ウホウホウホ

(特に意味はない)

ストレートくさい右ロー右ミドル

左ジャブくさい後ろ?前蹴り

見てからカウンターできる距離を突っ込むのは厳禁

細かく早く

下がりながらのパンチ

ジャブが普通に刺さる

角度変えたりタイミング変えて色んなジャブ

スイッチでのジャブも

ロマチェンコステップ(ピポット)も打ちたい(近間)

移動ローも刺さりが良かった

回る踏ん張る点をはっきり意識して雑念なくバッパッロー

踏ん張る・回る点+終わりをガードする意識して打ちやすく数増やす

よく見てカウンター狙いも、移動で返したり

上半身で避けたり

右入れる時に左を上げて

ブロッキング形からパリィも

顔右向けに慣れ

前手でどけるような駆け引き

4

エクラ

 なんでも、夢オチ、勢いゴリ押し、冷静梯子外し系

シャロン

 本音・鋭めナチュ畜ストレート系

機械天使

 冷静に突っ込まれやすい冗談混じりボケ、⭐︎

アンナ

 起点、エクラ!〜わよ!

悪夢

 カオス夢要因

アルポン

 バランサー、心の中で本音系

ヘル

 お前の命はあと・・・、お前のはあと・・・、顔芸

ピヨ

立ったまま気絶

エイル

 添え、〜は〜しい・・・、〜は〜しい・・・!

淫夢

 添え、いやらしいやらし

機械馬

 なのなの!なの(同意)、おい今なんて言ったなの

ボバ

 筋肉、ボバッ

まもり

 レンチン、超万能何でもレンチン、できました!

パイソン

 冷突っ込み、訓練サボり起点

ヒル

 陽特有のグイグイ・見て回り起点、訓練サボり起点

 

 

 

お前の命はあと・・・立ったまま気絶起こすボバッ

 

アンにらめっこ大会エええ・・・→アン写真を金思シャまあまあ面白いんじゃ→結果勝者立ったまま気絶→報酬に対する反応と結果への反応勢いゴリ押し

 

現(季節)イベントを見ているヒルダ→

 

訓練サボりーズ

 

なのなの!なの(同意)⭐︎⭐︎⭐︎、⭐︎!→パイソンそのなのなの言うの→おい今なんて言ったなの?→うわああああああ・・・・・・っ!!悪夢(とリリス)添え

 

ス○ブラに参戦→剣ばかりシャコンパチは許して欲しいですよねアそうだね小何の話だろう→アンいっそ人じゃない→龍・しっこく鎧ふぃーち機械全部乗せともかくなんかいい感じに乗せまくり うおおおおお!(適当)

 

題強者→強くなりてえ→スルト強者が全てをかわいい強者

 

題文明の→アンナエクラ料理→スルト、焼いてくれる→ブラハ焼く→レンチンウメエエエエエエエ!

2-4顔芸・勢い集中線エフェクトのゴリ押し

黒こげ黒こげ自由の女神・天使・羽オリヴ

 

眠くなっちゃう・・・ぴょーーーん!!

 

いやらしいやらし・・・機天あっ!あそこにいやらしが!小何言って・・・ 

特に好きな漫画・気になる漫画&アニメ

文学少女

わたもて

野崎くん

はかれない

ポンコツ異・ン

男高校生

ドが女

 

チック姉さん

かぐや

アンダーブリッジ

ネウロ

逃げ若

 

 

カブトボーグ

ダイナミックコード

チャー研

ヨシヒコ

 

キルミ