ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

サンダース

 

ボルトチェンジ

あくび

リフレクター エレキボーーール‼︎

ひかりのかべ

 

ちくでん

CShのタスキかHSbcdの光の粘土。

壁採用ならH振りか。

 

電気無効+あくび。あくびが汎用性(誤魔化し力)高くて好き。苦手な相手にもあまり隙を見せないで済む。

あくびとボルトチェンジ余裕があれば壁で回していくみたいなね。

 

うっわ!!リフレク覚えねえ!!!

うーーーん、エレキボールでも採用するか。鈍足が利点になるレベルで切りまくってる奴や耐久相手に。

麻痺S1/4時代のほっすりエレキボールエモンガ懐かしいな、ほっすりエレボでムドー倒したりタスキめざ氷でガブ狩ってたなあ〜、今やアンコ身代わりバトンマンだけどこっちの方が持ち味活かしてる説。

 

あくびで相手を回して特殊や電気抜群を引っ張り出して上からひかりのかべ、適宜ボルトチェンジみたいなね。

 

f:id:sUyke:20210502235633p:image

f:id:sUyke:20210502235623p:image

f:id:sUyke:20210502235628p:image

f:id:sUyke:20210502235658p:image

 

へえ〜、意外とやるやん。

ダイマックス技の威力相変わらず雑すぎるなあ、大味。アンコールあたりの搦め手も雑に無効だし。

禁伝よりはマシなんかなあ。

 

オボン込みなら特化珠ダイジェットも耐えるやーん!火力は散々になっちゃうけど1ウェポンだしな〜火力目的なら別ポケでいいしな〜。

 

水地面クイックターンマンととんぼランドが怠いな。

じめんいたら選出しなくていいか。マンムーとエナボカグヤで餌にするだけのこと。