ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

これこれ

目標に向かって走り出すとなぜか急にやる気がなくなる……のは「焦点」の切り替えが問題なのだ!という実験の話 | パレオな男

思考の癖が云々は良く言うが具体的にこうってのは中々ないしそもそも

f:id:sUyke:20210214001643j:image

これとか読んで成長と言っているのに成長過程に目を向けすぎていたな。これだと厨二病っぽかったが結果というか報酬に目をやるのは悪くないよなあー報酬が成長って話か

なんか・・・なんかなあ・・・。

 

うーーん普通に報酬見てワクワクで良かったのか。

そもそもわりと例外寄りの頭だしそうでなくともそんな全部しっくり来るわけ

 

楽しくなきゃ楽しくなきゃうーんでも

普通に報酬のために無心作業もまた乙っていう(?)