ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

2021-01-18から1日間の記事一覧

旅パのセキタンザンとデスバーンがS0でびびる

こんなことある? これはうんめ・・・運命感事長 (この頃のニックネームいまいちだな)

他人に与えるねえ〜

得意なこととも兼ね合わせたいし大義名分作ればいいんだが無駄に本質を見ようとしてあれだなー。極論他人に与えるいうてもなーーー。長期、いや長期こそ必要かー? きこもり・アウトした人間・始めるのが遅い人間のスターになる!てか? 食い物よりも人間関…

知らない動き・やったことない動きを学びたい

まだまだ基本中の基本の体の使い方を詰めているわけだが可能性が広がるから本当に楽しい。 脳が新しいことを覚え、慣れて、自分好みに使えるようになっていくことこそが楽しみです? カ↑ス→タ↑マ→イ→ズ→だ↑〜

憧れや愛などは目的をこなす上で雑念になりうる説(YUGAMIコワイデショウ・・・)

強い原動力になって最終的には報われるかもしらないけど、なまじ好きだと本来無意味な練習も我慢できちゃったり引きで見れないとってのはあるかも分からんね。 愛あるポケモンの型ですら歪みまくった(性能目的で作ったやつの方が短時間で強い型に辿り着きや…

ダイマアメとPP増加アイテムと個体値

(正直いらなくね?) ダイマアメはレイド過疎対策とストーリー超ヌルゲー化を潰したいならまあ分かる。 PPは下げる意味がまず無いし面倒。 個体値も簡単に弄れるならともかく下げること少ないから邪魔に感じる。努力値を増やしちくり。 個体値はフレーバー的…

(岩→岩って等倍かよ・・・)

ここにきてエアスラメテビーと相性いいのって鋼焼ける炎じゃね?が再浮上 てかエアスラメテビー身代わりにするなら宿り木採用しても悪く無いんだよなあーー。でも攻撃技で範囲取れるしメテビー考えるならそっちでいいよなーって。 ヘビボンレベルの火力があ…

ギガドレとみがわりの相性がいいとかいう謎理論

何だったんだ? メテビーとは良い方かもしれんけど・・・。 そうかBBメテビー身代わりギガドレならたしかにアタッカー型でも長期戦を(多少)やれるようになるな・・・。

最近の思い出し笑いの戦犯もん

オ゛ア゛ッ 柴田らの攻撃性

3ウェポンカグヤの技構成

飛行 岩 @1 どうしよー。 なんとなく草技入れてたけど鋼でも良いんだよなー。ダイスチルも強いしー。 抜群範囲を3→2に、火力を(75吸収or)90→120するかっていうー。 ガバ計算で270対240だけど””深さ””が違うっていう話。 エアスラ怯み抜けば最高打点の鋼だし…

時間感覚の消失

てか調子悪い云々ってフローを知ったからでは?それ以外が酷く見えるぞ・・・って。 あでもそれだと前は大体そうだったってなるわけー? なんか早死にしそうだな・・・やな直感だ。 頭か心臓か血管か、遺伝的に眼やガンか、弱いから胃腸か。

うげえーー未だに旧日付変更バグ使ってたーーー

これネチネチ対戦ガチ材キモータを嫌った上の簡悔仕様をバグを仕様として仕込んで抜けたとかー。 ポケモンはそもそも子供向けで利益もライト層へのグッズ売り上げがメインだし対戦は全体人口見ると超マイノリティだしあり得るんだよなあ・・・。(というか聞いた…

ラモトリギンの量増やした結果

調子は明らかに良くなった。おかげで時間感覚がギャップでおかしい(密度が急に濃くなったのと体内時計が急にまともになった)けどな! 躁鬱の人は鬱で受診したならSSRIとかSNRIはやめてもろて相談、しよう! 線引き的がされてるから余計病人として異質に思え…

好きなポケモンの選出配置場所

陰険ネチネチオタの自分は好きなポケメンを一番最後、つまり6番目にそっと隠し置く! バトルチームから連れ歩いても崩れないし機能面でも地味に高ポイントというね!(ネチネチ特有の機能重視)

はがね・ひこうタイプを活かせるのはかえんほうしゃよりみがわりではないかと。

炎を打てる鋼は強いという言葉が頭にこびりついていて中々外せなかったが技構成によっては意外と無くてもいけるかもしれない。(岩と飛行の攻めがあればあとは受けで半減の鋼のみっていうー) 攻めでは半端に抜群をつくと弱保の餌食というのあるし鋼飛行を活か…

みがわり持ちのメテビーアタッカーテッカグヤ!?

めっちゃアリでは? HP204にすれば身代わりが地球投げ耐えも可能だしなー。 炎技が微妙ーに通り悪いというか弱点保険のエサで使いにくいというのもあるしー。S振りカグヤが微妙にしっくり来ないしでー。 エアスラとメテオビームがあると炎技は鋼ピンポイント…

いい感じの亜種がでけた〜