ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

カグヤパッチの最終ピース

コジョンドさてはいける?

 

いわとあく半減でS105あってさいせいりょくでサイクルと好相性。

 

あーーーーCがもっと耐久にあれば等倍ゴリ押しとか半減超火力押しされなさそうで良かったんだけどな・・・・・・。何でこんなCあるねん。

 

ようきハチマキASh252のーー

せいしんりょくの方がいいのか・・・?いかくひるみ無くなるのつええな。

こんなに強化されてたのか、ひるみ無効も好き。

さいせいりょくも好きそうだけどこの耐久でHP1/3回復ねえ〜インファねえ〜。

ハチマキとんぼさいせいりょくーとはいえー。

あこれエスバに等倍で潰される耐久かね、辛いなそれは。

 

 

うわあーータイプ補完の理論に立てる耐久じゃねえーーー 悲しいなあ・・・。見た目もいい感じなんだけどなあー。

 

かくとうタイプだと一貫する氷に対して地面タイプよりいい感じなんだがなあ〜今はウーラオスなんかねえ〜

 

フェアリーだけならまだしもフェアリー複合で水とかゴーストみたいな通りのいいやつまで考えるときつすぎるな。

うーーーーん自分もレヒレ使うか雑に。なんかレヒレ使ってレヒレダイマしたら大体勝ってるしなあ。シナジーーーうーーーん・・・。

 

けっきょくほぼ全部は対応しきれないから強ポケ使うわとかいう残念状態。

イカサマ持ちポリ2がいい味出しそうではあるんだがー格闘の一環あまり作りたくないしー うーんこの。

 

 

パッチカグヤの3体目を格闘にしたら複合フェアリーが怪しくなるし地面にしたら複合水や氷がーーでーーーーさては水地面が丸い?

フリドラ持ちはパワー不足多いしカグヤで頑張ったり等倍ゴリ押しするしかねえかなあー。

でも4倍持ちは変なサブウェポンで死ぬ+水地面ポケモンはキャラパワーそこまで無いのもありタイプ補完理論が崩れやすくてうーんだ。

ヒレとか相性ひっくり返しかねんパワーあるしな〜別にいいのかなー。毒弱点でカグヤとサイクルしやすいのもあるしー。

 

あれ何を悩んでたのか忘れたなーこういうの大体どうでもいいから忘れるんだけどー。

パッチカグヤの3体目って氷タイプに多少強ければなんでもいいよなあー。今のエスバレヒレで何か駄目なのかな。

岩の一貫とか言い出すと悪ウーラオスの一貫の話にもなるしー。

5・6体目の地面枠が岩に強いどうこうーだっけまあいいや。

パッチカグヤで強烈に補完できるどくでんきくさが弱点なだけで色んな耐性引っさげて来てくれるしキャラパワーえげつないし。氷岩水悪にも一応強いしこれ基本で良くねえー?

スカーフパッチなら対面ウツロ小突けるしカグヤでもーー小突けたっけ・・・。

まあウツロ見たらエスバ出さないとな構築かもなー。

ウツロみたいなやつは特殊以外には交代出ししにくいタイプのポケモンだしー初手スカパチが大体いいでしょー。それだとフリドラ持ち初手がーってのはまあー。やっぱくさくてもスカーフあっても初手パッチは違うか。

 

パッチカグヤ@レヒレエスバできっついやついるんかなー。自然とダイマは大体レヒレエスバがやってるなあ。

パッチカグヤの時点で試合時間短いやつはあらかた何とか手段はある良組み合わせなわけでー。

 

S高いやつにマジキチ火力持たせすぎだろーーS切った高耐久対策は中速効果力にやらせとけよなーーー。

 

 

とはいえあんまりシナジーばっか意識するとパワー不足したりするのがーー。

 

複合フェアリーとか水ってレヒレのことなんだよな〜うーんこの。スカパチで平気ってことにしとくかー。

 

 

つか悪ウーラオスって格闘効きやすいのかよ。なんかそういう次元にいなさそうだけども。

 

 

ていうか相手の構築だって同じにように穴がどうしても出来てしまうんだろうし

 

 

カグヤパッチ軸ってバレないために配置変えるべきかねー 一番上カグヤだと軸もバレかねん。ぱっと見でバレるかどうかは大きいよなって。勝ちにこだわるのはよっぽどいった時でいいかー?まあ気分でだな。上に置くから好きポケとか知らんわって感じでえー。そこまでアピールしたくも無いし不意をついたアピールの方が好きだしな。カグヤだけ色違いピカーン うーんまあ。

 

ランドレヒレ上に置いて草誘ったり、パッチエスバ並べて置いて地面誘ったり下にカグヤ置いたら受け寄りの補完カグヤ印象が強くなりそう

 

てかバランス良く組んだってことは結局上に書いた草はともかく地面来たらわりと怠いんだよなあ。じゃゴリラ目立たせるか。エスバゴリラ感出しときゃ補完受け崩し用ゴリラには見えにくいはず。

地面は普通に怠いし居なきゃパッチ無双するしバラそ。ランドレヒレエスバゴリラパッチカグヤ (あんま変わんなくね?普通にスカガブとか地面来るわ)ランドレヒレゴリラエスバカグヤパッチかー?

 

そういやレヒレって本当鬼耐久だったなー。あのHPでガブ後投げ効くんだもんなー。

面倒なやつにも強いし基本3はこれなのかなー。