ウホウホホ

(特に意味はない)

睡眠障害の大元もコミュニケーション不足

だとしたらマジでさあ・・・・・・。

 

声の出し方を忘れたってこと?(そんなことあるのかよ・・・)

 

なんか凄い融通が効かねえんだよなあ。薄々自分がクッソ器用だとは思いつつあったがこうも・・・。

 

なんとなくでやっていたものがね、声の出し方イップスといったところか?

ハァーーーーーーーー

 

やっぱ本来はもう少し陽キャ寄りだったんだよなンゴ!

 

 

そう、なんかデータのある意識高い系のものを摂ってもしっくり来なかった。

クッソ小さいところを詰めていて大きいところもっと頑張れよって感じのポケモンでいうと細かいミクロな調整かないやそこはそんなにでしょっていうようなやつ。

人生で大きく使うものを気軽に使えるように、ケモンで言うとその時々のプレイではなく構築とか技構成を煮詰めて選択肢を増やしたり好みにするようなあれ。

人生で大きく使えるものを詰めるために気軽にできるようにするということが、格闘技でいうと当て勘とは何かというと才能100で片付けられるわけでもなくタイミングを取るためのステップワーク諸々のタイミング準備的なもの。

 

人生で大きく使えるものを気軽にできるようにーって話で早く挙がるものだったよなーーーーーーーー、声を気軽に出せるって。

いやーーーーー性格とかそういうのかとも思ったけどーー人がここまで状況に適応して自分すらも偽れるようなものだとは・・・・・・ここまでとはな。

 

 

こんなんまじで生まれ変わったも同然じゃん。てか2周目やりてえーーー。いうて1周目同士の中に混ざったら孤独感ありそうだが。そもそも2周目同士だとデキ婚(w)無く別の生まれだろうけどそうしたらそれは自分とは何かって話でこの瞬間の今の意識しか頼りにならんのよね。