ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

何が欲しいか

 

溶けたい。溶けて概念というかーーー死だとか今だとかなんか形がしっくりこない。

 

でも溶けて全てと共有できたとしてそれが紛れるかというとそうでは無さそうーーに見えて実際は結構良さそうだな!無いとしたらそもそも舞台に存在するだとか以前の部分を見たいのか?? ままええわ(放棄).

うーん頭同士を繋げて感覚まで共有するやつっていつできるのかなー。あそこまでいってみたい。回りくどいコミュニケーションがマイナーになるパワーを秘めていそう。

 

どの世界でもなくここに意識を持って存在してるのが怖いというあの感覚は結局昔のまま解決しない。解決したら使える脳の領域が増えそうな気がしなくもないんだけどなあ。あれのせいで人と関わってるのに孤独感の紛れ具合が悪い気がする。

 

てかわりとエッジで十分共有されるか?頭を繋いで共有できたとして何を共有するかという話で。

コミュニケーションがまず何かって考えると他人との違いの擦り合わせ確認かな。

ほぼ全てを共有した時に毎秒出る違いを楽しむのかな?読み取り方が変わるだけ・妄想で補う範囲が減るだけで根本から今と変わるわけではないのかな。いいい未だに文字wwww.

結局いつも通りで形が変わるだけで根っこはそう変わってないやつ。†人だとかを超越した別構造の存在†だとしても社会がどうのって話しになる場合は大差なさそう。超ー越ー人ー力ー車ーーーー。

 

ああそうそう正確さが変わるだけで結局勝手に捉えて勝手にやってるわけだしな。でも普段は切り捨てている複雑で細かい部分がたくさん交換できるコミュニケーションは確実に別感覚だし面白そうだな。