ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

さ11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.

フェニ?

1.

反復やすみ

した上顎

寒い枕アレ?通気性は要るけど冷たいのはマイナスくさい

30.

六時間空け色々焼肉美味過ぎ

小包ハイカカオ(初買い)が美味い

24.

ねばがち気持ちいい

 泥沼もいいな。もってか'が'?

重ね8870チョコが美味い

21.

精糖抜き がやっぱりよさげ

 が発芽米も(意外とGI値高い)

 豆も怪しい

  テストステロンからならグレープフルーツも?クルミはb?

膝蹴り感覚少しつめた

 掴みおもしろい

パリィ絡めるのおもろい

ノーチおもろイーヌ

 エイム法少しつめまた

  数少ない差つく要素じゃんね

20.

置いといてパリィから

 可能性広がりんぐ

19.

見つけた

 アッパーのコンビネーション

 スピード重視でも最低限パワー入れて射程ある連打

 膝の距離

 左のに筋

さくっと行けた

雑4年コントローラー変えたら爆速になった。振っても適宜ついて来るゃん!

 ボイッチ以前にボントローラーだったのか

  てかUSBケーブルの仕様ヤバシギでしょωωω あれで充電できるの今日知ったわ

脂肪は減った

17.

増量b

美味かった

16.

食物繊維なし精製糖質やっぱアカン

 イライラする

15.

サプリC抜き

13.

カッ米&麦米がいい感じ

 要る時にたんぱく増やす

 まず腸に良いか

10.

夜吸収できるMg?

9.

抹茶ラテ美味ええ

 チョコレートブラウニー味(大嘘)とは何だったのか。ココアパウダーと香料に馬鹿みたいな量のスクラロース入れた明らかに失敗作・分量間違えたみたいな味。メリケン基準でも大雑把てか雑だろあれ。原材料しか信じられん。ビターチョコ(先頭に砂糖)とか肌に優しい(普通のやつにそういう成分ひとつまみ入れただけ)とかイカサマくさいもんまみれ

真っ暗b!

6.

豆抜き?

プロテイン増やしたのよさげ

5.

トマト牛乳ジュース!

4.

パワーはいい感じ

 左の蹴りと掴んでの膝

  左の蹴りは多少の予備動作はしょうがないか

   軽く蹴って効くのレバーと顎クリーンヒットぐらいでは

    テンプルもフラッシュダウンは取れそう

真っ暗ね

29.

VDKお腹Trp

26.

テストステロンを落とさないトリプトファン吸収?

24.

で周りつけると着足とお見合い小歩きが良くなりそう

使わない方で負担しておいてから一気にちで打つ

 ボディ・アッパー・ガードからのジャブでパワーが出せる

19.

サンドバッグめちゃ硬なら短いので鍛えてから長い方使う

テンポ良く動く

 バンテージでサクサク打つのいい感じ

もっと外足

守み膝

レバガ

18.

体内合成できないprōteîos盛りな粉

 あれ体内時計戻った?合成素材だし有り得る

14

足裏負担が面白い

きな粉

10-11

ぷろt、とうげん

9.

もすい?

2.

2時間睡眠2連なのに下手な10・9時間睡眠よりしんどくないな。炎症減ったかな

 寝といたけど短いな

ノチ楽しかった

 上手いチャー居なけりゃ無双できるんよね

 弾当たるのがでかい

  結局メインなんだからここしっくり来るやつにすべきだな

   てか苦手な相手にあれこれして抗うよりそいつを無視しながら得意な相手に特化すること考えた方がいい

    当たり前かこれω

29.

出稽古よかった

 まだまだスタミナと足骨の硬さは未熟だな

  あんな硬いサンドバッグあんのかよ

   平然と強く蹴ってる 人居るし

 指下ク(遠間で少しでも強くしたい時)

 筋肉が合ってた・通用したのは嬉しい

28.

よやくb

結局gくあ(・・・zでは?)

ミット置いとくのいいわ

25.

夜も減らすぜb

24.

反応性低血糖って言うのかこれ

 痩せ過ぎ

  ていうか子供の頃の食事が終わり過ぎてたからそのせいでインシュリン周りはどっか怪しいかもなぁ

21.

はつが

 よさそう

ジルコやしい〜

ラットパーク

 よさげ

ザショうま

 クリもよかった

19.

肩つけてほお出し

高所かにえんララ

18

>から強くいけるじゃんかアッ

っぱ硬いサンドバッグはMMAグローブが快適だや

えんろくあ・・・?やれるのか

11.

蹴りの寄せ、やりやすい・・・!

頭振りトト、快適&はっきりしたの嬉しい

ロンバにえんき

7.

なつみb?

鏡シャドーずらし

6.

引っ張り切り

 2/13~14

2/2

4糖質過剰4

にえんむば1460

滑り止め靴下べら

28.

なかたに

 たにg

25.

結局にえんいいすし

 にえんだけでもいちえんいいでも回復・効率系でもzでもなくにえんいいすし

20.

シーラpd

16.

クイボシーは良いかも

11

しんんて楽しそう

10

首10kg普通にいけた

ラグ活かし→そもそも狭いのも微妙

1/8

かた見る

ひまに靴0,1

12/31

にんにくパウダー美めーい

浮かせ、すすボフォ

12/29

浮かせとん3

12/4.

トマトA2

組み合わせ

29.

zp

8.

A2A2

 ↓くあのみ

11/1

A2!

スイゾまにくあ(ボ)

対ちぎゃく呂抜き

 

25.

にんまにゅ

24.

あい

 げんかいいかやってかくぎ

23.

にんくあ神〜〜

22.

ひすあみマカ

16.

結局しりすてぷとぱわこし

30.

まか?

26.

亜鉛サプリこれ・・・・・・

25.

立ち撃ちデュアル、スライドクアッドええぞええぞ

24.

うらもも!!!!

アラキドさん?

23.

H&N!!!!

19.

痛み!!

 でバランス!

結局グレー?

 やる気は結局ドパミン

  ボう意識ではなあ

15.

スローこで意思UP

13.

動くぞ

三→休⇄戦

 ビタミンKが実は結構・・・?あと口か

  不足してただろうしアリエールωωω

12.

完!

11.

性休戦

1.

受け身麻薬0?

 充実

 MMD211の方が好影響ぽいvv

ムビツー野良案外おもろかった

31.

ひどいとき生薬

 あまり頻繁に殺菌成分入れるのも

歯周病のやつ

 水中毒級だったの治るかも

24.

Dマシマシ

シフト100%

18.

脂質

17.

カロリー密度を高める

12.

ひまor?

8/7

やっぱDっぽい@エネルギー