ウホウホホ

(特に意味はない)

さとか(5)

 

 

 

17.

追い突き感覚を混ぜるの好き

いつでも打てる体勢で動くやつも

16.

マグネシウムぽい

15.

マグネシウムビオフェルミンかも

 マグネシウムっぽい

14.

とりあえず・無心・まあいいや

 頭の中の口癖効果でかいかも

  考え方の癖・認知行動療法云々の実践方法これか?

 もしくは辛いやつパワー

  無心感覚と近そうなのもある

13.

トリ楽しかった

 欲しい分ぐらいは取れそう

12.

一口砂糖(チョコ)でドパミン周り活性化・・・?

 怠い時アリなのか・・・?

 辛いものでもいけるかな

糖分・味噌水・亜鉛・動

7.

間接照明もオフで24時に飲む

6.

亜鉛ラン‼︎

4.

亜鉛運動気持ちいい

3.

避けるべきストレスとむしろ喜ぶべきストレスがはっきりした!

 怒り不安、目標の中での苦しさ辛さ

あえんみそ、睡眠の質がやたら良いような

明かり消してピンメ

2.

布団掃除機?換気?

亜鉛起き

1.

亜鉛マカゲーーーー

亜鉛! と味噌・酪酸

 睡眠導入剤崩し

順位付け

うまほしいも

みいぽけすかく

31.

腹式呼吸の体勢と胸式呼吸の体勢、自動

順位付け

睡眠導入剤

29.

パンチの時の下半身の踏ん張り感覚が良くなったかも

 これでもここ使えるのでかい楽しい

28.

風呂ずらしはどうか

27.

認知シャッフル?

 論理的思考だと眠り辛い

  連想ゲームで睡眠モード

24.

完全フリーダム

23.

左右肘当てのようにして腰の前を鍛える

腹スクワット

イカ速遠投スシ!

 ボトル!!!

  安全1回復1イ速1あれば快適

   化け物メインにウルショとまともなサブ!

22.

イヌリンと美味しそうな味噌😋!!

 味噌2つ

スペ増ボム飛で見合いつよつよウルショゲーミング

 一番クソラグとアホアホ判定の影響少ないかも

 ウルショ最強!ウルショ最強!

 クソラグゲ-の報酬減

21.

味噌・・・?

 50℃ってことはこれ水の方が実感できたのは

 &納豆キムチも大きいか

安全靴安全靴ボム飛!!

 バケツとスシ

19.

報酬意識だと扁桃体暴走しないかも

結局飛飛でちょい積み、ホットはブレ減と速度で強いけど

イカ速ボム飛???

18.

歩き?報酬のいい面倒事?味噌水?

面倒だけど報酬のいいものが一番持続的快楽あるかも(達成感・自己云々も含めて)

 オカズ探しが一番楽しくて探したら終わりになっちゃう、旅行計画やくじ回す前が楽しい論みたいな

 200回!

 サクッとぺっ

(好みの)面倒くさいことをする

 面倒くさいこととは

 1天チョコバー!!!!

 ニロちゃんも実質1天だったし大勝利

 今のところ武器外してないし2つくらい早く来たし上振れ過ぎだ〜

面倒くさいこと(普通に楽しかった)して手に入れたのが一番だったような気がする

17.

朝米たんD夜芋?

 漢方・・・?

12.

飛ばないやつで前手ラケ遊び

11.

3飛ボムイカたもぴー

ピストンマラチン10で来て110でファ完

10.

つま先と俺の筋肉‼︎

9.

複合糖質!!!

 冷や飯が好みか

 朝リンゴ酢納豆

7.

つま先×こしの

初手220追加200最後外し200!さつまいも

 皮も食べるなら外しちゃ駄目っぽくね

味噌水かリンゴ酢納豆のおかげか体内時計が整った!!

 記憶力も少し戻った!!

ジーフォースナウGENが面白い!

 (これでFPSやってる人いるの!?シングルモード体験くらいは触ってみよ)

ココアバターがやや前め表記のハイカカオチョコが美味しい!

無印良品のグレー靴下がいい

 綿多め縫い目少なめ長さ丁度よし

チキンクリスピー美味し過ぎる

3遠投デュアルが楽しい!(スシクアッド)

 いい靴できた😎

 見た目も好みなんだ・・・v

 スライドデュアル爽快過ぎだろ

6.

酢納豆か味噌水のおかげか眠りやすい、体内時計が正常

5.

イぶっぱBK!、レテ当て!

不意打ち&準備ノチ! ?

わか! ?

 

なんだこの星消さないどころか増えたvvvv

3.

酢納豆?

 味噌水?

 鼻か

 小型か

ロング!

 インストール・・・?

2.

025かく、心地

 ピンメ

31

 02505かく!娯楽としてはこれぐらいがら

30.

025かく!

さつまいも眠り!!

 澱粉がゆっくり?

 "各種プロテイン"と"豊富なカリウム"

  皮!

29.

 200!

28.

200で本体70

 200!

カウンター気味に大技・遅いやつ、たいく詰め

右ステ!かキャンセルか止まる、前に置いとくと切れる

27.

今日の朝散歩は良かった

 動物部分に従ってあげる&睡眠

無印良品のグレー靴下・・・!

笑顔宮LAW!

 18もワクワクフッフッフッ

プライム!!!

すぐに押し込み切れるように巻くように置くいか

 出どころいか@移動カメラ引っ張り切り

  出どころと終着点を結ぶ感覚が良いかも

    この低い出どころ

26.

蜜があったとはいえ放置多め120℃15分120℃15分から220℃15分!

 放置のおかげか?

喉に引っかけて深く呼吸が気分良し

 ダニ埃は常に!

  「鼻がむくんでる」

喉鳴らせば鼻呼吸走りできる気持ちいい!

 鼻呼吸運動!

  喉が詰まってるくさい

  不調はここから来てた?

   自律神経にも関係する位置だし呼吸がそもそも

眠れて起きれた!心地よさ好ましさ重視

 やっぱガッツリ不眠症だったか

25.

新卵がツルツル!

 早めに冷水揺らし

  11分と放置で完パサ

   次は10分か

 毎回半熟じゃなくてもいいのかこれ?色んな種類の方がいいかもしれん

通勤時間と幸福度からしてもジムは近いとこ

24.

心地よさ重視でやる気

noyがあっち側ばっか取って攻めてる

 これがbxの手前塗り?

23.

後頭部冷やし良さそう

ワクワク基準

肩甲骨使って腹式呼吸

22.

10秒と、腹スクトとちょ+肘き(肩き)で、不意打ち(準備込み)

ゆでた後3分5分冷水につける

深い呼吸で休みミトコンドリア活性エネルギー作り

21.

整えクララ

 から不意打ち不意撃ち

20.

クララ!

18.

コンクールがいい感じ

 勝手に歯磨きするほどのモチベーション

人差し指一本5-5いか

 バレ

17.

じあいバレル

15.

すて

14.

外食?💩、芋はかみ

腹スクとち+肘き

スシマニモえーくすたしい〜

 レティ見ない相手・中央やつ

13.

シート、炎即

レンチン芋

ピンメ

スリー最高

10.

フクァとチヨ!

5後の運動のしにくさは腹の疲れから?

 5て腹圧いるしなあ

腹へのスクもアイデンティティ筋肉

これ禁いい、目的なしSNS(広義)

 まず10と並んで効く思考の癖タイプ

好みの息吐き?

 乾かさない口吐き

9.

浮いた!痛くない!干し芋5日?

ゲーム>>SNS掲示板・ゴシップニュース

 この大なりが思ったより大きかった

 行動力においては酷く影響するような

  指先だけでこの刺激 

  自分の行動主体でない

   代弁を見つけて投票するだけor眺めるだけ

    自己肯定感下がりそう

     脳は基本ネガティブが残りがち目につきがちで主語を理解できない部分がある

  娯楽なため感情・欲が大して邪魔されず優先

   ネガティブバイアスもそのまま

髪!

 ふふふ

 上の方やや、トップのおかげ?

コミいい感じ

 ガム前頭葉など

自分の行動が主にならないようなマサニサssで下がる

 

8.

押し終わりアイデン筋発達してきた実感!

自立型や目に対して平を上に??

 

こうじみそ?(&芋?)

まサニサs禁大きそう

 画面越しの笑いは逆効果な部分がありうるのと自分主体じゃない

  機能性ディスペプシアなど

  自分主体の方がむしろ親切になるくさい

単純に思いやりとしていいか

 じひきしゃよさそう  

  カインドフルネスとその振り返り

7.

芋とお腹

6.

(干し)芋???

5.

とりあえず10秒

ウを久しぶりにシナリオ消化的にやったら面白かったフウジン

 200回でssr賢テイ完凸www

  ちまちま復帰しちゃうわこんなん

   期間中出なかった根アヤさんも2出るし

    まだキャラ変わってないのかやっぱつまらなそうか

4.

好きなようにしていいゲンチ

昨日の冷や飯

3.

歩行瞑想で寝つけた!

 副交感神経優位の運動(冷えからの交感神経優位対策)

2.

カリギュラ効果、他のこと

感5、毎日でも週一で10でも

1.

バツ

 

31.

固くて薄味のガムが好き!

にんじん

麹かガム(咀嚼)パワー!(?)

お祭り10オモロー

 

30.

浮けば理想UNK

 塩・リンゴ酢・酪酸菌・ショウガ・C8C10・干し芋中の

 

29.

モチベーションはともかくやる気の出し方!

ナッツいまいちに感じてたのは油分が酸化した味がするからか。安いものでも高めだし後だ後

 管理ずさんならあり得るんだなあ

このオイル酪酸菌並に効いてるかもしれん

 脳の60%というだけでも油の質は影響しそうに思うがそれだけでなく

3超面白かった

28.

お尻周りに筋肉痛!

 ちょっと内部っぽくて新鮮

  鍛える場所が大体決まっていても色んなのやるべきね

27.

運動後元気?

 ち負担で酪酸菌摂れば運動不足からでも普通に持つ

  対グルグル・妄想ね

   効果大きくなってきた

成長思考と自分がしたことしなかったこと

26.

読心辞めブリ

塩分・深呼吸

 寝起き、寝つき

25.

背中と組み合わさったちがアイデンティティ筋かもしれん。

24.

頭の中にありがーとーうありがーとーう博(ひろ)く麗しを流してれば勝手に(無理矢理)〇〇ありがーとーうに変換されてよさげ

 一日一万÷0.0003分感謝の瞑想よさそうありがーとうありがーとう博(ひろ)く麗しい人

  あれ7割だったのか知らなかっありがーとーうありがーとーう博(ひろ)く麗しフラッシュ!

さのゆ解説やたら実践的でありがたいありがーとうありがーとうひろく

面白いGENありがーとうありがとーう博(ひろ)く麗しい人

朝納豆マグネシウム良さそうありがーとうありがとーう博(ひろ)く麗しい人

 オートミールでお茶漬けも面白そうありがーとうありがとーう博(ひろ)く麗しい人

自分のしたことしなかったことだけを見る(ある意味それ以外カットして軽量化してヨシ)良さそうありがーとうありがとーう博(ひろ)く麗しい人