ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

みがわり持ちのメテビーアタッカーテッカグヤ!?

 

 

f:id:sUyke:20210118003205p:image

めっちゃアリでは?

HP204にすれば身代わりが地球投げ耐えも可能だしなー。

炎技が微妙ーに通り悪いというか弱点保険のエサで使いにくいというのもあるしー。S振りカグヤが微妙にしっくり来ないしでー。

エアスラとメテオビームがあると炎技は鋼ピンポイントみたいな状態だし火力は半端だしで中々ねー。

 

あー、地球投げ耐えても使ってくるやつに大して役割持てなくて美味しくないし素でも4発耐えるしまあいっか。

 

フルアタカグヤだとタイプ有利な陰相手にも役割無さすぎて気になっていたがこれは凄く面白いのでは??

他技とのシナジーもばつ牛ンだし何より鋼飛行というタイプとHP振りを活かせるのがンギモチイイ!!!

純正攻撃技2・搦め手要素含むサブウェポン1(水妖みたいに通りが良いなら変化技)&(変化技の)搦め手1ってのが好きだからなーー。

搦め手1つは欲しかったんだアタッカーカグヤ〜。うひょひょひょひょーーー!!みがわり いやーーーみがわりな!! 耐性も活かせるしマジでビキビキビキ二(!).他ともいいし本来苦手な相手の積み技にも強くなるしウヒョーーー!

可能性の広がりは至高ですわ^~^~^~^~

 

 

f:id:sUyke:20210118004632p:image

f:id:sUyke:20210118004638p:image

f:id:sUyke:20210118004643p:image

あれ、+1するだけで世界かなり変わるな。エアスラも沢山打てば可能性の塊だしめっちゃ偉いぞこれ。

つか性格C補正かけてないやん・・・!!

D寄せドヒドなら他でやれるしくろへどトーチカは残りの技的に有利取れるしいけるな。

こういうタイプでせっかく有利取ってる陰に対してイマイチやれないのが気になってたからなーー!!やったぜ!!!

あー。つーか前シーズンのフルアタテッカグヤ流行の時に身代わり持ちが一定いたって聞いたなー。さすがにやってる人いるか。何ならやどみがとハイブリッドもいるみたいだしなー。