ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

報酬で考えると今は

一番はまずスパスパだしドナドナも一回行く魅力もよく分かるし行って美味しかったからまた並びたいと思えるし。

 

一応自然とそういう動きもしていたんだなって。

これが気まぐれで無ければいいんだけどなー。数時間で価値観とか物の見方が逆転してたらそりゃ生きづらいわ。

 

やべえ、めっちゃエッジしたくなってきた。何はあんまりだなこの思考だと。

楽しい方に目を向けよう楽しくなろうとふるとむしろ楽しくなくなっていたの何なんだろうなあ。自覚もまあまああったんだが。

報酬ねえー

 

うーんやっぱラモトリ飲んでおくかなあ。どうにせよ急に飲まないのは良くないだろうし

 

 

報酬で考えるやりたいこと

スパスパ以外にあんまり浮かばねー。

食事も簡単さを追求していたのはそういう・・・。報酬に目を向けると過程での多少のストレスにかなり強い耐性ができるし楽しい感じするよなあーーー。

 

中国語ポケモン剣盾プレイでちょっと漢字に興味が出たから前の漢字勉強見ていたが意味あんまり載ってないじゃんこれ!!

こんなん字と読み覚えても面白くねえって!!

そら嫌になるわ。

まあ調べればいいか

 

語彙が増えることによるメリットを色々知れた今なら漢字は好きになれるかもしれん。

 

そういやしーーーっかり書かなきゃいけないのかー面倒くせー  と思ったがしっかり書ける場合の報酬を考えるとなかなかいい感じだ。アヤフヤで無いと何がいいって人に説明できるような知識になるっていう(経験した).

自分で使うにしてもはっきり覚えている方がいいだろうしなー記憶の取っ掛かり云々を考えてもー

 

やりたくない魅力的でないことでもやらなきゃいけないけど努力幅は自由で本気でやるにしても妥協は必要でーーってなかなかキツいような。

 

知らん言葉ってワクワクする興味わくな

 

捨象って面白いけど使い勝手悪いなこれ。まあそっち使いたいなら切り捨てるでいいもんなあ。かっこよく言いたいが、切り捨てるを。

まあ省略された重要な部分でいいか省略省略。

 

ゲームとか遊びすら億劫になったからなあー報酬に目を向けないって。むしろ自然と報酬に目を向けようとしていたから うーん何だろう。

 

欺瞞に満ちた表情、使えそうでない?

 

小説家になりたい人ってこういうのまずたくさん覚えるんだろうなあ楽しそう(?)

兄も父も小説家とか文字書きに興味かなりあるみたいだが自分もそうなるのかなあーウ-ン.

漢字は確かに面白いがー使う場面は確かにそういう時だがー

 

嫌いなものほどよく分かってる(?)なんて思っていたが普通に好きなんじゃね?

ゲームに文字に。やってることと、思ってると思い込んでることと、本心がちぐはぐなのド・キツいぜ。

ことば遊び辞典でそそられて無いのは何でだ?同じように漢字が並んでるのに。勉強してる感(エレ---)って大事なのかね

感情ことば辞典で無い方が感情表現の幅が増える気がするわ。言い方が変わるだけでほぼ似たようなものを詰め合わせるよりは・・・というのかな?

寂しいから寂しいの表現を増やすより寂しいの理由の、周りの、状況の表現を増やす方がしっくりくるって言うのかな。

 

つか生産性の無い快楽は結局あんまり好きじゃ無かったんかい。報酬にハアハアするって良いイメージあんまり無かったんだがなあー。

畢竟、不器用、言ってしまえばアホ。

 

まじで自分で思い込んでることと乖離し過ぎていてなん・・・何ともなあ・・・。(運ゲーじゃね?)周りの人なら向き不向きってそんなよく分かるもんなのかなー。まあ自分でやるよりは判断自体は綺麗かもなあ。情報量の差を埋めないとではあるが。

 

はんもんはんもんはもはもはもーバタバタバタ

 

乞食坊主www

 

作業としては楽しくないけど報酬は凄い好き・・・?

作業が楽しいものを見つけようとし過ぎたのか・・・?

やりたいことがない好きなことがよく分からないってこういう・・・?

(同じような人いるかもな・・・)

 

作業が楽しいって興奮とか快楽以上の高次的な楽しさって無いのかな?かな。あくまで報酬(?????)

 

レスリングが好きと聞くとレスリングの作業自体が好きに思えるがいうほど?報酬?いやでもスパーはまたちょっと色々なー。あれはコミュニケーションに近いし獲得というより会話的な、あれもまた快楽だけど他の快楽に比べるとやたら良い設定なやつ。

オナニーがいまいち良くなくてセックスは良いってのはまあそこら辺は関係あるよなあ。

 

こういう表現の詰め合わせとして本を読むなら楽しいだろうなーーー。ただ説明するだけなら文字って情報量少なすぎるジャァアンって思っていたが。

 

f:id:sUyke:20210214014538j:image

はえー。ちょっと読んだだけで彼奴とか気炎とかただ大まかに指すだけじゃない面白い表現出てきたー。言ってる人の感情がこもってると言うのかね。

 

うーんやっばだる!w面白さは分かるが面倒だわ。面白い表現とか(自分にとって)新しい表現が好きなだけかな()

 

わたモテとか文学少女偽が好きなのってそこだろ。リアルさ云々もまあ好みのマイナス査定においては重要だけどプラス的な好きな点で言えばひねくれてゲスいが正直で斬新な(状況の)表現だしな。ゲスもこすき。

リアルさ云々は共感に必要なのか。のめり込むために必要。でその状態で予想外の面白いのが飛んでくるから好きっていう。

(まあ複雑なものの要因をしっかり書こうとすると時間かかり過ぎるしまあまあまあ、変に単純なカテゴライズはあんまり・・・良い影響無さそう)

 

しかしまあこの「うーん面倒くさ!w」は母親の頭っぽい。こういうとこサバサバくさいんだよなあ。

 

文字や漫画もまあ好きだけど諸々を考えると、コミュニケーションが取れる+相手の磨き上げた面白い技が見れる+自分の磨き上げた面白い技を見せられるってのをリアルタイムでまた色々変化つけてやれるスパーってのはやはりめちゃんこ面白いんだなって。しかも報酬思考で言っても金!女!がこの最高の遊びで遊び人極めたら手に入るという・・・?

 

ものの楽しみ方を忘れていたのかなって。楽しいところに目を向けるって普通な気もするんだがまあ中々綺麗に意図が伝わるもんでもないしなあ。