ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おいかぜイベルタルと組む用のオボンのみシャンデラの調整

ひかえめ 167(252)-54-112(12)-198(116)-113(20)-114(108) Sは追い風下で、最速ザシアン・黒バド・フェローチェを抜ける実数値112までは振りたくて、準速スカーフサザンドラ抜きの実値113までついでに振った。 ダメージ計算するとCが199と198で全然変わらなか…

テッカグヤパートN

ダイマ無し環境のテッカグヤ何気にやばい・・・? もう一つの苦手な相手であるガチガチの受けにもメテビーエアスラで圧が無いこともない。 いまいち相方が厳しいのが一番辛いところ。技範囲広いし対応範囲は、すごい。 レジエレキ系採用していて草技枠にゴリラ…

色違いカイリキー

NN:もりのけしん ノーガード ばくれつパンチ ストーンエッジ じしん DDラリアット 毒って弱点2つ耐性5つだったんだ。だから攻撃面イマイチだったのね。

初めてセクス見た時これで興奮すると定義付けなくてはいけないのかと思った

これは見た時の成熟具合もあったとはいえ単純に凹凸だから興奮というのは元からそうでも無いかもしれん。こういう子がこういう形で AVが何故嫌いか 音、演技声とおっさんの声。 画、整形ブスと健康的でない身体とおっさんが謎視点からモザイクつき。 状況、…

〜はともかく、yuchを知れたから、okです

メンタル崩壊陰メダリストDieGo これひほいみふめい メンタ崩壊レイシスト これもひぼい 数字を、ネガティブゴシップ記事好きそうな人間に向けて最適化していくとああなるのだろうかと思うと躊躇するのもわかりますめえ!

ハンコックのR18絵見ても

ク!! リ!! ム!! ゾ!! ン!!思い出して先草生える

じんわりずっと続くセロトニンの方が好きな快楽物質だけど

ドーパミンでやる気だして行動した結果のセロトニン増加だったりするから結局こっちも必要なんだよなあ。 今のお腹が健康な状態なら報酬にドーパミンに目を向けていい向けるべきなんだろな。

もの食うときに頭の中に広告が流れたら

基本無料で食えそう

日の光が当たると近所でも新鮮

朝ウォーキングのメリットは書ききれない。朝だな朝。 4K超え匂いと触感つきバイノーラル音VR全身コントローラーであることをよく実感する瞬間。

コロナワクチンの副反応で38℃超の状態よりうつ病の鉛様麻痺の方が辛い

思うように体が動くだけ万倍マシ〜!!! 今、鉛様麻痺で調べたらバッチリ非定型うつ病だったっぽいな。躁鬱の症状もあったけど元をたどると睡眠障害から来てそう。 この2つはドンピシャ。 これもある。 結局なんだったのかはっきり分からないけどこの手の…

ポケモンGOで画面が真っ白になる時、最インストールする

タイムチャレンジの青カラナクシでなったことがある。正常に表示されなくて起こるみたい。 マップ上にも出ないし捕まえられないが交換で貰うことはできた。ただ表示がおかしくて白い光(読み込み中に出るあれ)にずっとなっていた。 アンインストールからの再…

性欲<ハゲたくない欲

これでテストステロン増えますめえ! 増えるというより少ない時間が減る、まあ実質増える。 EDの感覚“わか“っちゃった・・・!!!! ポルノってバカスカ探してドーパミンのままに次から次へとタブ追加していくあれが一番駄目だろうな。 射精してなくてもシコっ…

はがねのはりせんが出やすいダンジョン【少年ヤンガス】

無幻の宝物庫のガーゴイル店が一番集めやすい。指輪・お守りと一部レア装備が出ないおかげか選出されやすい。店率も(モンハウ率も)高い。 1周(50階)で2個ほど出る。4回潜って4回とも2個だった(!) 二重ワナよけの指輪+10にインパスのお守りとしんそくイオナズ…

雑メモ風

人は寝る時間を前に倒す方が苦手ということで徹夜によって寝る時間を戻してみたが徹夜のダメージが強烈に残ってイマイチ。やるなら仮眠を入れて調整すべき。 勉強はいかに刺激を増やすかが重要か。飽きないのが一番重要だし。 刺激をいかに出すかゲーミング…

しあわせタマゴ・おこうの誤タップを防ぐ方法(ポケモンGO)

バツマークと被らないように捨てないでおく。

記憶効率とモチベーションが上がる学習法

https://yuchrszk.blogspot.com/2019/02/blog-post_14.html 文字よりも記憶の引っ掛かりが多い。根っから理屈っぽい人はともかく感覚で捉えるタイプはこっち方がストレスも減りそう。声やら動きで覚えるのはイマイチ分かりやすい効果が出ずにしっくり来なか…