ウホウホホ

(特に意味はない)

うげえーー未だに旧日付変更バグ使ってたーーー

これネチネチ対戦ガチ材キモータを嫌った上の簡悔仕様をバグを仕様として仕込んで抜けたとかー。

ポケモンはそもそも子供向けで利益もライト層へのグッズ売り上げがメインだし対戦は全体人口見ると超マイノリティだしあり得るんだよなあ・・・。(というか聞いたし)

子供向けゲームの対戦に大きいお友達がいるとかそりゃ・・・いや不便にする理由にはあんまならなくね?

バグと言っても意図して仕込んだ仕様の可能性ふつうに、あると思います。(万年中笑の人のあれ)(あれ・・・そういや何なんだ、何なのあれ?)

まあ直さないのはー・・・どうでもええわ♂.

 

https://m.youtube.com/watch?v=MkbS7vjbXV4

自分も実況するならこういう感じの解説というより楽しげな実況がいいなーと思っていたが登録者という結果も出てるしこれでいいんだな!!って。(自分の感覚を社会とすり合わせた時に近く寄せられていると喜んじゃうもの)

てかこんなポケモン投稿者いたのかー。見つけようとしないと好きなものって中々埋もれたまんまだよなー何にしても(強引にそれっぽい話に繋げる)

イクラ実況者じゃねえか!子供に見せてもいい感じのひとだなーとか思っていたがvvvv.えーーーーまあ自由度高いって人あじが出るしまあーーーうーーんマイクラねーーー。話題・・・うーーん。ゲーム実況ってゲーム内容を忠実に話すより面白いものが見たいだけであって・・・駄目だな、面倒な思考がすぐ出しゃばる。

感覚で捉えて理屈で動くタイプの頭の人間ってこういう社会不適合者が多いらしいけど、当たり前だよなあ??非効率すぎるというか行動がギクシャクするというか。そこが既にガイガイの根。