ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

いろざつ3

 

 

 

これ間違ってんじゃん単純にはっきり伝えたい欲がそれぐらいなせい。変えたいならどうするかって話だけどこんな単純で小ギャグみたいな話でなく統合的な話で色々要るのもあって個人差の塊だわ。

 

声が小さい原因って正直なところ無駄に耳が良すぎるのがあるから音楽を爆音で聴いてセットポイント上げるか。声の出し方を学んでも無意識に出すには敏感耳が邪魔っていう。

効率がいい無意識に任せられるようにってのも最近のマイブームな節。

 

あしまろアイマスクの強制睡眠もっかいやろ。マグネシウムで精神まともな今ならいけるのでは。

 

頑張らなきゃで止まると学び無いなほんと。そうしなくても精神の壁を作らずにすんなり進むようにって詰めるのか最近のマイブーム。

 

初期が一番人多いけど楽しくなるのはたいてい調整されてきてから。あれふぃーち君は酷くなってね?っぱイゲよ。

 

サーモンバイトで足奪いの不快っぷりがよく分かる。しかも死に直結する。不快な死が増える要素を強めたのアホでしょ娯楽やぞ。

靴無いとクソゲーやわ。

選択肢を縛る要素ってもっと慎重に入れるかそもそも排除するもんでしょ。

起点をはっきりさせて回しやすく。力入れちゃ回りにくくなる方も入れていたり手首で全てやろうとし過ぎだった。

中指を使わず人差し指一本にする!!!右回りが凄い楽になった・・・。中指でボタンを押し込むと右向くときにかちあう。

まとめると

 靴

  雷神

 人差し指一本

 感度

 反応

うーん・・・。分かりやすいのは靴と中指かな。大元を辿ると体の好調から解決策が生まれてる。

チックレートだけでなく視認性も劣化してるしなんなんだ。

 

足癖悪くするか。手のように使うえ。

 

真っ暗な中で筋トレと片足操作慣れしてカット眼鏡久しぶりにかけてみたり。Mgなりで夜でも精神が平気になった今ならカットで勝てるかもしれん。

 

枝分かれ先の技術より根っこよ寄りの能力値をチマチマ鍛え積み重ねるのが好きかもな。そこならチマチマでもささやかに楽しいけど汎用性低い小さい技術はいまいち。

寝る前暗闇にしたいわけだけどそういう系で何かないかなら。筋トレくらいしかなくねっていう。収縮側を意識すればストレッチも似てる。

文字を書くと調子がわかりやすいな。

 

けっきょく光の割合が抜けて高いな、寝つきへの影響。

 

GABA添加チョコだいぶ種類あるのに砂糖減らしたものねえんだけど企業さん?ビターなのに一番上が砂糖っておかしいだろこれで「ビターで甘くないのも良いです」って舌ぶっ壊れてんだろサクさんか?

ごまにも少量あるみたいだしブラックチョコでいいかポリフェノール他もあるし。てか含有量考えたら普通にサプリでよかったか。不味いわGABAチョコ。チョコって括りもはやあまり意味なくねという気分。今日不味かったものランキング1位がGABAチョコで2位が惣菜の揚げ物か?オートミール直食いに慣れるとこの手のものが気持ち悪くなるっていう微あるある。

 

うわいいな〜なお値段ってあれGABA増やしてないならその辺にも売ってるわ丸いやつなり。

薬剤師が作ったサプリ感覚チョコ プレミアムオーガニックチョコレート ギフトにも!|プレミアムな健康生活に寄り添う|健康通販|イマココ・ストア

f:id:sUyke:20220216011451p:image

 

 

 

オートミール

サーモン(冷凍・生)

いりごま(よく噛む)

 

ブロッコリー

チョコ(いいやつ)

トマト

亜鉛マカ(サプリ)

 

 

GABAじゃなくてグルタミン酸とかグルタミン摂るんじゃだめなの。チョコ不味すぎて無理だこれ。マグネシウムと比べると効果実感できなさすぎるし。サプリでピンポイントに摂るほどかっていう。

グルタミン酸の多いもの・・・トマトってあそういうことなんだこれ。結局トマト。好きだしいいけど高くね。金に余裕ができたらトマトと好みのチョコだな。

 

数えて健康にやれば勝手にフェイントやら工夫するしその無意識を大事にしたいから数だけでいいかもな。

 

"""ガチ"""

 

ユニカラー0で移動見やすく、シャープネス下げまくりで楽に、ダイガ5で気持ちキビキビと、

靴シャプ強くね?安定して人移動できたりジャンプ出るからずらしは勿論ずらした時のエイムも安定するし飛飛で長いのも一応触れてスペにも効果あると。小ジャンプええな、ブレん武器の特権や。

ダイナモつよ。自分のエイムずらし練度(ナモ)溜まってたんだな結構。

遠投よりスプリンクラーの方が対遠隔になることあるなあ。落ち着いて索敵もしやすい。

けっきょく音が聞きにくいのに視野狹過ぎるのってのが気になる。

 

腸のセロトニンも脳の血液脳関門を通らないけど別の方法で脳に影響を与えていたなあ。

◆GABAを摂っても効果がないという意見も...

ストレスや血圧、不眠などの対策として研究されているGABAですが、食品やサプリ
メントで摂っても効果はないのでは?という意見もあります。
GABAを摂ると、まず最初に腸から吸収され、血中に取り込まれます。
しかし、血中に取り込まれても、血液と脳の間で関所の様な働きをしている血液脳関門
通過出来ず、脳に取り込むことが出来ません。そのため、GABAを摂っても、神経伝達
物質として脳で使われないので意味がない、という考えです。

これについては、実は、腸には脳と同様にGABAの受容体がある、という説があります。
脳腸相関の働きで脳と腸をつなげる迷走神経を経由し刺激が腸から脳に伝わり、GABA
の産生能力が高まる可能性があるそうです。
マウスの実験では、腸と脳を繋ぐ神経を切断すると、脳内のGABA受容体の活性化が見ら
れなかった、という報告もあるそうなので、腸から脳への伝達が切れると、脳内のGABA
の産生能力は上がらないのかもしれません。

腸内環境については、うつ病など、メンタルとの関連も指摘されており、まだまだ
研究途上の段階ですが、外から摂り入れたGABAが腸を介して体内で効果的に働く
可能性は十分にありそうです。実際に治療としてGABAをサプリメントで患者さんに
摂取して頂くと、睡眠の質がよくなったり、ソワソワ感が落ち着いたり…と、改善効果を
体感する方が多くいらっしゃいます。

 

2015年の研究(4)によれば、どうも腸内で作られたセロトニンが迷走神経に刺激をあたえて、これが脳の視床下部に命令を出してるみたいなんですよ。

血管通らず脳神経に直に伝える方法が整ってるあたり関係の深さを感じる。これでなくても腸内細菌も深いわけだし。

 

ぐああああマグネシウムで肌・・・!!!!

はよ知っときたかった確実に不足していたし。

 

関連は知らんがこの時間でも精神がまともかも。ごまマグネシウムがちぃ?さては。

 

体で合成できないものの方が個別で意識する時の優先順位高いってあんまりはっきり思ってなかったかもしれん。なまじ一応生活できちゃうのがなんとも。

 

たまごオートミールサーモンごまやってみたいみよ。混ぜるならすりごまかー。いりごまが噛み砕けないって意味が分からないんだが。ごまだけならいけないか。口の中ですり潰すのじゃそんな違うのか。いうてすりごまの酸化した感じが嫌いでなあ。

分けた方がよかった。サーモンも解凍したいだけで生の方が好きだし。

 

食事が一番楽なとこある。

 

そういえばひじきの良さ忘れてた。

 

マグネシウム足りないのかな。

 

トマトもチョコレートも妙に好きだわGABA関係あるのか?

 

3D幾何学模様のパーカーかっこいいー。純粋になると厨二心はまだまだ健在。そうそうgeometryだ。感覚で覚えるにしても画像検索で多くのイメージを見る方がよさそ面白いよなあ。

 

漠然してる不安なのに眠れないってなんなんだ。気分が上がらないって部分はマシになったし鬱・躁鬱は回復に向かっているはずなんだけど寝つきが改善されん。

 

横になっている時の方が自分に目が向く・・・?寝起きは不安感強くないんだけどなあ

 

カタカタでトクホよりも特保の方が良かったのでは。漢字で感覚的に類推されるしカタカタだと企業名っぽくて知る機会減りそうで勿体無い。

 

夜寝なくてもいいって言われると眠くなってきた気がする。それかこのBGMか100鏡の影響。

眠ろうと張り切ると眠れないってこういうことだったのいや行動だけ・・・そう。昼寝より困難なのおかしいもんなあ。思考の癖って舐めていたけど思考の癖が結果的にメンタルに影響与えるか。

過去のこと思い出して声が出るくらいウッてなるのあれ無駄に強過ぎるかも。

そういえば小学生のまだ一応まともだった頃を思い返すと死の恐怖・ただ他でもなくこの世界に意識を持って存在している恐怖がはっきりしていてそれについて考え込めたような。認知症が死の恐怖を和らげる説じゃないけど・・・機能落ちたんかな。

 

優しいのも一長一短だな。そうでなければ早々に弾かれて解決策を探していそうだし。とはいえあの時点で原因を知る方法ってなあ。

 

眠りにつけるメンタル作りが今の一番の課題だな。ボトルネック度No. 1。

 

下がるっていうより上がらなさ過ぎるってだけでいうほど鬱症状だと思っていなかったけど世捨て人みたいな思考を本気でしていたあたりどっちにしろおかしかった。いや勿体無いなーーーまだある方だけどなんとも。

わりとこれ。

ただエネルギーがないという理由だけで、日常の活動のほとんどが実行できない。

極めて重度やんけ!そらそうか。

 

 

550!

 

Office高すぎゴリラ

 

ちょっと足すだけで2倍やぞ2倍なあなあ。

 

指定のパソコン、バッテリーと重さだけで頑張りがち。

 

夜にやたら不安感が強くなるのは未だにあるし小学生の頃からだったな。これと腸内環境の大悪化で睡眠障害と躁鬱が大きくなっていったわけだし本格的に治せないと困るなこの寝る前のメンタル。

 

そういえば学校の授業もあるのか。五大栄養素とその食品・バランスばっかで食物繊維の深掘りが無さすぎたな。あったら変わったかもな・・・。これ以外にもあともう少しの噛み合いが全部悪い方いってるという。そうでもないとああはならないとはいえどうしても不運寄りに感じる。

 

かわいい系は要望込みで安定して良いもの置きにいけるけどかっこいい系を縛り入れてはいやーキツいっす。

 

振動マシンの効果やいかに@閉眼片足立ち。

 

とーほーやってても目は反応するけど目が遅いって事多いな。

目瞑り片足立ちかー。

 

チーズでも悪いおなら。

 

肩ライン股関節と腸腰筋

肩ライン股関節はしっくり度中々。

 

わきしめ、さげ、止つかいわけ

おお!2.5!?

合わない年数もの<数分の合うもの・・・!!!!!これがあるから環境を整えるようなものが大切だなってなる。

 

持ち方とかポイントもチマチマしてんなエスポ。狭い。まあ合わないか。狭いし。

 

声質考えないで楽なやり方なら高いの出るんだなって。やたらと声質を真似しにいってたくさい。これ地声に近いあたりは遊びやすいあたり裏声入ってんのかな。声変わりで低くなり過ぎて未だに慣れん。前の感覚ならできたモノマネ大体できないしできるようになったの低いのばっかで少ねえ。嬉しくない。

あくびとため息が分かりやすい。

切り替えが詰まってるだけで別に高い方かもな。

 

肩と股関節の連動は腸腰筋マッチョに追随できるぐらいには重要度高いなフンスフンスフフフ

 

[動作の傾きに合わせて肩のライン軸を傾ける]こうだな。股関節の話入れないと言葉だけだと中々きついか。

やーーーーーーてか早く知りたかったこと多いなーーーーーー。自分で見つけるからこそってよく言われているが理由がまだ分からん。特に食い物の知識やら下痢が悪い原因くらい少しくらい教えていいでしょ中身はどうせ後から調べるし。ここまでの放任主義って他にあんのかな。アドバイス自体はあるけど3人誰に対しても明らかに下に向けて言ってないと出ないような周知過ぎることしか言わん。自分が有能だというバイアスがかかるって言うけどそんな強いのかこれ。状況知らずに釈迦に説法まみれなの見ればまあ沢山有るんだなとは思うけども。

 

歌がめちゃくちゃに上手くても裏の音楽が微妙でも不快だと嫌いに寄るのって普通かこれ。そんなもんか食指に触れないものとか。

てか明らかに好きなものが狭く深くになっとる。これ悪いように見えて意外と一長一短。

 

斜に構えて頓珍漢なの気持ち悪いと思っていたけどいややっぱ気持ち悪いわ。良心があるだけで全然違う。

 

目立つだけで裏方が凄いだけではこれ。言うほど難しいか。ブランド作り方面に走るのも分かる。

 

頭振ってくると予想したら足の直線上に置くと当たりがちか。

 

抜けたような地の声

声が出しにくいの音程よりも声作り・寄せをやたらしていたからかも。ネタから逸れ気味なモノマネの感覚。

 

(巻き付けて)密着させて崩す倒す剥がす

 

何にしてもそのへんのじゃない超上手い人のものをインプットして真似していくのが一番だわ。ワクワク度・モチベーションもそっちの方がいい。小さく理屈でやっても結局出力は感覚が絡む以上なんとも。

 

草生えるとは、笑わされる。これでいいんだなって。

 

いいゾ〜これ。

もう軽薄な印象を与えない!流行り言葉の「上品な言い換え表現」5選 | Precious.jp(プレシャス)

実にまったく秀逸で笑いを誘うわチャーミング(語尾)

 

全部当てはまっていたし認知症に浸かり始めてたわ。これで比べるても良くなってきてるんだなー。

認知症になりやすい生活習慣8撰 皮肉屋 出不精、ひきこもりである パン好きであるなど

 

音楽で慰める感覚が分からないとか思いつつ鬱屈から抜けるような曲とか幻想に寄ってるあたりそんなことないやんけ!自覚無いだけかよ。

 

弾の集団率ってなんだよ。手足の筋肉が試合中に増減するかって話で、eeeeスポwwww

 

オタクの長文きっつとか思っていたけど短文の場合は誤解生まれまくりでおもしい。

 

これで食ってるトレーナーが上手いって言うんだから、声質の好みってかなーり大きいんだなって。あこれ曲部分が大きいくさいわ。上手いと好きってまあまあ違うな自分は曲の方が大きいみたいだし。

しかも好み意外とズレてんなおれ。

あれこれ映像効果大きいなとか。

 

小学生の頃は歌の力・・・wwwって思っていたが、mcrsすげーー。歌い手がああなるわけだし上手い人複数人使ってってやればこうなるのかとか。

 

やばい2人

うーんこの、ダブルボットントイレ

 

統合失調症がみんな似たような事を言う理由。

睡眠障害と躁鬱が酷くなって糖質みたいになった(この2つは意外と関連がある)時に周りが敵に見える不安感が増幅されて被害妄想に入っていった。多分根源があまり変わらないから言うことも似る。

 

熱中した瞬間に飽きるのがカジュアル対人ゲー。

つまらない、ストレス→辞める→終了

なんて健全なんだ

 

腸腰筋鍛えてられてくると日常の動作たけでも段々勝手にお尻も使うようになっているわ。対応する筋肉なのかな?

 

お腹なあ〜。思っている以上に未練タラタラっぽい。なんとなくの食事・・・く!

こうじゃないと知識はともかく習慣化は出来なかったというのは・・・有り得る。数年見ないと分からないな。

 

酷い時期は記憶力やワクワク感が落ちていたのもあってかなり短期目線だった、長期目線の理屈を持っていても。

 

基本動詞とpleaseと文末rightて凄い汎用性だ。

 

 

スプボムで長距離も一応触れる短寄り中射程だと野良でも楽しめるな。

でも結局足取られる仕様と低チックレートが嫌いだわ。spマイルドにしたの失敗でしょバランス的にも。持ち替え無い以上はっきりと一つの択にならなきゃいけないのに補助みたいだし。

弾クッソ遅いの意外とストレス要素っぽいわ。ストレスというより爽快感減要素。

弾速くて中近距離強いもん無いとか嘘だろ?うーんクソゲ。シャプマクン・・・!中々いいけどクソチックレートとやたら強い足奪いが不快。移動でカメラが動くのもかなり大きい不快要素。2でまだこれかよってか劣化してるし。

カジュアルゲーのくせに弾速遅かったり移動でカメラ動いたりと妙なところで難易度上がるっていう。

てか不快なまでに足取られ強化したせいでこれ要らなくねあれ操作性で売れてんのかこれ。いやマウスきもてー。

らいすて本当重要だな。釣ったりライン維持できるしリスクが減る。

日和る時、ステップする。

なんか無駄な置き撃ちが多いな。リスクあるのに脳死で置き撃ちしてる時すらあるのは酷い。大目的をハッキリさせないとってのは対人ゲー大体。

メイン性能ノーチめっちゃいいーーーー無双できるーーー。無双したらしたでチームが邪魔くさく感じるっていう。

音楽邪魔過ぎる。ボムの音は小さいのに。高音強くしよ。

スシつよたのしい〜。対面で使わなければチャクチもそんな悪くないわ回転率のおかげで。

弾遅くてもスシだけいけるわ。結局慣れだなって。

床がやたら弾吸うの不快過ぎる。こんなデコボコさせるならシューティングとして身長足りてないのでは。

さらに高音強化。

移動でカメラ動くのやっぱり気持ち悪い。ゲーム完全初心者が最初のほんの少しの間ちょっと快適ってもののために99.9%が不快になるようなクソ仕様だと思うんだが。チックレート改悪も似てる。

 

偏ったパワーあるデッキに削りユニ1呪文2ワンコス1が好きかな。偏りでもパワーでも削りでもいけるから楽しみやすい。

結局選択肢少なすぎるしクッソチマチマしてるうえにトップオブトップのプロでもその辺の相手に取りこぼす程度ってのがアホらしくなってくる。

てか置くだけってアホか競う要素少ないわ。

 

明確な効果が出たもの

 オートミールグラノーラ

 サーモン?

 亜鉛マカ

 アイマス

 tanzらで進んでいる感

 

 

アドバイスも酷く具体性に欠ける新しい情報の無さで役立ったこと無さすぎる。あれよっぽど下に見てなきゃできないでしょ。見てても意味が無さすぎるし謎、カス。そのためにはどうするかの部分がミソダロッテ。

ひげ剃った後水で冷やすといいよってことぐらいしか役に立った記憶無いわっていつの話だよこんなん。新情報出るのが以外過ぎて記憶力酷い時期も超えて未だに覚えてる。

 

つまり

同棲したことのない異性と生は、やめようね!

権力は分散、させようね!

という。

オートミールサーモンの効果は出てたな。圧の中でも冷静だった。上がり症(ぽいもの)にも影響するとは。

いや〜食事な〜。専念してるならそこぐらい・・・と思いつつ何十年もリソース変わってないなら仕方ない結局成り立ちがあれじゃこういう細かいところで歪みが出てくるんだなあ。

 

示唆だろもはや。

土むずかしいな。

口だけのゴミやわこいつほんま。ここまでイラつく奴おる?不調のわりと直接的な原因だったしこいつ。

行動0の指示厨&後出しアドバイス&自己保身で有能ならまだしも無能気味っていう。デキ婚怖すぎだろ。

息苦し過ぎるんだがここおかしくね。

業者を選ばないのも何ともな。時間労力不快感より少額の金を取るの本当価値観合わねえー。残業の方がマシじゃんって。今回に至ってはほうに触れるところだし。

圧の中でも頭が冷静になった今聞いてみると結局自分の欲望第一で全然論理的じゃないんだなと。うまく突っついていきたいな。まともないえなら少しぐらいいけるはずなんだが止める者のいないモンスター状態だもんなあ。

元々の原因こいつで草。他人に優しく親族に厳しく・・・ってガイジか?(ある意味)甘えてるのかキショ。

 

一番分かりやすいのはワクワク感。最近調子いいけど何でそれが分かるかっていうとドーパミンやらセロトニンやらが増えるのは実感しやすいから。

機能が落ちずに深夜テンションみたいな躁状態の楽しさがあればーと思ったけどゆったりとした心地よさも良いものだわ。

 

太ももですらいまいちしっくり来なかったが腸腰筋ならゴリラにしたいわ。

 

スカーフビビッドハギギシリ

サイコファング

アクアブレイク

どくどくのキバ

マジックルーム、かみくだく

 

 

tanzいいわ。

 

自由になった感覚がいいわ。安定していない状態だと無駄に社会的価値を見出そうとしちゃいがちでメンタルに悪く、かえって捗らなかった。嫌なことをやるならそういう圧でこなすのも必要だけど合うやり方を確立できるならそう要らないんだなあ。

 

いいやり方を見つけたのも最近で体調・頭の調子も最良を更新していたところだったから物足りなさが凄い。格闘技行かないなら編入しそう。

日常的にやる習慣ができたのはまあよし。あれ熟語もほんの少し入ってたし充実したらほんと完全体だなあ。

人に勧めても案外長続きしてないみたいで個人差を感じた。

 

不健康で一番困るの視野が狭くなることかもな。コントロール力も判断力・正確性も落ちるし実質選択権無かったような感覚。

 

喋るのいいわ。気分にいいし覚えやすくなるし。

ていうか自分の部屋なのに喋りにくい家ってなんだよ

重ーい重いわ〜。

 

体力増しただけで疲れると酷い時期と似た感覚にもなるな。ただ常に疲れ果てた状態だったと思うと凄いな。

 

意欲が全く湧かないって完全に鬱だわ。

オーツ麦食うようになってから半年強く・サーモンは3ヶ月くらいか今。

好みが激しいけどあるだけマシだな、酷い頃を思い返すと。

ここからまだ良くなるならまた大体何でもガチれば楽しい状態になるかなあ。あれがあったおかげで調子崩しても感情論が抜け切らなかった節はあるが。

 

nnj民、電池式のオウムガイだった

 

文字打つと脳の状態分かりやすいな。全然しっくり来るワード来ないわ何これ。

ワードいうか内容がもうボヤけまくりしょうもなさすぎで怪しい。

 

感覚じゃなくて理屈で判断しがちだからか視界に入ってない最初はたいてい間違ってる側に振り切ってる。ともかく、勿体ねえ〜。

 

電車内でやるしっくりくるものが出来たわけだがこれ後々を考えると価値大きいでしょ。tnzすき。

 

ていうか好みが不健康で病んでた頃の正反対レベルまで変わってきて意味が分からん。本が楽しくなってくるとはなあ。いうても軽症だった小学生の頃の攻略本を読み込んでやたら反芻思考して作戦考えたり勝手に記憶したりはあったから戻ってるのか。

朝食変えるだけでも十分強くてニューゲームになり奴〜wwwww・・・。

 

全体的に舌が肥えて好き嫌いが激しくなったのか弱くなったというか苦痛度が上がったような。仕事として分けて考えて処理するのも前より苦手になってきてる。ただハマった時のパワーは上がったかもしれんし見出しやすさも伸びてきた。結局健康が一番の土台だわ〜シミジミ。環境あっても動けなきゃな。

 

プランク

 

角っこゴリ

 

なんか知らんがワクワクする!この感覚もっと欲しいわ。まだ頭固かったんだな。

 

なんというか抜いてぶっきらぼうに喋ると詰まらなくて楽だけど長文読んでみたら息切れした。前やたら息が続いてたのはこれの逆やってたからなんだな。表現力あって歌上手いけどやたら息切れする人いたけどあれは肺活量もだけど歌い方によるものも大きいんだろうなー(ぷらす).

 

ただ意味が分かるとかっこよさ落ちるな。うまく抽象的じゃないとかっこよさ出ないなと。

 

同音はともかく漢字の便利っぷりがわかる。感覚的にも捉えやすいし、つよい。

 

言葉が単なるツールだけでなく文化って昔聞いた時は疑問だったけど理解して今は徐々に実感になってきた。

 

例が複数あると覚えやすいのも感覚として掴みやすいからだなあれ。

 

言葉になる前の部分といえる。感覚ぅ。

 

ネイティブの感覚で覚える英語学習やると学校のあれは何だったんだ感すごいな。何なのあれ。言語の学び方か?っていう。

部活も兼任じゃそらいまいちだしなんかもうちょい質重視にならないかな。私立だと違うのかな。

 

文字って読み飛ばしやすいのがいいな。動画もまあ再生速度を超気軽に弄れるならまあ。

 

なんか日本語ってアスペ増えやすいような気がする。意図を読む必要が若干少ないような。まあ具体的なもの並べれば一緒か。文字ははっきりしてるのに妙なところは曖昧だし。

文法は空気読んでくれ要素多いけど文字は種類の多さからはっきりしちゃってるから微妙に感覚に合わないもの選ぶとやたらネガティブに捉えられたりして面倒。

 

腸腰筋活かすにはやっぱ尻は居るな。

尻の使い方浅かったのか拮抗させただけ(?)で筋肉痛なった。ここあんま使えてなかったなそいや。

 

手って面白いな。表情と手の動きあとは分かりやすい装飾品があれば感情のある絵になりそう。無いし自分で絵作って使うスタイル。tanzのもいうて自分の絵の方がハマったイメージになる説あるかもしれんなもしかすると。いや無駄に疲れるしあるならそっちがいいわ。

 

アイマスクみっけ!お前何サボってんだよ〜いただきまーす。

 

ちゃん様すげえ。またレベルアップしてないか。

 

画質よりフレームレートおじさん。

 

月輪顎カグヤ

顎入るとロマンチック度オシャレ度合い落ちるゥー。

 

自慢するにしてもかなり控えめにでもし続けたいみたい性格か。プロファー画像のほんの隅っこに潰れて分からない程度で置きたい感。

自慢というより素直に好きなものがそういう積み上げものってのはあるゥ。

 

リングマ、カグヤと組ませたいな。ガチアゴカグヤ、。

ガチからユヅキかユズキまたは色と合わせてのちょこからィとってユヅキィ・・・ωω。物足りないし分かりにくいから足してユヅキィ!?

!と?をなんか分かる程度に変えられないかな。受と混ざらないならたしかにら抜きにしない方が好きかもな混ざるなら抜く方が好き。

月輪カグヤじゃん!オホ-(ボッキオン).

ボッキオンって勃起オンとも勃起音とも取れて面白いな。

勃起オオン!アオオン!

 

例えば疑うって英語を出す時、疑う情景(あの絵)が思い浮かんでから言葉が出てきた。日本語介してないしやっぱり元はイメージからだった。

 

飛び立つ準備オプティマス!

 

ハマるって凄いなほんと。狭すぎるからちゃんと探しまくらないとだな。

あるもんなんだなあ。健康な脳である以上何かしらあるんだろな。

数々の好み関門をくぐり抜けてきたおかずみたいなものが案外あるとは。辿り着くにはやっぱり探しまくることか。

 

 

一文に整形するまでやらせなければビックデータでかなり良い翻訳出来そう。要素を抜き出してバラバラに訳すなら

 

色んな集中する工夫やらモチベーションの工夫やらが何だったのかとなるtanzの有能っぷり。勝手に集中できるとはなあ。

 

言葉を覚える時、訳から場面を”想像”す

 


f:id:sUyke:20220128075001j:image

f:id:sUyke:20220128074954j:image

f:id:sUyke:20220128074958j:image

 


f:id:sUyke:20220128075026p:image

f:id:sUyke:20220128075021p:image

 

てかたいてい画像検索使えばいい話じゃんこれ!

まあ纏まってるだけ価値はあるけど。

 

英の 味に う 画ーー貼りけるサイ。

著作権さえどうにかできれば面白いんだけどな。あれ教育目的ならゆるかったっけ。

とり東で覚えるたんとかったでやってみてからでもいいか。

 

クソリプブロッカーという名前で、フォローフォロワー状況やツイートの内容から測定しフィルターをかける外部連携もの。

 

Daigo系のもの見るときは効果量も鑑みないとね。

 

想像力上がると食欲めっちゃ増すかもしれん。すでに頭の悪い食い物とされてるもの食いたくなってきてる。チョコスナック食いてえーーー実際に食って好きかどうかは多分別だろうけど。

 

自分の記憶なのに想像で出てくるものが面白い。やっぱ変なものとか面白いもの好きなんすね〜。

 

連想ゲームみたいなのもね。記憶のとっかかりが増えるんだよなこれ。

 

想像でやっていくのいいかも。めっちゃいいだろこれっていうか本来こういうものだったか。情景を想像していくぅ〜。

 

つかここでも頭固かったな。少しとはいえやり方がしっくり来ないことを直視できていないという。いうて分かりやすい解決策が調べて転がってるかというとーまああるけど自分のものにするのとは別ー時間かかるものと考えて予定組むものって話だな。変に成功体験を感じたやり方を確立するとそれはそれで崩しにくかったりとなんともいえん。固いな。

 

そういや直感力やら諸々良かった頃って妄想・想像多かったな。ボーッとする時間。

言葉覚える時に想像を入れるの忘れてたかも。それ無いと柔軟性無かったり日本語訳で覚えちゃって色々面倒だったりしそうだしつまらなそう。

 

たしかに疲れや苦痛を他人事のように捉えられたら、いいな。こういうのが絡むと思っているものの判断は苦手な気がするし距離を置けたらいいな。大小あれど一発逆転思考が混ざったりするの何が困るってあまり複数の進行にならないことでー・・・。

 

創造性高い人かーニート多そうだな。一回表(発揮する場)に出れりゃ勝ちだろうけどそれまでが大変そう。

 

しかしまじでなんか妙な所で頭固いな自分。もっと理屈じゃなく感覚で、想像して判断すりゃいいのに。

外を走るって別に運動効果だけじゃなくて自然とかそっちにも目を向けてのものをなあ。

寄り道が下手過ぎると結果的に遠回りになるみたいなね。

なんかやたら苦手なタイプの判断状況があるっぽいな。途端に頭が悪くなる。

 

いい感じに手軽で気楽に居れる自然ないかな

 

凄い納得だけど多分初見・・・!

現代人の休息に自律性が必須ってのはよく言われますんで、ここらへんは納得っすね。

 

行き過ぎた→イキスギ検索でここまで来るわけか。こんなのが起点になるんじゃ原因は気が散りやすいところだな。前みたいに散りにくくなればなーパレオさんカタカタカタ。

これを描きに来るのもそうだわ。

 

最近はnanのほうがすし。雰囲気がもうなんともいえん丁寧な態度のカオス冗談でおもろしろい。

 

台上に置いて立って暗記モンやるのいいな。

 

 

綿のガサガサに感じる肌触りってこれ乾いてるからか。

 

ズボンがポリエステルだからノーパンにしても蒸れたわけか。

結果的に蒸れるんじゃ意味ないし全滅だわエアリズム。こういうものやクソキュレーションサイトが蔓延するのが資本主義の悪いところなのかなとかええ。

初見の肌触りと名前で印象付けてからの中身無しとかほんま。ドライは好きだけど。

 

プロテインを飲む時、お湯を使う。

なぜか忘れてた。冷たいものがこうも駄目だったとは、思ったより影響大きかった。

 

喉が異常に乾く時にプロテイン飲んじゃ駄目っぽいなそれ酷い駄目っぽいなこれ。

 

飲んだのにすぐ喉が乾くし異常だこれ。腎臓かドライマウスか冷たいせいか。

 

3L近く飲んでそう〜

 

明らかに水中毒気味だな。注意してみると喉乾いた判定早過ぎるわ。

 

代謝がいいから水が〜なんてそもそも変だったか。そこまで差出るわけも無いような。

 

1日1リットル以下・・・?排尿障害からの陰嚢掻痒症か陰部掻痒症・・・?

 

自分のチソコ&タマがおかしいのかこれ?常に水分を発していて冷たいっていう。冷却機能が異様に発達してるかも。冬に何も履いてないのに蒸れを感じれるって、。

湿疹・・・?

 

この無理矢理絞り出して書こうとする感じ。苦しい・・・ですよね?

 

謎個人ブログまみれの頃は良かったこれは本当に昔の方が良かったものだな。何にしても一番上の上は金が絡んだ方が出やすいけど中央値はクッソ下がりがちなはずなんだがサイトの場合なんか上も少なくね・・・?質じゃ採算取れないんだろな。ゴミキュレーションサイトが上にいくアルゴリズムな時点でそらそう。

知識ない奴にも書く動機を与えた結果、カス!!

そういう面でも本の価値を感じる、本といっても広過ぎるが。

 

うわ〜疲れてるとネタと分かっていてもプロレスでもなんかきついんだな。ねため〜いやうーんそんなことないのか。

 

エアリズムとかいうの蒸れやすくね?多分理由は乾かな過ぎるから。肌触りはともかく蒸れやすさに関してはステマくさい記事・ツイートしか否定してないな。これでみてもスッカスカのゴミキュレーションサイト増えたと感じる。金が絡むとだめだな。

同じユニクロならドライEXの方が好き。パンツもあるのかなこれ。

 

あれ最高速度で回すのいいかもしれん。だれないで集中しやすいし日本語訳で覚えるにしても感覚的に覚えざるを得ない速さだし記憶効率的にはこれがいいらしいしで。

休憩でっていや結局それ自体でドーパミン出さなきゃっていうか本来別に体力的には飽きなきゃずっとできるらしいし。

飽きたと思ったらとっとと別のもの回すべきだな。

 

徹夜したいなら音楽だろな経験則的に。これもドーパミンか。

 

休憩でドーパミン出していくう〜

 

外に向けた方が頭の負担も少なくていいな()()()。内に向ける癖つくの嫌だしどうにせよ外にしとこ。

 

そうそう意識を内に向けると運動効率は落ちるんだよねってあれ・・・?筋トレでもそうなの。

「筋肉を意識しながら筋トレしよう!」ってアドバイスは採用すべきかどうか?問題 | パレオな男

 

音楽がいいってつまりはやっぱり立ってやった方がいい確定かーー。むしろ逆に立った方が作業効率落ちるものってなんだろ。

 

久しぶりに聴く好みの音楽キモティーーー。

ていうかこれでも記憶の抜け落ちが実感できるんだな。こうやって忘れるからこんだけ新しいこと記憶できるんだなあつを。

 

!?

その辺の俗説とか風潮のまま書いてるニュースサイトの生活タグ欄とかもう見れないじゃん。内容も怪しいんじゃブクマいらないなあれ。なんかやたら専門性ないクソ記事まみれだったしやはり根本的にニュースサイトとは合わん。

「断食すると宿便が出て健康に!」は都市伝説 | パレオな男

 

上位1%すげえな。数学的な測りやすい部分だけだとしても1%レベルだと顕著に出るんだ。

天才とか圧倒的なパワーに未だに憧れるわあ。父親がまだまだあの手の創作物好きなのってそういう気質入ってるだろなあれ。

 

腸活してる人たくさんいるのにいうほど抜きん出ていないってちょっとなあ。これまでのディスアドを考えるともっと上がって欲しいわあ。長い目で見たらここで気づけたのは悪くはないんだけどこれまでの遅れがひどい。

 

天才の特権だとか言われていたものがトップでは当たり前の技術になっていたり?

 

普段のそれが楽しければそう分けて考える必要はあまりない。じゃあどうやったら楽しくなるかっていうところで健康になる必要があったという。

後にならないと分かりにくいこと多いな。実際にその瞬間を思い出すとバイアスがかかりまくってる。不健康だと頭も悪くなっていて完全に負のスパイラル内だし特にだわ。

 

その辺の長文を調べながらでも楽しく読めるようになってきたらもう勝ちでしょ。穴埋めのような状態なら覚える意欲出るし。これも最初の方が辛いものだったな。

 

並べ替えの番号の絞り方・・・あれもしや温い?

 

テンポがあれば大体なんとかなるイメージなんだけどな、選択肢がある程度広ければ。

 

男が出しゃばるとぬけない

ストーリーが不自然だ(女が馬鹿っぽい)とぬけない

 

足の付け根の筋肉 パンチ力

あれ無い。

まあこの3つらへん、腸腰筋か。

 

言葉を覚える時の細かい退屈の埋め合わせにはいいな立つの。マルチタスクする時は無しかな。

 

広いスペースが椅子?よく眠れて頭がスッキリしているなら立っている方が気分いい調子いいな。

 

分散しないへたり方したら買い替え時なんだろな。

 

骨骨しい人間に硬いマットレスは合わない・・・?分散しなさ過ぎるもんなあ。

 

100鏡が面白かったし目閉じて考えるのも面白いかもなあ。

 

なんか疲れているほど寝れないんだけど不眠症はまだ治ってなかったんだな。腸の調子の良さでゴリ押してるだけだしそんなすぐに良くなるわけもなく。和らいだだけでまだまだか。

 

射撃勝負なら勝てるとかそういう話になってくるよねっていう。

 

布団クリーナーヘッドこれもうちょい高くてもいいから構造いいやつー・・・吸えれば大体同じかもしらないけど。

 

ここまで準備無いとは・・・。軽視しすぎでしょ。こいつほんま。じもまともにできないんじゃん専念なんかなかった。

結構変わるな。ほんとに全然やってなかったんすね〜・・・。

 

慢性的な埃ダニて。それでそんな小さくなるんだ。

 

dumb

ひろゆき's stupid ans

 

処理中は目を閉じるメタンなかなかいいような。

 

対人だけじゃなく睡眠にも影響するとか・・・。

本当色々重なってたんだなあ。じゃないと重度鬱なんてならないか。

これにしてもどうしてもなんか色々と不運に感じる。細かいものが多いとはいえ重なるとどうしてもな。

コントロール力低い子供の頃だったからともかくこっからは運良く感じられるはず。

 

鼻の奥と喉の上あたりが不快。

鼻の奥や喉の奥にに詰まった感覚のある小さい白痰というか鼻水(?)を口に下ろして来れる。20分で8回ぐらいはある。

喉や鼻が詰まるような感覚があって喋りにくい。口から吐き出してみると白痰だった。

意図せずに鼻にかかるような喋り方になることがある。

昨日の朝、口から血が出ていて鼻の奥と喉の間あたりが少し痛かった。

なんとなく仰向けを避けていて、意識してみると喉の上のあたりと鼻が不快で息苦しく感じた。

 

高い声出ねーってこれ詰まってんじゃん。いうても別に音程は出る時は出てたな。うわー鼻・・・。声がわりと被ってたのかうわ分かりにくいわ。

 

喋り出しでこうやって詰まってて気持ちよくいかないの当たり前になってたけど異常じゃん。鼻もかーーー。腸が悪いと全身に炎症が出るっぽいしまあーーーそうかーー。

 

自分以外がお腹強いんだなあ。というか乳糖平気そうな昔からミスドで確定下痢ってそれ普通の人よりかなり弱いような。油?

下痢の教育もっと欲しかったっていうか調べる道具がうーん。あっても既に精神怪しかったし手軽じゃないと追い込み根性論精神論にいってそう。

いうて昔のインターネットはゴミキュレーションサイト少なかったしどうだろな。

 

腸がボロボロだったらそら色んなところに不調が出るもんだからそうなるんだろうけどきちいな合併症。うつ睡眠障害だけでも凶悪コンボの組み合わせなのに。

 

健康診断もないしこのスパイラルやべあ。まだまだ尾を引きまくりだわ。

 

寝てる間に体勢と変えたマットレスの影響で肺に刺さった説ありえるな。気管支・肺もあるのかこえ〜。

 

喉と鼻の間に何かできてるかもしれん、血。喋り方色々やってた次の日にこれ。喋りにくかったのって鬱や声変わりの他に鼻の病気があったからとか?

息苦しく感じるのとか声出す時やたら時詰まるような感じとか当たり前のように痰を出せるのとか鼻にかかったような声になりやすくかったようなのって精神的な影響かと思ったら普通に物理的なものだったん・・・?精神科で聞いたらそらそう回答するのか。胸の痛みとかそっちくさいし。

 

鉛様麻痺があって一言喋るのも面倒くさいぐらい頭の中がぐちゃぐちゃだったの今思うとゾッとする。そういえばあれ現実だったかと。

 

腸腰筋なのかなこれ。骨盤・・・まあ腰か?

 

無意識まで含めて逃避しないで向き合ってアップデートできなきゃな。無意識にでも逃避行動が混ざるとどうしても歪む。

 

こなした時間見てもそこまでモチベーションに響かないな。具体的じゃないと納得しないんだなやっぱ。判断は完全にそっち側だわ得意なのは人間らしくアバウト側なのに。

これがもうちょい可視化されたら達成感も違うんだろうけど。

 

うつ時代の思い込ませようとする頑張りなんてのは無駄どころかマイナスなわけでこういうものまで努力としているかのようなところと単純に具体性も専門性も無い大き過ぎる括りで話すのが気持ち悪いから努力才能話は嫌いめ。

 

定型内輪ネタのいいところは(知ってる人からは)自分の色を出さずに冗談の意味合いを加えられる点で一つ。

・・・結局使いよう。

 

なんか2日くらい雲崗が変だな。

 

(嫉嫉嫉)

両方とも一文字でも一応通るんすねえ。似た意味の組み合わせか。

 

開放気分の時に立ってブラブラしながら覚えるのめちゃつよ・・・?こうも一発で・・・。

 

ただ胃腸強くないからあんま摂れないな。

 

心臓怪しいからありがたいわ。因果関係ガバいとはいえ他に要因大量にあって10%はまあーー。

って感じ。とにかくトウガラシが好きな人ほど心疾患が起きにくく、がんにもかかりにくいんだそうな。この傾向は男女とも同じで、

週3回のトウガラシ料理で死亡率がガッツリと下がるかも?という話 | パレオな男

 

 

主観的なつらさが減るって普通にでかいな

トウガラシの辛味成分「カプサイシン」で筋トレがはかどるぞ!という実験のお話 | パレオな男

 

痛みもそりゃ関係あるよなーーー。

 

こうして、人によっては、辛い食べ物を大量に食べているときに、「ランナーズハイ」に似た陶酔感がもたらされることになる。

辛いものを食べるとなぜ気分がアガるのか | ライフハッカー[日本版]

 

 

ああそうじゃん代謝促進・抗炎症あったなこれ。テストステロン上がるの!?初耳かもしれん。どれくらいだろってまあ有意差あれば十分だわテストステロンなら。

 

カプサイシンとカプシエイトがマウスとはいえうつ様行動を抑制〜て。胃に経口投与て舌への刺激云々は特に関係ないのか。

 

カプサイシンだったかーーー?と刺激。

 

チーズレベルでもお腹反応するような。ただのぜんどう運動が活発になってるだけかもしれないけどガスは出てる、ケツから腹の膨らみから。

 

そういや唐辛子だもんなあ・・・。これじゃね?

サルサデスソース初心者向けとか聞いたんだがーオ゛ア゛ッ゛!゛!゛!゛

 

オルニチン?乳脂肪?

 

躁のような状態だと記憶力上がるかもしれん。暇を動いて潰しながら血行良く覚えやすいっぽいが脳内麻薬による興奮具合も違うような。なんか乳製品摂るとこうなるような。チーズなら乳糖で腹にも来ないしいいんだけど乳糖抜きでもこうなるとは・・・(?まだ乳製品で確定じゃないけどね‼︎)

大したトリプトファン入ってないし、分かんね〜原因ー。5無しもでかいかいやしたわしかも2↑。

TDN食後の興奮か。そういや最近全然食ってないレベルの辛いもの食べたな。

辛い食べ物 躁

→は辛いですよね〜fffffffffff

 

サイコパス 幼稚

 

舌先メインで英語の発音を速くすると自然と音抜けもできる感あり。

 

速いってことは早いってことなんじゃないかって時間の早いを使いがちかもしれん。ニュアンスはたいていそっちの方が好きっていう。速くても早くなかったら別にー。

 

もしかしたら喋る時やたら下を大きく動かしていたかも。舌先だけだと速くて楽〜。

 

2週間くらいで脳のセットポイント変わるんだっけなあれ1ヶ月の区切りもあるんだっけか。

 

†俺二の舞†精神病予備軍

他に要因が重なればしっかり鬱症状出るだろな。

「朝はパンです」といっても、よく聞いてみると、食パンではなくて「菓子パン」なのです。

「カップ麺の牛乳戻し」子どもの食生活が危機的だ | グルメ・レシピ | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

個人差舐め過ぎな節はあったし今でも抜け切ってないかもしれん。

 

スクタで積み上げた時間を、数字を見てモチベーションにする。

 

起きたらまたまたまた腰痛〜。マットレスヘタるの早いな。横向き寝なら丁度いい柔らかさかもしれないけど・・・ソファ代わりに使うときに寝床意識を減らすために毛布敷いたが結構いい。

そういや首は平気になったな枕はこれでいいか。

 

そういえば多糖類もこんなだったか。駄目になったら野菜でも荒れるかもしれないのか・・・。

 

反論想定しないでほぼ100%大丈夫ですで通そうとするのは特有なのかな。全く知らない人に焦点を当てるならそうなるか。

 

小腸のラクターゼ活性が低くても大腸の乳酸菌やビフィズス菌らがあれば分解されるの。

いっても駄目な人は荒れてそれ減るんじゃなかったか。

早い時期から繰り返し飲んでたのに減ったんだが??

大抵の人は低いから腸内細菌の方が鍵ってなると・・・牛乳だけであそこまで荒れたってわけでも無いんだろうな。まあ他に体に悪いもの何となくで食べちゃってたし・・・。

腸内細菌ゴリゴリマッチョならラクターゼ無くても消化されるのかな。納豆キムチも加えて食ったのに不快感あるゾ、カルボナーラの乳程度で。ボロボロになった腸はそう簡単に治らないんかな。半年経ったしフローラは悪くなさそうなんだけど。

 

乳製品会社のポジショントークきめえ〜。気持ち悪く無いポジショントークの方が珍しいが、きめえ〜。

15歳以上の男女とかいう未成年使ってしかも自分のところで出してるとか。成人使えオラ。

 

理屈だと非効率に思えて納得いかない決まりでも感覚的に捉えてると納得できたり。

 

理屈挟むのもあって記憶力落ちた全然説あるわ。解く時はまだしも。

 

完全に感覚で確認する超高回転メタン

 

既にあるものがチーフに感じる気質・・・?歌に使われていると使うの気が引ける言葉とかねっ。

 

なんか左の玉がゴタつきやすくなった・・・。付着が取れたちゃったのかもしれん。精巣捻転しそう・・・・・・こわい。

 

公開しなくていい気がしてきた。精神はもうこんなのでチマチマ遊ばなくてよくなったしデメリットしか無いような。本当に善意で共有できたらいいなって情報を置く程度ならまあまあ。

 

ショートの強打は強み!!

 

ゲームは物理法則を1から学ぶことになるから何となくですら凄さが伝わりにくい。

 

これで自分を表現するなんて苦しい・・・ですよね?(笑)って思うもの増えちゃった。敷居はそっちの方が低い(誤用)けど突き詰めるには狭い

 

リアルは全身がコントローラーで、ゲームほど制限なくキャラ(自分の身体)を育成できて、三次元の無数の座標の中で行うって時点で情報量が桁違いで取れる選択肢の数が多い。
試行回数で運要素はほぼ無くなるとはいえ「これとこれとこれをやったらあとは万物平等2択・3択です」てプロが言ってるのちょっと萎える。

 

寝る前に藻塩(塩とマグネシウム)とプロテイン(グリシン)摂ってみようかな。

 

鬱・自閉症統合失調症は腸内環境荒れてる人間が普通の10倍以上だとかっていうんでオートミールみたいな食物繊維ばっか食うようにしたら半年ぐらいでだいぶ和らいだ。
薬使っても結局効き目落ちていったり依存するだけだったりで、カス。

まだまだ対症療法だと実感した。

 

なしなしで即思い浮かぶかどうかの方がだれなくて良さそうだな。

 

ラテックスの体圧分散マットレスが欲しいな余裕できたら。

 

ネコやチーターの形を考えると・・・人の得意な方向・・・カニ?実際素早いのは横に感じる、最高速は置いといて。足の向きも工夫が要るが。

 

そういえば顔芸持ちだった。困った時誤魔化せるのが強い。

 

飽きユメ時、なし単のような高速流し回転率特化にする。

英単語を調べた時、タブを消さないでおく。

 

健康志向の人も知らない「無添加だし」の深刻盲点 | グルメ・レシピ | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

酵母エキス」「たんぱく加水分解物」

f:id:sUyke:20220119195234j:imagef:id:sUyke:20220119195238j:image

bbbbbbbbbbb

って下の方ちょっと怪しいか。

 

コストコのエクストラバージンオリーブオイルあれ美味い。カークランド・・・のやつ。油変えるのが一番値段に対して健康効果が高いっていうのもあるが美味い、大きい。

 

こう見ると現実的な・柔軟性のある知識が欲しいんだなって。肝心の実行源が精神力頼りみたいな投げっぱなしが多くないか。

 

ベットにいる方が眠くならないの何なんだあれ。気のせいかね。

とりあえず100鏡でら眠くなるわ。

 

たしかに肌触り違うだけで認識変わりそう

朝起きたら、ベッド全体を覆うように大きな布をかけてしまうのです。

『誰でも簡単に疲れない体が手に入る 濃縮睡眠®メソッド』(書影をクリックすると、アマゾンのサイトにジャンプします)
これで、ベッドはソファに変わります。

 

わかるゥー

英語では、陳腐な言い古された言葉を「cliche(クリシェ)」と言いますが、「古びた言葉」や「その人の素の姿や個性の見えない話し方」ほど、興ざめなものはな

 

プライスレスにはプライスレスをエーシー。

 

これ。スクワット10回って気が向いた時に気楽にやれるイメージが良い。全く同じなんだが他にいたんだと。

小林教授が実践するのは「スクワット10回」
休憩だからといって、座り続けているとうっ血します。血流を促すために

やっぱニュースサイトって、。記事の評価がクリック数のみとかありそ。

プロテインを飲むと腎臓にダメージが!はどこまで本当なのか? | パレオな男

「健康維持にプロテイン」は逆に体壊す医学的理由 | 健康 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

 

そういや時間決めるのもストレスだな?

皆さんも、ぜひ「疲れたな」と思ったときは、軽くジョギングしてみてください。「毎日走らなければ」と考えると逆にストレスになります。「気が向いたときに10分、軽く走る」、それだけでも十分、リフレッシュになると思います。

 

 

イケボたしかにそうだわ100%喉を開き過ぎたりやり過ぎると気持ち悪いし自然に聞こえる範囲で通る声でってのを探すべきなんだなわ。この人の参考になぬたたなわ、な。

 

お腹から声を出すとは

腹式呼吸の感覚と近い。寝転がると勝手になりやすい。

立った状態で出来ない人は慣れ不足か筋肉不足で姿勢に使われ過ぎているか。

お腹を震わせる・・・?すると力を入れて震わせようとしているけどこういうことなのかな。腹式呼吸よりこっち?

 

暗い部屋で光源をほぼ英単スマホだけにすると気が散りにくくできるかも。

 

 

f:id:sUyke:20220118201534p:image