ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

つかこれで仮に上手くいっても

ポケモンを仕事はおろかプライベートでもあんまやりたくねえぞ!特に対戦。

金があったら自由にやりたいことを仕事にしたいーってのはよく言われてるやつね。

 

あでもチャットの餌、コミュニケーションをメインとしたポケモンは好きだしなー。

とりあえず音楽でも聞きながら気楽にやるようなやつだよなあれって。

入れ込んでもやれることは(三次元基準じゃ)恐ろしく少ないしな。

機械音声の実況者とか結構ながらでやってるくさかったな。

回すのが面倒に尽きるんだよな本当。

メインタスクにするにはイマイチだし。

 

あーーーーー生放送ならいいよなーーーーー。コミュニケーションメイン。まあずっとああいうの見て育ったし。

 

洗練された者同士だと運要素の影響がデカすぎるッピ。選択肢が深いわけでも深い育成要素があるわけでも無いし。