ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

ゲームの好きな部分

育成が特に好きなだけで他は大して見てないっぽいわ。今はっきり認識できるから文字に起こしたけどなんとなく思っていた以上に育成部分が好きみたい。

育てたものを使って作業するのはそこまでっぽい。(当然)普通にハム作業は嫌いっぽい。

Flashか何かのフリーゲームでも遊んでいたのはモンスター育成ゲーム3種くらいとなぜか2・3周したロボ育成ゲームだけだったな。モンスター育成ゲームもロボの方も短調だったのにようやるわ。でもなんかやってる時微妙にパチンカスにでもなった気分なんだよなあ(パチンコやったことないけど)

文字に起こすへきものとそうでないものってあるな。

 

育成ゲームという面で見るとソシャゲのガチャはクソじゃねえか。育成要素がーーーそこかーーー。