ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

汎用的というのはあくまで効率を求めた結果では?

重要度の高い部分を(制限のある場合は)取捨選択して考えてるだけで、好きなのは汎用性とか基本とかでは無くて可能性が広い変形・カスタマイズできるものでは?っていうー。

 

そう考えると目的が見えてないだけでは?効率厨になれないとっていうー見えてないからかなー?決断全然できないのもそういうところでは?

死を意識するのなら死に際の先人の教訓からして、好き勝手やれば正解だぞ。自分の性格的にもそれが良いはず。

でも無理にやってもなーひらめき出ないイメージネ。

 

どうすればえ、どうすればえ。という感じで目的というかやることが見えてないのはありそうーーー。

何やってもいいっていう目標のはっきりしていないゲームで困るアレ。あれだよなあーーー。