ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

喋り方を忘れる、声出しイップスなんかになるのは自分だけでいい・・・・・・いや全員なれクソ

お腹を張らないように、ベルトをきつく閉めた時の腹の状態・腹直筋も収縮させるように絞った状態で声を出すだけ。

 

てかそうかーーー喋る時って吐く時だからそりゃそうやって使うのかーーーーーーーーーー。

変化進展があると言えば良く聞こえるが後悔の連続な件。

 

同じ思いをしたい人は腹を張った状態で喉で頑張って出そうとする感じ。

 

 

てかそうだろ普通に考えてーーーーーーお腹使って声を出すの意味を深く理解できなかったわけかーーーーー。いやこんなん・・・融通効けよ・・・。当たり前だけど大きく見りゃ機械と全く変わらないな、所詮。

 

 

そう考えるとつんくさん凄えな。何が悔しいですよねだすぞソが。

つんくさん尊敬もんだわ実感。

 

 

家の中でお前の方がうるさいのにうるさーーーいうるさーーーーい言うとったお前ら4トライ3産みデキ婚夫婦さんらにもほんの多少問題があるやろ。

ちょっとは忘れずに済んだはず。さっきの忘れて見失った原因一覧に加え入れろ〜?人の環境適応能力と自己観測のバイアスまみれって性質もだな。

 

吃音もあんな感じなのかなーてかあれが吃音?クッッソきついな超同情と尊敬だ。

 

あーーー普通に声変わりの時期も喋るの怠かったはずだし流れを引きずっていた感じなのかなー。