ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

2021-01-31から1日間の記事一覧

メテビーカグヤの4技目

環境的にガチ耐久以外はきっついしラスカにしとこ。ゲームスピードが早すぎる。ピーキーなポケモン増え過ぎな。 鋼技にしようかと思ったけどエアスラ(あとメテビー)でわりと足りるしボディパでも試してみるか! エアスラとBBとの相性が良いし普通にボディパ…

つかこれで仮に上手くいっても

ポケモンを仕事はおろかプライベートでもあんまやりたくねえぞ!特に対戦。 金があったら自由にやりたいことを仕事にしたいーってのはよく言われてるやつね。 あでもチャットの餌、コミュニケーションをメインとしたポケモンは好きだしなー。 とりあえず音楽…

スパーの味、スパーの味

ランド

つかパーティ的にはランドよりドサイだな。一応まだ弄れる部分はあるが・・・なんかもう面倒くさくなってきた。熱中すればするほど命中率・追加効果でガン萎えするしな。 この画像大事にしたいし変えよ、荒れてきたわ(自分が). ダイマエース不足してたしーーーつ…

ゲーム性が一番高いのは三次元

時間をかけるならともかく、当たり前だけどリアルの方が情報量も操作量も段違いで文字通り次元が違う。 これを分かってるのになんでまだこうもズルズルとゲームやってるんだろうな。 スパーの味覚えりゃすぐだろうになあ。

ポケモンつまんな、ゴミゲー。

メテビー外し、放電麻痺即バグとかゴミじゃん。 これでもワンチャンあるのはまあともかくだがつまらねーーー。時間に対して内容が無さすぎる。そのおかげで運要素がさらにうぜえ。 失せろクソゲーほんまゴミ。時間使う割にゴミゲー過ぎだろ。リボン取ったら…

メテビーカグヤの4技目は草か鋼か

草なら地面・岩・水に抜群が取れてエナボ計算なら90×3で270、鋼なら岩と妖を取れて120×2で240なんていうクソガバ計算をしたわけだが等倍も考える。 飛行と岩で抜群を取れる炎、草、氷、格、虫・・・ 要するに抜群以外の等倍で打つ場合を何で考慮してなかったのか…

は、プリザポスってレヒレで無理なの!?

どうすんねんこいつ おかしくねえかブリブリ。 普通にきつくてびっくり。 うわ萎えたなんだこいつ。 使うには最遅ほしくなるしなーーー。 つかハチマキだったのかあれ?でもそうするとチョッキじゃないわけだし数値おかしすぎだろ。 タイプ一致が半減されて…

カグヤの技4枠目

悩むわ。

ダイジェットやば

エスバやばすぎわろたwwww やっといてなんだがクソゲーだなww 10連勝をゴースト統一(普通に辛い)に止められるかと思ったのにw ダイマックスあかんわ。強い奴が強くなるだけやんけ!!差が広がるだけやわ。 等倍でワンパンしちゃ・・・ダメだろ!しかもS上がるし…

パッチの技構成

でんくち 竜技 炎の牙 じしん でんくちを中心として考えると岩技ぜんぜん使わないのになぜか入れとったわ。電気半減のドラゴンにはドラゴン技、草には(主に4倍狙いで)炎の牙、純粋な電気には地震。地震は範囲も威力もあるしスカーフパッチならウツロイドに役…

スカーフワイブレパッチとかいう謎型が3タテ決めとって草

カグヤもカイリューのダイマをフルで削った上にマルスケ含むHP削ってくれたし。 ダブルウイング命中90なのかわいそうだったなー。相手も命中率あるんだったなと。 (つかウイング当たっててもワイブレ+飛行半減で1発はまず耐えたくね?) しかしまあーーーや…

レヒレつえーーー

ほんとすき できることが多すぎる! ワイブレパッチもなんか刺さってたみたいだな。ブリザポスを安定して処理したかったしなー。 レヒレちゅよいーーーーージョボボボボ ブリザポスにもドサイドンにも強くてビキビキビキニ

ダイジェット

メタるの面倒くせえーーーー。 パッチでタイプ受けもできないんじゃそりゃガチ耐久ポケも流行るわ。 受けという選択肢も残して楽しくするには耐久ポケは必要そうだなこりゃ。 うーーん、変に安定して勝とうとして歪ませるのはイマイチかもな。初手出し負けダ…

H振りハチマキパッチラゴン!?

素早さが激戦区すぎるのとエスバゴリラにスイープは任せられるからスカーフやめて鉢巻きにしようかなあ・・・。H振ってサンダーのダイジェット2耐えしたい けど火力アップで結局きついしなあ・・・何なんだあれ。 そりゃダイジェットに強いダイジェッターが環境取…

ダイジェットの威力おかしいだろ

今ひとつで食らい過ぎだわ何あれ またエスバのふいうちに頼ってしまったわい 今ひとつでもダイジェット2回耐えが辛いってなんなんだこれは・・・。

命中率クソ

あほくさい メテオビーム命中90にすなや。 エスバのふいうち光ったあああ!!! サイクルパでタスキとかミミッキュいないならやっぱ先制スイーパー欲しくなるな! それはともかくまあガチらんでええかこりゃ 上から殴っていく系のポケモン(構築)だと特に影響…

剣舞ゴリランダー

絶対ハチマキの方が強いだろと思いつつ使っていたが有利対面剣の舞から先制ゴリスラが普通に強くておっぱ・・・おっぱゲドン

寝つきも含めた良い睡眠のポイントは腹式呼吸のしやすい体勢かどうかでは?

腹を姿勢筋として使わず自由にさせておもに呼吸筋として使う感じでね。動かしやすく

快不快を優先すると思い込みや固定観念が減る

生きやすくなるわ^〜 もっとシブンに、正直に生きろや!

ASMRはスピーカー派かもしれない

なんかイヤホンだと疲れるわ。高い高音質イヤホンよりスマホ直スピーカーの方が好きな時があるというー。 まあイヤホンで音聞くって自然じゃ無いからな。 ヘッドホホ大音量でスピーカー代わりでもいっか当分。 アニメとか動画見るのなんかしっくりこない理由…

馬鹿は見つかったようだな(自虐)