ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

エアスラメテビー放射@1

ここに毒々・わるだくみ・瞑想のどれかが入れば個人的にさいつよな(というか使ってて楽しい)んだがなあ。

[追記:エナジーボールも普通に刺さること多い(使用率12%未満圏外)]

 

せめて熱湯・雷鳴蹴り・ワイブレ・マジフレみたいな準搦め手があれば変わるんだが。

眠る入れてもいいかもしれんレベル。ただそうすると有利な相手でも積み技持たれてたらオワだし。

 

宿り木守るじゃ特化方面の等倍未満じゃないと追いつかなくなってきた感があってな〜アタッカーにすると耐久相手に仕事があんまり無い。

とりあえずエアスラもっと使っていくイメージ無いとだなー。

 

ねむねごエアスラメテビー・・・w.2枠取るのはきちいな。

純鋼を耐性(&ねむねご笑)で受けて複合は飛行岩でどうにかする的なね。放射が鋼ピンポイントなんて言うからー。

1/3つまり66%で行動と書くとまあーしょっぺえな。

でもエアスラ30%怯みよりは勝ちの目出やすくなったりするのか66%てw.

ああ!メテオビーム選ばれねえのかよ〜。良いのか悪いのか。

まあいいや熱中すると辛そうだし山田山田やめだやめだ

 

ポリ2、

ペシ、放電1

眠る、放電1

1、2

2、3

 

あれ眠ったターン入もカウントしないなら弱いな。

3耐えしないと使えないわけ?

 

え!?ぐうぐう眠っている を使わないとなの!? 眠るよっわ!あくびつっよ。

 

ん?下から食らったら死ぬ場面で徹底抗戦うつの面白そうじゃね?メテビーてっこう。

命中95とかアホだろ。新技全体的にクソ、命中でバランス取るとかガイジ過ぎる。

C↑てっこうか〜。積み回避にも一応なる。命中95はガイジ。100もっと増やせよな〜。今時の対戦要素でこれとか。

 

 

まあいいや、サブタスクにすりゃええか、キャラゲーだし。音楽メインにして引きでやれば普通に楽しいはず。一喜一憂するとクソゲー

 

てっこう混ぜたらガラルヤドキングとばせそうだったんだよなーつかあいつ眼鏡だったかあの火力。あの耐久にワンチャンあるっておもろいよなー。タイプ一致だし多様な選択肢があると楽しいし。

エアスラ怯み狙いの方がいい場面も多いだろうけども。

 

まびで命中率ってガイジだなーー対戦ゲーじゃねえもんなーーーーミニゲームだよなーー。スマブラの確率で転ぶやつより酷いわけだぞこれー。サイコロ振って一瞬で決めりゃええやんってなる要素なのになんで残すのか。

 

まじで命中率とか無かったら超好きなゲームだったんだがなー。構築組むの面白いしキャラとしてポケモン達好きだし。

p-sportsだとか竜王杯だとかは競技舐めてる名前だわ完全に。数戦じゃ競技性がー。ポケモン知名度を持ってしてもあの程度の注目度なあたり世間でもそういうことだけどwwww.

 

まあそんなことはどうでもよくてー。好きな音楽聴きながら回すか!