ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

4

ガッチリ'起'した後〜。ルール設定、からのっていう。

 藤の面白い4コマから。

足りなければ2個めでもルール説明

 

 

起点

 新仕様・追加ストーリーからのキャラ動き

  Kiran

  ンナ

 

エクラ

 なんでも、夢オチ、勢いゴリ押し、冷静梯子外し系

シャロン

 本音・鋭めナチュ畜ストレート系

機械天使

 冷静に突っ込まれやすい冗談混じりボケ、⭐︎

アンナ

 起点、エクラ!〜わよ!

悪夢

 カオス夢要因

アルポン

 バランサー、心の中で本音系

ヘル

 お前の命はあと・・・、お前のはあと・・・、顔芸

ピヨ

立ったまま気絶

エイル

 添え、〜は〜しい・・・、〜は〜しい・・・!

淫夢

 添え、いやらしいやらし

機械馬

 なのなの!なの(同意)、おい今なんて言ったなの

 

ボバ

 筋肉、ボバッ

まもり

 レンチン、超万能何でもレンチン、できました!

パイソン

 冷突っ込み、訓練サボり起点

ヒル

 陽特有のグイグイ・見て回り起点、訓練サボり起点

 

 

 

お前の命はあと・・・立ったまま気絶起こすボバッ

 

アンにらめっこ大会エええ・・・→アン写真を金思シャまあまあ面白いんじゃ→結果勝者立ったまま気絶→報酬に対する反応と結果への反応勢いゴリ押し

 

現(季節)イベントを見ているヒルダ→

 

訓練サボりーズ

 

なのなの!なの(同意)⭐︎⭐︎⭐︎、⭐︎!→パイソンそのなのなの言うの→おい今なんて言ったなの?→うわああああああ・・・・・・っ!!悪夢(とリリス)添え

 

ス○ブラに参戦→剣ばかりシャコンパチは許して欲しいですよねアそうだね小何の話だろう→アンいっそ人じゃない→龍・しっこく鎧ふぃーち機械全部乗せともかくなんかいい感じに乗せまくり うおおおおお!(適当)

 

題強者→強くなりてえ→スルト強者が全てをかわいい強者

 

題文明の→アンナエクラ料理→スルト、焼いてくれる→ブラハ焼く→レンチンウメエエエエエエエ!

2-4顔芸・勢い集中線エフェクトのゴリ押し

黒こげ黒こげ自由の女神・天使・羽オリヴ

 

眠くなっちゃう・・・ぴょーーーん!!

 

いやらしいやらし・・・機天あっ!あそこにいやらしが!小何言って・・・ 

 

 

今でしょう

くしゃみ出そう

くしゃみ出そう

タコくちびる