ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

ダイマックスアドベンチャーとかいう時間かけてサイコロ振る残念ゲー

どのようにしてあれが世に出てきたのかちょっと気になる残念さ。

 

そういや子供の頃、おもしろいとか雑念とか関係無く無心でクソゲー作業こなしてたの思い出したわ。

あっちが正常なんかなあ・・・マインドフルネス?的には。

 

本編よりグッズ利益の方が大きいし主に子供向けだし対戦勢みたいなネッチョリしたやつは疎ましく思ってるらしいし とはいえ酷い出来だな。

対戦ゲーじゃないから対戦周りがまだ雑なのはともかく、本編で動線まで引いてこれか と思っだが苦渋の(?)リストラからしても大変なのかな・・・。何よりモンスターだけで総勢800以上はあるとかいうのが違いすぎるか。

ただやっぱり少ないリソースだとしても、選択肢を狭めるとかいうゲームをつまらなくするために一番やるべきことをやってるのがびっくりなンだわ。

 

 

え何この記事は 暇だったのか・・・?

何にしても、酷く苦痛ならやめる、やるなら無心でやるのみじゃねっていう。

???????

はっきり言って不毛。これがチラ裏ネ。