ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな娯楽サイト

今でも好きなのmkもことかか パレ男さん ない部 vi速-クソスレまとめ mjkc-おじさんの話 ポケまマスー(追記、×)💩💩 っぱtubeなんだわ YouTubeでしょ。幹弥!

4

ガッチリ'起'した後〜。ルール設定、からのっていう。 藤の面白い4コマから。 足りなければ2個めでもルール説明 起点 新仕様・追加ストーリーからのキャラ動き Kiran ンナ エクラ なんでも、夢オチ、勢いゴリ押し、冷静梯子外し系 シャロン 本音・鋭めナチュ…

特に好きな漫画・気になる漫画&アニメ

文学少女偽 わたもて 野崎くん はかれない ポンコツ異・ン 男高校生 ドがり女 まいまい チック姉さん かぐや ネウロ カブトボーグ ダイナミックコード チャー研 ヨシヒコ キルミ デンドログラム

カグヤ雑メモ

飛・岩・炎・草のフルアタでも良いけどもう少し陰にも強い汎用的な技が欲しい。そこで身代わりを入れるがこれ単体だと体力削れるしイマイチ。飛行岩だけでも完成度が高いため身代わり+やどりぎにする。やどりぎ一辺倒はあまり好きじゃないがこれなら選択肢多く…

目的

目的 逆算逆算テンジンテンジンテンジ-ン

ホモ専用SNS ポジッター とは

アハンオケツイク

アスペかお前?を柔らかく

assの民か? 尻と民って似てるなあ・・・・・・w ass burger(ネイティヴ)

20:00付近が一番調子いいかも

この辺りを食べ物の消化に使うの勿体なくね? やっぱり後だ後。(体質似てるであろう父の何となくにならって風呂も浸かる時間短めにしよ。 体温が高くて体が軽いだけで仕事効率がいいかどうかは怪しいな。行動力↑ストレス耐性↓?いやいうほど下がってないよう…

ねる 睡眠障害の理由

眠くても耐えられるし寝なきゃいけなくてもなんか眠気に逆らう。あくびも出てるけと逆らう。 これの理由は何か。不安感だとか安心感が無い。眠るのに納得がいかない? 漸進的筋弛緩法が中々良く刺さるあたりその辺が原因か。 疲れたはずの時でも寝る前までに…

QOL的な学部は無いの

ねえねえねえ 刺激を貰った!で終わる意識高い系は嫌で本当の意識高い行動とは何かと行き着いた先とも言える。 あらためて「睡眠不足」の科学的なデメリットをずらずらと並べてみる | パレオな男 思い当たる節しかない ただ1日の睡眠不足が3日影響するっての…

睡眠の調整

食った後が一番寝やすいし風呂入ったあと全然眠れん。深部体温が下がって〜って何だよ冷えねえよ。 買う時間遅らすべきかな あら? 体を温める入浴のコツ床に就く1~2時間前に、38〜40℃のぬるめのお風呂にゆっくり浸かって体温を上げましょう。ぬるめの湯…

肌荒れのバーゲンセールとなった理由

顔洗うことだけ覚えて保湿を覚えなかったこと。これで初期のバリア機能がズタズタお肌に。 超重症になった時にかかっていた皮膚科がちょっと強い程度の薬しかまともに出していなかったこと。処置も下手だった。ビタミン剤が主だったり硬い状態なのに膿押し出…

こうも人生で悪手を引き続けたそもそもの理由

感覚に従わなかったから。感覚の反発を見ないフリし、目暗に小さい理論を何故か取ってしまった結果がこれ。 うーんこも。 まあまだ20・・・代だしヘーキヘーキ(希望的客観的自己観測) 理屈は確信のために使っていって基本的には複雑で状況に応じて動きやすいマ…

グッスリ眠れる最強の「マットレス」はどう選ぶべきか? | パレオな男 まじか 硬めが良いってのは整体的にかな。睡眠の質には精神的なものとかあるしなあ。 硬すぎるの買ってしまったのかなり失敗だろうな。まーた感覚に逆らって失敗した。 柔らかい方が安心…

寝ようと思って寝れた

亜鉛マカデイの一昨日もだが気絶寝じゃなかった!寝付きによって寝起きも良かった。薄くなる意識で記憶整理(夢の始まり)できて幸せな寝付きだったな。原因は何だろ。 残っていた亜鉛マカ効果 意志(亜鉛マカ効果・小音量とはいえ刺激で安心) ピンクノイズ+イ…

Twitter オープンキモータ 見本市

濃化的 コテハンガイジ ツイッタラ 調べたけど季語って限定的過ぎて難しくね。比喩にしてもむずい。 場面というか、まずは瞬間を切り取って

ジャブって機能美・性能美があるな

素手に近い、自然に近い構えやら駆け引きなのもあってMMAのジャブの方が好きかも。サンドバックもそうしてるしそっちの方があってるのかもなあ〜。 MMAのジャブの方が美しく感じる。 ウスマン人気無いのかーーー。 まあまあの性能美ある火力技も好き。大体好…

メスガキ

メガスキ マス掻き マセガキ マスガキ

マイル逃げウマ娘で取りたいスキルメモ

げ き ふ る 更新停止 ここ、見よう! 【ウマ娘】分かりにくいスキルの効果の詳細解説&発動条件詳細!持続時間が違う!得意って何が上がる?抜かしやすいって何?【プリティダービー】 | れぺぱん 未だに位置争いからの加速ゲー・クリオグリゲーミングってマ…

サンダース

ボルトチェンジ あくび リフレクター ←エレキボーーール‼︎ ひかりのかべ ちくでん CShのタスキかHSbcdの光の粘土。 壁採用ならH振りか。 電気無効+あくび。あくびが汎用性(誤魔化し力)高くて好き。苦手な相手にもあまり隙を見せないで済む。 あくびとボルト…

体が軽い!今なら普通に動けそうね!

亜鉛マカのおかげなのか・・・? 鬱・躁鬱にも中々効きそう。寝起きが良いだけでもう高得点〜 男の身体はテストステロン!! ご飯も美味しくなるし(亜鉛)、ハイ、いいわねいいわねいいわね(ru) マカの成分であるアルギニンによって不安にも効果が?(リジンは無い…