ウホウホホ

(特に意味はない)

いざつ4

 

 

 

 

 

気分重視強いわ。なんで休息で気分重視にしていなかったのか。外で理性判断をし過ぎてそれが良いものだとかそれじゃないと不安になってたのかな。

よくわからなくなってきた。そうか。寝る前、判断をつけない。

 

音楽これ飽きるってか音を聞く器官が疲れてストレスになってるだけでは。

 

神経回路がどっか崩れていたからやる気が出な過ぎたから行動前に頑張って刺激が強い瞬間をイメージして駆り立てていたわけね。

 

特に娯楽は「気分」で判断すればいいわけね。てかこれ抜けてると息抜きできないもんなあ時間があっても疲労が溜まるんだわ。

 

関係ある薬4つとも飲んだことあるしグルタミン酸ヒスタミンで上手くいってなかったのかな。ビタミン不足と荒れまくりの腸内環境が後押ししたかなー。グレースケールによる脳トレ効果と超常刺激の減少は良い方に効いたかなー。

では、精神症状と関連が深く比較的研究が進んでいるといわれているドーパミンノルアドレナリンセロトニン、GABAの4つの神経伝達物質について、紹介します。

 

刺激に目を向けている状態だとASMRでリラックスできるような気がしちゃうけど気分をはっきり認識してみるとあれこれ(リラックスに)邪魔じゃねって感じる。

ASMRの刺激って酒タバコポルノヤクに近い・・・近くない?inmも近いわ。大笑いできるのになんかむなしいあの感じ。

音楽がリラックス効果あるのは一定のリズムというところが関係あるのかな。運動でもリズムによる効果があるし。

どの回路を使ってるかなのかもな。鬱の人はNMDA受容体が上手くいってなくてグルタミン酸経路が

あ〜神経症ってそうだよなあ。神経質って言葉紛らわしいからちょっと変えて欲しいわ少し。

 

その行動・思考は風邪の咳とそう変わらなくてその咳という行動自体は抑えることもできるが風邪が元。身体や環境などの状況状態が先でそれに適応して行動・思考があらわれる。死にたいだとか人前で緊張するという人に対して生きていればこんなに良いだとかみんなそんなに気にしてないよ自意識過剰だとか言ったところでそれが引っ込むかって話。

フィクションのシリアス描写が苦手な理由はこれがあるんだよなあ。そんなので変わるなら苦労しねえだろと。

 

気分に従えば良かったんだよなあ。あれでもそれじゃ変化はできなかったような。気分悪いままだったからじゃあどうすればの結果ー。

自らの気分に意識を向けそこに示された欲望に気づくことができれば、納得のいく行為を見出すことができる。

実際、神経症的な状態になって陥っていないかぎり、私たちは多くの場合、すでにそのようにして生きている。

では、

 

心(意識)は事後的に処理しているにすぎない。

意味づけ・・・あれメルロ=ポンティのはこれ概念論の話か違うかなこれ。

 

まあまあ慣れてる音楽でも好きなものなら興味深く聞けるわ。興味深くじゃなくてもワクワクでもいいしまあとりあえずやたらと刺激目的にするのがまずいってところ。

マルチタスクだと刺激寄りになりやすくなるような。

そもそもリラックス目的なら刺激も全然悪くないし結局は脳みそがマシになった結果な気がするわ。自分が頑張ったからということにしたいのが人の脳って話だから一番の要因は考え方のおかげなんて気がしているけど違うんだろうな。考え方はノウハウにならない気がするなあ。思考は適応結果よ。そこを意識して動かすことで行動が変化するならいいけど中々しなくね。

 

脳みそがマシになっただけだな。こんなに強い睡眠欲を観測できたこと無いわ最近。気絶するように寝落ちする寸前でも眠気よく見えなかったに。

 

レビュアーがどういう動機で書いてるか考えたら粗探しして自分の

批判側が賢く見える心理もあってー

(動機切れw)

 

どれだろなあ。probiotics-3とマルチビタミンが濃い。あとゴマもある。

f:id:sUyke:20220624231916j:image

f:id:sUyke:20220624231919p:image

(スマホPCタブレットにグレースケール)

 

1日でこんなにも好みが反転するとは。

inmって入り込めば刺激は強いけど興味深さ0だもんなあ。あれの中でもバトルはワクワクするなそういえば。

好みが変わったというより認知機能がはっきりしたおかげで感覚に正直になっただけか。

 

花王ロクでもねえな資本主義の悪い面を濃縮したような表記にまみれてる。

 

ワクワク感ってやつだなでもこれ欲しくても出なかったような。思考の癖の効果ってあるのかな無いわけはないか。

 

おっしゃ!目え覚ましてこれ!

マルチビタミン効くのか・・・。他の効き目を実感する頃合いでもあるが。

いうても選ぶ時に一過性になりがちな刺激より興味深い・もっと気になるの査定を意識的に上げる・そうするとよいと本心から思える学びを得たというのは影響無いわけなさそうだけどなあ。健康状態が土台にあるのは勿論だけど。

てか短い日数で判断をつけるのって非効率だわ。

 

大穴は目薬?いうほど大きくないか

 

いやあれ疲労か。ストレス解消行動ができてないどころか逆効果まであったわけで溜まる一方だった。あれやっぱ認知行動療法的なものの成果か?

 

ビタミンB12かとも思ったけどサーモンに一応入ってるし重度の欠乏までいくかな。B6はこないだ飲み始めていたしと思っていたらB1や葉酸不足でもなるのか結局全部重要や。

 

さっきは意識がその空間に溶けているような酷く認知機能が落ちたような状態だったのに今は耳を触って感覚的にその輪郭を認識できるあたりなんか明らかに違うだろ。今の方が寝不足で酔っ払ったような状態になるはずなのに逆。躁状態的な浮つきも無い。栄養失調ならマルチビタミン効果あるのか・・・?

 

結果を想像するわけだけどそれが興味深いか・予測不能でワクワクするかどうかっていう単純な話か。

 

あこれ興味深い云々抜きに5の間隔のおかげかもしれないなあ。

 

どう感じるかというのは結果として判断するのに思考は融通が効くと?

 

興味深くて面白いものが好きなのに何故か行動前だけ気持ち良さや刺激から楽しい面白いというものを想像して勝手にやる気落としてた。想像できる範囲で釣って行動させようとするとこうなるのか。何があるのかという部分に注目するか無心でいいんだよね。

 

興味深いってもう少し具体的にできないのかななんか

 

好きの定義がおかしいのはあった。好きなんだからこれぐらい快楽物資が出てくれるだろうねえねっささ動いてくれみたいな。その行動を続けた結果が興味深いだけで、それを求めているからそのために何も考えず動くでいいのに行動前に謎の逆効果シュミレーションをしていたっていう。

 

その手の快楽物質を報酬と置かなくても良い状態になっている時点でって話の可能性はある。

 

そもそもその行動直前に一瞬の快楽物質目的思考になってしまっていた原因が慢性的な栄養失調によって十分に機能していない部位の影響とかあり得るし。

人は適応する生き物だと思っているんだよなあ思考も適応の結果と。

 

例えばスクワットを好きなところに筋肉をつけるためにしたいと計画・想像の時は思っているのにいざ行動するとなった時にやる気がいまいち出ないからじゃあやる気出そうとなった時に想像するのがスクワット中の快感だとか興奮物質であったためにそそられなくてやる気出ないっていう感じ。行動前の思考が無くてかつなんかやる気がある時はまあできるわけだけど稀だから困る。

行動前の報酬設定を間違えてたということかな。とりあえず自分の場合は興味深いなあを重視し続けとけば良さそう。

いうてもfunny求め偏重過ぎたせいであってバランスがいるものかもしれん。快楽物資が出る瞬間にするからそうなるのではと。でそりゃそれ目的なら刺激の強い5にいくのか。

 

たしかに思考の癖は変わっただろうけど別にこの文章のおかげじゃないかもな。栄養のおかげじゃね。こうすると良いですよで変わったら苦労してないもんなあ?時短にはなったかもわからないけど。

 

栄養不足でこうもこじれるのは理屈っぽ過ぎるせいはありそうってか確実にある。自然と食べたくなるものというのに従っときゃ重度の欠乏は無いのではと。

 

楽しい行動の定義を間違えていたって話か。ドーパミン的な興奮というか刺激の強さを報酬として頭においていたからなんかそそられなかったっぽい。

 

まずこれ疲労の症状から入っていてそこからこれだけ時間あってストレス解消ができていない・・・?となっているところに

 

ちょっと待った中学から弁当なのか。小学校の頃マシだったのって給食のおかげ・・・?

 

もっと単純で自分がinteresting系を好んでいるのにfunny系を求める行動回路で動いていたから満足感が無かった・行動力が死んでたって説?

うーん直近の数時間以内の変化要因がマルチビタミンなんだけど。いうても段々そうなって来たとするならグレースケールとprobiotics-3と亜鉛ビタミンC&B2種さらに長い期間見てるものだとオートミールとサーモンがあるしなあ。

 

funny系の面白さに注目していると男の性的オーガズムと女の性的オーガズムのグラフでいうと男側になるから良くない。間に暇や不安が入り込む。interesting系の面白さに注目していると行動結果に目を向けて理屈思考停止気味に集中して動作できる。社会的価値のある行動を取りやすいのがこっち。あと記憶に残りやすい。満足感が持続する。行動力が上がる(自分の場合)

これ人によるのかな不安傾向が強い奴がinterestingでそうでないならfunny重視の方が合うとかあるのかな。

 

笑いがいい・お笑いがいいを刷り込まれ過ぎていたけど根拠のデータの取り方を考えるとそうでもないというか逆まであるのではと。

酒タバコポルノみたいな種類の笑い快楽は良くないわ。

 

てかinteresting重視じゃないとこれをこなした結果どうなるんだろうに興味を持てないんだからそりゃ行動全般きついわ。一瞬の快楽を求めていた(自覚無し)とはなあ、今後長らく役に立ちそうなことですらそれでやっていたんだなあ。一瞬の快楽重視になっていたっぽいがそれでも自己投資になるもの→ネットサーフィンで情報収集になっていたわけかー。

 

いうて人にfunny系のものを無意識に求めていたところがinterestingに寄るだけで十分マシそう。

 

全部違うとするとこれ5を何時間か置いといた影響だわ。そもそもやたらそっち偏重になったのって5の時にあんまり良くないだろうなと直感していたやり方やってたからなような。想像も膨らませず見た刺激のままにっていうー。

 

interestingの方が良いとして思考法が無駄とするとグレイスケールが一番効いてる可能性大きいわ。これすると自然とinterestingを求めがちな気も・・・あれどうだろな。

認知行動療法舐め過ぎか流石に。初めて効いたのではってこれ前も言ったな・・・。

 

早く寝て確かめてえ〜。起きたら違ったわ、何法則みたいに言ってんだなんてこと多過ぎる。

 

やる気が出ないのもinteresting重視にしていなかったからというのはありえる。そもそもfunnyを求めていたのは生きる目的を幸福のためとしていたからで。今思うとこれ結構危なかったな。認識がぼやけて無かったら普通に自殺してそう。てか良くなる展望が見込めないと確信したらしてたわ。でまあ幸福のためにinteresting重視するべきということが分かったというかfunny偏重モチベーションになっていたことを自覚した。

当たっているならこれが人生を変える刺激にだったわけか。ここからなんかinteresting・興味深さにすべきと気付いたわけだけどやっぱ薄々そう感じていないとこれだけではそうはならなかったはずだし腸内環境他は必要だったな。

この前に3段階の疲労症状を見てドンピシャでこんなに時間あるのにストレス解消できていない?となったところから始まってる。

杉山:例えば家にいて、ずっとワイドショーを見ている方などは、時間を持て余してしまっているので、不安が出やすくなります。「私こんなことしていていいのかな」という不安が出てきますし、外からの情報にいちいち煽られてしまいます。

なので、まず目の前に集中できるものを用意してください。そこに対して行動している最中は不安感が減少したり消失したりします。「暇な状態を作らない」ことが大切です。

次に「自己投資を繰り返す」です。不安は、自分に対する不安が多いです。例えば「自分は将来的にどうなってしまうのか」「老後はやっていけるのか」などの不安は、自分に対する不安ですよね。こういう自分に対する不安を持つ方が非常に多いです。

こういった不安を解消するには自己投資することが効果的です。自分を成長させたり、市場価値を上げたりすることが大切です。何か足りないものがあるから不安を感じているので、それを手に入れやすい環境を整えるということになります。

お金を貯めることも大切ですが、貯めるよりも、将来的にお金を貯められるように自分の能力を上げていく自己投資にお金を使うのもいいと思います。つまり、自分に対する不安感が強い方は自己投資にお金を使うことが

これも考えに近いわってinteresting-funny云々とは関係ないか。

自己啓発の本に書いてあるのは「トレーニングメニュー」
尾倉:さっき「レベル」という話があったと思うんですが、僕も「僕のレベルだったら……」と自分と照らしながら本を読んでたんですよね。

その時に「まだ難しいな」「いや、ぜんぜんできそうにないな」と思った方もいらっしゃると思うんです。頭ではわかるけれども、実際にできるかどうかはわからない。これは片田先生の本に限らず、あらゆる自己啓発本がそうだとは思うんです。

僕は自分の腑に落ちるような何かしらがない限り、行動は変わらないなと思っているんですけど。片田先生の本を読んで、「頭ではわかるんだけどできないんだよな」という人がいたら、その人はまず何からすればいいですか。

片田:うーん……。みなさん、自己啓発の本って「ノウハウが書いてある」という前提で読まれてるでしょ。

尾倉:あー、そうですね。

片田:こうしたらうまくいくというハウツー、ノウハウが書いてあると思っているでしょう。だけど私は、あれは「トレーニングメニュー」だと思って書いてるんですよ。

尾倉:なるほど。トレーニングメニュー。

片田:1回やってみて、「ベンチプレスが上がりません」でやめるのか? という話ですよ。どう? 簡単なもの、軽いものから上げていって、ちょっとずつ上げられる重さを増やしていけばいいだけです。だからトレーニングメニューなんです。

尾倉:なるほど。ベンチプレスで10キロが上げられなかったら、5キロにしてみればいいということですね。

片田:そうです。

尾倉:10キロ上がったから、次は13キロにしてみようとか。

片田:そうそう。いきなり自分の体重と同じ重さを上げても、それは上がらない。トレーニングをやってないんだも

 

 

 

 

 

後付けとすると効いたのはグレイスケールの影響(数週間)かプロバイオティクス-3の継続飲み効果かビタミンC亜鉛ビタミンB2種あたりの継続飲み効果かきな粉餅かさっき(直近では)初となるとまさかのマルチビタミンが効いたか。足りてないものというとビタミンAか生成できない・貯蓄できない少ない消費多いわりにマイナーなものか。マルチビタミンに入ってるようなビタミンAっていうて効き目悪かったような。しかもタブレット型のあれに小さく詰めてるわけだからどうもー・・・。

いうても前々からfunny優先による違和感やストレス自体はあった気もするから思考法というかそっちにすると良いだろうということを頭に入れることは重要な気もするそれで行動変わるわけで。さすがに外部の影響をほとんど受けないで行動するなんて方が無いでしょー。

 

そういや最近微エロの方が好きだな。いかにも刺激ぶっぱなものより興味をそそられる感じの方を好み始めているわけで、やっぱ思考はわりと後付けであってこうなるようにしましょうなんて思考法云々言ってもやらなきゃやらなきゃと無理して逆効果な可能性もありうる。

 

やたらスクショを撮る癖があったのはfunny偏重過ぎてinterestingのような記憶に残りやすいものが無さ過ぎたことによる不安からかな。funnyはfunnyでどうでもよいとしても上の方はinterestingになり得るのがまたなんともドブ沼度を上げていて嫌やわあと。

 

そもそも鬱症状が酷いからfunnyを求めてinterestingの余裕が無かっただとか物質の生成が上手く出来てなかったことに起因してる可能性もあるからやっぱり思考法のおかげかは分からないわ。

 

記憶に残るのもinterestingだわ。記憶力落ちたのかと思っていたけどfunnyに注目していた結果だったのかな。

 

理系ギャグの見ても思ったけど理屈思考でいくと抜け落ちる要素が出るんだよね複雑なら尚更。理屈軸でも一つでなく大量にあれば良いんだけど時間かかるわ。目的をはっきりさせれば感覚でいっても基本100点に迫れるし。

 

素数×素数の暗号を総当たり以外でやりたいなら片方を固定すればいいだけとはいえまあー

素数が全部入ってても無理なレベルなのか。計算結果ごと頭に入ってるから両方隠されても分かるだけかこれは。組み合わせ全部要るってそういう。計算結果全てが頭に入ってなくても片方があれば分かるんだけど

qr自体は削減目的で検出が対策なんだへーってこいつの文違うじゃねえかアピール目的やつの間違いの多さおかしくねだからこの欲って嫌われがちなのかな。正確さまで欲に含んどけよプライドの割にここ抜けがちなのよくわからない。指摘されてキレるあれって本心から正確さを重視してないからああなるのか。でなきゃデマ流せないか。

 

(おそらく元から)不安感が強い時点でinteresting目的でなくfunnyを優先するというのは無理があったかもしれん。

 

寝る前に楽しいことを考えるといいなんて言われても想像だとinterestingは難しいっていうか想像できたらinterestingじゃない気もするから自然とfunnyとか興奮に寄ってたけどあまり良くないかな。funぐらいにすとこ。そもそも楽しいことと聞いてfunny系が浮かぶ時点でちょっとなんかだわ(思考停止)

 

会話でもfunny求めたらそらね。interestingでいかないと話題出ないわ中々。そりゃ他人に興味ないになるわfunny軸じゃ。

 

笑いてか娯楽を仕事にするほどそれが好きな人の集まりでもむしろ病みやすいまであるのってわりとこれありそう。いうても一過性だもんなあ。いや睡眠時間とか評価形式の方が大きいかこれは。

 

たしかに嫌いなものはすぐに判断つけないと生きるのに困っただろうけど好きなものはそうではないどころかつけない方がいいまであったからこう苦手なのか。

 

この時間に法則と思ったもので有用だったものあったかな。あ唯一これは有用か。

 

暇はもちろん不安を挟めちゃうからかfunnyよりinterestingていうか興味を引き続けられるかどうか(集中できるか)を優先した方が幸福感に良さそう。

 

なんか面白い(funny)かと言えばそうでもないのに妙に気になるのってこれ集中して面白いからなのかなinterestingっていう。funnyだから興味を惹かれ続けるかというと別にそうでもないんだ。自分のことを観測し辛いのは人間の元々のものとはいえ全くできないレベルまで壊れるとこういうような凄い小さいところでも詰まるからきついわさすがに。

健常芸人系よりめるとか。

 

快楽物資が出てる・面白いから良いとか幸せとはまた別で幸せそうなもの・そういうもの受けたりやってりゃいいかというと気が逸れないことが重要っぽくてそういうのが出たら尚良い。それが自己投資に繋がるものならもっといい。

てか集中してる時の方が出てるでしょ。気が逸れる時間がしょっちゅうあるから観測できてるだけで。

 

目の前に集中できるもの

自己投資は勝手にやり始めてるつもりね。

 

帰脾湯

 

不安も症状として出ているような、結果なわけでそこを変えようって言われると変な感覚。思考法もこれ。

うつの無力感かー

 

マスクで表情見えないの思ってよりキツイっぽい。

 

やっぱオートミールも要るわ。これだけじゃないだようけど元気が

 

蓄積疲労

 

増やしたい行動(動作)がある時、開始ルーティンを作る。

 

この手のはちゃんと説明しようとしてるのに意味不明だから面白いところはある。投げっぱなしは分かるもんなあ。投げっぱなしと悟られなければ良い線いくのかもしれない。

 

エネルギーあり余ってないと楽しむなんて余計なことできない。それどころか不足してるせいか楽しようと一部の認識を停止するわ。

 

自動化(習慣化)されてないから一般的には些細なはずのものでも怠いんだ。出るルーティンは出来たぜやったぜ。

 

マグネシウムいいわ。ただ結局睡眠と運動の重要性を感じる食事を詰めるほど。

普通にカロリー不足だわまだ。

 

甘えるといえば、くっさって水くっさ成分もありそう。相手が不安などから説明過多になってると分かった上でつまらない・くさいってなるのはー・・・。いうても相手に興味が無いものだからそんな不安だとかを出されても娯楽目的の場だとそういうしらねえよくっさ反応になるのか。

 

ギャップと共感はもちろんとして

意味不明-共感でもギャップできるわけかこれメジャー

 

夜の発見したわこれもんって大体外れてる気もするけどままええ

 

ボケってこれ甘えとも言えるよ。

そこまで説明しなくてもいいわつまらないなこいつってある意味もっと甘えてこいとも言える??と

 

やっぱ思考法も効果あるかもしれない。甘えることを忘れていた可能性はかなりある。

 

カルシウム入ってない単体のマグネシウムサプリろくに無いどころかクエン酸マグネシウムサプリ無さ過ぎ。これはジャァアアアアアッッッだわ。

濃度2番目とだけ聞くとよくこれ不足しても動くな人体と思うわ。

 

なんか食い方だとかの行動に向けた部分がやたら取り沙汰されて邪魔だな。先っぽじゃないそのへん。「体内時計 栄養」どころか「体内時計 栄養素」でもマグネシウムくん埋もれてるんだけど。これはそう大きくないのか?マグネシウムが直接ってわけでもないのかな。にしてもなあ。

 

酸化マグネシウム250×2の実験が効果ありとはいえ自分と比べるとパッとしない気がする。吸収率が良いものならもっと変わりそう。

制限してやったらうつ症状が酷くなったってのも既にあるし効きはするはずだよなあ、

 

そうそう

現在最も一般的な抗うつ剤は、脳内のセロトニン経路もしくはノルアドレナリン経路(一部の抗うつ剤はこの両方の経路)を標的としている。しかしケタミンは、記憶や認知に関わるグルタミン酸経路の成分であるNMDA受容体に作用する。この経路がうつ病に関わっていると分かったのは数年前のことで、ケタミンに関する研究の過程で明らかになったのだとMurroughは話す。

 

カルシウムサプリ要らねんだわマグネシウム単体少ないな思ったより。マルチビタミンミネラルが多いのか。

 

2000で下剤になるのね。

 

理屈っぽく判断する&ケチり思想の中にあるせいで感覚的にあれ食べたいに従っとけば摂れたであろう栄養を不足させて面倒なことになっているような。そもそも感覚的な教育無かったもんなあ。生活全体で見れば精密コードみたいな思考が役に立つ場面の方が少なくね。

 

マグネシウム足りてないくせーーー。ごま大量に食った時ぐらいか?ほんとに340とか要るんだなあ。

 

栄養不足だと特にオナ禁の影響が大きい・・・というよりダメージが大きい・回復に時間かかる・制御が弱い状態。オナってよりインターネットポルノか。

 

ビタミンの推奨量ハードル高くね

 

あれB2か。Cもだけど丁度オートミールの穴を塞げるのDKSG

 

今だったら油っぽいものいけるか

 

過剰分泌がある、油っぽいもの苦手で吸収できないからかお腹下すの関係あるかこれ。

皮脂を抑える働きをする栄養素
ビタミンB2
ビタミンB6
この2つは「皮膚ビタミン」とも呼ばれています。

これらの栄養素は、皮脂の分泌を抑える働きを持っています。しかし食事で摂った脂質をエネルギーに変える際にも消費されます。つまり、油っぽいものをたくさん食べると、これらのビタミンが使われてしまい皮脂の抑制の働きをする分がなくなってしまうのです。

翌日の肌のテカリは食べた油分が直接肌にしみだしているのではなく、ビタミンB2やB6が不足しているからなのです

 

なんかこれ摂ってから意志の力がまともに出てきた気がする。さすがに無さすぎたもんなあ。意志の力自体はあるんだから何を消費しているのかとかどういう形で起こってるか知ればなあ。

 

やっぱり変化なんだわ。慣れの要素は大きいけど上限もまあまあ早いから広く慣れるのが一番。そのまんまの意味の完全反復なわけ無いんだよなあ。なんかそのイメージで語ってそうな方が結構いるような。

 

そういや調子良かった頃って尿黄色かったなファファファ

 

肩甲骨を使うと自然に股関節が動くやつ

 

なんか食物繊維並みに効く気がする。たしかに足りないかこのへん。

f:id:sUyke:20220619212953j:image

 

この後ろに回すことが我慢って言われてるやつか。

なんか自分の力で我慢して、忍耐力で抵抗してるなんて前は思っていたけど結局脳の状態で流れてるだけだな。生きてるって化学変化なんですよの通り。

 

ドーパミンか探したくなるだけのやつ。とはいえ普通の生活では必須ー

 

その言葉で変わったなんてあるのか。大前提として感動にはある程度共感が必要なわけでその思考回路の状態ならその言葉が無くてもそういう行動をするのではという。

 

意識で簡単に行動が変わるなら苦労しないんだよなあ。もしくはそうできるような状態になったのか。健康体なら可能なことかな。

 

確かに知識をつけたし必要性を体験からも実感したが、この睡眠前の習慣の変化や超常刺激への抵抗を意志の力によるものだと自信を持って言えない。飲んでいたプロバイオティクス-3による腸内細菌の変化で自動思考(無意識)が変わった影響によってそういう意志(有意識)になっただけの可能性を捨てられない。

 

副腎疲労にも関わってるのか

 

白黒にしようと結局ぽきんは要る。

 

ゲーム化も報酬を魅力に感じる必要があるからやはりこの前提は要る。

報酬部分が一番難しいかこれ

 

モーションブラー画像でも若干酔うような

 

気持ち良すぎ で気が散るようになったのキツすぎるだろ。

 

やっぱ躁鬱だわ

 

カレンダーと付箋良さそうだな。

 

右利きだから右の方が若干太ってたんですけどーええやこれは

f:id:sUyke:20220616123340j:image

 

ビオスリーの時点で良さそうな感覚あるんだが。プロ3楽しみ。

 

そういや人一倍影響を受けやすいタイプだったな俗にHSPとか呼ばれてるやつ。機能落ちて思考停止気味になったりしていた方が短期的に見れば精神的に楽に感じられるようなところもあったせいで不調に気づかなかったり抵抗感が薄かったところはある。刺激制限がハマるのも敏感なタイプだからなんだろなあ。影響を受けやすい気はする。

 

音質良いとビートボックスきつくね。息遣いが目的の音を出すことに使われ過ぎて表現が相反するところが出てしまってそれが音質良くすると聞こえてしまう感じ。

 

スマホ依存症もインターネットポルノ依存症もグレースケールで解決と。そもそも刺激の強さが問題なわけでという。中身が無い行動欲を刺激するだけの部分をそんな疲弊させたり機能しなくされても困るってあれこの書き方だと変だなそう単純な話じゃないから面倒だな。成分そのまま書くのが一番簡単。

 

3ヶ月かー待てねー。

 

「自分の行動の善悪にあんまり興味がない」ってそんなのかあるのか良いなそうなるようにしようかな。メンタルに良さそう。

「他の人をあやつって自分の思い通りにするところがある」これも多少ならコミュニケーション欲に加えられるし良いかも。

両方とも0だったが少しくらいあっても良さそう

 

乳糖以前に摂り過ぎて遅延型のアレルギーにもなっていた可能性は大きいな。

 

自分からアドレナリン・ドーパミンを出す必要があるような感じだ。動かされてる方が異常ではある。コントロールできてないとはああいうこと。

 

ただの色によるドーパミン分泌を落とせるわけ。

 

これこれ

グレーの中でも脳が刺激を求めて指を動かすわけだけどそうすると自然と本当に好きなものや重要なものに触れる時間が増える。(行動欲をかきたてられる)刺激の強さが同じだとしても好みによるものの方が幸福感が上がるからか満足度が高く一瞬で消えるほどではなく記憶に残るものになる。

ふたつめ:色とりどりの誘惑がないと、画面を見つめて無為に過ごす時間が減りました。

水墨画みたいな世界では、(低刺激が大好きなわたしでさえ)画面を見る気がなくなるんです。賑やかな色に慣れた頭には、ちょっとがっかりしてしまう。

でもそれがいいんです。重要なことに集中し、大切な人の声に耳を傾け、窓の外の空の色を慈しむことができるから。

 

明細党

 

結局コミュニケーションでも一番必要なものは自然と湧く(コミュニケーション)欲だったな

意識してやると結局は計算立ててやっちゃう、"感覚的思考の機能の上に、普通のコンピュータが行っているような論理的処理を行う環境を仮想的にエミュレーションし"ちゃう。

ただそもそも欲が無いと意識して動かすことになりがちで、中々感覚的に動けない。

だからその欲を高めるために現代の(手軽な)超常刺激を減らしたり効果を落とす工夫を加えてドーパミンらのセットポイントを下げて自然な欲を出す。トリプトファンなども摂る。腸活も勿論する。

 

建前状態で面白い方が使いやすいとか思いつつ

 

炎症が原因の鬱か

 

豆乳デバフと白黒デバフ本当にいいかも。脳みそ回復してくれってか脳内麻薬のセットポイント下がるだけで十分。

 

この先ず喋らずに汲み取る思考回路ってモロ親の影響じゃん。察して女みたいな面倒くささと理不尽さを持つパワハラ気質おじさん。

文化資本がしょぼいなうち。それで子供みんな本とネットサーフィン好きになったのかな。

 

白黒にしてもなおこの魔力。スマポ強い

いうて効果あるくさい。

シャットアウトよりデバフでコントロールする方が自分にはいいみたい。

 

豆乳で制限できるもんなんだなあ。依存症の中では封じやすいトリガーかな助かる。

 

禁断症状っぽいのキターやっぱ依存症だよなあ。ここまで詰めてなお生活に支障が出てんだもん。

 

豆乳まだ足りないっぽい。

 

ドーパミン機構が機能しなくなるから不安感・欠乏感を強めることで動かしていたんだな。

 

コンフォートゾーンから出ずに指先だけでこのドーパミン・アヘン量ってそら狂う

 

膝抜きでばっか動いてたからリズム系は調整しにくくてやり辛かったんだな。

 

自然なポジティブってこれがあの愛することでは?よりよく生きることができる。

ま結局やるといいことは使える時にポワードからそう揺らがない。使ったたら勝手にそういう思考になったわ。一回それで快感を覚えると雪上のソリの跡だとか筋肉っほいよ理論で上手く回るようになって いく〜。

 

娯楽でもポジティブシンキングを忘れるって勿体無いよなあ。人生半分損してる(ガチ)半分で済んでるのかまである。

 

若干の胃下垂もあった気がするなあ。軽度も含めれば合併まみれだろな。

 

そういうことかはえーおもしろ。舌みがき効果あるんだなやっぱり。実際壊しにくくなったからなやったぜだわFoo↑.

空腹時は激しい収縮が起きている

「お腹が空いたときには、強く収縮する蠕動(ぜんどう)運動が起こるので、大きな音が鳴ると考えられています。胃から小腸へ向かって内容物を送り出すとともに消化管内のバクテリアを一掃し、次の食事に備えてくれているのです。この空腹時収縮がないと、ひどいときには小腸に悪い細菌類が繁殖してしまうこともあります」

お腹が空いてグーっと鳴るときには、そんなすごいことが起こっていたとは驚きだ。

 

ネガティブなモチベーションだと逃げたくなるのか他に方法を探って迷っちゃうけどそうでないなら結構ブレずに進めるくさい。

 

背筋はパンチ力ってよりラダー・フットワーク・連打に強い影響があるイメージ。

 

ネガティブ気味の言葉で最後オチをつけるとかツッコむようなイメージがあるからかネガティブ気味な方が面白くなると思うことがあったけど実際は上げる役が居ないと困る。下げるにしても上げてから下げた方が直接いくより面白くなりがち。上げる単体でも皮肉気味だったり雑だったりすれば内容はネガ寄りなんてこともできる。

 

ユニークな注目をすればポワードだろうが何だろうがたしかに面白くできる。まあまあ素直さや共感の成分があればユニーク・ギャップで良くなるわけでネの方がってのはもう染まってるところある。ポ使いやすいなたしかにこれいいゾ。

 

たしかに減点法より最大値を目指す方が楽しそう。正直当たり前くさいw 

今度の思考法は効果出ると嬉しいなあ〜〜。

 

好きな部分で選んでいくって確かにそれだと嫌な部分もまあ別にやりゃいいだけって気分になる気がする。先に置くだけで結構変わる気がする。これ不思議に感じるけど第一印象だとか注目云々考えると当たり前な気もしてくる。

 

クッソストレス溜まってそうなあたおかSNS人が嫌いなもので自分の周りを囲ってるのとかいい例だと思うんだけどどう。

 

ポワードを使える時に使うようにするだけでも自然なポジティブをゲットできるのがいい。やってて気付いたのは楽しみ方に注目しやすくなるところ。ネガメインだと嫌いなもの避けるのは上手くなるけど好み・興味の幅が狭く少なく感じられるようになってまあ全てを操作できるわけでもないのだから日常的には案外ポの方が役に立って良い気分という。短期的には反省促せそうで良さそうに見えるけど、結局それを行動に反映するかどうかが一番大きいと考えるとまあポワードがいいかな。好みに向かう形で行動を変えてもいいわけだし避ける形よりもモチベーションが高まることは心理学でもあった話なわけだからポワードがいいんすわあ。

 

ポワードの方が使いやすいしポワードを使ってネガティブなユーモア表現もできるわけよ凄いわね。使いやすいのが好きだわ。

 

自覚していた以上にネガティブだったみたいだけど普通に変えられるそうでよかった。

なんか意外と感情ワードって色んな成分を込めやすいな。動作を嬉しい・楽しい・好みで表す方がやりやすくて良かったり。何がいいかまで入れらるし汎用性あるわ。言葉になる前の根本の部分みたい。使いやすくて好き。

 

副交感神経優位を保つようにしてeロ絵見るとギャグっぽいな。これが文字で抜く派が言っていたことか。文字抜きだともしかしてリラックス気味にいけるのか?スローセクス的な。

 

あのリビング隣接部屋って眩しい光が入ってくるうえに眠り辛い声が聞こえてくるうえに埃被った段ボール(他人のもの)で空気が悪いっていうリラックスモードでストレス溜まる要素まみれじゃん。

 

数日じゃプラセボの可能性はあるけどこんだけリラックスできるのは中々ない。真面目な人が鬱になりやすいってのも関係あるでしょこの辺。真面目とはいうが自分の自律神経を把握してそれに従って上手くやりくりするのが真の真面目君じゃないかなハハァ。

 

いちいち副交感神経優位が解かれる音を出すから嫌いなんだな父親の挙動。気にならない時とそうでない時の差はこれか。暴力をよく振るうだとか金を一切教育に使わないみたいなカスとは全然違うのにやたらと嫌悪感を感じることがあるのはこういうことか。

 

面白い話って共感とギャップじゃないかな

 

寝不足だと休め休めと副交感神経優位になるがやるべきことなどがあったり性格上やたらと交感神経優位で行うことを詰め込んだ結果・・・っていうのは可能性としてあるでしょ。結局睡眠は要ると。

ショートスリーパーって常にリラックスしてたりするのかな。

 

あそう自律神経って整えるだとかばかり言われてるのがなんかいまいちだったんだ。

 

ユーモアって副交感神経寄りかと思ってたけど普段喋らない芸人・タレントだとかドッキリ時のON・OFF言及とかコスプレおばさんとか見るにガッツリ交感神経優位なのかな気慣れた友人とはまた別か。

面白いことを話したいって時はガッツリ交感神経優位かなー。自分の経験則的にも心臓バックバクな時の方が面白くできたな。

 

 

リラックスモードの時に活動モードの感覚を想定しないって話。これを頑張ろうとすると精神力使ってやるわけだけどまあーきつかったしリアルが見えていないというか逆に非効率とはって感じだ

 

なまじリラックスモードを叩き起こせたり指先だけで出来ることが増えたからそんな分けたりしてなかったな。休み方にも関係するだろこれ。しなくても今リラックスモードならそうでない時に行うものは想像しないするなら切り替えるってからってだけで変わらないかな。

いわゆるボーッとする時間が削れてる。しょっちゅう大事って聞くボー。

 

主観では思考法が効いたなんて感じるけど実際は後から来ていて原因が好転する環境になったら徐々に時間によって回復するだけって可能性はある。実際うつ治療って時間が大きい。

 

ついこないだまでモード切り替え出来なかった気がする。まずあのレベルで睡眠不足だとどこでも省エネモードになりそう。

 

外だとやりたいアプリが変わるのも単純にこれの影響ありそう。

 

リラックスモードの時にバリバリ交感神経優位のもの想定したらそりゃ嫌でしょ。まあそんな考え方でどうこうなレベルじゃなかった気もするが。意識後付け説わりとしっくり来てる。

モードが切り替えられるってことと今のモードで対応しなくていいってことを認識してるだけで身体の反応が変わ・・・るようならここまで苦労してないよなあ。

 

おおすげえ自分が好きになれる行動ができるうえにその感覚がある。

 

トリプトファンとエネルギーを増やしてから大体治ったと思っていた鬱というより鬱症状が増えたし重くなったかと思えば前はあまり実感していなかった運動効果がやたらと出た(気分180°変わるレベル)り起伏が出るようになった。そもそも抑うつ症状が超強烈だったわけだから判断基準が平坦過ぎるのかもしれない。

エネルギー無いとアップダウンなんて消費増えそうなことさせないか。

鬱症状とはいえ2歩間違えば死ねたわけだしこれ躁鬱酷くなってる可能性ある。運動で楽になるとかあまり無かったゾ。

 

まあまあ運動していたわりに運動で気持ち良くなるってのをイマイチ実感して無かった。まそもそもこれは意識がはっきりした鬱「症状』なんていう状態からだもんなあと思いつつ変わり過ぎてびっくりする。

 

朝と昼で価値観が180°変わるの困るわ。夜も当然のように変わるし。

 

健康になっていってるはずなのに鬱症状が濃く感じられるようになってきた。意識がはっきりしてきたからかな。今までの鬱症状と違って最大心拍の90%ぐらいの運動をすると晴れるから正常な気分の落ち込みっぽい。

 

現代でも冒険だ冒険はある。

 

試合とか大舞台では緊張や恐怖に勝てる精神性を後天的に持てた。これを日常で使えればなんて思っていたが使えるようになるかもしれない・・・。試合・大舞台では楽しむ感覚だったわけだけど普段の場合は学習感覚なんだな。いや楽しむ感は変わらないか楽しむというか高揚感かな。

考え方でプラセボ以上の効果を実感できたものなんてこれぐらいだな。会話もまああるけどテクニックな気がする。思考法も立派なテクニックだと言われたらたしかにだわ認めるべきか。

 

金を稼ぐ必要がある以上そんな創造性を活かした仕事なんて出来るイメージ無いんだが。意見を出せるもの正解が一つとは言えないもの・・・。

全く発揮できないものの方が少なそうだし他で選ぶべきか

 

増量のために糖分摂ったけど躁鬱再発したかもってレベルだ。そもそも幼稚園児の頃からこのレベルで超ネガティブ鬱脳みそだった。

今の状況は少し鬱っぽい方が健康・正常なのかもしれない。なんか運動の効果実感しやすいしいいかも。不安感の中で頭がよく働いているこの感覚懐かしいな。良かった頃もそういやわりとこんなんだったなやべえいよいよ先に希望が見えなくなってきたかも。認知機能が落ちていてそれすらぼやけていたとはいえドギツイ時期も一応希望を持っていたというのに・・・まあイキスギたポジティブだった可能性はあるんだよなあ。機能落として思考停止させてポジティブにさせようとしている気もした。

 

お、オムニラぁ・・・ックス

 

思考が切れて行動力上がるんじゃね夜

 

漸化式筋弛緩法いいな。寝る時に力入ってる筋肉を解きやすい。どこか力んでいても力入れる解くの流れでそこも解いてるっていう。

 

相手に喋らすってより相手周りの話してる時の方が抜けて打率が高い。ユーモア言うけどちょっかいなのかこれ。

 

なんで夜に受身モード切れて攻めモードになるのかな。逆じゃないと困るんだが。

 

自分で喋る時もどんな何でどうやってと展開していけばいいのか・・・?ありえるけどユーモア混ぜられないってかやり方分からないからまあ今は相手に喋らす形だな。相手に展開させてる時の雑談経験値はなんかかなり溜まってたけど逆は無かった。膨らませる合いの手スキルも無かったからピーキー過ぎたが習得したおかげて片方はいけるようになったぜ。

同じ形でいくと自虐になって面白み落ちるんだよなあドウスレバエ

 

娯楽の仕事って自分を出していくの他よりキツくね。 

 

おじさん構文だとか松の気持ち悪さって結局独りよがりから来てないか。こっちが勝手に読んでるだけのはずなのにあそこまできつくなるとか。

センスねえ〜ってどういう理由で感じるのか考えると大体本人の自慰で終わってるもの。

 

それか興味ありそうなものだけ。

 

自分語りも相手に焦点を当てればいいだけでは

視聴者にわかるように、

表に出したい欲で頑張るの逆に苦しいんだよね他が満たされなくて。普通に相手焦点かたしかに自分語り上手い人そうか。

 

思考法も結局自分の欲に合わせる必要があると考えると法則だけ知れりゃいいな。思考法云々ではやっぱ合わんまず参考にならない。データあるものもいまいちなのなんなんだろまあ取り方もあるか。

 

ああかなり長打狙いなんだな。自分語りで長打ってどギツくないか笑いのプロでもまず見ないような。そりゃ興味や空気感的になあ

 

VTRは画面前の人と同じ感覚でいけるからそっちの方が簡単。スタジオで面白いやり取りしても画面越しだと共感できない・ズレが出る。会話だと相手を主役にして相手の興味関心が分かるわけだけどそれをTVでってなると狙う客を絞ったり普遍的に関心のあるものってことでやっていくがそうするとチープで飽きられたものになったりとまあー

 

ゴミキュレーションサイトまみれでYouTubeの方が情報の打率上がるとは予想しなかった。評価システムがチンパン。とはいえ動画で情報収集はな〜→本

 

そもそもこれってトリプトファン充足から来てると思っていてー

 

自分に焦点が当たっているような状態で他に対して強めの冗談ってまあ性格悪いただの悪口みたいになるけど相手を主役みたいに立ててる状態だと冗談になるってこれー

夜文字はゴミ。

こうやって一方的に書いても満たされないような。一方的に喋る快感〜ってあれ躁状態によるものであってあの行動自体はいまいちだな。

上手く自分の表現がハマると楽しいっていうものを欲にやっているから冗談かっていうとまあ。自分語りで表出はなんか合わない浅い気がするってより分かるやつが居なかったからこの思考なのか・・・?いやー今だとそれもマシだろうしはよ試して〜。

 

冗談を撃ちたい(これによって自分を表出したい)人間にとっては自分語りで出すのってきついな。自虐って難しいし仲も必要だったり限定的。

自分の話に抵抗あったのって実はここが大きかったのか・・・?

まだ仲良く無い相手とはテクニック・理論が上手くいくことを楽しんでるから変に冗談系で楽しもうとしなくても大丈夫。無敵だろもう。精神的にはもうかなりしっくり来た。

 

関西のあれテクニックなのかな

 どうなん自分(相手のこと)

 飴ちゃん

 

自分のことが頭抜けて好きということは他の人との関係でも使えるけど自分が行動・判断する時にも何でいまいちこれはそそられないかって理由として使えたりする。

主観だからってよりその場に居る感覚があるかどうかってのはある。

 

自分にしか興味が無くても多くの相手に興味を持たれる(というか寄ってくる)状態には興味うーん・・・。

空白が気になるくらいの興味な気もするけど見てみたいような。

 

結局相手に興味無いと難しいわ。ある程度の興味も無いと学んだ自分の雑談スキルを・・・でまたいつの間にか自分に興味が・意識が向いてるっていう。

話の中の感情より今話してる時の感情に寄る方がいいのかこれ。

 

文の場合もまあ読者の感情に。

 

雑談時、相手の感情に寄り添うってのが頭に入ったけど相手によっちゃ案外面倒くさいな。その欲求が出る相手、その欲求が源泉でもあるような。

やはり結局意識や行動はは後付けなのか?まあ行動はそれで環境が変わるから安定・静止せず行動して環境変わってのサイクルが出来るからー・・・

 

小学校中学校は結構実学だもんなあ。

高校入学がピークのやつ

 

ゲームって法則と察しにはよく感じる

 

左長め右やや短めの前で半身強めで、半身解除避けや長めの前で前方向以外でぐちゃぐちゃ崩し目鼻顎テン水狙いと長めの前で即パワー打ちやパワー返しや頭入れて肘当て足低めやレバ前

 

かしこまってることは伝わるけど中身(内容)や心が少なくなりがちだからこの手の敬語嫌いだわ好きな人いるのこれ。使い方の問題なのかな。

 

目(とその周り)が良ければ大体可愛いカッコいいにならないか。

アリアハンガイジウマゲも目元は外さずこだわってる。

 

適応する生き物であって思考もほぼ後付けな気がする。

あこれも

 意識が生活を規定するのではなく、生活が意識を規定する。

 

死を意識しても欲しいものはそんなにどうでもよくならないのに周囲はどうでもよくなるなって何でだろ。一過性のものがどうでもよくなるのか。真に欲しいものってまあお気に入りか手元に長らく置いていたいとか。

目線が引き気味になってるのかな。

 

死を意識した時に最初は隠居や無償の善意云々がやりたいことかなんて思っていたがよく想像すると実際にやりたい

 

ぱやうえ

手を伸ばしている時、前方への力は残す

基本は横方向で遊んで打つ時に前方

横方向でも崩せる

 

食物繊維・トリプトファン・明暗睡眠は信仰ものだわ。

腹筋ー、

 

相手にリズム合わせまくってた頃はたしかに面白い扱いになっていたけど疲れるんだよなあ相手無視して一方的に喋る楽な上に気持ち良くなれる(ことがある)感覚を一回味わってから忘れちゃってたな。病みやすそう、病んだ例の1人になった。

 

トリプトファン抜き抜きカッツカツで思考法学んでも意味なくて栄養はスタートラインだなと。

 

理由が一つじゃないものばっかなのに答え一つのものばかりやったり簡単な自責に寄らせる思考をつけるのは

 

朝散歩する気力すら中々出なかったっていう。頑張る意識で分泌されるなんて甘えた思考でもあったのか。

 

おかかとうふさんすかだ・・・

 

あなんだまそらそうかだがgabaが迷走神経からなのは広まってるのね。

セロトニン

 

増やしたら今度はドーパミンで眠れないwww

興奮

 

豆腐おかか胡麻

 

なんとなくで書く文は短くしよ。

 

牛乳飲んだら躁転するわけでは無くて普通にトリプトファン欠乏がマシになってアガってるだけかもしれない。不調感は乳糖不耐症によるもの。ただ牛の血中テストステロンだかを飲んでるわけだからそれが影響すことがあるかもしれないとかいう話もあるから微妙なところだけどダブルパンチなのかな。

 

やっぱ驕り・昂りで成長止まるわ。まだまだ改善の余地あったな。

てかやっばあそこ駄目かー。なんかりょうしんヤブ医者紹介し過ぎじゃね。それかヤブが多いのか。

バナナ駄目じゃん全然入ってないじゃんって知らないわけないよなあ直感的に悪い顔してると思ったがこれじゃ幼児の方が良い判断できたな。直感でいけば難無かったろモンかなりある。あれで勘付かれる可能性あるのにあれやるあたりやはり食事の重要性が分かるかもしれん原料といえば当たりわかりやすい。

焼肉の後の幸福感・・・あと妙なリアル感・・・が来た来た。ごまと豆腐とおかか(かつお)がレギュラー入り。

そも乳糖が駄目にならなければこんな面倒なことにはならなかったんだよなあ。クソっすわ。

 

精神疾患で記憶薄いのよくあるのか・・・。コルチゾール→海馬これー

またしかにってかそりゃストレスかかった記憶って中々

 

睡眠時間

就寝時刻

ここなんだろ

 

しーぴーゆるしのーはじ

拘りからの恥・・・?

やっぱ自分なんちゃらD入ってそうだな

SADもセロトニンバランスが関係あるのか・・・。

 

当たり前だけど見ないとまず当たらないし見えないからすぐ倒れるよなあやち

 

能動的でない自分1人の動きとは習慣そのまんまの動き。ルーチンのままで受動的?

 

雑談で補語を減らすのってかなり大前提では。当たり前過ぎて言及されないまである。返答と質問でかなり違うな。

勉強・仕事じゃ精密コードばっかだが

 

家でも遊びやすいしピンポン玉いいわー空間把握能力メキメキ上がる。さすテーブルテニス。

 

選択肢が少ないからやらされる感ある受動的なチースポになる。あれは身体育成要素が抜けてるのもある。

何でこうも選択肢少ないの嫌いかってそういうことだったのか純粋に好みのもの選べるってのもそりゃあるけどってか好みを選べないからやらされる感が出るっていう。

 

受動的な癖がつき過ぎていたせいで自分すらよく分からなくなっていたのか。物事への自分の反応で自分を見てるとも言えるってのは哲学だとか芸術周りでよく言われていること。これなのかなあ。

 

ぽしょうで一番不味いのは受動的な癖がつくことかもなあ。そら灰色になるわって冷静に見ると当たり前な話。

 

攻めってのは能動的って話か。なんか生活の満足度上がる〜って

 

灰白質の変化が3ヶ月で戻るくさいのは少し安心かもしれん。一生差が開くとか絶望するわ。ぽしょうも3ヶ月絶つと元に戻れるのかな。

 

受動的にやると特に不味い気がするのは分かるわ⇒ぽいしょう。脳が変化することを考えると自分が主役ともなって工夫していく能動的な形で受けとる刺激ならまあマシなんだろうけど受動的にここまで強い刺激を受けたらそりゃ脱感出るし無気力な形の脳になっていくよなあ。

マインドフルネスが良いとするとじゃあ自分の今の体の感覚に向けつつ能動的にやればマシ・・・これvr動画でなくvrゲームなら悪くなさそうだよなあ。工夫があまり無さそうなのはともかくまあ爪をバリバリ短くとか自分で雰囲気作ることはできるが。実際ゲーマーにムービーやストーリーを飛ば気味にやる奴が居るのは受動的なものが苦手なところから来ているだろう(自分語り)というね。つまりやるにしても能動的で工夫ができるもの・・・。

 

リアルで育成ゲームやるとなると睡眠と瞑想は外せないよなあ。逆に依存症の類は外さないとだが追加方式でいくべきかつまり依存症のところに瞑想。

瞑想とだけ聞いてもしっくりこないけどやはり効果効くと違うな。ドーパミンを増やせるのは頭ろくに使わない遊び人だとしても嬉しい効果。

 

攻めというより今に感覚が向いてるのか?

 

ぽしょうのコルチゾール睡眠障害に関わりそう。コルチゾールどころか

 

OKYの感覚が一番普段の雑で参考になる。ハイテンションのものとか近い相手でも状況的に出しにくいこと多い。

 

対人ってたいてい気張った方がパフォーマンス落ちる上に疲れるっていう。気張るというより緊張か、緊張に対して攻めていけるならー無理ならリラックスに持っていくしかないねえ。

 

症状見た感じ呼吸不全も重度かはともかく入ってたくさいな。喉が細くて心理状態最悪で自律神経ボロボロなわけだからあり得る。今でも随意呼吸を挟まないと変な挙動が出ることがあるあたり

 

あんまり呼吸合わせてのめり込むと声が自分の心臓まで響く気がする。心臓から声が聞こえるってそういうこと・・・?

 

推敲の場合は読む人に合わせるか。理屈で一つ一ついくと疲れる・・・?

 

ただの吸って吐いてだがリズム感とか時間感覚にかなり影響しそうに感じる。

 

文字だと呼吸を合わせる・要するに汲み取るなどやろうと思えば出来るっぽいのにー結局慣れなのかそれともー。リアルタイムなのもあって呼吸合わせはたしかに特に重要そうだ。

 

最初から100%で押していないことで反応しない時間がある所為で指の反応が悪いと思っていたって可能性がある。

 

手札4枚で競うとか苦しくないのかってそれで表現し切れるのかっていう。競技的な意味でもスポーツを名乗るにはチープ過ぎる。

しかもこれ対人に見えてあまり相手との対話要素が無いという。あっても一瞬な上に単純。やはり陰ゲーだー。

 

大股・前傾・noふくでやりたいぜ

跳ねず沈み込むタイプ・ミッフ

 

どう理論立てたところで興味ない話題にも興奮物質出せるわけじゃないから何かしらで無理が出るわ。

 

好きなキャラに育成要素注ぎ込むのが好きみたいだ。たくさん注ぎ込めるかと長く持続するかって部分もなかなか大きい。genはゲームも面白いしいいわ。一応ハクスラで終わりが無いし。

 

手首を考えると小さく強く筋肉を極力使わずにでいえば鉄槌が一番まであるのでは。平でパするのいまいちしっくり来ない。

鉄槌受けだとカウンターしやすいのでは何か受け止めるのに使わない筋肉分を滑らせる力にできる。反面面積が減る分安定性はだいぶ落ちる・・・とか。

 

定型文って文字に音色も追加されるのか。冗談成分・相手との共有成分と結局使い方によるっていう。

 

音色が8割方って考えるとまあそりゃ小さい声で幅を狭くしていたらやり辛過ぎるよなあ。でそっから理屈というか言葉的な文的な表現に頼ろうとしていっちゃうと。

 

ギャル・共有

 

やはり5・p。攻めっ気ってなるとスカスカで去勢されたような状態じゃそら

 

ねらい・好み

 パージャ

 がーふロー

  からのミドルハイ

 こういちのストレート

 

 とこれらと相性の良いもの(軌道が似てるなど)

 

 

挑戦とも言われるやつかこれま自分の感覚的には攻め。自己コントロール感みたいなものも持てるしテストステロン上がる感覚かある。これが意思なんかな。攻めの方が感覚に近いから後悔も無いし反応の柔軟性も速度も違う。

 

パンチの距離に移動するタイミングで飛んでくるミドルやハイに対してカウンターのカウンター的行動

打つタイミングに取り敢えずブンブン振ってくる奴に

ローを打ちやすいポジションを取る時に相手の反応に対して

ローに対してのカウンターのカウンターのための捨てとタイミング合わせ

移動してのローへのカウンターへのカウンターとして逆脚ミドル・ハイ

 

 

攻めっ気のためにも健康状態が必要なわけですめぇ!

 

感覚に従ってないから自信持って(好きな)ものを表に出しにくいのでは。

 

顔つきからしても昔からしても性質的に人攻めっぽい陽っぽいのかな。陰部分はどちらかというと発達による要素くさい・・・?変に理屈っぽいのとか含めadhdか糖質くさい。

 

ゴリラ過ぎてゴリラみたいな構文が嫌いなのも置きにいってる感じが気に食わないんだな。攻め攻め攻め

るいとかの愛想笑いが苦手なのもそれか。

 

攻め意識

 

陰向けくさいとされているがもこ含めかなり攻めのギャグだから好きなのでは。ただ陰向けのシンパシー過ぎるから結局陰向けではある。

 

攻め意識だとテストステロン増える気がする。賢者タイム回復に必要なのこれだったりするのでは・・・。

 

なぜ普段より大舞台の方が強いのかって大舞台では(覚悟決まって)攻めの姿勢になるからか。元はそうでなかったけど一回試してからそっちの方が良いと学習したわけで普段のこみも守りに入らず攻めの意識でいいのか・・・?でも普段は興奮物質少ないしなあ。あの頃ですら若干見下し気味だと上手くやれていたわけだし攻めか〜。

 

普通の人はともかく脳にダメージいくほどやった人は週置く禁は有効だろなあ。中毒レベルの人。

 

朝ギリギリまで寝ちゃうから夜寝る時に寝たら今日は終わり・仕事という感覚になるわけで起きる時間が定まってくるとやりたいことや画面見るものを朝に回せて寝る前の精神状態もマシになる。質上げるにしても早寝が一番簡単。

ただ光で起きるにしてもあまり強く当たる位置だと寝不足状態でも起こされるから

 

 

相手を通して自分を見てるだけみたいな論ありそう、哲学なりで。

 

頭痛いのとか眠いのが当然過ぎて認識されないレベルだったなあ??

 

眠眠○○で何かいいのないかな寝かせ。

 

感謝されるたくて金払うって普通に有るな。役に立っている感が欲しいってこと自体は普通の人だし。お気に入りの相手からなら尚更。

 

顔どころか首の肌質も良い・・・ω

asも顔見てからとか耐久できてる・・・!

 

時間ってか自然に起きる二度寝にならないラインを考えると早寝しかない。10時寝したいな!

 

頑張って意識しないと向かなかった頭が・・・!!

無意識に自然と入れないレベルの寝不足はもっとポイント落ちるんじゃねえかな。慢性的なものとの比較ってわけでもないもんなあれ対象刺さる必要を考えると。

 

7時間じゃ全然足りないかもしれん9~10時間要る人間かもなあバリバリ神経症・不安症タイプなわけだし。4時間とかだとガイジなるわ実際抑えきれないガイ挙動が出とた。

 

小学生の感覚でいきたいならそれくらい眠らないとだ。

 

てか良かった頃の就寝時間になんでしてないんだそういえば。今だったら上手くいきそう。

 

性ホルモンの差に合った固定概念まで無理に崩すのは不便になるだけでしょ。全て文化の影響と説明するのは無理がある。

 

起きる時間遅らせるの無理っぽいな。早寝しかないか。

 

理屈頼りになってたのって機能低下して格納できなかったのも大きな理由そう。

Brain Workshopが自分には良さそう。重度で長期だったわけだしリハビリ要らないわけないよなあ。dnbも

 

英語圏のジョーク感覚って初対面でも使いやすいな。ジョークだと分かりやすいジョーク。

フォーカスされる場面ならいきるんだけどなあ

 

筋肉痛の回復と腹筋、姿勢と腹筋、胃下垂・消化と腹筋、体温と腹筋、呼吸と腹筋。

腹横筋鍛えまくってたわりに腹直筋舐めすぎてたか?腹横筋のためだとしても少ないレベルだった可能性あるうる。

 

ドローイングとリップロールな

 

苦手意識から食わず嫌いするものほど食うと伸び代あって好きかもしれないまである。

 

脳は主語と述語がごっちゃになりがちってマジか納得だ。違くても自分に言われている気がするのってだいぶ普通のことなのね。

 

自生思考不味いの。あれで悶絶〜って普通に危険なの。ポタク当たり前のようにあれあるみたいだけどまあたしかにタクはたしかに挙動変だしな〜。

 

腸内環境から脳からーってあるけどその大元の大元って常に理屈思考で頑張ろうとしていたのがあるのでは。

 

変に理屈でいくと目的おかしくなるわ。頭の中で言葉流すの辞めるだけで理屈思考良くなるかな。頭の中の独り言結構検索されてるくさいな。感覚そのままでいってみたいかも。

 

結局のところ仲詰めるのが早いわ。やれるラインが相手以外でもすぐに来る。相手に踏み込むの躊躇されるからと反応見ないで自虐にいってもこっちは都合良くてもイマイチなわけだし

 

体験したらしたで一人救うのに一人使うことにフラストレーション溜まりそう。結局パワーそれも別角度のー

 

ああ整形顔嫌いなのってそういうことか。感覚部分は本当に敏感だな。理屈判断思考が宝腐らせまくってるけど。でも多分敏感過ぎるから鈍感に理屈で脳死判断入れてるのかなー予想。

 

そういえばきんにくんの喋り方モデルじゃん。頰よく上げてる。

 

バチャビーやってると表情読む癖消えていくでしょ。っぱばさんよ。ばさんはいつも正しい尚。

声からはまあいけるかあれで面白いと感じる人の声ってかなり多色に感じる。

 

脳が根源ならTMSも一過性っぷり下がるんだろうけどね。食べ物→腸(内細菌)→脳って形だから食べ物に拘ったんだな〜あと労力的に・・・とか諸々を感覚的に判断した結果よ。

 

要点は相手の反応(を見ること)か。あと共感できる程度つまり雑でいいんだよねあの感じね。大舞台の緊張で(理屈)頭回らない時の方がパフォーマンス良いこと多くね・・・?

 

文字だと類推できるのに対面だと声と・言葉と喋ってる感じなっていたのこれそういえば顔あんま見てないからか・・・あれ滑舌もなんか腹話術かっこいいーから悪くなって顔見ないのもノールックにかっこよさを感じて会話でやった結果か。

 

1対1の会話って話自体を面白くするところより相手の反応に対してメモリ割いた方が結果的に面白いになるな。大舞台トークの方が簡単じゃないかってまああれは勝手に無意識優位になる状況だからか。

 

無駄に気にするようになった結果劣化してる感が否めない。小学生の感覚もうちょい欲しいなあれ言うところのイドか。

 

自我が薄くてイドと超自我が強いってのはドンピシャ。変えるならどうすればよいかってところ乏しくないか

 

瞑想がいまいちしっくり来ないのってナルシズムによるところからなのか・・・?

 

睡眠時間とシェカ亜鉛マカ

 

雑談の理論を学ぶよりも楽な声の出し方を学んだ方が上手くなったりと

 

そういえば瞑想だいぶ舐めていたが必要そうな状態の時結構あったなあ。そう要らなそうな時に無理にやるから効果薄く感じるわけで

 

スクリーンに意識吸われてるから温度感覚消えた気分になってるだけこれ?

 

インポルとスクリーン現実感覚も立派に入るレベルだわ。何も腸内環境だけだとか睡眠障害・うつ躁鬱だけではなく後付けの名前を当てはめていくならもっと多く絡み合ってる。軽い拒食症でも結構困る。

 

こういう小さい理論より結局は食事睡眠の少しの変化がゴリゴリに軍配を上げるっていう。

 

逆枕、亜鉛マカ、ごま

窓に漏れる光

 

手間に対して楽しさ目的というのは自覚以上に優先順位落ちるくさい自分。

 

夜更かしする精神状態を

 

2ミ、ひミ、c目標

 

何で一気にやりたいかってモードを切り替えるのが面倒だからか。でも両方無いと充実感も出ない。

 

おこマリインストール

 

否定誘い冗談プロレス&素直による共感ですよ

 

影響を受けやすいからか思考回路が数日で変わるから身体っていうそう変わらない育成要素部分に惹かれるところがあるのかもだ。

 

チョコクッキークランチが好きなだけでハーゲンダッツだろうとアイスは評価低いぽい

 

趣味の増やし方も体調よくした方が早いとこあるでしょドーパミンの出が悪いならよっぽど好みに合致ハマってそれが分からないといけないという。

 

(自分の場合)他人には新知識を求めることを考えると変わった話題ってまだなんか気が必要だけどむしろ正解で、置きにいってるつもりの話題の方が躊躇すべきっぽいわ。

 

なんとなく話したいから話すだとあんまりだが感情でいくと上手く回る。

会話デッキを感情こもるもので作るということで思ったけど普通の人よりかなり下のネタ多いかもしれん。

 

興味ない部分の不正解率狂ってるわ自分。あれば当然かもだがかなり正解にいける・意識する分100%0%にできるけど閉眼時の目玉の位置なり下の位置なりって融通効かねえーーこれくらい抑えていてくれ??これも重度鬱の後遺症だったりするのかな。

 

UIって積み上げ磨いていけばいいのに一新するのって別の都合なのかなじゃないと無能多すぎるか。

 

感情とはいうがその表現方法が磨かれていないからか中々パッと出ないな。

 

はえ~

物理法則を一から知らないといけないから初見で分かりにくい
そのわりに全身コントローラーのリアルと比べて指10本による表現で身体の育成要素も(比較的)少ないから現時点では競技の技術幅が広いわけでも無い上に数十年持たずに廃れやすいおかげで定着も難しい
トッププロのやってることが分かればどんな競技でも面白く感じられるもんなんだけど中々ね

 

ミーム定型文って言葉自体に共通認識の感情成分が入ってるから状況説明的に喋っちゃう人でも感情を表した文が作れるわけか。

 

会話×料理×栄養学×知識付与×反応による価値観形成×洗濯×

何なら出来るんだこいつ父親の金一本頼りだなこの家。

自立性を育てるにしてもここまで要らんでしょ。

 

上にいくほど単純で即物的ともいえる結果を求められるような息苦しさを感じるんだがこういうマクロ的な全体に響くものの面では子供の思考回路の方が優秀だったりしそう直感判断でそういう話があったはず。さらに上にいって余裕が出たら違うか。

 

タイミングは苦手でも無いけどリズムは苦手っぽいなこれは音楽でも分かっていたけど。ただ声で理屈を変換すると取りやすくなるし個人差が二倍近くもあるようなものなんてそう有るとは思えないからまだまだやりようが沢山残ってるかなの。

 

健康状態が良くなった結果ひらめきというか気付きが増える増える。

 

寝なさいって言ってメラトニンが出るなら正解だけどって話でやっぱやり方を掘っていくべきと思う。

 

過敏になって刺激を避ける→日光を避けてしまうようにもなる。

不安感焦燥感と怠さからスクリーンタイムが増える。

うーんこの悪循環コンボ。

段ボールで日光来なかったし埃も酷かったし放任の理由は察せられるんだわ。なんか2人ともナチュラルサイコ入ってるくさいんだよなあ本能的に可愛いから好きで終わってその先に精神を感じない。

 

もみあげ要る、輪郭とかバランス的に。

 

イヤホンつけ鍵垢Twitterライブで自分の声をライブ聞きして調整とか。

 

素直と冗談・・・表情で誤魔化せないのクッソ辛いかもしれん。表情無いと声だけ作っても不自然になるから中々

 

手だと入らなくても膝だと入る角度状況ってわりとあるな。

特に前のミドルは流れ意識で練習か。

 

体調が良ければ大体楽しいのではないかとね。ここみもギャグとして楽しめたし明らかに前とは柔軟性が違うわ。

 

サイドストーリー好き
メインも雰囲気・フレーバーは好き
生花は予測しながらタイムアタック気味にやるとちょっと楽しめた
きかんきたんは多く通る通路に特化強化した塔置いて法器キャラで付与付与するだけのわりに長いのはあんまりだった
一騎打ちはただのカウンターゲーの筈なのに楽しかった

 

声で理屈を消化して感覚を使う→体覚えもの。

 

左チャン中ルかマル右タマのBmG大好き

このスーパーサブ・飛び道具感たまんねえンホ

 

ストレス耐性落ちてる敏感な(副交感神経優位?)時の方が面白いっぽいなまあ音楽聴けば簡単に解決かな。

 

えい

マクロ思考過ぎるのとマコナイト脳筋過ぎたのはある。他は伏せられてるからまだ判断つかない。耗対策済み太刀ありマコになれたと考えると正に神。

 

自分の感覚を疑っているから深い話は慎重になるのか。でも平気そうなの分かったら踏み込むのがいいわ。

 

問題解決方法はともかく価値観に関わる反応は放任主義にしちゃ駄目と思うわ。それで何が育成されるんだっていう。

 

やっぱり新知識ないと退屈だわ。

リラックス状態ならグルグルしてるだけでもいいしそこから生まれることもあるが人から影響を受ける緊張のある場面なら新しくないとちょっと。

他の人からしたら当然であったりを考えると聞いて答えるの形がベストややっぱできるなら個別指導か。

 

BraveならPDF文字化けしても開ける・・・!全部行けるとは。自動処理ぅ・・・。

 

やり始めたらそうでなくとも、回数を決めると目的がそれになって狭い中に囚われるようで苦手。

 

自分の感覚より他人の論理を高く評価し過ぎて面倒なこじれ方した節はある。

 

ケンタッキーラミすき。かなり販促されてるわあの語り。

 

そういえば外の騒音だけで疲れてたな前

 

プロフボイス掘り下げとして面白過ぎね。下手なでんにんより面白いでしょ。意外と自分の話評価は理由だとか整合性に重点が寄ってるかも。

 

目薬とリラックス

 

なぜそれによって重要な存在になるのかがいまいちしっくり来なかったのとその程度で揺らぐほどの力でそんな事しようとしていたのかと思うと結局小さい話でやっぱりいまいちあやねと任務。こは一周回ってギャグっぽくてそこまで嫌いじゃ無かった。期待してやった評判良いやつよりマシもありうるってなんとも期待とその妄想の影響の強さを感じ感じる。いやあれは1と2続けてやったから評価が混ざってるのか2で明らかにテイストも変わって面白く感じた進展を感じたなまさすがに普通の範囲内の感性。

起承でフレーバーを大事にするほど尺取るのに転結が駆け足だったり幾らか投げっぱなしだったりという設定厨によくあるらしい作り。のちのち評価される度が高いは竜騎より設定厨とは思う。

 

ゲームすら怠い・億劫だったのに気楽にマルチプレイを楽しめている。

 

忘れていたが前は朝食怠かったな腸元気になったなあ。

あの差は朝食をしっかり食べさせるような家庭というのもあるけど食べるのが面倒・ギリギリに起きたくなる健康状態ってのもなかなか大きそう。

 

肩スナップ?

 

けい

足の付け根に固執していたけどお腹付近を使ってもいいな体型的にそっちの方が効率良さそうなのもある。お腹周りも汎用性高いから評価上げていいわ。

 

精神状態が健康でないと素直に快不快に任せることも実質不可能だった。

寝る前とか特に快不快な判断は必要に思える。機能してないならそりゃ眠りにくいか。

 

好感度100% スタイリッシュ レトロ ストリート系 落書き ゆるリラックス カジュアルパンツ

良い方に100%とは言っていないいや無理あるか好感ってなんだよって話になるわこれがSNS映え(あのキモ-タSNS限定)ちゃんですか

 

 

流行った言葉を使わなくなるのって言葉のニュアンスが周り影響を受けて変わるせいか。逆張り癖のせいってわけでも無かった。ざっくり言うとチープな使い方増え過ぎて・・・チギャウチギャウギャオオン。リラックスしてる時の方が感度高いのかなこんなのどうでも良いとしそうリラックスでなく暇?

 

読者からしたら掘り下げ描写って楽しいけど作者からしたらごちゃごちゃ設定考えてる方が楽し

 

棒状のやつ良いな。かにかまバーだかあたりめバーと大豆パフチョコプロテインバーが好き。

 

一番酷い時の目が滑るって状態は文字を見て音を読んでも意味を認識することもできないし記憶もできない音すら何なのか

 

いまだにマクロとミクロで一瞬引っかかるわ和製英語嫌い。ミクロンでIKEA

 

充実した休息となると心地よさやリラックス感を目的にする・追い求めるべきか。暇になると休みでも忙しなく焦燥感を伴いながらやる事を探すような癖があったが

思ったよりリラックス練度低いなまあ高かったらあんな拗れないか。

 

社会的なものであって人の役に立っている感が重いとなるとそっちの好みで選ぶべき。問題解決方を誰かためになればいいなで流すの好きだし目星ついてるものあるし研究職だったのかな。実作業考えるとうーん・・・結局足りないものが出るしなんかなあ。

 

小学生・幼稚園児より短気だなちち。頼れねえ。

そういえば人に説明する時やたら周知過ぎることも説明するのって殆どそういうものなんだなって。例えばどうするかって部分の話こそ面白いし実用性あるし新しい

 

じわ伸びで済むぐらい上手くやってるとけど神は明確に強くするみたいだしインフレは不可避
全てのキャラを使えるゲームなら色んな選択肢になるから上位互換みたいな差は少ない方が面白いけどソシャゲてかガチャがある以上は無理

 

眉毛細めの方が似合うじゃねえか。

 

雷蛍 るしあ

 

育成ゲームみたいな積み上げ系好きなのに現実のものはイマイチ興味出ないのが少し疑問だったが、たしか大学生あたりからプレイ権が自分になっていくような感覚が強くなって楽しくなった。興味ある分野を選べたってのと選んで深く掘れるって部分も大きい理由か。

 

自覚しなきゃダメだなこのポンっぷり。

 

バス嫌いだ

 

寿命ではなく自分の気分のために健康健康言い張っていくだけな感じ。フードポルノみたいな刺激物を食ってその瞬間だけの飽きが来る快楽のために必死になる必要が無くじんわりと常に気分が良く快適な脳と腸を実感し続け幸福感を得続けられるんだからまあもうなんとなくでは絶対食えないねあの手のもの。

 

実装前のモデルぶっこ抜いてR18に動かして公開ってやっぱ価値観違う。

 

なぜかやたらPC信者だったわ。よく知らない方がハマりやすいな。ネット掲示板の妙な恋愛至上主義も幻想を感じる。

 

鏡って少し横幅増えるだけでこうも違うのか。シャドーたのし〜〜〜!

 

4の値上がりを見てるとわんちゃんデュアルセンスも値上がりする可能性あるし買って良いでしょ〜。タブレット原神のために買った奴なんて他にいる〜?って意外といた。

 

ナイスー

10秒もかかるのね。PS5無しで自動電源オフ設定ってできないのかなできてもBluetoothだと変わったりするかな。

https://www.thefastcode.com/ja-jpy/article/how-to-turn-off-a-ps5-controller-when-paired-using-bluetooth

 

たしかにオノマトペ入れた方が活性化しそう。カツカツやらカッツカツやらカチカチやら細かく表現できて幅を感じる。混ぜる分には凄くいいわ。擬音キャラのせいでイメージ悪かった。あれ教育としては足しか引っ張らなくねあニメ。思いの力やらで感情で誤魔化すせいで意外と根性論だしあニメ。無知な状態で嘘ってか妄想の世界に触れるのってまあ危ないかそら。

ドバーッ!!

 

予定がある時、予定の準備予定も考える

 

瞑想がしっくり来なかったのも目の閉じ方が悪かったからか。瞑想でなくともなんか全然休まらんと思った。なぜ他の人はアイマスクが要らないのかともね。

 

(作者の)意図が読めない方がホラーだと思わないか

 

ToDoリストは時系列優先で不安も書く

 

まばたきによる涙の出し方分かったかも。

 

眠り方ところかまはたきから忘れちゃったからなあ未だ傷は大きい。一個一個調べるところからやってかないとならないのがき…きつい。

 

準備時間軽視して後回しにするのはヌーブ極まってる。

 

ipadとかプレステって凄いんだな〜。何でこんな安くなるんだ。相手が規格を合わせてくれるのと大量生産でこうも

 

ポケゴの良いところ:フラッシュレート。

「、」は使いたくないけど区切り感出したいからやってみたが「、」以上に区切られた・一拍置いた感覚は無いなあ。

「…」でいいか。「・・・」は登録していたから使おうとする機会中々あったが印象結構違う。

 

毎日少しの時間でもやることの大きさが身に染みる。舐めてたわ家サンドバッグ。気ままにやっていただけであれだもんら

 

えフライム吸い込めないの。これは簡悔の塊言われますわ。

 

〜GENの突〜

高難度が無くても好きなキャラが強くなる・早く溶かせるようになるだけで十分な見返りと思う。

手を届きにくくした方が見栄が取れるのもある。
高難度が面白いならいいけど強化版フライムみたいな選択肢をやたらと狭めて難度を上げる大味なやつが来て日課・週課に追加されたりしたらそんなんマイナスに感じるわ別に開発コスト使ってくれと思う。
そこまでいかなくても面白い高難度を作るのがそもそも難しいってところ。こっちの選択肢が多いと楽しくなるけどその分ヌルゲーになりやすくなるから調整が難しい。
凸システムはPvPがなんかが追加されたら知らないけど廃課金から大きく搾り取れるわりには小さい犠牲で済んでる。効果あるからこそ鉄板のシステムになっているワ-ケ。

特別感あるからキャラゲーと相性いい突ねえザウルスンボ

マルチなどの交流機能強化するぐらいがヌルゲーによる幅の広さそのままに廃課金の見栄も満たせてよさそう。

 

すのこタン、高級ビニール傘、観賞用フライパン・・・思っている以上に好みがニッチかもしれん。

 

観賞用フライパンなんて無いのか。

 

はっきりさせるとなにかと面倒。やや小馬鹿にされがちな京都人だが一応どちらとも取れる皮肉は便利。

ネタにする、小馬鹿にする、

 

今ここに在ること以上の恐怖は無いbyハカホリ=ビート

 

自分に矢印が向いてくるような刺激が苦手かもしれない娯楽でもそう。

 

焦燥感と不安感に駆られる時、心音吐息まろ。筋肉の変な緊張も和らぐ・・・!!

音楽でも使われてるのかな意識してなくてもやってるか。

周波数が125Hzから220Hzの間周波数帯域は,包まれ ている感覚や空間の広がりを作る,柔らかさの帯域である。

とのネット上のレポートを読んだ。

でも外から入ってくるような心臓音はちょっと苦手。生々し過ぎる。それで自分のもの聞けないんだがくすぐりに敏感な人があの傾向あるのと近そうに感じる。

 

 

吐き出しそうなら最初から食わなきゃいいでしょ周りの人あげりゃなんか喜ぶぞ

 

カロリー足りて無いくせに選り好みしてるガイはオーレーオレオレオレオレー。頼むぞ卵。サーモンは脂質採用な節があるしコスト的にもこればかりには任せられない。

 

卵といて好きな白だしいれて水分が足りなそうなら少し水を足して端を変えるために2・3回に分けてレンチン。白だし美味かったなあれー濃くていいんだなあというか前がちょっと無駄に水入れすぎだったか?

卵が食いやすくなれば遂に太れるかもしれん。

フライパンなんて洗えばいいだけだし自分の思うままに調節もしやすいという楽しさもあるわけだから自分の持った以上レンチンじゃなくていいかもう。先にとくのも端に火力偏るの面倒だわ卵レンチン。

 

体が拒むような食べ物を味わいたい時って噛んで吐き出せばいいのでは?ガムが許されるならいいでしょ。ポテチなんて吐き出した方が人のためまである。割れ窓理論があるなら悪い呼び水にな

チューイング(噛み吐き行為)、「摂食障害」、排出性障害か。障害とはいっても自分のは胃腸の健康状態を大きく回復する必要があったわけだし正常かはともかく自然な欲求に思える。

罰が当たるなんていうがあんな身体に悪いフードポルノの生産者は中々に悪魔に思える。気がかりは罪悪感の影響だけか。罪悪感を形にしただけの大きく掲げるほとのものじゃないわことわざもその手のものあるけど。

(過剰に言えば)廃油が食べ物面してるのが・・・でも消化して栄養になれる時点で敬うべき対象ではあるって話なのか。

幸い別に食いたく無いからまあいいか。好みが変化してんだよなあ(おそらく)腸のせいでよお。第一の脳に従順や。あっそうだ判断に迷った時お腹に聞くようにできたらなωωω。

口に入れたとしても2回目はまず無いし吐き出すために口に入れるなんて事は起こらないわ。

腸が発狂した結果体に悪いけど美味しいと感じるものがまるで無くなった、もちろん腸の影響なんてのは多田野憶測。

 

これ法則かもしれないとすぐに理論っぽく話す前に長い目で観察していないとただの欲の消化だわ。小さい単体を抜き出して語るぐらいなら事実を羅列しとけばいいなあ。

 

物は選別できるようになったのに行動はまるで捨てられず保留が溜まっていく。

無いとして考えた方が次に進めるわけだしそうするかって思ったが大元は精神状態の問題だったかな困った。

 

原神は横道に逸れた話が面白い。大筋が邪魔にすら思えるって変な話だけどよくあることか。

 

心音と呼吸音のASMRでびっくりするほど良い夢を見たし目覚めの気分も良かった。ウン年ぶりだろこんなん。

立ち止まって整理して考えた結果これに辿り着いた。しっくり来ないまま・焦燥感があるまま放置してるものは成長性ありそうだ。快不快判断ふつうに使えるわ。

 

声優 あだ名 加齢臭

 

検索条件と十分に一致する結果が見つかりません。
ヒント: 探しているページに表示されている可能性がある言葉で検索してみてください。たとえば、「ケーキの作り方」ではなく、「ケーキのレシピ」でお試しください。
お困りの場合は、その他の Google での検索のヒントをご覧ください。

 

積み上げて面白くなるかって大きいなあ。そういうものを味わうともう戻れない。

 

チープな話に対して作者より有能なキャラは作れないなんて言うがちょっと違う。有能な奴なんて神視点込みで作れるし理由を後から付け加えることもできるからそう苦労しなくて、一番難しいのは現実の人間並の健常さと有能さをほぼ全員が持っていても物語になるように状況を作ることな気もする。とはいえこれみたいに大筋の問題の理由が掘られないとそれも無駄になるという。でもそのためにわざとらしくとも強引に舞台を設定してもそれがチープって考えると結局共感も必要だし難しいのか。

いうて争いごとも口封じできると簡単に作れるか。リアルでもそこは重要視されるしリアルな説得力が欲しいならリアルの例を頼るべきか。

 

ブレワイは火吹きリザルフォスが出てくるあたりで楽しくなってきた。敵のドロップが美味しくて武器の消耗具合もこれぐらいが丁度いい。こっち側のやれることが少ない上に手間がかかるのにシビアな要素に差し掛かるあたりが一番クソゲー感あったがあれが最低値で上がっていくだけっぽいな。

 

 

いやメインが露骨に核心を隠しているように思えるぐらい描写不足過ぎただけで色々見るとちゃんと理由ありそうだよかった〜。深い理由を言わない理由もまあ公表して良くなるものか微妙だもんなあ。

吸い上げ式なんだったら自分の首を絞めにいってるけどロボじゃない方ならそれでもやりうるか。代償その他があるなら片割れがあっち側につくのも筋は通るのかな紀行の詩がひっかかるけどいくらでもミスリードの余地がある描写か。

見た目に惹かれて始めたから残念だったわ
刀狩りネタだとかやりたいことが先行した結果、問題の理由をキャラの性格に押し付けたのではないかと思ってしまうほど
上手いストーリーだと争いになる理由ってもっと仕方なく起きるものでしょ

一応補足あるっぽいけど40で解放ってそこまで持つかなモチベくっそ高かったのに一気に下がった気がする

気になるところは今まであったけどよりよって大きいのをここで引くとは

流石にもっと理由あるか。無いと流石にストーリーとしてもお粗末過ぎるし販促にならないもんなあセルフネガキャン

この中でもメインでフォーカスされてない部分を見ればキャラはまあマシに思えるけど結局メインのストーリーとしては駄目じゃないかこれ。侵略から守った話聞いてホッとしたけどキャラ部分はあれぐらいか。

設定凝ってんなら大丈夫かな?この辺りの理由は明らか描写不足だもんなあ。

設定が練られていても重要な部分を表に出さないとこうなるのか。だからプロのはずのライターでもしょっちゅうこんなストーリーにしちゃうのかな自分の頭では設定があるから高度なストーリーだとしても動機とか大事な部分を抜かしちゃうと一気に共感できないものになるっていう。そういえば娯楽ってどれも最低限の共感が無いと駄作になるな例外あるかなコミュニケーションの延長形だからかな。

サブとか見たら変わるかー。重要なところは掘らなきゃな。

そう有能感がもっと欲しかった。ほぼ全員有能でも問題が起こるのが上手いストーリーな気がする。なんか全体的になあ。

最近始めたのにもう3突はしたいとか思っていたぐらいだったのになんかいまいち乗れなくなってしまった。セルフネガキャンでしょこれ。追加テキストで誤魔化せるのかな。

ハードな8でもいきやすくなったのと別に無理矢理な設定に感じても一応まともな体裁があるっぽいの分かったからまあキャラ面は落ち着いたかも。

岩の話けっこう好きっぽいな。

ロクに掘り下げ無いまま敵で童という描写が一番きたかもしらん。

見せ方がどれも酷すぎるだけで実際は考えられてることになってるかな。素直理由を問われているような場面で堅いポエム風味の解答って知的度は下がるまである。

現実の思考で考えれば当たり前だけど中身の方が表現柔らかいのに賢い・・・?マジロボット。

 

汚職の名産地〜🎵 神 奈 川 県 警 

 

思ってたよりゲームにシビアさを求めていなかったという、自分の性格的にわりと求めているかと思いきや違った。ゲームだと達成感があまり起きない所為か。

 

いまいちしっくり来てなかったけど表面積を増やして当てるわけなのね。細かくなれば何でもいいってのは気が楽だわ、噛むより濯ぐようにしたほうが粉々にできる時もあるから。

だ液でそう消化されなくてもやっぱ大事なんすねーと。っぱきんにくんよ。グラノーラオートミールのきっかけもきんにくんだったし恩人まであるぅ。

「食べ物をよく噛んで食べると、そのぶん食べ物が細くなり、表面積が増えます。そのため胃に入ったときに消化酵素が速やかに、まんべんなく作用します。そうすると必要な栄養はきちんと体内に取り込まれ、不必要な残りカスだけが排出されるという、理想的なお通じになるのです」(塩澤先生)

咀嚼が不十分だと、食べ物がきちんと処理されない状態で大腸に送られ、消化されないままのたんぱく質や脂肪が悪玉菌のエサに。その結果、悪臭を伴うガスが発生するそうです。

 

知っていても中身をよく知らないとあまり行動に結びつかないしなあ多分他の人よりこれ強い気がする要は頑固。

 

本番に強くなりたいならまず緊張を興奮へ繋ぐように楽しめるようにするところからかな。あれで本番に

 

強くなった。考え方の癖だとかではっきり効果があったのはこれぐらいだなあ。

これ小さい本番どころかその辺(外)に出る気力にも使えそう。本番より積み上げ期間の方が大事なものばっかだから正直そっちのメンタル技術の方が欲しい。

この興奮感を味わうと無理にでも緊張したくなってくるまであるぅ。緊張したい緊張したい(異常かこれ・・・?緊張したい緊張したい(おーん・・・)緊張したい緊張したい(ええ・・・)みたいないみふめ〜。

 

やはりアイディア単体では幾らでもある上に見つけてもコンビニ商品見ればわかるように即パク。

アイディアを積み重ねるタイプが一番欲を満たせそうだな。

 

スノコタン好き。ビニール傘好き。

高性能ビニール傘@柄付き。コラボ柄。

全部あるか折りたたみもそりゃな。

純粋に前が見えるのが便利で好き。

 

やり込み(ハムスター)虚無シャゲに慣れるとハラが神ゲーに見える。据え置きであるブレワイ1と比較してもストレス要素が削れた広ワールドのキャラゲーな分癒しでは勝ってるまであるぅ。あんまり(ゲームに)達成感らしい達成感を求めていないんだな俺とは思ったぞ俺。面白い高難度って難しいしなあ、狭く苦しくない高難度って話だから。

 

匂いで反射的に下痢になるのはどこが悪いんだ。まず神経系かなあ。

 

なんかオープンワールドゲーって社会復帰にもよさそう。移動がゲーム感覚になるのはでかいわ。

シングルタスクで十分退屈しないのも大きい。

 

5のメリットは疲れが分かりやすくなることだ。

 

何が神ゲーだよブレ。雨でロクに登れないだとか武器が脆すぎるとか普通にクソ仕様あるわ。ただでもゲームの世界なんて狭いのに更に選択肢狭めるだけの仕様をわざわざ加える奴完全にガイで無能。豊富な選択肢同士でやり合うのが一番楽しい。

やっぱ2大クソ仕様なんだな雨と激しい武器消耗。

アッカレの雨率増加要るこれ?雨のクソっぷりを知らしめるだけじゃねえか。途中から降ってきたけど焚き火スポットも無いじゃん。隠密無効の検知機と合わせてるのも数字見て作ってそうな奴の愚作っぷりが見える見える。待つだけってマジ?変に小さい部分でリアリティを取ってわざわざ追加するものがこれか。

真っ向から行きにくいからか陰くさいわ。Genの方が陽ゲー。

 

げんしらい今ゲットできないのかよチ。キャラ惹き無理では

おもろいなブレのクソ仕様もしっかり消してきていて感心する。惹かれたキャラを引きにくいのはちょっとな。

 

快感の妄想・・・。快で一纏めにし過ぎるのも違うか、表現が多い方が精神に良いし。

 

そういや最近これは完全燃焼だわって事あったかな。それもあってこの頃いまいちかも。健康体になった今せっかくだし見たくなる。視野が広がると完全燃焼のハードル高くなってそう満足しなさそう。疲れたらokなんてものだったらもっと横並びだろうし評価基準増えてる。

 

娯楽ゲームでやり込み思考強いのがそもそもおかしかったか。

 

目が浮き出て来ている感覚があるし眼軸伸びちゃったんかなあ。とりあえず遠ざけているだけでもまあまあ効果あるけども。

 

オマエ、古ソウ。

 

クソゲーの方が気楽にできる・・・?そうか期待し過ぎなんだな。

 

1・2食はオートミールや野菜でしっかり食物繊維摂って胡麻マグネシウム等摂って気力が最低限戻ったら運動してって流れだった。

サーモンって結局効いてんのかな。もう少しトマトも欲しかった。未だに身体が炎症まみれな気がしているのもあるぅ。

てきとうな短い時間の運動が思っていたより効いていた。

 

ヨーグルトが高FODMAPってマジ

 

感情をよくするために先延ばしをしている・・・!?

わりと納得できる。気分が良い時はちょっとその辺のコンビニに行く程度の感覚で楽に取り掛かって終わるというのに。

 

清潔感ってか顔がもう不健康そう遺伝子悪そう顔してるのもあるでしょおタク

 

草ドンピシャ

不安や神経症が高い性格の人ほどASMRを体験しやすい
不安や神経症ぎみな人がASMR動画を見た後は、気分が落ち着く傾向が見られた

今週半ばの小ネタ:ASMRが役に立つ人はどのような人なのか?魅力的な人は免疫システムも健康なのか?良い睡眠をとったらどれだけ痩せるのか? | パレオな男

 

 

ハードオン!てジャキンて擬音が似合ってていいな。

おお・・・分かりやすい名前の薬だ。

 

夜だと鍵持って準備完了パジャマでジョギングってできるかなガッツリパジャマな見た目では無いし。

 

育成ゲー本当に好きなのか自分。そんなに快感ってイメージも無いし義務感脳死作業感が思い出される。ああいう効率厨ってちょっと病んでるような。

 

画面見る時手を伸ばすぐらいの距離は置かないと目すぐに駄目になるめ。

 

結局合うスピコ持っても対戦ゲーとしては他の劣化だし要らんわイカ

 

甘えるくらいなら考える時間使ってでも(捻って)表現した方が面白い。舐めてるのも結構分かっちゃうっていう。自分単体だと尚更注目がいくからまず読まれる。

 

Windows Defenderそんな進化していたのか。eset要らんか。

 

髭も柔らかくなっているようなMg

 

外に出力してる感がある運動・・・?格闘以外だと

 

スプラトゥーンで一番不快な要素は移動でカメラが回ることかもしれん。次がクソチックレートやテカテカインクなレベルかも。

移動でエイムずらしながら当てるの好きだけどこれが邪魔でなあ。

射程差に対して対抗手段が少ないのは有るやつ持てばいいし足奪いの不快さも靴でなんとかなるけど移動でカメラ動くのはノーチだとかにしても残る。

チャージしながらでも避けやすいスピナーだと合うのかもな。メイン性能ノーチラスだと分けて当てた方が避けれて最適解なことがあるせいで移動モード挟んで不快〜になってるかもだ。

シューターも移動から瞬間的に合わせて初弾から当てたいがこの仕様だと慣れて当たるようになっても不快さは取れないしまあ・・・。

横打ち横打ちアンド横打ちゲー。

バレルでよくね。あれノーチってやっぱりそんなになのそれでこれってことは

人人靴バレリミやべー。移動でカメラ動くのはやっぱクソだわ。あと潜伏周りがもっさりしていて判定も異様に大きいせいで人状態で強いやつ使いたくなるっていう。

人速度速いのもこんなに快適とは。純粋に選択肢が増える。てかシューティングでこんな遅い方が変な気もするな。選択肢そこで取ってたんだなエイムゲーって。

そしてこうやってやり込むほどに実感するクソチックレート。終わりだよこのクソゲ実際下火になってるし。

バレルやーば。自分にばちこり合ってるわ。凸凹してるところでもいけるんだが他に弱点ってあったっけな。超射程を無視できないルールがきついぐらいか。

3がクソチックレートじゃなければいいなあ。

あれ坂に吸われるのクッソ不快なんだが仕様って嘘だろ。やっば駄目だこれ。ただでも酷いのに下側武器作るとか酷過ぎる。

あれなんか覚醒してる。前作もまあまあスピコラ使ってたとはいえこんな得意だったのか。頑張ってる感ないのにスコアいいし前出れてる。

このクソチックレートでチャークソ過ぎるわ。空気で死ぬじゃん。

段差多いのに同期ズレ酷くなってるしやはり糞。

スピコラ謎にハマっておる。

 

快不快で判断した結果が眩しくない部屋で緩く瞑想になるとは。なるほど(?)ここで瞑想が来るのかと。てそんな単純でもなく体の凝りのようにコロコロ変わっていくというだからもう少し感覚的に判断したいそれで快不快意識か。

てか欲と快不快を似たイメージでごちゃごちゃに片付けて判断してたけどだいぶ違うじゃんかアッ。

 

快不快を判断基準に入れることでモチベーションを・・・なんて他の人は感覚的に勝手にやってくれるもんじゃないのかなうーんこの。

 

認知行動療法?とか思考の癖を変えていくもの軽視してたけどこうやってみると効果あるな。結局全部要る。

 

快感重視の運動だとやっぱり自分は格闘技にいくのか。

我慢を染みつけて良いこと今のところ無さすぎるんだが何の時間だったんだ。我慢できちゃうと判断が鈍るわ。

 

午前中が理性的なのにやる気がいまいちなのって快に向いてないのが・・・使い分けか結局。仕事はしやすい。

 

寝る前に考えることもこういう快感の瞬間を意識するわけか楽しいことと言われてもピンと来なかったわ。

 

モチベーション・・・意識低く低俗にというか素直に。

そういえば快感目的を忘れていた。仕事にすることを少しでも意識しちゃうと重視するものが変わってモチベーションに影響出て逆に悪くなったり。

ちゃんとやろうとし過ぎなの自覚して無かったな思ってる以上に意識高い系に入ってる。なんかこれを客観的に見てもたしかにメンタル逝きそうなタイプだこいつ。

快感を優先したら眠りやすくなったとかどうもこの融通が効かない感。判断が理屈だと不便なことばっかやわ100%が必要ならともかくそんなもの全然無いし。

 

食後は左向けで5後と心臓痛い時は右向けかな。

 

そういや当然のように逆流性食道炎もあったな。原因が多過ぎてそらそうなるわ当然だと。

けっきょく砂糖殆どだめだわ。油もあるからといって繋ぎの違うやつ使い切らずに捨てるべきだこれ。

 

カリウム見てもそうだけどそらそういう栄養素豊富だろうなという環境のもの多い。さつまいもの皮まで食べるとおなら(ガス)が減るのとかカルシウムをサプリで摂る危険性の要因の部分とかでもそうだけどそりゃ物として安定するにはそういう受容体が一緒になりがちなんだなあだから食品で食べた方が効率よくなりがちなんかなあとか。

 

マグネシウムおかげか毛のガサガサした感じが減った。髪の毛も下の毛も指の毛や腹の毛も。あのままだとハゲ直行していそうで怖かったわと思うが今の方がさてはかもだ分からん後退具合見るに。

 

話したいこと話す快感は味わわない方が良かったなあ??まあその上で戻せたからいいや。

 

中身も分かってないのにやたらとトップをけなしてるやつあれなんなのネット特有の底。内情知らないけどとりあえず上を批判してないあれ。

 

全肯定だと面白くないもので溢れるし全否定だと全然抜けてこない、繊細なバランス。有益な情報交換でもこうだった。

 

正義ってするとフッワフワして話にならないから都合にした方がいいなあ。善悪の成分が邪魔。

 

一応データはあるけどこの手のものは影響する割合を頭に入れとかないと大して役に立たなかったり後から覆されるものであったりてきとうにやってりゃ感覚的に落とさない大きい部分をないがしろにしてしまったりと逆効果にすらなり得るっていう。

 

演技じゃ無い時の方がいいじゃん。大物アマ特有の強アクセント。

 

鼻息を荒くすると呼吸筋の筋トレになって結果的に性欲が抜けていくあと深い呼吸の影響。

 

劣化し過ぎだろイカ・・・。同期遅い影響出過ぎだし確一多いのに初速遅いのも不快だしで合うもん見つかっても自然に辞めるレベルの未完成品。クソデカ潜伏判定と激遅チックレートが合わさると空気で死ぬぞ何なんだこれ。やり込むほどに、酷さを実感する。ニュース飛ばせないとこだけ取ってももうエアプが透けてる。

ノーチたのちー。人メイン靴どれも欠けちゃだめだったんだな合うわ押し付けたのし〜。ノーチが一番陽キャムーブしやすいかもしれん。

ノーチマジで好きだわ。準備が必要なだけで陽キャムーブ自体はしやすい。人状態が強くないとストレスなインクゲーて。

結局自分が当てやすいやつが合ってる・強いやつなんだろなシューティングて。

隠れて索敵しながら溜めて押し付けイキリオタクムーブ、tueeeee

移動でカメラ動くところとか弾速か遅いところとか乱数とかイカの代表的な不快で慣れにくい要素が潰れてるのも好きなところかね。

陽というよりはイキリオタクだな。陰キャゲー要素多過ぎるわこれ。そもそも不快な要素が増え過ぎた。前作より視認性が悪くなって要らん雑音が鳴ってる中でクソチックレートP2Pって時点でもうゴミなのに。eスポだとか競技路線としては論外だしライトな対戦ならスマブラでいいし売りはなんなんだこれ。快感要素はともかく不快要素が多過ぎて無理だ。

 

自分を映す鏡としてアートを見るってやつ面白いな自分の認知の仕方が掴める。最初に目についた部分的に整合性は結構気にしてそう。

 

ゼックス中ならともかく、言葉になる前の生の感覚をそのまま共有するなんて刺激が強すぎる情報が多すぎる疲れるかな。文字もこれまでのように残るのかな案外。

 

バケソおもれーーー。ついに持ち武器が、これが持ち武器というものなのかな。でも駆け引きスプラってスマブラでよくね?3出たらまた変わるかな。安定択だとか確定の数が多いのはイカなのかなあ。

 

自分がまあまあ好き・尊敬だとか若干のシンパシーを感じていたしていた人がどんどん頭おかしくなってきて恐怖なんだが。それを好きな自分もそうなっていくのではと。やまだこはしとプーひろ・・・・・・など。どれも論理性が飛んでるな。いうてこの中のどれも深く知らなかっただけな節はある。

 

TANZAMのためだけにアドブロックDNS辞めるんだが???広告読み込みなっが。悪くない広告もあるしまあいいか。ターゲティング広告なだけまだマシだな。

 

外国語の主に動詞を擬音で。

 

avでぬけない理由わかったあれ下品なんだわ。女優が改造顔な上になんか表情がわざとらしくてフールな感じが気持ち悪い。平たく言うときたない。

 

片手間でもウマよりTANZAMの方が楽しいし・・・。片手間uraウマと片手間TANZAMは中々好き。

 

ニンフィアかわいいー。長らく"""アイギス"""'(ジム防衛)やってもらっていて愛着ありあり。

 

膝に顎を乗せて座っていたからか元々顎関節症と言われていたのが酷くなった気がする。この程度の圧も(やっぱ)ダメなんすね〜、

 

リセマラ時より美味いかもしれん。

サクサクセスか青3因子率上昇はよ。一周一時間って誰が付き合えるのあれ因子率的に15分でも長いのに。

たづなファインアヤベさんて

リセマラといえば企業サイトのガバ評価見て何もかも強いさん1凸で始めたやつ。これも企業サイト見てフラワー1凸とパーマー1凸他で始めてたな。実質キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ちゃんクリークでスタートだった。

金(きん)全部アドべさん行きや。

ここ自分が知ってる中で一番要望に応えてくれるから時短か能率アップ来てくれると思っているんだけどなあ。来なかったらこのままログボガチャゲーミング。今は軽くやるのが健全や・・・。

精神壊れていた時期の今より一周が短く快楽物質の出が悪いからか他の趣味が無くなっていた頃でもきつさは感じていたのに働いてる健常者は熱保てんでしゃ。

でしゃといえばマスゴミ言うわりに酷いところのマッチポンプはあれ以上だなって。

個人だって結局作為的な並べ方したいものっていう。

 

ストレッチより触診リラックスの方が好きだな特に寝る前。筋弛緩方としてあるわけだし。

 

うまのライブ歌組み替えでも組み合わせの力がわかる。これも適材適所なんだなって。

 

あっから逞しく生きてるのねyyut。

 

足りないし自前ヒントレベル上昇控えてるしURAで因子周回するかと思ってやったけどそういえばURAでも結構時間食うんだった。この青3率ではきつい。時間が大きな不満点筆頭なのにさらに時間かかるようにしてるの沼過ぎる。積み上げ要素無しでこれはやってらんないでしょ。他が有能で細かい要望も聞けてるのにゲーム部分だけがそびえ立つドグソのせいで総合評価クソ側なんだが。

URAでイベント回収しながら因子狙ってガチ育成はほどほどで切り上げるのが一番いいかな。

 

クソチックレート前提で意識してやってみたけど酷いな。前出て全部やるゲーなのに前出にくいわ。事故にしてはまあまあな頻度だし製品として欠陥過ぎる。

こんなんやるなら格ゲーやるわ対面拒否つまらなすぎる。大正義陰キャムーブ。結局自分が依存の少ない長射程持つのがストレス無いんだな。

移動初速遅いおかげでちょっとしたスニーキングは雑にできるんだな。位置を変えたい時にいいな。

レティクル邪魔だな距離感狂うだけやこれのは。

インク回復マシマシ靴プライムが快適だわ。インク平気なプライムとかインチキくさい強さなんだが。一方的で会話だとかコミュニケーション感は無いなあ。

プライムしか勝たん。射程持たないと不快だわこのクソデカ当たり判定縛り移動ゲー。サプスペでロクに遠距離触れないのが悪いわ。

強い武器になる程爽快感が無い件。

相手とコミュニケーション取りにくい以上は味方援護で取るか。

インク回復靴ソーダがいい感じ。

 

昔からこしたかったの思い出したわ。正常になるほどこいつの酷さが分かる。これとえんはきちいな。具体的な方法を何度浮かべたか。100%捨てるという決意だけはガチガチに固まっている。超他人行儀にすればいいだけの話だわ期待できないが切れない相手はそうするものってそれ一。いくらでもこんなやついるんだろうしハー。

 

思ったより身を切る制裁がされていて驚いた。なんか嬉しいわ。

実のところ国益狙いにしてもイマイチに思えるんだが理由は何なんだ。本人の脳腸に問題があるならこの仕組みが不味いって話になるのかな。反対ってだけ表明するのもやたらと責任を求めるのもしっくり来ないのは自分の性格なんだな。

たしかに潰せる千載一遇のチャンスなのか。

シェールガスあっ?

 

匿名など賛否を素直に出しやすい状況での大量の意見。

製品のためってより評価のためだからズレるというのはよくあり過ぎる話か。

 

結局固まり待ちアイテム待ちの長時間運ゲーじゃねえかウマ。もうちょいサクサクになんねえかな。選択肢取れるのはいいけど手動はきついっす。テンポ足りねえ〜。要望に対して(比較的)超頑張って応えているだけに大きい部分を落としているのが何とも勿体無い。せめてこれでいくなら時間減らすでよくない。

あれ3連戦はヌルいのか0と4が重めなのね。

てかキャラゲー路線ならアクセサリ欲しくねウマ。

枠開け・・・!?最近のゲームでもあるのか。

 

そう、対症療法的で原因を潰せている感じがしないから嫌いだったんだよなあ行動だけって。そもそも行動の気力が無かったからまあー食べ物とっとと変えときゃな。

 

モブロックと時間大消費が印象だわウマ2。

 

直感すごいな、なんとなくアーモンドミルク飲みたい時はやたらと酸性で逆流してくる時っていう。

 

入荷が最重要、つまりライバルなんだウマねえ〜。

 

どうにかしたい意識はあるわけだし世界中から金を集めてろと協力関係が無いところの資源購入(別の国から買うための)援助とかどないってかやるのかな。バラバラに立ったら困る勝手にできないってことで足並みをって言われてるのかな。

 

タップ感まで変わってね?っぱイゲよ。

 

眠りたくない時、音楽を聴いてリラックスできない温度?逆らうの中々難しいな手間が少ない方法を取る必要があるわ。音楽云々より温度の方が大きいな。

 

勝手に下げてるうえにシラ切り。ガチ無能じゃん。手出そうってか素振りしちゃったわ不味い不味いけどうまい消化の仕方見つけたな。眠れなくなったと思ったらそういうことか。寝る時の温度ってこんな影響するんだなそれを知れたのはまあ良いか。何なんだあれ人生の墓場を見た巻き込んで来るのやめーや。

 

不足しているとそこにこだわってそのプライドが高くなると考えると・・・ハングリー精神、不足している感を味わいに行かないとモチベーション保てないってそらそういうものか。

 

相手を見てから合わせるのが普通なのに合わせてからってそんな練習むしろ下手になるっていう。

高さも計算されている含まれているみたいだし一体になる感覚を持つと無意識に軽い処理で勝手に計算されやすいな。

 

サーモン・さば・卵+をおかずに毎食オートミールで月2万台に収まってまあスタンダード。盛り過ぎねこのbba.さすが原因でもあるガチ無能戦犯やわ。朝にあれすすめるとかもはやスパイだし渋って単純な炭水化物やらクッソキモい酸化廃油惣菜て。切り詰めてるわけでも無いのにそのレベルかそれ未満の心身もっていくガイモン。それで減らしたとしても逆にかかるんだわ。

 

地固め不発ほんまgomiだなあこれで2つは落としたわ。この仕様で一戦のみはきちいな。4つめにも判定くれや。あんま勝っても熱入り過ぎちゃいそうだからまあいいか。金はともかく時間食い過ぎるし。いうて差し惜しかったな〜。

距離Sとか因子頼りスキルみたいな替えが効かない確率ボトルネック嫌いだったから今度のは楽しみではある。

 

試合部分はわりと脳筋な節があるな、慣れたら無くなるんだろうけど。育成部分がメインで好きっぽいな。シンプルに効果求めるとわりと脳筋みたいになるだろって。

 

こんな狭いもので知アピールって苦しくないのか。苦しいから妙にプライド高そうで攻撃的なんだ。

 

マグネシウムだけじゃないかもな原因。ごまとオートミールの相性すこぶる良くね。

サプリはピンポイント過ぎに感じられるのと味が無いのもあってしっくりこなかったが、ごま直食いはそれら満たしているから好きなんだな。

 

脅迫性障害の人に考え方教えてもそう改善しないように根っこをいじれないとなってことで栄養で腸や脳だとか・・・。

 

舌肥えたな(確信)昔好きな方だったものもいくらか減点要素が見えるっていう。

 

映像がめっちゃいいだけで音楽単体だといまいちしっくりこないのアルアルネ。

 

ナモのスプリンクラーいいよなあ。ダマと靴も合わせたら納得のいかない死が減る。ストレス少なくTPS・FPSできるっていいわ。あとは同期がもうちょいマシならな。あとテッカテカの反射インクと音と。視野ももう少し欲しい。

結局上手い人同士でも(だと尚更)射程ゲーっぷりがしょうもない。靴ジェットでてきとうに遊ぶのが一番かな。

射程差ヤグラ実は一番のクソゲーでは。

画面通りじゃないの気持ち悪過ぎるわクソゴミチックレートでスポ路線とかそら失笑もんだわあれ人権無いだっけ・・・😅

同期頻度と視認性の劣化だけでも十分クソ。

体内時計のズレによるストレスが想像以上に大き過ぎた。

あちゃTPSなのもな〜距離感掴めねえ〜くう〜FPSならなあ〜あちゃあちゃ。

キューバン強くね。任せて潜伏入れやすい。

さすがにもう少し同期レート欲しいわAPEXぐらい体力ないと、あってもこれはちょっと無い。

射的場でもうエアっぷりが滲み出てる。ふつう潜伏時の速度いれるだろ。偉い人ほどエアプになっていくの残念過ぎる。

増えた・良くなった部分がマイナーアップデートレベルで悪くなったところが根本から来て大きいのはある。

移動の初速も遅くなってるの?ゴミクソだな。縛る方向でチームゲーにもっていこうとするとか無能過ぎる。他を捨てまくってまで重視するほどじゃ無いだろチーム要素。ガチなんてソロじゃん。

黒レベルってか白レベル上げたらめっちゃ見やすくなったーーーー。ユニカラー下げればテカテカはマシだし黒レベルだったかー。パッと見にくい気はしていたが変えられるとは!!!

立ち撃ちでも当たるしズラせるマニュベ強ない?楽しいしいいな。

射程差ヤグラが一番クソゲーだわ1でもきつかったのにスペ弱化でクソゲーっぷりが酷い。やっぱクソゲーだなあ。そもそも武器一つってのがしょうもないわ。武器差強烈な時点でスポ路線は無いでしょ。

クソチックレート・移動初速減・弾速減・スペ弱体とそれによる射程差押し付けなどなどで爽快感が落ちたし駆け引きしたいだけなら格ゲーやるわクソマッチングも相まってゴミゲーに見える。

クソ練度ハイドラで勝ちまくれて逆に萎えるわ結局その程度のゲーム性かよ。ヤグラは1の方が楽しかったな。

無視って選択肢が取れないだけでこうも窮屈になるとは。射程差ヤグラが最クソゲー。3でリスポーン固定じゃなくなるなら出どころ潰しにくくなるのかな。

スパショ欲しいなーってそういえばダイナモならプレッサーあるじゃん。スペなのはまあともかく射程差マッチでもやりようができるのはいいかも。チャージ遠隔のためだけに遠投ボム使おうかってレベルで射程差マッチ嫌い。やっぱ殺しとかないと面倒だし激ウマプレッサーしか無いんかな。この速度じゃ無理じゃんやっぱスパショくれ?

動画だと味方の位置見えてるけど実際はイマイチ印象にないしカバー甘いんかな。でも弱いのってライン低いし全部は合わせにくいわ。

いつのまにこんな伸びたんだティラちゃん。この人のゴキブリムーブが1で一番好きだったし2でもそうかも。楽しそうにやるのはでかいな。

理不尽感さえ無ければ何だっていいんだけどつまり・・・?

レティクル意識し過ぎてたな。無意識に感覚的にできるようにならないと実戦で使えないわそりゃ。スポーツでも無意識を育てるって言うし村田さんも。見ない方が楽しいし距離感掴めるわ。あると見ちゃうから矯正するか。相手よりレティクル見てる時あるのかさては・・・ヒエ〜。照準見てクソ当てにくいのあれ遠近で動くからか。うーんこの。見ないで感覚的にやる方が凄く楽しいわね。そもそもここまで信用ならないとは。しかも弾遅いからなあ。イカって射的場の最速バルーンより速いし。

レティクル見ないようにして超改善された結果赤ZAPで無双するという。キューバンみたいに使うロボム強くね消費少ないし。まさか赤ZAPが合うとは。長射程をどかせるの好き。

一番のストレス要素あのクソガバレティクルだったかもしれん、もちろん長射程もあるが。これは楽しいわ。3で同期良くなってるといいなー。さすがにマイクラ未満はもうやらないで欲しい。有線版出たわけだしYO.

遠投の影響一番大きいんじゃねロボム。無いと挟み込みも遠距離ちょっかいも出来ないって考えると弱いな。ZAPが強いみたいなところは正直あったけど。触れないやつを触れるのと作用時間が長いのが好きあと消費が軽い。なんか崩しやすいがまあZAPじゃないと取れないこと多い。遠投あるとチャージ族の範囲に入らずにちょっかいかけて崩せるから好きなのかな。結局謎のレティクル見過ぎを無くしてエイムが良くなったおかげで前出やすくなったのが大きいかロボムで安定したのシューターだけだし。

改めて動画で見ると酷いなこのゴミクソチックレートゲー。画面見てのエイムずらしが意味ないのキモ過ぎる。空気で死んでんじゃん何だこれ。強くなっても結局これとかそら盛り下がるわ馬鹿でしょマイクラ未満にしたのあまりに沼過ぎる。ちょくちょくおかしいと思ったらそんなことになってたのかよやっぱ結局クソゲーだわ。ギリギリを責めれない対戦ゲーって何だよ。

ジャイロも加速タイプなのかよなんか全体的にもっさりさせ過ぎだろこれはともかく移動の初速遅いのは不快だわ。そういや2で手ぶれ全然感じなかったのはこれかっていや犠牲になるもの考えてもらって全体的に快不快を軽視してるな娯楽なのにw.

何より一番は結局クソチックレートだな。動画でここまで出るとさすがに無理。わりとしょっちゅうこの違和感ある死に方あったもんな銃口が別向いてるのに死ぬやつエイムずらしにならんじゃん確一武器もあるのに致命的過ぎるだろ。

とりあえずこのエイム方を覚えておいてチックレート改善されたら買うか。これさえ無きゃいいのになあまりにもそびえ立つ糞。

やたら死ぬのが速い時もこれの影響と考えると多過ぎじゃね?まあこんな劣悪な状況ならそりゃそうか。

対話拒否ムーブが蔓延するのも仕方ないわ、こんな仕様じゃ。細かいエイムずらし好きなんだけどな。競技として下の下やぞチーム単位ならともかく。

前もこんな感じで上手くなってきたところでクソチックレート弾に萎えて辞めたな。素直に残念、失望だわ。今回はそれよりも明らかなウィークポイントを見つけて上手くなった楽しくなったというのに。娯楽なのになぜ不快方面に走っていくのか。エアプの中でも無能だぞこんなん。

強引にいかなけりゃまあギリギリの展開にならない分影響は少ないだろうけどつまんねえなそもそも全体に影響出てるから結局だわ。

60fpsなのに60無いってそら不快でしょ。3は最低30欲しい。携帯モードがある以上通信方法変えないと無理か。

そもそもクソ回線が多めな時点で不味いんだわ。してクソ回線側が有利になり得る方法取ってる時点でクソゲー免れん。

はえーVALOいいな。感性の近いデス中岡が好きだし合いそう。

スマブラ60になってたんか。イカはゴミ箱へってまあ回線弱者多いと結局だけど。

 

さすがに痛いレベルの音量はやめよう。多少慣れればいいだけだしせっかくよく聞き取れるのに勿体無いわ。でもやっぱ小さくする理由って自分の声がうるさいからが大きいんだよな慣れんのかこれ。

 

軸足を高くして上半身というか体で回し当てる。

外を意識してこれやるって中々難しい。こうならない時はそれが最適なんかなあ筋肉無いから代償してるんかなあ。

 

つらい賢者タイム亜鉛マカ。ーーーーがーーにスーッと効く

これ飲めばもこさんでも4発余裕よ。

 

かわいい子が金玉キラキラ金曜日と言うのに対してクリ●リスクリクリクリスマスはイケメンでもキツい。なんだいこれは

似ているようで生々しさが違うからあまり対照になってないな。キラキラ金玉はファンタジーだ。

 

ギリ届く家ジムがだるま落としから妨害弱モン置きまでルール無用すぎるωωω.

 

考え方やら思考の癖云々じゃ治らなかったというか治ればその癖も自然と抜けるだろうということで、っぱ栄養なんだよなあ。実質0時間なのも大きい。

 

HAガチグマ

 じしん

 ノーマル技

 れいパン

 積み技(剣舞・ビルド)

複合地面で3色パンチ持ち高種族値とか最高じゃん。

 

CかD補正HBサニゴーン

 ステロ

 ちかすい

 ねっとう

 シャドボ

BとD逆じゃないと後出し辛いわ。ステロ要因としては面白いかも。

NNリュシア

 

ごまってかマグネシウムも取り続けて効果出る面あるな。薬飲み続けてくれってのはこういう感覚で言ってるのかな。

 

そら栄養失調なるわsnksbk

不健康にさせに来てんだろ。原因の一端を担った自覚無いみたいだし何なんだ。

 

音楽のプレイリストはテンポ順がしっくりくるかも。

 

ささやき程度の音量の方が記憶しやすいらしいがそれもあってか音楽は爆音で聞いた方が頭の中ぐるぐるヘビロテしなくて良いかも。