ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のテッカグヤ#2

弱点保険を採用をしてみる。トゲキッスと似通う部分があるので普通に強いはず。 ダイマックス適正の高いテッカグヤが欲しいならこれが一番か。 回復アイテムが無いと(長期)サイクル性能は落ちるが不利な相手への対面性能が上がる。 対応範囲が広がるので使っ…

ウツロイドの調整

H68 (193) A0↓ B12 C172 (169) D4 S252↑(170) H 16n+1 S>C ヘドロウェーブ メテオビーム くさむすび みがわり みがわりとメテオビームの相性が良く耐久型などの低火力特殊を起点にすることも可能で、物理への行動補償をタスキ無しでも作ることが可能になる…

ウツロカグヤランドレヒレバーン@1

せっかはたきとんぼすりかえaS鉢巻ミミロップ はたき台詞すりかえ@1スカーフタチフサグマ 眼鏡ラテ♂トリック ラテ系はじこさいせい欲しくなるしフサグマは特性タイプ種族値的にうーんで意外にもロップが面白そうだがタイプと数値がきつい。 りゅうはショック…

ガラルサンダーおもしろーー

捕まえるまでも面白かったが能力も面白い。 らいめいげり→積み技が無くても技一つで耐久ポケモンに対してまあまあ強くなれたり諸々有用で面白い。 一致飛行技打てる。 とんぼ習得できる。 ローキック持てる。←激戦区のSラインの調整に良さそう。他のポケモン…

現在のカグヤ。0.1

やどりぎ ←ほぼ確 てっぺきor身代わりorまもる ←構築に合わせる。 ヘビーボンバー ←ポケモンの特色を活かした一致120いいよね・・・という好み採用。 かえんほうしゃ ←やどりぎシナジー・炎打てる鋼は強い理論(?) で入れているが現構築的にはイマイチ。まもみ…

ボスゴドラ

HPが低いので努力値はHPほぼぶっぱ+HP回復アイテムが欲しい。例)ロトム 食べ残しだと頑丈とちょっとシナジーがある。物理に受け出してカスダメ回復からのーて。 鉄壁ボディプレが好きだから技はそれと岩と鋼の一致技かメタバどーん突っ込んで終わりー。 メ…

B↑テッカグヤ HP調整

Hに努力値164振りするか244振りするか。 食べ残しの回復量はどちらも同じく12で164の方が値が小さい分ステロダメージ-1などはあるが特殊も考慮すると当然BDよりHに振りたい。 Hに振らない分をBDに回すと宿木回復割合ではお得に見えるらしいが耐久指数が下が…

DQMBV DLC いんすとチェックリスト ういー

入れる前にブツが全てuninstallされているか。 58○ブロック空いているか 4.3j 58 ←確認するやつで緑色に (入れる) c249←確認するやつで緑色に ういーもっど 1.7