ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

かべ12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロシン不足で白髪て

 おいおいおいおい

 甲状腺あれなやつも居るし

 

 

変な名前したイキリ眼鏡出てきた

 どぅわすなってこんなん

 

イナゴサイトきめえ

 

わりと曲名と曲で歌詞抜きでも分かるかもな好みか否か

 さすがに合わせてるのが大半だし

 

肉色々種類食うのがいいわ

 

凄いけど次郎系やねアド

 苦手なら引きゃいい(引いたの選べばいい)だけっていう。やろうと思えば小を兼ねれる状態

 

円だからラグで捕捉面積めちゃくちゃ広がるのか

 不意打ち一発当てたら無敵みたいなとこもあるから影響大きいわけね

  爆風見てから相打ち以上なみたいなーチラが例外なんだ

 

体重見てほっとするとかいう

 かなり階級上かやたら小さいか

  この辺少ない隙でパワー出せるやつおりゃん。ガードもあれ

   スピードはやたらあるわ、その辺のでも

 

組みのあるMMAの方が階級細かくすべきで立ち技は減らしていいと思う

 組みは筋肉として機能しなかろうと単純に体重があるってだけで有利になる展開がわりとある

 

癖が強いし中々盛り上がりそうと思ったけど大体しんみりねっとり寄りだ。もこう上手そう

こいつラブソングしか歌わねえな

 キミキミキクレタクレタクレタ

 もうこれ1/10キャバ嬢ぐらいあるでしょ

 

カキツムェリは 相手の構築的に技は〜 って読み切らないとバチコリ痛い目見るやつか。選出を渋っちゃうわい

 

一夜で取って代わられるほど他のシステムが早くないだろうし準備期間はあるでしょ最悪でも

完全定住逃げ切り思考辞めて少しでも使う側や受け取る側に回るとAIは楽しいものだけど著作権周りだけは気にかかる

 今のAIのレベルじゃトレスと変わらないでしょ、学習枚数多いから薄れてるだけで

 

友人作れたら売れるってこれ盟勇近いわ

 反応パターン増えるんだろなあ。人間より色んな反応してくれるようになるのかな。もはや人間の方が機械的・物質的に見えるぐらい柔軟に複数反応してくれたりして

 

ひえっ。いまだに昔の履歴見るとアホでゾッとする

 これ死ぬまでずっとやるんかな

 いうて鶴は居 なくもないかも

 

自分語りはモロ魅力勝負

 大谷

 

風邪こんな長引くのか。久しぶりだって前はこんなだったな

 初日舐めたのがまずかったな

 

エンドコンテンツとしてはトリがウンブレイク

 鳥無しで余裕ヌルヌルな相手は飽きてるし体力無駄に多い

 

攻撃範囲狭いけどテンポいいって格闘技に近いなラージャン

 広いのミドルぐらいか?

 

タイミング見てコロコロ・移動チクチクじゃなく、相手のターン時は下手に欲出すより脳死連打の方がマシみたいなのしぶい

 カウンターあると思ったけどカウンター潰しの連続攻撃だったりもするし刺せるぐらい慣れたPvEなんて飽きてつまらないし

 

原種ジンオウガは大きい隙晒してもチャージ溜めで納得できたけどヌシは接待にしか見えんわ

 連続広範囲攻撃からのぼっ立ちて

  足元判定が霞む

   火力低かろうと吹っ飛ぶからテンポ悪い

    吹っ飛ぶ攻撃がガバいと気持ち悪いわ

     没入し過ぎな気もするけど

広範囲攻撃×ディレイとかキモ過ぎる

 

ラージャンも覚えちゃうと飽きと難易度的にあれか

 初見でテンポいいアクション楽しめるのがいいところだわ

 

おおラージャンってやっぱテンポいいな

範囲攻撃を連続で打つけどおあつらえむ向きの隙がありますみたいなやつが嫌いなんだな

 

格ゲー系よりシューティングが好きなのはテンポもあるなそういえば食らいモーションが感覚的によく分からない

 ほぼスーパーアーマーだけでやり取りするのシューティングだなって

 

ヌシジンオウガとかこれやるならほぼミラーPvPでいいじゃんって動きだわ

 機体が弱くてもほぼ同じ動きで差し込めるのなんかハッタショゲー感ある

  おあつらえ向きの接待臭しかない隙やらミラーじゃ弱そうな前隙まみれディレイ擦りまくったり雑範囲攻撃連続だったり

   攻撃チャンスが壁殴りに感じるし無駄な体力の多さに感じる。対人でいいなって。

 

安全に冒険したいってかなりわがままだな。苦労するわけだ

 それでいて飽きやすく社会的な欲高くないってマジで難しいな

  安全と冒険・・・。

 安全じゃ冒険にならねえじゃんってこれだけでもうかなり面倒なジレンマ作るでしょ

  ジレンマ避けてうまい塩梅狙うとかなり遅くなる

 ハイリスクだけが冒険じゃなさそうだけどー必要ではありそう

 

作る側からしたら引き算・直感操作に苦労するんだな。やっぱりというか何というか

 リアルスポーツでいいじゃんって今のところなるような気もするけどそろそろ選択肢逆転するかな直感操作でリアルスポーツの選択肢数こさねえかな

 稼ぎ終わって隠居生活の時に来そうで最高や

 

たしかにこの液晶の板が古臭いって未来見えるなビンビン

 想像つくわ

  今の時点でわりと輪郭あるからそりゃそうか

 

予算・国内市場的な部分でテクノロジーよりコンセプト勝負だったんじゃないか

 あくまで適応の結果

 今ほどグローバル展開簡単じゃなかったはず

  量は今の方が増えたかもしれないけど環境が整って無かったような

 8年でかなり状況変わってそのハイテクノロジーが手に入りやすくなった感はある

  やや頭打ちだから同人ゲーが盛り上がるのもわかる

   中々なクオリティのグラ・音が簡単に使えると来てインタラクティビティを同人特有の採算無視・趣味的なリソース量でカバーされりしたらまあ昔の大手開発負かすぐらいのものも出来上がるよなぁ

 

にせだいご

 セーフティネットの仕組みから外れてるから路上に居るだろうとはいえ殺して排除しない部分も含めれば人のセーフティネットに入ってるし猫より糞害も無く復帰チャンスあるでしょ

  一部の可愛い猫はまあそういう仕事もあるが増やしにいくもんじゃない(処分を見ながら)

 

ビジュアル系もしゃーない

 たしかに見た目から入るの多いな

  ばかりまである

 よく知らない瑠璃ドラゴンも完全に見た目で気になってるだろうし

 ソシャゲの始まりは大体股間

 見た目以外の魅力・・・見た目って手っ取り早いな

 

どぶ好きいるぐらいだし個人差〜と思ったけど弱かったら無名か

 ドブ底に沈むよな普通は

  奢ってくれそうな人に勿体無い言われるのもたしかにそうだわ

   他の魅力で頑張ってる人だもんなあれ合体したら最強なやつ

    悪いとこ取り合体したら底ピー

 

そもそもパレ男さん見ようと思ったのが受け売りでオドオドしてる偽だいごの横で妙に強そう・魅力的に見えたからだった

 堂々として見えたのか何なのか

まあ興味無い・魅力感じ無いなら喋る気起きないわな

 てかこれ自分もやってるじゃん。話がつまらないとは何かって

  耳遠いのはまあともかく冗談が周回遅れレベルで通じないのは魅力感じないけど・・・人それぞれだな

   そういえば現代は合う人を見つけやすくなったから自分が変化する必要性むしろ減った説ある・・・?

    他で変化激しいから総合的にはそんなこと無いか

     本質はそう変わってない気もしつつ

中身無くても好意向けられてると勝手に上手く解釈してくれるのあるあるかもしれん逆も然り

たしかに考察済みイケメンが醜態晒しても言っても設定されても無いようなことまで汲みにいかれてたな

 なんだその感情考察と思ったけど魅力あるからねしょうがないね

  明らかに好きなの漏れてるじゃんと

 

まあこの辺で落とすから結果3ぐらいパンピーゃな

私は自分の性格のいろいろな側面の間に矛盾を感じることはめったにない

私が持っている自分自身に関する信念は頻繁に変わるようだ★

私が持っている自分自身に関する信念は、しばしば、互いに矛盾する★

自分の性格を説明するように求められた場合、私が行う記述は日によって異なるかもしれない★

ある日、私は自分自身に関してある意見を持つかもしれないが、別の日にはそれと異なる意見を持つかもしれない 


私は、自分が何をしたいのかよくわからないので、しばしば、物事を決心することが困難である

あれ高い方がいいのかよってな

 ガハハやったぜ

私は、自分が本当はどのような人間であるのかについて考えることに、多くの時間を費やしている

 5

どんなに話したいときでも、私は本当の自分がどのような人間であるかについて誰にも話さないだろうと思う★

 反転して4〜5

私は、時々、自分自身のことより他者のことのほうがよく知っていると思うことがある★

 反転して5

 

 

変形斬り前進もおもろい

 

安心のランス・・・?

 武器種より構成弄る方がいいかなノチといい

 

素材採集系・・・うーん

ポケメンは長めに残るのもでかい

 その辺のソシャゲより続くでしょ

 

ハイ系のもんが多過ぎるのはある。売れるのか

 

ビタミンCサプリはこれマイナスだろ

 食物繊維あるジュースでいいや

 

少しぐらい関わってるかと思って谷翔平

 憶測でもイメージ的には痛いんだなぁ

 

ポケモンは運要素無い方がリラックスできそう

 タイプ相性の時点でライト層バイバイなんだしコアに振れと思うけど狙いと違うか

  交代も含めて親切に表示する方が望みに沿ってそう

 

遊びハンマー、ばりばりスラアク?

 斧モードてきとうにやるならスラアクもリラックス系な気もするが

 

ゲームはゆるい遊びぐらいの認識でガッツリホットな刺激を求めてる人案外少ないとか?

 

動きの隙の無さは今の方がリアルだけど攻撃方法はファンタジー
種類増やそうと思ったら仕方ないね♂

 

くるみ

 

カカオ70%でも残り砂糖マシマシなら丸々一気に食うもんじゃ無いか

 でもなんか増量できそう。べん消化不良くさかったけど。

  一回の水減らす方が先か?洗うのは別でやれと

70%と80%一緒に食うの美味い

クルミもいい

 

高所尻尾切りはランスだな

てかガードこんな強かったのかよ。ワンパン避けけりゃ死ぬもの無くね

 後ろへ近づいたり壁にひっつくから隠遁は微妙ω

  もう片方の入れ替え強そうだし

 

ぺちぺちランスも雑ハンマーも面白い

DLC衣装もすげえ

 

水の量減らしたら強くなりそうだな

 ちびちび飲まな

 

ぬか層除けてるならフィチン酸少なそうでいいな

 美味いし

 十分栄養吸収できてるならあってもいいなこれは別のやつか微妙な抗栄養素

 

脂質が多いのと変な時間のマグネシウムたんぱく質増やしてるわりに食物繊維(水溶性?)が足りてなかったとか 

 

それとも夜のマグネシウムか?

休む時に入れてんだもんなぁ

 混ぜない方がいいにしてもタイミング悪過ぎな気が

 キレートでも吸収率17%とかだった気がするわけで残りほぼ酸化マグネシウムみたいなものとすると腹いかれるのも納得

  あれ30いくつだっけな

 

貧弱な腸が悪いって結論かもしれん

昔は本当毎日のように腹壊してたし

体重の2倍どころか1.5倍のたんぱく質も怪しいんじゃな

 安静時の消費カロリー吸収分で精一杯って何じゃそら

 食物繊維増やしたらあるのかなあとリズム

  そのための栄養を吸収しろってとこなんだけど

 

範囲&持続で回避潰してくるやつにワイヤーがいい感じ

 逆にラージャンだと遅い

  金剛なら刺せるのにってのがある

   密着多く撃つなら飛翔がオールマイティか

 

古龍相手にワイヤーステップおもしろ快適!

 普通の回避じゃしんどいやついけるやん

 ゴリ押しも受け身に割けたりギリギリまで攻撃できるからワイヤーでもいけそう

 古龍相手だと移動し過ぎってのもあんま無いわけかそういえば

 

縦長モンスの尻尾切りにおいては距離2ワイヤーステップいいかも

 

エスピナス亜種に太刀が面白い

 

エスピナス亜種もすこ

 オォン!マガマガより舐めプ感少ないのもいい

  なんか知らんが止まるから殴らなきゃみたいなやつきつい

 予備動作分かりやすいなそういえば

  行動自体に隙がある系でテンポ良いやつ

 

激昂ラージャンのいいところは行動パターン多くなる?ところかな

 

スラアクの前は太刀だったか

テンポ感は太刀より片手の方が好きだけど長いと自由に位置取りできるのが楽しい

 

初見でも分かりやすい予備動作があるのにテンポ良いっていう

 演出もだけど予備動作が分かりやすいと高火力だったとしても納得感ある

範囲狭いが高火力っていう大きい隙でも接待感薄めなやつ

2モード型なおかげで片方が滅茶苦茶だったとしても許せる作り

地に足つけて近距離戦してくれる

速いけどアホみたいな範囲してない

危険だけど柔らかい部位があってそれ一択でもない

 

色々武器種持ち替えるなら救済武器面白かったな

 攻略も一筋みたいな人わりと居るの見るに

 

やっぱりラーはおもろいジャン

 

表情筋あると親しみやすい顔になるな(モンハンキャラクリ)

 

変形斬りに繋がれば何でもいいかもしれん

 張り付けるなら蟲技は快適重視でもそんなに

 

操作性的に金剛の方が好きだな

 飛翔はある程度決まってるのが微妙

 初見だろうと咆哮に刺せるのいいところだな

 

ただの変形切りも踏み込みが使い道あっていいな

 

金剛で無理に差し込むより飛翔の方がしんどくないかも

 コロコロ変えよおもろい

 

トマトジュースってビタミンA(βカロテン)目的でもあったか上げなきゃ

 

盟友居るからそんなオンラインやらなくていいって状態なだけでは

不満あるの壁周りだけだなライズ

 

爆破だけなんでこんな無調整なんだ

 

これ母が頑丈なだけじゃねピロリ菌感染してもピンピンしてる胃袋だもん

 あれに合わせちゃいかんと

 

栄養云々言ってても睡眠の質悪かったら殆ど吹き飛ぶわ

おそろしや

 

ワイヤー&カウンターと飛翔&スラチャが収まり良過ぎるかも

 金剛強いけどスラチャ距離潰しから踏み込み攻撃でも良かったりカウンターの相方はワイヤーが取り回し良かったり

  飛翔の隙が気になる時と弱いの雑に終わらせるにはいいな

   振り向き攻撃か何か来るかなタイミングで打つだけなら案外飛翔でもやれたっていう

 

元気になってきたと思ったら鼻にちょっと出来始めたな逆に他は綺麗

 テストステロンなのかジヒドロなのかはともかく過剰だったりするのかな

  これ多い方が元気な気がするんだけども

 

骨隆起で喋り辛い説わりとある

 息の反発強くて喉が詰まる

 

肉!女!機械!って稼げないかな

 少し下に地味強いるのしぶい

 

パワーあれば歳取ってもやってけるよなぁ?(願望)

 エキシマァァン

 

イブシマキヒコダヨ

 

月額300円弱だったんだあれでP2Pは過疎っじゃないこともないクソっすね

しっくり来る構成作れたとはいえ操作幅に頭打ちを感じるわあれ

 だから遊びの幅も狭い、ステもあれだし

妖怪ウォッチゥーン出たら崩れそう

ワイルズ、貯めて待つぜ

 

笛お姉つえー

 

ライズ初期に納刀欲しかったの素の移動周り遅かったからかな比較的

 速くしまってダッシュしないと差し込めないみたいな

 

急いで上げようとしなけりゃかいいか楽しいぞ

 ボーナスって後からのテコ入れなのかな

 

距離削ったワイヤー軸スラアクの方が好きかもしれん

 広範囲増えたのと見た目より大きいのがしんどい&微調整と二者択一くさいのがしぶかった

 

暗い中省エネにするのと逆を行くわけだから消費増えてそう

 単純に空腹から来てると

  反応性低血糖もだけど普通のもね

 

音大きいの苦手か

 かなり耐えられるようになっただけで好きになったわけではないと

 聞き飽きてるとストレスみたい

 いうてD&エネルギー吸収できたらそんなだな

 

ビタミンDやる気的にはいいけどソワソワするような

 ストレス量は変わらないのかな

  無駄にはならないからこっちの方がいいか

 トリプトファンテストステロンは少なかったかそういや

 

エストLv上げるのに同じモンスターばっかやるのとほぼ体力増えるだけなのがきついな

 エンド微妙じゃそら人減る

 武器変えかな

 

VD飲んでた時期でもあれだからやっぱトリプトファン吸収か?

 

一緒に居る人のイメージってたしかに大きいんだな

なんかいい人に見えてたわ

 なんとなくで済ますようなものはこんなもんか

 

足首の負担を減らすように筋肉つけたり呼吸筋つけるのが先では

下り坂を痛みを感じないまま痛むやり方で走ってたら一生もんの怪我しそう

 

きな粉パワー・トリプトファン・・・あれ?

スクラロース中毒性無いかこれ?切れると鬱になる

 プロテイン(たんぱく質)なのかどっちか

  単純に天気か

 プロテイン睡眠b

 

フェスこれだけの人数やってますよ宣伝効果ありますよと売るためにギア周り不味くしてフェス人数増やす必要があるわけか

 ライト向けの調整しといて何でここは廃人的な渋さしてんだと思ったら

 ギア追加もファッション楽しめってよりそのためにフェス参加してくれってとこか

 

シングルじしんはともかくダブルのシナジー無しじしん・じだんだよりはタネばくかも

 電気等倍以上の水と電気と炎(炎耐性持ち)や地面と組みがちだから水地に4倍刺せるのいい

 今時のダブルってやどりぎやってる暇無いかな詰み筋なるかなこれ

  2体に植われば1v2勝つぐらいやべえけと

  耐久特化BBならいけそう

 

セールで買い漁って良ゲーはDLC多め買いがいいな

 

モンハンライズは秘薬が団子分の効果すら無いのと壁登りが面倒ぐらいしか不満無い2つだけや

 エンドコンテンツあれらしいけどそんなやり込むかな

 

ノーチいい位置だなこれ最上位ちょっっと下キープとかいう美味しいとこ

SP強くなったらこれメイン凹まされそうだな

 まずインク消費と

  まあメイン通るなら消費多少激しかろうとどうにでもなるな

 

スプリンクラーって2回投げクソ弱いんだから消費軽くしやすい筆頭じゃん

 

ギアパワーかけら周りは完全にエア研

 フェスの参加人数が評価に関わるとかでなきゃこんなことしないでしょ

  本当にカジュアル対戦ゲーなのかこれは

   ファッション推すならかけら1/5でもちょっと重いでしょ

 

不足しないよう必須アミノ酸摂って食物繊維入れとけばラーメン平気かな久しぶりに食いたいな

 

少し択増やしたノーチ(銀)楽しい

 モンハンのライトボウガン超えスラアク以下ってとこつまりだいぶ楽しい

 

怪我で引退した人の方が有名アスリートより出力上だったなんて腐るほどありそう

 パワーに振り過ぎるとやるわこれ

  膝とか一生ものだし他とはわけが違うわ

 

指2本で足りるキャラゲーでPS言うてるとちょっとジワジワ来る

 

個人差の激しさ凄いなーとづまり有性生殖なんなよなぁ

 色んな職がある(金になると)上手いこと歯車になれていいゾ〜これ

 

ぼきゅはおもちゃで遊ぶのが下手なんだぁぁぁって事だぞアホ

 

体内合成できないprōteîos

 

3D可愛い

 ルカよりカラなレベルで3Dが好きみたい

  いうてカイって話題先行で集金力ランキングはそんなみたいではあるけど

   あかってよりはつぼω

   どうあれ人気だしステマだったとしてもサム8百ワニの例があるので、ね

    流行るだけの素養はしっかりあると

    インフル絵ンサーにただ報酬払っただけですって罰されるんかそもそも実刑あったけか

貫通眉毛思ったより気になってるんだな

 そうじゃない子久しぶりに選んでみたら無事兄になったわ最高だ

  次はほいほいむんみたいな子

   マニもかけらもねえよどうなってるんだよ

    原神もだけどこの辺の育成渋過ぎると課金減って困るのでは

     長くやってもらえるのかなあれで

      長くやってもらっても大した利益出ないイカ・ポケはあんなに渋いし謎

 

逃げは競り合いの消費スタミナ増やしてスパートの速度倍率ちょっとまともにしたらリアルに近づくんじゃないか

 スタミナやスパート周りだけじゃ限界感じるけど1人逃げの方が弱いってのは違うて

 

回避性能盛って張り付き続けるの好きだけど回避距離の方がリアリティあるかもな

 回避距離2ならギリギリリアル人間でもいけるかもしれん

 

モンハンライズは壁登りの煩わしさ以外は不満無いな

 隙の少ない新モンスター達もスラアク・ライトガンなら楽しい

 

フェスTって色一緒になるのも地味に見辛さ上げてるじゃん邪魔だし装着スタイル廃止してくれ

 何よりギアカツカツなの終わってるわNo神さぁん

  対戦ゲーなのにポケモンモンハンよりよっぽど面倒な準備要るの流石エアプや

   これでファッション路線は無理でしょ

 

回復薬飲んでガッツポーズや相手の大き過ぎる硬直よりはリアル感あるでしょ

 超高精度リアルタイム追尾フクロウはやり過ぎに思うけど。

  ペイントボール付けたらハッキリと見える程度がいい

  快適過ぎてリアル感落としてると言えばあれぐらい

   あとはワイヤーアクションもそうかな

 

結局うつだったのか躁鬱だとかちょっと治ったかとか思いきや結局トリプトファン吸収できればいけるのか

 

じしんorタネばくって言ってもサブウェポンの中でも1.5軍程度で両方不採用もあるなこれ

 

仕分けるより一律であげる方が効率いいのかな

 どれだけの割合悪用されるか次第

 

ブチリシコッカスーミニ

 

もち麦プロテイン

 日光プロテインでもロクじゃ無かったような

  物質出ない時の日光てしんどくないか

 

蘇生あるなら一回食らって弱点見つけた・ガンメタ張れるようになったよ目隠しなら格好つくのでは

 

精製糖質抜きってより合う水溶性食物繊維か?

 

飽き性ぽい人面白い

 

一位でこれか

 ミラーあんま面白くなさそうだないか

 

体重違うにしてもグローリー・ワンに似たようなの居て自信無くす

 ロマンあんま無いかもな

 いうてほどほど狙いならあれでいいって証明はっきりされてるとも言えるか

  国内ならこれで無双やろと

 

XXハンターは聞き辛い声と中身の邪悪さからして野獣よりナナチ系だわ

 本編面白くても汚くて微妙に流行らない相撲部みたいだぁ

 

結局メインが強いのにメイン1丁だけだもんなぁ

 SPとメインの苦手が被ってると本当に編成ハムゲーくさい。3700が編成で無双or戦犯やってるのやべえよやべえよ

  まあギアも見るからに特化型ではあったけど

 

メインクじゃ編成ハムスターゲー加速させるのでは

 速度の方がねじ込める範囲増えていいな

  中射程は速度積みがち

   自然とこうなるんだな

 

MAD素材適性しかなかったクッキーが伸びて話濃いX止まったあたり音声力は大きそう

 セール中

 

弾速くて何より楽しいからっぱノーチよ

 ノーチだとイマイチな時は自分がミスった感あるけどケルビンだと相手が強く感じるω

 

やこれメイン弱いわノーチみたいに長射程以外いけるってわけじゃない何なんだろなこれ短い・・・?あとシューター気質なのに立ち撃ち弱いのは困るな

3/1

ケルb?

 苦手武器要ると壁裏(短射程が強い場所)で姿晒してチャージしなきゃいけないノーチより潜伏やスライドで対短射程が安定して、要所シールドはサブにしては抜けたパワーあって、塗れてダマが普通に強い

  ロング弓とかきついのかな硬直に直撃確一できるやつ

   まあ苦手斜線切れるシールドはいい感じ

    上手く密着できたら弓直当たらないかな

 

脛骨

呼吸筋

 

NGMさんはチャーメインのプライムブラスターか

 あれロングとリッター説はあながち嘘っぱちじゃないな

 やる暇あるのかって思うけど健康(ホワイト)運営ならあるな

 

建国で言えばなぜ韓国が兄なのと思ったら儒教順かよ完全に中じゃんこれ

 教育で対立増やして得するのも目を逸らせる政権と中ぐらいじゃん

 

ケルビン強かったらスライドに適用しなきゃいいだけで立ち撃ちはおもしろ効果つけれる遊び幅たくさんあるよなぁ

 

呼吸

中足

 

ノチは当たるんだよなぁ快適に

 あれでジャンプブレ無しいいんすかと

  ナーフするなら塗りかSPPがいいな

 

両刀参照の大技よくねいつか来るんじゃね

 インフレし過ぎて両刀ステのポケ全然居なくなったら来るかな

  既にほぼそうだろうと思うけど

  プログラム面倒くさいかなマシな方だと思うけど

 

 

環境とパーティ次第だな完全に

そうじゃんハッサムなら食らって平気じゃん低火力放射でも間に合うから採用してたんだわ

 でも地震削って鋼を放射で見る分には足りなそうやっぱ不一致2倍でも強いのは地震やろ〜

  タネばく160じしん200やぞと

   試運転して味っとこ

 

12振りでH252ハッサム確一か

 そのためにBとDを1削るってどうなんだこれ

  食べ残しだしヘビボンメインだろうしなぁ

  Sは1の差大きいから削らないとして

   のわりにS下降

 

地面技は採用しやすいけど草はし辛いこと考えるとアリだな

 実際それで環境突けたりな

 電気切るために一致地面は採用するけど草はし辛いまあガポン居るけど

  次回作はテラス仮面じゃないし

 そういや地面って重いの多いからヘビボン等倍以上なのに微妙だったりするんだよな毒で重いの居たかな

  モモ重いっけ

  ああ鋼も重いわ無振り放射頼りもなー

 

リラックスゲーミングとしてはポケモンって丁度いいな

 リラックス方面だと昔から触れてるって大きそうだな

 

ZA別に対人じゃ無いか

SV7ピース集めてたのにな

 まあいいか新モデルに期待しよb

 

スカーフジュモク普通に好きな性能してるとか思ってたら耐久かなり怪しいなこの子

 

サンダーラプラスだけで中々選出縛られそ〜

 ジュモクVSサンダーってダイマあるとしんどそうだな

ウオノラゴンゼルネアスか

炎半減なのが気になってたんだわ

ノラゴンとムゲンダイナは被ってるにしては組みやすい

ノラゴン入れるとカグヤの草技と炎技が刺さって気持ち良くなれそう

 カグヤで4倍刺すの気持ち良過ぎだろ

  ヘビボンとやどりぎ構えながら懐刀ぶっ刺すの気持ちえええんじゃ

半減ヘビボンで十分火力出るのも要因かこれヤンギのエッジ級だもんなぁ

 あと読めて抜群ついても不一致かつ威力100以下じゃいまいちなAしてる

 ヘビボンの120-100に救われてるだけで両刀振りなんだよなぁまともな飛行ウェポン無いし

  耐久型は技メタで大味になるからあまり好みじゃないけど適性はそっちだよなそら

 

S遅いやつの役割破壊技ちょっとしぶいんよな速いやつがおかしいだけな気もするが

 

XYやっといた方がいいのかな

レジェアル楽しそう好きそうなのにやりそびれたから初レジェZA楽しみ

 やりそびれたと言えばポケダン

 

'水重くて毒平気なら'じしん抜いて草カグヤか

 

ガポン抜けたらまた草居なさ過ぎて草4倍刺さりそうだな、禁伝環境とか

 

環境の電気とか大抵浮いてるのもある

 

電炎は全く見てねえしなぁ

 でも役割対象の交代読みを潰しながら交代兼ねれるってのはいいな

  読み負けたなら負けでもいいってマインドではあるが

 

地水VS毒プラスα一部鋼や交代読み

 ああそう毒には等倍ヘビボンがあるんだ

  地面にもあるけど受け出し相手だしなあって毒もそうか

   水をどう見るかだな完全に

 

地は役割対象で水は等倍の撃ち合いじゃ不利なところがいけるようになっての〜

 あれ・・・草って3つだけなの

  しょぼくね・・・?もっと攻めは強くなかったっけサブウェポンならいけるイメージだったのに

 

地面抜群って炎電抜くと毒だけかよ@炎でも突ける鋼と鋼や草でつける岩

 対人でもS遅いと交代読みぐらいなんよな

 

HAベースヘビボンやどりぎ@2すこ

 素早さが無くて縛られること以外完璧(味方のSも低いとすごい窮屈なことになる)

 

地面採用しないなら放射に対鋼を任せがちになるからS下降になるな

 タネばくか〜・・・。

 

役割対象(地面)に強くしたいだけならカグヤはじしんより草技の方が若干いいと思うけど交代読みできるのはでかいよなあ

 相性補完が良過ぎて削れないわな威力100だし

 本来苦手な水に強くなるしCPU相手ならじしんより草技の方が打つ機会多そう

  まあ変えるなら無振り放射か

   物理受けやヘビじしに強い奴らなんか炎弱点多いから楽しくて刺しちゃうんだよなぁ放射

 

ノチ弾当てやしぃ〜〜

 結局メインなんだからメイン当たるやつやな

 相手に上手いチャー居る時だけ自我出さず慎ましくすればいけるのでは

 2の頃もまともに弾当たる・しっくり来るのこれだったなそういや

  ダイナモスプスピ→ノーチ

  長射程(苦手武器)いるから塗り〜だのサブ〜だのジリ貧だよなそりゃ

 

妖虫ってガブやれるやつじゃん

 

グレースケールゲーミング部

 

でクアと

 zpはいけるけど限界感じる

Hot限界見たらはよ行こう

 後でいいか

近いのいいわ

 

 

ほうしゃ(がばがば。こうそく?)

オバヒ

こうそく

こうそく

 にしておいてしんそく見て決めるか嬉しいかなあれ

 

ベアナックルはさすがに外傷酷そう

 目に鋭い入り方するでしょ

 

ボクシングあれ択足りるのかな

 中間択取れないからで打ったら貰いそうな気が

  誤魔化しが効かなそうあれ12R(しかも上半身限定)はやっぱやべえわ

 

ついに小さいフットワークもしっくり来るようなったあとは試合重ねるだけかな

 

筋肉痛で眠れるっってより繊維かこれ?

主食、主食なあ

 ていうか繊維

 

昔頑張ってまずいインスタント麺食ってたのあれ努力とは言わないよなぁ

 昔から別に精製穀物好きってわけでは無かったな

  有る出るからってのと根性論でいけると思ってたからと

菓子パンも何となくだったし

 頭悪くなるとドツボに嵌るわ

 

フィットネストレーナーの潰し効くしままええわ

 

エストロゲン減ってテストステロンの割合増えるからツイフェミはある意味正常な反応ω

 

もち麦まじやばくね

もうサザエさんの枠ですって言ってた女は性癖丸出し低身長超乳出てきてどう思ったんだろ

ああいうのそっ閉じなのかな普通

 

狭いわりに開けてる(遮蔽物少ない)上に塗れない床壁多いって遊びとして最悪だったな

景観作り楽しんでるだろあつもりノガミーズ

 

筋肉の機能が戻らなくても体重いほうが有利ってのはしんどいなMMAてか組み

 水抜き

 

試合数増やすのそんな負担なのかな

 ボクシングなら分かるけど

 

赤青救助隊の唯一残念なところはレベル補正が強烈過ぎること

空のリメイク来ないかな好評なの知ってるでしょねねいいだろう

 

オバヒこうそくいどう覚えるのいいじゃんガーディ

放射しんそくオバヒこうそくいどう

しんそくで後ろからちょっかいもあるか

フライゴンがりゅうのいぶき×3かえんほうしゃぐらいしか無いのにあとはじしんぐらいか

 

3は味方飛びチャクチ有用かな

使い手はメイン弱くされる方が嫌そう

 

ノーチは弾速とリチャージもあるから扱いやすい方

 ボトルリッターほどピンキリじゃない

 

自然と前行けるもん持つのが結局強いなワイホット

 

相手チャー以外は無双してチャー来たら戦犯頻発する人3600↑行ってるすげえ!

 完全にそういうもんだよなんご

 

ポケダンガーディウインディかわいい

 モフモフわんこ

 

GEN

まあコンシューマーとの比較じゃな

 

受けループは対策してないと後出し読んでも詰むのと何より時間かかるから嫌われるんですねぇ

 

まあ運やし家庭以外の部分それっぽいしこれでいくか短い方が覚えるやろ

 

糞尿漏太郎www

 

梅干し途中の感想みたいでし ょ ぅ

 

セナールアックスはぱぱんぱ〜ん

 

メダルは分かりやすい名誉だと思うけど税金スポーツより格闘技の方が興行として成り立っている自立している。格闘技最強!格闘技最強!

 

救助隊赤青のクチートかわいい

 

日韓対立で得するのって中かあれ

 右ってか壺ウヨはあれ工作員混じってるのでは?直接戦争するより安上がりなわけだし前何かGoogle?に検出されてたような

   てか昔の戦争記録からして有るもんなのか

  左は左で真正面売国につけ込まれてるからどちらかのみにすりゃ解決するなんていうアホな話(二元論)は無いとして

 

目閉じないと判断力落ちるよな?

 慢性疲労もあるかこれ

 

殴り合いは上手くなかろうと個性あって飽きにくいのかな

 操作幅なんか?結局

  イカでもクアッドはたまに見たくなるな

   まあ硬直部分や射程や足場(塗り)が大きくてイメージより狭いんだけども

 個性あってもフェンシング人気はあれだから興奮か結局

  「塩試合」は人気無いし

  いうてパワーの要素落ちてるから個性の幅も減ってるか?剣一本て片手タッチボクシングおもろいんかとか言うのはまあまあいや事実なのかこれ・・・?

   客も競技者もそれぞれ好みで選べばいいだけから別に優劣の話は無い意味無いけど

 

殴り合いは無料で見れていいのって興行力あるか

 何なんだろレア感?興奮?

キモオタがもっさりゲーの変わり映え少ない画面写してるの見ても中々な

 

利益VS利益

 善VS悪ってパッと思いつかないな

  でもプウこれなんかな個人的さに対して影響規模が大き過ぎる(いうて他も個人や小さい組織の利益目的ではあるか)

   即落とせてたら国益あったか

    高自給力の良さが見える見える

 

エロ本大好き淫行教師!?えっちだからね仕方ないね

真偽はともかく、絵描きに金払うのは理に適ってると思う

 金少ないわりに影響力強いし

  ピンキリですよね

 

3が見ててつまらなく感じるの大体ステージのせいだろ狭過ぎ

 単純に砂場が狭くなるわけよ(砂の量?)

 2すごい楽しそうだわ

  ハイプレ無いし3の武器群で2やりたいぜ

 狭過ぎ&ラクト塗り返しで最後ゲー加速してる甲子園をガチるってすげえわ抽選もあるし

   メロンちょこ合わせてぽるきやに負けるレベルなのも夢無い

     まあ見ててあれか

 

やっぱサブはどかせるやつがいいわ

 後はメインでやる・メインの隙間に挟む と

SPもまともなだけで十分だわ下ってかボリューム層(?)に合わせてるせいで酷いの多いわ操作幅狭いのが何より最悪ゲームってよりムービィまである選択肢数してる

 

ノガミーズてかあそこ自体が直接eスポに力入れることは無いみたいだけどサポート体制良くしようってのは見える見える(意外と)太いぜ

競技としては甲子園てか(ナワバリ1・2先?)で完全燃焼できるとは思えないんだけどガチルールの大会少ないな

 給料出して成り立ってるとこあるんかな

 

つまらなかったらそれよりも次作に影響出るかな、ハードの方が大きいから分かり辛いけど まあジワ売れには響くか

 

イカタコちゃん髪の色変わるからそんな厳密なファッションできないやろ

 

ジム

壁ギリギリだと体出てなくても当たるけどジムのあたおか判定だとこんななるのか

溜めサブスペ込みでジムそんな嫌いじゃないけど確一判定は不快や

 

きあいだめで怯み無効とかならんかな

 

やたら書き残しときたくなるのあれ記憶力落ちてるからだな

 

なんか怠いと思ったら殆ど白米だったってこれもう確定なんか

 異様にキレやすい時も餅白米麺と

 

精製糖質はどうあがいてもインスリン過剰分泌になるのかな

 何が一番困るってやる気が無くなることと頭悪くなること

  手動かないどころか頭回らない眠い怠い

 急激に血糖値上がった瞬間にピンポイントで同じようにインスリン出す・作用させるってまあ無理なのか

  その後の引き遅くないかと

   何かあれば血糖値上げるホルモンは色々から何かないなら別に急いで上げなくてもって感じだったのかな

    休めてるなら淘汰されないか

     か一種類だけなのとそんな急に上げ下げが最近のもので対応されてないとか

 

 父のマネーパワーでなんとか持ち直せただけという

    これだけありゃそら何かは身につくわ

    おい専業主婦おま

     キャリアウンタイプがよかったならそうしといてくれや

 

 

牛丼駄目やろ

 

執拗な高所取りがつよいんだ

 

P2Pの時点で愛あるわけ無いよなあ

ラグ無かったらマニュ壊れまである

 

ガードから強打いけるやん

階級的にも中々

フットワークになるのかな

 

前隙強化されても遅くねサメ

 ただ改めて触るとメインのパワーすげえや

  お見合いを崩せる・誤魔化せるならもうどうにでもなる

 

クアいけるやんロボムやれるやん

 

生意気系が元気に見えてるわけか

暴れ馬に乗るお

 

対戦ソシャゲに投資は無えよ全部消費だよ

 

はえ〜高さにはプレスなのね

 それ変え奴www

引き抜かれながら優勝と格上に勝って格下危ういの見るにそっちの引き出し少ないんかな

 

ドーパミン少ない気はしてたけどナニっていうか超常刺激のせいだと思ってたわ・・・。

 そう大した刺激じゃないのにな

 

食う気しなかったし

ちょい砂糖入りきな粉餅でキレやすくなる気がしたのは気のせいじゃなかったかもしれん

 

糖質7割あったんじゃないか

 鶏むね肉でもなきゃわりと炭水化物入ってるしな

  意識しないと勝手に高糖質になるのか主食ーなんて言うたら

   ダイエットでもないし低糖質にするのは無いやろ〜とか思ってたけど多分取り過ぎだった

 

惰性で白米食ってるしこれ糖分過剰か

 糖分減らしたら満腹でもやる気そんな落ちないかな

 

寿司快適だな

 

内部レート見せた方がいいだろこれ 最低保証のせいでXPとの乖離が酷いことなってるわ 武器練バンカラオープン・チャレンジでも内部レート変動するからなおさら

 

膝蹴り警戒し過ぎたのかパンチの間合いからわざわざ自分で遠くに行ってたのとかロープ詰めてたのに勿体無いな

 まあフックの間合いでしか勝てないんじゃ膝合わせられそうと思うか

 

っぱスシという

インク系要らねえんだなあミソは肩&肩と定番の速度だったか

 メイン軸ならまあ要らないわけだなぁ

 

火力インフレ下でまひ痺れ残ってるのアホでしょあれ

 して強いのがきついな、4技目に入れても強いから対策してても出て来るでしょ

  自分で使うにも命中90の気持ち悪さあるし

   一番ピーキーじゃないかこれ

 剣盾のバトルタワーてきとうに遊んでても気持ち悪くて冷めるレベル

  配信見ててもスッと萎えるわバグ呼ばわりが浸透するだけはある

  家族はうたうプリンに萎えてSV途中で辞めちゃったしコマンドゲーとかいうただでもくっそ狭い中で確率行動不能系(連続あり)とかようやるわ

 

短射程のトピって怖くないよなあれ
相手がトピ壊す時にメイン狙いやすい武器の方がいい、もみじトピって役割補完的には相性悪い方じゃないかと
もっと単体で完成度高いのあるよね

 クイボから対面入るシャーカーとかエイムそんな無くても最低限楽しめるのに

 

ナナチだのいちかわだのナナチストだの

 

3のステージ狭いからか索敵や詰める用足がかり塗り程度で投げたクイボも味方との連携になりやすいような

 クイボ近接シューター妙に楽しいな

  苦手な相手も塗り&カバー&SPで腐ることそうそう無さそう

 

3200クーゲルが相手にまともなチャーブラ居なければ無双するのに居ると戦犯かましてて苦しく感じる

 1メインじゃ狭いんよね、クイボシューター馴染まなかったら辞めて続編もやらないつもりだったんだが

   スプラが妙にイライラする理由ここだったな

  上手い人・同格同士ではピーキー過ぎるだろうな

 

無印シャーカーおもろいじゃんけ

 最後の希望や

  潰えたらそれはそれで

 

腰は気軽に使えるな

 いい感じに腰で起き上がれたらなあ〜→

 

見えなくなるまでの時間もう少し増やして忍者完全に見えなくてもいいんじゃと思いつつ

 モニターで変わるのどうなんだと

  バランス調整や通信方式はライト意識なのにマッチ仕様もこの辺もライトに厳しいの何なんだ

 

不意打ち3発が楽しいだけっb

 

っぱ素シなのか

ていうかこんだけ内部レートでガタガタにやっといてフェスでナワバリレート式とかやっぱカスっスね

 

リッターは使ったり配信見たら分かるけど来てくれる方が嬉しい

 壁裏などから塗りつつリッターに近づける道作るだけでも見合いとしてはまあまあ、前線の枚数で勝つ

  PENみたいにSP強いわけじゃないから急がなくていい

 

SA消えたんだ助かるゥー

あと不安の種はガアチャンだな

トールハンマー(普通に威力が優秀)ぐらい来そうだけど

 

ボトルでもよかった

ただこれ自体に限界を感じる

メロがぽるきやより再生数出ないとか終わりでしょ

 

遠投ちょい積みイカイカ忍プラコラ楽し過ぎ

 サブスペに塗り任せて自由に泳いでハイドキルが楽しいわ^~

 

ラグを活かせる特化装備にすべきだな

 

ラグいから速度系いまいち快適じゃないな

ゆったりキャンソでいいなこりゃ

 

レベル高い部屋だと前ヘイトの重要度凄いのに低いと耐えて1-0狙う方がいけるの温度差DKSG

 

最低保証ないと高い人がレート保存しちゃうと追いつけないとかあるのかな

 でも最低保証のマイナスがあるの不味過ぎでしょあれ

  回線もサメハンコ短射程ブキ調整もライト向けなのにここは謎にそうじゃない

 

カムバつえーい

 マニュ全部使う

 

マニュもいいけどラクトデコおもろい

 塗り強強中射程シールドてな

 スライド硬直ガン待ちにスライドするのはしぶいから微人速撃ちできると快適だけど乱数だけは気になる

  ちゃんと強い(環境)シューター相手だと乱数ゲーくさいことになりかねん

   ラグ過ぎるから途中でスライドに切り替えるのもいまいちやり辛い

    P2Pじゃなくてサーバー判定だったら今マニュ壊れなレベルでしょ

     体力100でやっていいラグじゃない

 

オープンのレート変動を無しにして最低保証を消す

 こんだけしか上がらないの萎える〜wって配信者の言葉鵜呑みにでもしたんかなチャレンジの仕様からして弱いと弱い味方と当たりやすくなるとか可哀想

 

ロングイカちゃんかわいい

ブランブランして物理感分かるの普通にありがたいかも

 1・2の思い入れあるしこれだなっ!

  それにこの物理わりと凝ってないか

 

AI絵は生成・抽出元を公開するルールぐらいはあってもいいでしょ
元データは著作物なわけだしまだ忌避感あるわ

 

ラグいのに確一増やされてもだからカスダメ範囲&射程増やすがいいな

APEXもチックレート低いのにイカほど体感悪くないのは体力が全然違うから

ペンみたいなやつ

 

ちょい人速積んだマニュ(ZAP)だと角度変えて撃てるから地形戦でも言うほどナモ強いかってとこある

 上手い人はイカ速積みがちでそれも活かしてナモの前隙誤魔化し咎めるし

 

ダイナモは横強化すると初心者帯で強過ぎるならとりあえず縦振りのダメージ射程(威力40〜)伸ばすのがよさそう
一番上手い人ですら王冠外されたり縦振りタイミングによっちゃボマーに負けてるのつらいでしょ
地形使ってデカい前隙誤魔化す武器なのに減衰強くて横振り密度スカスカって強みが謎

 

最強なもが王冠外れるレベルって凄いな

 正直あれ横は立ちマニュ以下では

  地形越しが強みだったのに減衰とスカスカっぷりがきついね

   そして何よりそれに見合わない大前隙

    今作隠密キルし辛いしなあ

   縦のダメージ射程塗りグラフィック分まで伸ばして良さそう

    ま大隙偏差40じゃなあ

 

なんか咀嚼増えた

 腹壊さない牛乳でリラックスできるようになったのからだったり

 

にく時リック思ど疑心ゼセちゃん

 

おお 便も理想的なもんになってきた

 ほんとにフィードバック源として有用じゃんこれ

 

プラコラ安定する、期待値は置いといて

ロボムクアッド楽しくなりそう

ロボムボトル気になるけど特殊仕様無いとSP弱くないかあれ

 

芯が見えないって何なんだよ

そらワンイシュー・二元論が伸びるわ

本当に動いてくれるなら声を聞いてくれる理想のやつ

でもここは組織自体がきちいしみんみんだわ

 こくは・・・宗教絡んで無いよな・・・?

 

間接的な賄賂って潰し切れないんかな

使い道見せたとていやまずそこからか

 

白い白い言われるけどドルマゲスには負けるってあれ肌の話か

 

準伝は取り回し良さそう・エネルギー効率良さそうな感じも入ってきてて禁伝キッズの頃には見てなかった魅力を感じる

 

ヤクルト1000が糖分比較でご飯の1/5だとしてこれ飲み物なのがまた話違う

 サラサラの野菜ジュースが何でイメージに反して不健康かってところで消化

 

簡悔リスが2作連続で嫌われ役やってるよ

 

カグヤから身代わり消してボディプレスくれくれ

 

クアッドのスライド乱数気にするならマニュか

 あれ乱数悪かったらメインも普通に微妙だな

ロボム→キューバンで任意の位置瞬間的に塗ってイカ忍詰めできるの地味に好感触

 

忍マニュゥー!がおもろいステジャンゾンビ入り

 クアッドの後だと立ち撃ちも意外と使えておもろいしSPがダンチ

  やっぱクアッドそんなにだろメイン強いにしても硬直が地味にしんどいしサメ触らないのやっばクソ

   てか下合わせか下合わせじゃないとボールドノヴァローラーハンコも説明つかない

    営利企業なら基本一番人多いところに合わせて調整するよなぁ

    メガホン慣れもそこの話だろな

 

お腹空いてる時にやったり考えるやつじゃないわこれ

 運ゲ💩

 金のためにいくらでも環境飛ばすものだし

 

やどりぎ外して積まれるみたいに役割対象に起点にされたらゲームにならないんよなあ

 ミトムのドロポンもそれがきつい

  役割対象取れなかったら成り立たないじゃんて

 

ただカグヤのAで80はかなりしぶい

まともな飛行技あっても結局耐久型がメジャーかな

 

アカツキ333.0なんだけど、1/3以下なら80かな小数点切り捨てだとしても

 以じゃんやったぜ

 この数値はカグヤで止まれということなんかな

  推したげなわりにはけたぐり(ピンポイントメタ?)で120出るようになってるの多し

 

ゴルーグ
330.0kg
80

マッシブーン
333.6kg
60

 

ダイナで代用して特化アカグマのダメージ見てるけど意外と耐えるじゃんカグヤ

 H振るだけでも硬い。ガブカイリューの特化鉢巻とか言ってるんだしシルクのスカーフぐらいわりと何とかなるのか

 耐えて撃つ技があれだけど

  環境考えてボディプレスとかくれくれ

 

クソ運ゲで全部飛ぶからここまで細かく詰めるのはアホらしいような

 クソ運ゲの割合やばない

  乱数すら結構な幅なのに

 

H193は要る、ヘビボン軸だしBBで上がるし地震採用しがちだからA特化はしたいところ

 他が結構しょっぱい乱数変動なのに対してSは1違うだけで物理特殊も関係無くバッサリ変わるから20振ってもまあいいとすると

  BCD内で振り分けか

   B131で陽気A252鉢巻ガブのげきりん最高乱数×2+鮫肌×2を食べ残し込みでぴったり確定耐えではあるなお急所

    193-84-24+12-84-24=-11じゃん食べ残しタイミング間違えてた

     受け出しなら193-84+12-84-24=13に+12か

     出ると鮫肌つえー

     まあ残っても起点になりかねんからいいか、BBヘビボンで死に出し起点になり辛いのがこの型の魅力でもあるんだけども

    特化ハチマキだと193-91-24+12-91=-1だから89+91や90以上2連でだめか

     まあS甘え拘りは別に裏で

   アカグマやカミによっちゃB131S12振りのD4→20振りにして変わらないかなあとか

    C117でHD特化ナットレイへの放射2発が81.25%→97.27%に動く

     あれこんなもんだっけ、Cは下降補正抜くか抜かないかだな。振ってもしぶい

      効率いいのHASか結局。Sも70族付近はチエンジャン以外しょぼいしそこそこで同族付近意識でいいと

       BとDを調整振りだな

 

B133だとガブの特化ハチマキ逆鱗×2+鮫肌を2連最高乱数でも耐えるわけか

 対面ならヘビヘビで相打ちかな

  起点にならなくていいかもしれん

 H振りはしぶみだけどS甘えてるやつなんて裏でどうにでもなるし陽気まででもいいかもなあ

 

視差効果で見やすいことで遠くに置ける?

 

マニュええやん

 

ステジャンとゾンビ1,0ちょいが必須で後は脳の好みに合わせるのがいい

 脳の好み通りだと無意識でも判断ミスが減る

  バランスがいいほど武器より判断精度が重要になる

   超短射程は下で強い以上もうジャンプブレ減くらいしか下のバランス保ちつつ上でも強くできる要素が無いような

     サメは硬直減・ハンコは投げ強化ができるけど

 

スライド前を見られてるとキル速遅くてスペシャル弱いスライドできるZAPだけど見られてなければスライドできるZAP

 

A2、B1、S6でC13って書くとさすかに美味しいかなと思いつつ使用頻度込みだと結構しぶいような

4差ではなあ

 

大部分は変わらないからまあいいか

物理受け鋼だけでなくもふもふにも放射刺せるんだ

 雪で物理受け氷も増えたかなそういや

ただS60族付近怪しくなってA2B1落としてまでC13取るかどうか

 アカグマいるなら振りたいような

  S20振りは相手麻痺かS2↑で100族抜けるのも地味に嬉しいようで有効な場面少なくね100族じゃ

 

初手は素直にって襷を盾にしたヤンキームーブからでしょ

強気に押せる

 

知ったかで気持ちよくなるやつ無知の知の正反対だろあれ

 

テラピースで締め付けたらキモい対戦勢減るかと思いきや蠱毒みたいに気持ち悪いやつまみれになるという

 SVなんか変なやつ多過ぎないか

 

匿名は剥き出しの欲望そのまんま

 文言自体よりそっち見てるまである

  率直じゃないやつは大体なんか透けてる

 

賄賂禁止しても実質的な賄賂の形がいっぱいあるしなあ

 大元は自分の利益のためって体だけど動くのに重要ではあるしなあ

  いたちごっこを続けるしかないんかな

 

まーじで肉体からつまり栄養からだわ物質よ結局

 

財務省がどうだとして結局自分は何をするのか

 それを破壊できたとして第二第三の利己心で傾けるやつにしない形があるかってとこと

  法作っても抜け道出すしなあ

   大元は利己心だけど原動力でもあるしなあドーパミン回路で

 

ゾンビサーモン見ると火葬からの保存で栄養にならないのってサイクルから外れてるように見えるわめ

 火葬で出る気体が案外?

 自分の死体が餌の栄養になってそれを子が食べてって空想じゃないリアル輪廻だろ

 

気が乗らないなりに数割頑張るってあんまやってなかった気が

 思ってる以上に完璧主義入ってる

 

フレーバー的にはカグヤ(でかいやつ)から身代わり消しても別にいいような

 代わりにニトチャボディプレス他おもしろ技くれくれ

  ヒートスタンプ!ダイマックスほう!

   インフレ考えると不一致ヒートスタンプ持っても案外普通かも

 

関連あっても専門外だと結構カスだな

 

本体だとロードめっちゃ速い!剣盾

 なんか全体的に動作サクサクな気がする

  Buffalo信用し過ぎたなこういうのは公式に合わせとこ

 

公式が推して無いところのexFATは駄目だったかボイッチ

 破壊してんのヤバスギ

  クイックじゃないフォーマットでいけるといいんだけど

  本体イカれなかっただけマシか

 

痛みで受容体が減らない?

 このバランスの取り方良いのでは

  しっくり来る

   制限しようにもこれがやる気の元じゃやっちゃうのでね

 

メタルコートベビボンは圧縮にはいい感じ

 圧縮して地震以外の補完技入れる時とかならいいか

  水地重いパーティだから草技入れるやら

 みがわりまもる入れるなら食べ残しだから意外と余る

 

メタルコートヘビーボンバー面白いけどたべのこしの方が技スペ活かせる

 ひこう打点まともにあったら・あっても残しなんかな

  鈍足鋼飛で攻め寄りはちょっと無茶か

 役割対象外に半減で半分入ったから何だ感が少しあった

  ヤーティなら次サイクルまで見えるだろうけど裏の役割対象当てりゃいい・圏内に削る分にはそこまで要らないのと役割破壊に弱い感じがしぶい

 

今時ドーパミンは簡単に出せるってか出過ぎ

 敏感な人にはやり過ぎなレベルかも

 

気合いって言うとアドレナリン・ノルアドレナリン

 自分で追い込む感じの

 

意志力上がるじゃん!

 面倒くさいだ何だの次元じゃなくなる

 

父やっぱサイコ入ってるかこれ

サイコとそれに強いやつおもしろ

こんな好き勝手やってるの見るともっと雑でいい気がしてくるな

 そうなんだ、じゃあお兄さんのお家で遊ぼっか とか 本当ですか?実は僕あなたみたいなメンタイプなんですよね とか面白いし

 

ポリフェノールで唾液減るんじゃやっぱカカオは歯にイマイチ寄りぺこじゃん

 炎症減より唾液減の方が不味いでしょ

  歯だけ見るなら

 

ポケモンは純粋に対戦したいってより休みたい寄りの時にやるといい感じだな

 

一致が不一致になるレベルの耐久してるゴン2

 

性欲掠っただけでパワー増す気が

 目標これにするのがいいのかもしや

  明らかに他より執着力ある気が

 

そんな全部単純にそれってことは無いけど執着強いやつは中々性入ってるような

 

少しの性欲でこれほどのパワーがってナニかで感じたけど何だったか

 

GOカグヤAR少しピクっと来たし由来のものまあありそ

 

というか鳥って女体っぽくないかこれ

 

デュアル好きだけどなんかやる気でねーイカ

ゲーム部分アレなキャラゲーわりとやれるしマジで根っこ性欲以外薄いかも

 結構やれてるなそういや

 

 

野菜後に残してもいいようなガム的な

 口内細菌的に

 

ホラガイより投票率の方がポイント高いのか(イカ)

青インクだしどっか勝てるやろ〜

 

満腹だと気長いな

 

ダイマの必中・怯み無効・一撃技無効が何か不味かったかって話で無い方が快適だっただろ

 行動不能は冗長なクソムービィ

  運ゲにしてもコイントスレベルで流石に大味過ぎる

 

顔大きくて凹凸多い野生系て

 家畜化度高い方が方が有利なんかなあ

 

3Dゲーは移動速度や

 

教え技デカヌの巻き添えありそうでなあ

 

最強のムービィ(2)レイドwww

テンポ良けりゃ普通に楽しめそうなのに

 野良って案外面白い

 

冷や飯意外とでかい?

 

歯の細菌変えたら鼻水が

 

歯の異常わりと早くに分かってた部分あったけど遅れたなあ

 普通が分からないとなあ

水中毒気味なのと拒食症入ってたのこれあるだろ

 ていうか何で生薬まで増えてたのか

  あれしか効かないなんてこともないはずだけど

 

リス側が高くてリス側からだけ塗れる障害物置いても普通に使われるから結局狭いのか頭おかしいんだわ

 リス狭い時点でそんなにリスキル対策重視して無いんかな

  塗れない床壁マジで景観目的かあれ

   ラグいだけのクソゲーになるやつ

 

やっぱエラー多いのか他より

 SVは重いタイミングで1回あったけど剣盾は重くなくてもあって3回目かつ破損再ダウンロードだから明らかちょっと

 

秘伝のタレコードやばすぎだろ

 積み上がり方が普通じゃなさそう

 

NAND何してるんだろ

 セーブデータバックアップできないの見てもなんとも正規に増殖されないために色々やってそうな

 

 

exFATに完全対応してるわけではないのかな

 昨今の時間無さそうなゲーフリじゃそこ甘くてちょくちょくエラー吐いてもおかしくない

 

「やる気がない」を観察する

何か執着心が欲しいかも

 どっちでもいいが多過ぎるような

 

セロトニントリプトファンよりフェニルアラニンなんかなあ

 結局食べ物で取るとどっちも摂れてるとこある

 

災害無い雪国でビビってたら餌取れずに死ぬか

 

ノ゜ガーミは戦犯どころか利敵の味方だど・・・!だから恐れず戦犯しにいこう

 yanしないなら実質そう

 

現実ってより脳が勝手に作り出した物語に一喜一憂してるってのはたしかに

 

思い返してみても遊び心ってなんか問題解決に効くような

 上手い落とし所に新行動入れて行けるていう

 

大人になってからの幸福を左右する「子供時代の7つの体験」 | パレオな男

 これやべえ、関係無いわけないか^ー 

 

不安型と回避型がデキ婚してるという事実

 たしかに一番マズイ組み合わせ

 

ダブルの運ゲーの方が腹立つな

 変にプレイング幅広い分のめり込みやすいところにクソ運ゲ

 2022のやつひでえー

  まともにやるなら別ゲーやンだわ

 

あれささくれどこいった

K意外と効果あるのか

 

結局D

しふと100もでかい

 

ビタミンKで切れ痔よくなったり肌の出血よくなったりするかな

 

ハイばっか求めたらそりゃ交感神経ばっかになるわ

 ローでも楽しめると。

 

やたら喉乾くし鬱治ってないか

まだ副交感神経側足りないのか

 というかあんまり

 

リスポーン側を高台にしてリスポーン付近の壁はリスポーン側と側面だけ塗れるようにして射線切れるように障害物増やしておけばいいような

高台壁が塗れないのガイ研

 

操作無し近接SPはガチとライト両方が満足いく調整できない

 

サメは前隙あって走行中もルート固定で面白く無いのに発動後硬直大き過ぎ
チャクチもだけど近接SPが一方通行だとガチ勢とライトでバランス取れないでしょ

 ハンコは投げ強化とかあるけど

 

無効テラス積み技とかだいぶ謎ゲー、強いし

 

メガホンレーザーはスペシャルゲージの減り方的にスペ減と相性いいから52に積んで突っ込んでた時期あったけど結局素エリデコの方が活かしやすかった
発動してすぐメイン使えるとはいえカニジェッパみたいなスペシャル自体に自由度ある方が楽しい

 

塗れない壁よりリスポーン側が高台になる構造の方がリスキル防止になるだろうに中央高台に塗れない床壁入れるガイ采配

 あと障害物(リスポーン側有利)

塗れなきゃ足遅くてラグいだけのクソだわ

 

あれマンダにはねやすめ戻ってる

カイリューは要らんやろ〜

待機モーションがしっかり羽ばたいてるからマルスケ貧弱になる方がいいけど自作でそのままだと弱いんかな

 

輝石ジュラルドンはいうても食べ残しヌメヌメぐらいか

ポリ2から再生技抜いたら弱いし

C120とボディプで両刀みたいになるのは楽しそう

 輝石補正無いのかー

 

たね無くてもメトロノームがあるか

 釣り合う追加技無さそうだけど

  フレーバー的に火力系の積み技覚えそうなの無いんだよなあ

 多少ならメテビー型に寄せりゃいいか

  ヘビボン軸が好きだけど

 

オォン!効いたあ