ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

2021-02-14から1日間の記事一覧

safariあまり使ってなかった理由思い出したわ

一応ほっといたら消えるんだっけな おー! fire fox君いいっすね〜。後発組(?)なだけある。 調べたら本当に後発だったし中身予想以上に良いんだなfox.

テッカグヤの文字絵リベンジ

※/=\※ えーっと

unpo

unpoをタッチ! poin♪ ドバババババババ!!

ほら。わし(53)、わし(53)ですよわし(53)...

カレー好き・・・あっ・・・ 幅広い 信望を集める 頼れる 女子(男)高(齢)生(53)

グエ死んご〜

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ そういえばあれ反社なんだっけくさーー

スカーフアローラキュウコン

上を取れる時のアローラキュウコンはめちゃくちゃ強いということで[ベール・ふぶき・ムンフォ・零度]とかね! どうせ不利なやつ来たら基本裏に引くしこだわりベールも別にそんな悪くないかなと。 粘土の方が貼った時のアドは大きいけど安定性は一応スカー…

骨骨ザウルスムゲンダイナ

やっぱ同じこと考えるやついるんだなって

楽しさよりもワクワクを重視

報酬をもっと見てワクワクすべきだなって 不安感異様に強いのが素だったんだよなー・・・、思い返してみれば。幼稚園の時点で何がしたら怒られるかもとビクビクしてちょっとなんかやっただけでも一日中怖がってたしなあ・・・あれはまだ覚えてる。 妙なものばっか…

報酬で考えると今は

一番はまずスパスパだしドナドナも一回行く魅力もよく分かるし行って美味しかったからまた並びたいと思えるし。 一応自然とそういう動きもしていたんだなって。 これが気まぐれで無ければいいんだけどなー。数時間で価値観とか物の見方が逆転してたらそりゃ…

これこれ

目標に向かって走り出すとなぜか急にやる気がなくなる……のは「焦点」の切り替えが問題なのだ!という実験の話 | パレオな男 思考の癖が云々は良く言うが具体的にこうってのは中々ないしそもそも これとか読んで成長と言っているのに成長過程に目を向けすぎて…

あれ

報酬を意識し始めたら楽しい気がしてきたゾ! 気まぐれは多かったから数日見ないと結果分からんがワクワク感は中々無かったしなーー忘れていた あのっ!?