ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

声が出しやすくなってから、楽しい

もしや根幹これ・・・・・・?なんともあほくさいようなうーん・・・・・・この。

 

いやーーー色々絡み合ってたし気がつくにも中々なーーー。

 

クッソ

 

 

会話がしやすくなるだけでこうも会話するようになってかつ楽しいもんとはーというかこれ前のやつまんまね。

 

 

一時期の腹話術のせいか、声変わりのせいか、喋るの面倒くさいからあまり喋らないせいか(悪循環)、音楽の時間に変に喉に力入れるだけの口パク(アホ)やっていたせいか、牛乳(若干ゃアレルギー)でお腹が張っていたせいか、下手に知識がついて腹直筋軽視の風潮(自己)があったせいか、お腹の変なところに変な力のかけ方をしていてお腹に力を入れて喋るということ自体を勘違い・忘れたいせいか、睡眠不足で判断力諸々の機能が落ちていたせいか

 

などなど原因がしょもーないとはいえ結構ノイズも大量で面倒なことになっていたのだな。

喋りやすけりゃ勝手にめっちゃ喋るんだな自分さんって感じなんだが。

 

うーん・・・・・・失ったものが多すぎる・・・・・・。二周目やりてえなあ?