ウホウホホ

(特に意味はない)

2021-01-19から1日間の記事一覧

ザングース

毒暴走、どくどく玉、いじA特化、実数値163までH振り、D12振り、B4振り、余りS。 からげんき はたきおとすorじごくづき 岩封orせっか 氷のパンチor炎のパンチor剣舞 毒暴走からげんきが大きな強みのためせっかよりも岩封のようなS操作が欲しい気もするが先制…

色 ニックネーム

色ブリ、ウエポン 色カイ、もりのけしん

思い出し・・・

何かやってる途中でも思い出し笑いしたり思い出しシェイムする(こっちの方が多い)わ・・・。 つらーい、つらいわ〜

鎧の孤島

んだこれ・・・ やっぱ一回は試すべきだな、何にしても。

ボヘミア〜〜ン

絹旗才川

チャージビームを見ると

メテオビームの命中90もまあ許せるか・・・。

普通に身代わり抜いて火炎放射入れれば?

メテビーでC↑して一致エアスラ怯み考慮もして抜群範囲こんだけ取れば高耐久陰キャもいくらか飛ばせるわけだし別に良くねーー? メテビー自体が準搦め手だしそんな無理に純搦め手入れない方が強くね?と。 とりあえず身代わりは相性別に良くなかったワ。 は?…

現代の資本主義社会のコツは逆張り!?

差別化とも言うか。隙間を縫うと言うか別のものをね。

ぼんやり感という型にハメない素直さを大事に?

己の想像力に限界がある、今実態として形としてはっきりあるものに寄り過ぎるということを自覚する。

ぐうううううう体験んんんんんんん

https://yuchrszk.blogspot.com/2018/01/27.html 視野の狭い論理での理屈的な思考もあってもったいなかったなあーーーーーー!!!! 恋愛方面の体験とか結構できそうだったのになあーーーーーー!!!!なーんか、くうううううう体験とかメンタルをなんかや…

あれ流し・耐久居座り対策なら宿木よりきんぞくおんじゃねえの?

いうて当たっても交代されるだけかーーーー。打ち続けても外れるまで交代されるだけかーーーーー。 交代される前提ならやどりぎのの方が強いということでね!!

やどりぎときんぞくおん

あれ

やどりぎは居座りに強いやどりぎは居座りに強いやどりぎは居座りに強い

流し技流し技流し技

やどりぎのたねは流し技か!!!

実は本来はあくびと同系統かこれ!!ハメ型のせいでメインウェポンにすらなるようなイメージがなんかべっとりしていたけども。 流し技じゃん!居座りに強いっていう。

いやまあ、やりたきゃやるし。

安定薬でその辺は結構改善されたんだなって。やりたい動作ををやれるっていうのは本来当たり前のはずなんだろうけど体が動かなかったからね。

寝る前はだめだ、法則とか考えるの違うわ。寝る前の行動力・気力でそんなの・・・参考にならない。

ぜってえ明日朝起きたら「え?そんなん関係無いっしょ」って動けるはずだしなーーー。

「やること」は内からやりたい欲求をーでは無く外を見て好きなように選ぶ?

クエストがいっぱいあって気になった好きなクエストを選択してやるーみたいな。 決まっていない部分をいかに決めるかってところでつまずいてるかも。

まじ優柔不断ぽ・・・。

目先の「やること」ははっきりさせないとねー。ただ無理にしっくりこないものをしっくり来てると根性使おうとするとまず駄目だし本当はっきりくっきりどうしたいかも見ないとだ。

どうすればえ、どうすればえ。という感じでやることが見えてないのだろうか。何やってもいいっていう目標のはっきりしていないゲームで困るアレ。

自分を好きにカスタマイズ??

うーん遺伝子要素とか人間の身体というのが大きすぎてあんまりなーーー。そこはまあそういうものとして受け入れてるから別になーーー。根っこがあんまりカスタム・・・うーんっていう。

将棋が実力ゲーなはずなのにいまいちに見えるのは自由度が低そうに見えてるからでは?

なんか明確な正解がある雰囲気に見えるし好き放題できなさそうというか個性が出なさそうに見えるって感じの??? うーん好きにカスタマイズできるのが好きなだけで対戦部分はやっぱりそんなになのかなー。

汎用的というのはあくまで効率を求めた結果では?

重要度の高い部分を(制限のある場合は)取捨選択して考えてるだけで、好きなのは汎用性とか基本とかでは無くて可能性が広い変形・カスタマイズできるものでは?っていうー。 そう考えると目的が見えてないだけでは?効率厨になれないとっていうー見えてないか…

格闘技で汎用性の高まる動きとは

まず(股関節周りというか)足の出せる・動かせる方向でしょーフットワークでしょー 前のめりとかスウェー体勢(全方位)をスムーズにとかでしょー パンチの全距離でしょー(これは発勁が分かればまず分かる) あーーフットワークにしてもリズムもっと刻めるように…

前使ってたせっかくいい感じに描けたアイコン

でも若干ニヒルな感じだからアイコンとしてはかっこつけっぽくて印象いまいちで使いにくいかー。 お絵描きなんて全然やってないから下に敷きまくったり手直ししまくってやっといい感じにしたのになーー目とかもお気に入りなんだがなー。 目だけ論理を引き継…

そうだ!!!!!

ポケモンこんなに考えるなら現実のスポーツでもとっと出来たらなと思ってどういう条件だとこんなに進んでこだわり持って考えるかってところで 汎用的かつ限定的な状況(使える技などが限られている)というのがあるなと! 汎用性のある部分を詰めるってのはか…

たべのこしの無い宿木

それでも強くねー? カグヤは耐性が優秀だし互いに有効打に欠ける気まずい対面が多くなるだろうけどそういう時に輝くし。そういう場合の宿木は守るやら身代わりで効果増幅しなくても十分強いかもなと。1/8削り回復が大きい対面もまあわりとあるでしょうとい…

ギガドレより宿木の方がたいてい回復できるよなあ???

なんか対戦始めた頃の宿木外しが頭にこびりつき過ぎててなーー。命中90はともかく超優秀だからなー。1/8削ってまんま回復はでかすぎじゃね? メテビー型に寄せてサブに宿木とすればまあ命中90に振り回され過ぎないしいいんじゃないかなってね。

素メテビーと相性いいのは身代わりより宿木じゃねえか!

なんか変な感じしてたんだよなー(適当)

パッチカグヤのカグヤは放射そこまで?

エアスラとメテビー採用してる場合、鋼を焼くためだけの放射になるがパッタラゴンも鋼には強い方なのと炎の牙で一応ナットにも打点あるし意外と無くてもいけるのかなーーー。 メテビーカグヤに身代わり採用と言っても相当な低火力相手しかマウント取れねえよ…

面白いノンフィクションのドラマを見てるとアニメ(空想)ねえーってなるのは分かる

子供とは言わないけど、入れ込んで見るには向かない方かなー。リアルのストーリーの方が要素が多くて好きなのかなー。