ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

肌荒れのバーゲンセールとなった理由

顔洗うことだけ覚えて保湿を覚えなかったこと。これで初期のバリア機能がズタズタお肌に。

超重症になった時にかかっていた皮膚科がちょっと強い程度の薬しかまともに出していなかったこと。処置も下手だった。ビタミン剤が主だったり硬い状態なのに膿押し出し処理しようとしたりなど。

重症な割にあまり気にしていなかったこと。

遺伝子的な理由。特に父がアブラギッシュ。触れば父が使ったと分かるほどギドギトw.手だけに収まらないようでトイレのスリッパもギトギトヌルヌルな事が。

 

肌荒れの才能が一番あるかもしれん・・・10万分の1はある最低3000分の1はあるしーと思ったけどもっとやべえやついたわ。顔面ブツブツタイプの。でもああいう小粒まみれの方が治るの早そう。