ウホウホホ

(特に意味はない)

2020-12-31から1日間の記事一覧

ホヤダインさんの喋り方が腹立つだって?

そういう喋り方の癖なのかな。 例えば強調の意味で全然100%じゃないのに「絶対○○だよ〜」って絶対絶対やたら使うような奴と同じように癖と捉えたら多少はマシに思えるかも? 見てないからどんなものか知らないけどな‼︎ (前半のやつ言いたかっただけ、言い回…

昨日と今日で好みが全然違う

生きづら〜い、生き辛いわ^〜。 (それくらいわりとあるだろ) 気 まぐれ過ぎ

IS

(絶対コッテコテのキャラクターらしいキャラクター好きだろここ・・・)

リシテアかっこいい 風花

細かいところでも描写されてる頭の良い表現とか説得力あっての自信の高さとか魅力的。 微妙にスレてるようで落ち着いた声も好き。 (文字で全部描こうとするとめちゃくちゃ面倒くさいな) セイ欲を抜かせば多分作中トップクラスに好き。他にはシャミアさんとヒ…

肩・股関節・膝がつかえてるかチェック

肩は『立甲』ができるかどうか。キツかったらここを意識して鍛えるだけ。 腕立て伏せのように壁や床に手をついてこの肩甲骨の部分を意識して軽く上下させる。 股関節はてきとうにスライドボード滑って股間の内側を使えてるかを見る。 股関節番外編、足を前に…

そばとかいうマズメシ

味がずっと一定でかつ汁がイマイチだともうまぢ無理・・・。 不味くて一定と言えばパンもだな!! (米粉だと好きなあたりtdn好み)

厚切りジェイソンさんが大変なものを盗んでる動画が無えんだけどーーー

ど う〜して〜なぜかーしーら〜〜 why why why why! Japanese people ‼︎ もっともの盗めよぉ!

何が欲しいか 溶けたい。溶けて概念というかーーー死だとか今だとかなんか形がしっくりこない。 でも溶けて全てと共有できたとしてそれが紛れるかというとそうでは無さそうーーに見えて実際は結構良さそうだな!無いとしたらそもそも舞台に存在するだとか以…

性善説とか

わりと性善説派だけどそれが社会で発揮されやすいのかというと全然だし実質は性悪に寄ってるかもしらん。 人への疑心暗鬼が強い性善説派ねえと思いつつ。 疑心暗鬼になる時って大体どこかに利害が絡んでるわ。 ていうかだからこそ本当の悪意を見るとうわあー…