ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

か11べ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬直のつまらなさもこれ

一本道とか殆どムービーと同じじゃん
操作して選択していくものだろゲームは

 

ダブルの方がプレイング出るけどプレイング重視するなら確率機なんて水差しもん無い別ゲーやるんだよなあ

構築&パチンコとしても中途半端だから少ないとこあるでしょ

 

ローブシンのマッパきち〜

火傷マッパのRyuNKYMドラゴ

 

水飲みまくって唾液流してたらエナメル質ハゲるとかある

 

脳にでっかいUNK詰めてんのかい

 

ビタミンD×空腹は攻撃性えぐお

 

ねむりは見えない対策仕込みやすいからか嫌いだけどなんか楽しい、対策積んでれば

 ニチャニチャできる

 

まもるは択になりやすいけど身代わりは基本そうでもない1ターン確保だしまずPP5(8)でしょ

 あくびも5(8)でしょ

  命中95とかでもよさそうな気がしつつ確率機嫌いだしままええわ

   対策積んでなくてもワンチャンはある程度にした方が取っ付きやすいと思うんだよなあ

    その点クッソ狭いてんねん高耐久・おうごんのからだは最悪

 

でゅあーるいつもありがとー!フラッシュ!

 

配信見てると下じゃ短射程は強いみたい
ボリューム層に合わせて調整してる節があるからそこでお手軽な武器は多分今後もしんどい
投げハンコやローラーの縦振り強化ならライト勢に影響薄いと思うんだけどなあ
今回のスシZAP乱数減も滅茶苦茶大きいけどボリューム層ではいうほどでもないんだろな

強くなるまでブラローラーヒッセンフデばかりじゃ飽きられるのかな

 成長中のほどよいシューターとかいそうだけどなレート制だし上に合わせた調整でよさそうな気も

 

まもるよりみがわりの方がやべえか

 PP8でしょアンコもてか先制アンコは3でもめちゃ強い

ちいさくなるってアンコ避けれるんだそれでここまで使われてんのか

 

調整無しだから1・2時間ずつズレてただけでやっぱVDなのか?

 結局前増やしてたのはどうなったんだ忘れたんだっけか

そもうつこれ大きいじゃんて

一番はなんか集中力上がる感じがいいわ

 

でもやっぱ比率とH調整の方が大きいかな〜

一般的なカグヤサンダーはB方面と

 そういや特殊地面増えてなくねトップメタにむしろもっと物理に寄ってる気が

 

H=B+Dより1/2H=B=Dの方が近くないかB+Dだと片方偏ってる時がだいぶ

 やでも合ってはいるんだよなあ上がり幅かもうちょい面倒な計算でダメージ出てるのか

 

チョッキが絡むとややこしいけどH=B+Dではあるんだな

 して低いとこに振った方がいいと

  偏りがあるとH=B+Dが絶対でもなくて低いところ振りに引っ張られたりするとか

   HP調整してから比率で振り分けでいいか、同じならサイトのやつ

眠い時にやることじゃねー

物理特殊1:1ならミミッキュはHにぶっぱなすけどチョッキ着せるとBに振り分け始めるから低い方面に振るってことだなまあ

 

チョッキゴリラの記事はどういうことなんだこれ

値が大きくなるのはそれってだけで実際は低いところに振る方が減衰しない分の得があるとか?H=B+Dは値としては正解ってことなんか

 

どうせチョッキ着せたらACかSに振るからまあいいかHが偉大程度で

 一番はD高いやつに着せるのと低いやつに着せるのどっちがお得かってとこでDってよりHDてとこか??

  D低いやつのチョッキはD振りが要るってこれ高い方がいいか

   H伸ばしたいわけだし

    どうせACSに割くしH振りになる方がありがたいってまあD高いやつにチョッキがおいしいかD1.5倍だから単純にそうだよなあ

     うーん、特殊100%の補正8でもHにちょこちょこ行くあたり減衰も大きいな

      H偉大だし減衰も意外と大きいてことで

 

アクキンレベルでH高いとチョッキ着てもBDになるのか

 耐久全振りだとこいつでもH12出てきたけど

 

ベトベトンが半端にH高いからあたまおかしなった

いうても未だにしっくり来てないような

Hが重要なのはよく分かったけど

 

1.5倍なんだからDに振るのがお得じゃーんてのは物理を考えなければ合ってるのか

 物理あるなら一気にHB行きだから低いやつのチョッキじゃなければDにそんな振らないものか

 

まあ技周りとか被弾率の方が大きいか

 あとHP調整

 元からD高いなら1.5倍だけどHってのは長方形〜正方形を想像すると当然かまあ

  あれ補正5.0でもHB行きなの

   特殊限定なら3.0や5.0どころか1.5でもHよりDになるけど物理が混ざった瞬間にHBの貧弱さが大きいか

 

H高いやつにAS・CSチョッキ

D高いやつにHA・HCチョッキ

 

ガチゴラスとアロベトのチョッキ見てるとおかしなる

D高いやつにつけると大きいというよりHDか

ガチゴラスはD以前にHが足りないのかな

D低いやつにチョッキ着せるのは努力値性格補正と同じで値はともかく%で見ると効率がいいみたいな良さがあるのかな

 単純に役割増えるからって話なんかなあD1.5倍ならまあHD高いやつに持たせればいいんじゃないのかこれ

  火力飛び抜けてなくて小回り効く攻撃技無いならタイプ強化1.2倍でとっととしばく&変化技持たすがよさそ

アクジキングはまあBDに振るからベトベトンもややそっちよりなだけか

ガチゴラスは特殊受け100%にしてもチョッキだとHに振られ始めるからやっぱH不足か

ブリムオンが分かりやすくHにしか振られない

Gヤドキング見てもDはもう十分て感じか

 思ってる以上に低いところにかけるのが重要と分かる

 

めっちゃゲームにのめり込めてた時期はかなり効率厨だったけど時短は難易度上がるから楽しめるわけね

脳みそ元気じゃないと怠けたがるわけだけど

 

DLCに好ポケ居なかったら買わない気もしつつおもしろ新技あるならそれだけでそそられる気も

 

こうげきとくこう両計算の大技とか来ないかなー

とりあえず物理エスパーあたりで

足して割る方式だと120ぐらいじゃしぶいのかな

 物理電気みたいな不足してるとこならそれでも超嬉しそう

 

みがわりって全員無くてもいいような

サーフゴーは黄金で目立ち過ぎて意味ないとかカグヤは質量的にすぐ作れんとか

 人形はコスト減用なだけで本当は身を削って緊急回避してるのかあれ

 

あくびもPP16まもると合わさること考えるからいまいち面白み無いとかあるのかも

 対策積めばいいけどワンチャン無くても枯らせるとプレイしてて楽しそう

  プレイングでワンチャンがやっぱいいわ確率機じゃなくて

   ワンチャン択があればそんな大きい確率機要らないんよなあ

 

A156→A166にするとH244B12カイリューマルスケ込み'確定'3発になる

やどりぎ込みでわりとどうにでも

どく(やどりぎ)込みだとこんな動くのか

 長期戦の1/8でけー

 

H252だけならちょうどヘビボン50%以上入るんだってこれ威力120になってる

 

やどりぎ入ればいうてもマルスケリューに届くな

無補正放射でも宿木あればガアクレベースの半分回復がジリ貧になったような、PP・火傷込みだとなおさら

やどりぎのたね単体は居座り遅延型を狩る側だわやっぱ

 まもる・みがわり打ちまくれるから遅延ジャンになるだけで

  ダブルでもPP5(8)の方が面白いとか無いかな

 

A156→166でH252B4ジバコドランにじしん確一になるし166でいいか1浮くし

HB特化食べ残しカイリューだと166でも2ヘビボンを5%↓以外1羽休めで全回復してマルスケ復活するのやべえ

ゴツメじゃないならそんなにだしアンコ無ければやどりぎ刺せて龍舞無ければこっちの食べ残しで競り勝てそうではある

 炎パンワンウェポンHBゴツメアンコ龍舞羽なんてマルスケ龍舞状態でも他でボコボコにできそう

  ダブルウイング1ウェポンのHB食べ残し羽休め龍舞アンコールが怪しいか

 ていうか羽休めタイミングでやどりぎマルスケ潰しができる以上裏が残ってればそんなにな気が

 てカイリューに120じゃなくて100じゃ〜ん

  こいつの羽休め何なんだよ小さいしフレーバー的にマンダよりも微妙

 

不思議のダンジョン系はバック大きい方が好きだな

微妙な道具も拾って使いやすい

択多い方が好きしさく

 

立体リヨナが段違いではかどる

 

一人称がおいらで絶対屁理屈の若者(46)は嫌いですね?

 

パンチ力あっても勝ち筋しか見ないとああやって隙の大きい動きしまくっちゃうのか

 意外とリアルも陰だな

🤓身゙体的な才゙能が飛び抜゙げてま゙すよ゙ね

 

人速ボトル意外と塗れることないか

塗り塗り楽しくなるのが人速の一番いいところかも

これ無いと盤面終わり散らかしてても苦しいワンチャン凸行きがち判断ミスなりがち

 

サインクサブポイより無積みデュアルメインの方が効率いいもんなあ

 信頼できるメインがナンバーワン

 

SPポイント使って硬直とかいう半分デスするウルト硬直中はムービーゲー

 

逃げられない野良F.O.E入れるとか世界樹2思想変わってんな

選択肢無かったら操作要るムービーゲーだぞ

いうて1ターン1キルならどうにでもなるな封じフォースあると温いまであった

報酬無いのはつまんね〜

 EXPはストーリーの難易度変わり過ぎになりかねんから困るにしても

 

なんだこれなら別に上手い人大したことないじゃん

環境差出にくいのが良いところだと思ってたのにこんな設定があるとは

しかも無線でもなんか作用してる

 

1F弱あったらスライド切れるんだなあ

スクスロナーフもそれぐらいか

 や5Fか流石に大きい

 

戦犯日記が一個一個遅いのもコントローラーの遅延だろあれ

 

操作遅延増えて通信遅延減るならパブロヒッヒューが活躍するのも納得

 

手ブレ補正初動遅延とオン遅延で思ってた以上にプリエイム重要かと思ってたけど

 体力少ないから仕様的にもそうではある

普段無線でもPROコンの有線接続OFF効果ある気がする

 待機してるならあり得るよなあ

 

DLCで一番楽しみなの新技まである

 

ザシアニー(押して売る期間)終わったら鋼抜群の毒技追加ありそ

 

毒突きガブいいじゃん

草に小回り悪い龍技打たなくていいの快適

無効3つ気になるけどいうて完封は風船鋼ぐらいか

 

好きなポケ来たらちょっとガチるぐらいが好み

 

テラピ50で数減らせたけど蠱毒になってるのかキツいやつ増えてないか

 

取っ付きにくい仕様減れば気持ち悪いやつ多いのも収まらないかな

タイプ相性の時点で広く取るのは無理なんかな

 

みがまもアンコのPP5(8)にしてあくび(眠り)テコ入れするだけでもわりと取っ付きやすそう

回復技のPP減らしてウーラオスザシアン出したの見るに無対策だと後出しから詰ませてくる耐久型を気にしてそう

アンコール配ったのも対耐久のためだろうけど速めの回復技持ちに配るのクソゲー(鳴くディンルー)

カイリューから羽休め取ってマンダにあげるだけで丁度よさそう、テラス無ければ

 羽小さいしフレーバー的にはマンダの方が合う

サーフゴー見て搦め手落としたいのかなと思いきやクソ耐久型増やしたり霊テラスハピ紹介するあたり取っ付きやすさとか抜きにインフレさせてるだけかこれ

 全体で特に無いか今回はこうすべきみたいなの

 作ってる側はそんな関係ないし壊せる方が楽しいだろな

  数字だけ見てる・プレイを考えて無いって言うけど好きに作らせるとそっちに寄るんだろな

 

エラー吐いたの剣盾とSVだけだしやっぱゲーフリあれなのか

 開発期間込みにしてもしぶそう

ブロロン×リホップ×充電×スクショが駄目なんかな

ジャギィ狩りで落ちるモンハン・・・?

 

時間固定じゃないやつは余ったらドリームエキシマッチさせるべきかな

 

AIフェチ無理かというというてピックの仕方で感性出る

 そんな拘るなら自分で書けよってレベルだったりするけど

 

ジャンクフードの類いで閾値を壊さなければ摂取カロリーと消費カロリーのバランスは勝手に取ってくれるてことでいいのかこれ

 

人間ドラマ部分や意趣は綺麗だった

尺あったらこの打ち切りエンドみたいな感触は減ってそう

整合性(設定)面は外伝行きで完結かな

 

久しぶりにアニメ見終わったけど思ってる以上に理屈っぽく整合性で見るにようになってんなあ

 

プール広い方が好きだから最初から600族やそれに匹敵するインチキ特性居ると準伝はよ解禁してくれと思うわ

 

眩しいところの方が瞑想効果ないかな

仮眠的な効果というより鍛える方面で

 

3000いってないのかよRオーラ

 

ダイナモ振り下ろしひどい

崖下は相変わらず強いけどそれもワイパーにお株取られてる

重力に逆らう方が強い謎ブキ

けつボムもライン合わせる間には欲しくなるわ野良じゃ特に 

カバー薄いし野良は自己完結度低い前衛より中衛の方がストレス無く楽しめる

なとふがBAN貰ったこと無いんじゃガス抜きじゃん

ボトルリッターはヒヤヒヤする

練度低いと王冠でも3v4になる 

モデラーノヴァは安定して微妙

ゲームでキレるには扁桃体暴走させて選択肢無い武器持つとこんな気分になる

まずテンション下げて前頭葉優位にすべき

 

焼いた餅の不快な味あれ終末糖化産物か

ゆでがナンバーワン(本当は蒸し)

 

趣味の合うホストみたいなもんだしそりゃ行きたいだろなあ裏でやっとけと思うが

 

餅ベター

3〜4日前を反映と言われるとまあ納得

 

そもそもが省エネ過ぎたか

エネルギーがまだ体脂肪になる前で消費は増やして平気で実際活発になってるから今は落ちるか

食った方が体重減るってなんだこれ癌か?

 

ついにラコラだとなったはいいがブレキモ過ぎる

 サイコロ水刺し要らないでしょ

固形ボムボトル待ちだわ

 

顎関節症

こっからも来てたのか

 

顔悪いより胃腸弱くてセロトニントランスポーターSSの方がハードモードだろ

ここに栄養ナシナシ加工酸化惣菜・冷凍飯おや

 居なくて自分で買う方式のが良かったかもなあ

 

も、モリビト・・・

いうて自然じゃ同族以外みなころか

外に厳しいヤーさん系の人気ってそういう

先制即死とかいうサイコロパオジ道のカスはとどめ刺したかったなお前も首飛べよと

 

コスト少ないからPvPをエンドコンテンツにして一応公式大会も開くけど本当はコンテストだとかで喜ぶ層が好きそう

 

3割が犯罪者は草

 

ステマ法とか入管法とか見るに意外とやれることやってるのかな

税金使で動く以上しがらみ無しとか無理か

 

結局なんかラコラがいい

K×長−硬直がよくて固形ボム

足重い気したけどナモよりステップ踏めるくさいこれ

 

夢の中ではしたのに現実では漏らしてなかった。膀胱、パワーハッ

 

欲のままなのに取り繕ってる感じがきついSNS

 

かさ増しばっかじゃねえかのべりん家い

 

世界樹のいいとこ没入感だなマジで

 

メインと被らない(シャプマの)クイボOPだろ

快適ゥ〜

長距離にに寄せたい時はむじ3かな

射線切り大正義過ぎるのが減って射程負けでも正面からやることあるのおもろいわ、塗り

 

弱男って形変えたチー牛ウロボロスだろ

 

金かけたら分かりやすく売り上げ伸びるなら突っ込みそうだけど根本がおかしいと毒リンゴ島みたいになる
評価し辛いところ(脚本)が重要でグラフィック上げるぐらいしかできないけどスマホ規格&前の開発エンジンがネック

やたら広告に力入れるのも分かりやすく成果出るからだろなあ

 

L3使ってたらクイボシャプマ上手くなってるゥー

 

霧ハンコL3つえー

 減つき

  頭抜きより壊される方が困るやつ

 

セロトニン増えて楽観的になったらそれはそれでデメリットある気がしてたけど、不安感抑えるから扁桃体暴走せず前頭葉寄りになるのと行動力上がるのが何よりデカい

 

結局セロトニンに戻っていく

これ必須アミノ酸なのだいぶ欠陥だろ

 

感覚(遺伝子?)的に合わない部分を除けれないとそれが結構なボトルネックになる
相手がちゃんと強くなってくると特にそう

変えようが無いならとっとと別行った方がいいっていう

 

やる分にはトラッキングエイムの方が好きかな

 時間かけるから読み合い択数が多い

 

暗いからかサプリ切れだからかしょうもないの見ちゃうな

 

意識高い系は別の欲から来て理屈こねくり回すからunk

 

やたら承認欲求マン嫌うのって真偽抜きにしてそれ第一で目に留まりやすくひり出して来るからかそれなら納得〜するしかないだろー

それメインとかやっぱSNSはきちいわ全員コテだもんなあ

 

知識のないおっさん最悪だこれ

 

善悪論にした方が頭を使わない

 複雑な話を善悪軸に持っていけば広く当たる(アホ向け)

 

興味無いといくらでも馬鹿になれるもんなあ

 

サケシとワンコでいけるのかグマ

 

間接照明明る過ぎて昼夜逆転し(て)た

 

簡悔

作ってる時面白いだけでプレイする側に立ってないやつ

決定権ある人ほど忙しくてエアプなのと完成品プレイできるわけじゃないから理論固まってないとってのとコストと

 にしてもエアプ過ぎるやつは何なんだろなあ

  どうやって出来上がるんだ上のエアプにおべっか100%かあれ

   エアプキモオタの感性ではなあ

ヨザルさいこさいこ

スパイスわりと出るじゃ〜ん

 

キザンVSクマ

 どっちが面倒なんだろ

  スパイス本気で集めたらザクザクだったりするかな

 

本能がけっこう場当たり的な方が好みっていう

 

イカ判定大き過ぎて読み合い減り過ぎなんだよなああれ

 エルしかかたん(消去法気味)

 

デス軽いやつだと常にエナドリみたいで楽しいけどジャイロで楽にやりたい・・・マウスか!

 

普通のシューティングだと射線切りの比重DKSG

 足場作りSPって偉大だわ

 

ジャイロに慣れるとエイム面倒だな

塗りあるのとリロードほぼ無いのも楽い

弾速と足元塗りと射程×キル速と強SPと塗りと足速あるブキがやたら快適

 相手は悪いところそのまんま受けてこっちは別シューティングゲーの快適なところ食ってる感じ

 

SVの昼夜メンドーサ

 

好きなメインと打開しやすいSPの武器にスペ減積んで一緒にメイン狙って前でSP溜めるか、攻めやすいメインとSPの武器で打開時ボマー(&SP)が野良だとやりやすい
強引にメイン当てに行くしか大したことできない武器あるから分からなくもない

別角度で前に居れば自然とカバーできる
後ろめだと長射程か炭酸クイボじゃないと大して触れない

 

マイナーよりテラピース(育成環境)とか対戦テンポの方が大きいだろなあ

 技は豊富に欲しいけど

 

制限ルールって技や性格で準伝600族と張り合えるやつを止める手段がクッソ少なそう
禁伝は無い方が実質プール広い

 

色キザンどころかハバミでいいのかガチグマ

 

ガチャガチャ陰毛論を潰したいなら良かった時に布施して悪かったらやめるね

 

好きなキャラに延々と料理させるのちょっときつくない

料理が趣味の銀ドリルちゃんにやってもらお

 僕が言いたいのは永遠ってだいぶメンタルきてそう

 

快適な足元のメインにペ減と相性良くて死線踏めるウルト

 いい感じ

 

めっちゃ楽しくなった

ラピもいいな

 

対面はメインで前みたいし足元塗り強いと楽しい

スシしょぼいってか52足元強いんか

 こういうところも初心者が好む理由なんだな

シャプーマ連射込みで結構いいじゃん 

野良だと足元塗り欲しいわ

 

元気だと結局硬直武器嫌いじゃん

フデアライは振ったら足場出るのがでかいわ

インファイト寄りのL3・竹出たら一番好きそう

硬直軽くてすぐ足場出るから一時期クラブラハマってたくさい

 

耐性値そんな違うのガイ獣

 

クソ螺旋で相手依存が嫌いと分かったけどそれでかホットヒッセンが快適

 綺麗に前出れる、結果論が減る

  気にしないならボトルプライム(ラグ無きゃスライド武器)だけどゾンビがいいかなこら択ゲ分あるし

   徹夜でボトルプライムは無理ほ

    「これやれる」が遅いの攻め辛くて普通に困るな間合いがしぶい

王冠だろうとボトル素シの下振れはしょっちゅう見るような

 

炎エンチャ楽し、取れったぜ。

贔屓装備も贔屓凸も無になる属性バリアくんいや〜きついっす

 強キャラがさらに使われるだけじゃねあれ

属性バリア三銃士(ゴミクソ作業ゲー@凍結[リアルタイムゲーで行動制限!?])よりは前半なのもあってガイ獣の方がストレス無いけど火力の誤魔化し効かねー取れる気がしねー

 

ベネエンチャ楽しそう

水追撃のやべーやつらと合わせてきらーらメインアタッカー風味ができちまうんだ

 白ペチじゃロクに組み合わせ幅無いけど炎ペチはそうでもないんよなあ

 

スプラ(プライム・ボトル使用)より属性バリア螺旋の方がストレス溜まるのやべーよGENしん

スマホ規格の操作幅しか無いくせに攻撃会心会心ダメ熟知みたいな値を全部捨てたらクソ狭くなるに決まってるだろ

 これに凍結とかいう操作0(1強要)のムービーゲー成分差し込みに来るのキモ過ぎる

  プレイするものじゃねえじゃんて

興奮状態で外依存だとキレやすいわ

 自分の責任にできるとイライラしない

  プライム・ボトルは相手依存度低くて快適

 

白ダメ(物理)ペチペチなんて要らないしベネ完しようかな

草や氷サポわりと居てレギュラーにアタッカー炎2追撃水2居て困るの綾華ぐらいだけど爆発・スキルと一緒にペチれるのそう悪くなさそう

恩恵あるやつ5対悪いかも1程度

エンチャで白ウンコが付与になって表殴りできるのフィールドでも楽しそうだしそういえばバフもある

どうせこいつあまり使えないようにしてくるだろうしなあ既にH参照が多い

 

暇人の言葉遊びとか

詩って実質inmじゃん

 

ボトルプラコラおもろ

 

スプボローラーおもろい2

 ただやっぱ硬直類少ない(選択肢多い)方が楽しいわ

  カメラ仕様的に色々きついから筆洗いかなあ

このカメラでようシューター使うわスティックかこれ

 

1段階1段階じゃ駄目だったんでしかね

たてこもり

回避嫌だけど

 

ウショ祭

射線切りながらいろんなところからこっちの射線の通す感じだな
近接武器だと役割補完できて強い

 対近接しぶいしウルョ

 

水水おもしろい

 絡まり方も挟まってくる小話も楽しい

  凝縮されてるんだ

 

プライム面白い

 幅がいい

 

ノーチこんな面白かったっけ

 

保身に走るやつって感情的なイメージあるけどだいぶ動きはわりとサイコくさい

 サイコ自体感情的というか子供らしい部分あるか

  名前の響きが厨二ガイG(陰)を惹きつけるだけ

   まるでサイコ博士だなWて

 

ノーチvsフィンセントW

 人速チャージvsその場クソFool硬直で短小呆系

 

種族値600超えは僅かだから実質プールは狭くなる

 そいつらに壊れ特性持たしちゃうし

DLC準伝解禁 禁伝出禁 がすこ

 

潜伏→ヒト込みで振りかぶってる間に筆洗で2発飛ばせてくさ

エアプだからさじ加減分からないんだ

 クソ硬直サメとかウルトのくせにそれしかできなくなる拘束感すら覚えるインキとか作っちゃうの完全にエア

慎重派エアか大胆派エアの二択

 実権持ちにプレイする余裕はない模様

 

キャンプが1・2確弾を出しガッチガチの傘を展開している間フィンセントFoolアッホは振りかぶっていた

96が遠距離から2確弾を撃っている間Foolセントアホは積まされたイカ忍で誤魔化しながらクソデカ判定晒した後ようやく振りかぶった

クゲが体晒して正面から見れる最強メインで超高空ジェッパを回している間Foolドアスイングアッホはコソコソ縄跳びセンサーを溜めていた(同200P)

ステまともならまだ使えたなこれ

対戦に硬直ってそんな要るかな

 その間肉無しどころか機械も入ってない無じゃんて

  動きだけで言えばCPU0・IQ0でサボテン未満

 

ラグ過ぎて射程×火力がナンバーワン

 で動きやすいやつ

 射線通る度で持ち替えゲーミング

 

前が自分だけの時や相手のスペで下がってズレた時なんかにぽいぽいでやることあっていいな

どう動くか分からない相手にヘイト取りたいの考えるとますます硬直持ち弱く感じる

超短射も謎い、ステップしか無いの弱いじゃんてミス相手にしか塗れんし

 キル速あって硬直無かったりスライドできるなら誰が前ヘイトやってもいいような

  短くていいことないやんね

野良は硬直無し中衛がナンバーワン

 

判断ゲーな面が強いと脳の好みが尊重されていい感じ

 

潜伏おもろ過んぎ

 野良でヘイト役はマゾい

 

上手い人のゾンステでも打開は厳しそう

 カムバにボムのつけたら良いとこ取りにならないかな

  まずは上手い人のフィジカル

 

単純にまえあたま使う(鍛える)のが好き

 

アウトプットのためのインプットだなってやはり(ワシ)←要らないインプ

 

とまこまいの字面でもう勃てそう

 勃ったーー!

 

ヘイト活かし辛い野良で前キルの評価下がるのは当たり前か

 0-1前キルなら流石に野良でも強いけど

 

パワー!パワー!パワー!

 そのための知恵?そのための気?

 

糖質行き

 受け身なのに工夫

 警戒する感覚(シューティングなど)

 

感謝で増えるって言っても毎度これやんのかなあ

食い物だと実質毎秒0秒で行動してバフかかってるみたいなもんだし栄養信者

 転がってても気分いい

  何かしなくてもほどよく出るししても出る

 

見た目にホイホイされた将が今のところイマイチでよいみーは好きということにしたのが始まりだったはずなのに大きくなっていったという

好きなものが最初からあるってより自分で決めたものが深く好きになっていくってのは結構納得いく

最初もまあだいぶ好みあると思うけども

 やでかいよなあ言葉遊びかあれ

  強制で他人の判断じゃないってのが大きいってのはあるとして

  実験自体はともかく派生考察コメントは毎度わりと怪しい

 

死ぬ時ゎたくさんもエンドルフィン出るんだょってこれまさに埋まる感じか

 

正直者だとルックス良く見えるっての分かるゥー

 

おおエンドルフィンかフフフ

じゃあどうすればいいかの部分が弱いよねやっぱり

 その作業に対してイマイチ増さねえ〜っていう

エンドルフィンの効果を仕事・勉強で活かす5つの方法 - STUDY HACKER(スタディーハッカー)|社会人の勉強法&英語学習

長々と充実感上がるけどやる気にイマイチ関わってくれないもの、一瞬強いやる気出るけど持続しない・飽きやすいもの、でこれよ

 やる気的にはこれなんかなあ

 

腎臓がイカれるのってたんぱく質もだけど筋肉自体も中々じゃないかこれ

 

こはメイン運動とビタミンC・Dとエアコン切りと普通食いと抗炎症まみれになろうや以外なんかあったかな

ああやわらか(速度だけ)54だ

 

みがまも弱くなったらまたカグヤにニトチャくれないかな

面白いいゾ〜あれ

 

抗炎症ゲーミングでは?

 

新規ウインドウで閉じてる前ウインドウの消えるのうざくて使ってないsafariを既存のブラウザにしたったわ

 

じーで眠りの質上がった気がするのって炎症から眠りやすく・時間が長くなってるだけだったりしないのかなコルチゾール出るしニキビ増えるし

テストステロンよりも脳内麻薬の具合と炎症周りで効果出てんじゃないかな禁やってる人

金にならないから研究されないけど

 

天井向く感じ懐かしいな

枕からも始まっていたのか

 

プライベートWi-Fiアドレスひで

 

Hゾロアークさわぐ覚えないかー

 

こういう文字だと笑わせる相手がいないからやる気的にネタの出しようが無いんだな

 YouTubeとか最初独り言なのー

 

モラハラってアリなんかなあ

 感覚だけだと声も聞きたくない嫌いっぷりなんだよなあ

  声どころか動作音できついの何なんだこれ

  これした出してるから邪魔ってだけだといいんだけど

  金アドあってこれて

   エピソード記憶でいうとネガティヴ一色だからそりゃそうか

   恩恵微妙なところだったし酷くなってから余裕できた感じだしなあ

  左耳栓でとりあえず殺意レベルまでいってても収まる

  この状態に焼き肉付けでかいわ

   それでも5に割り込むと不快過ぎるから居る時は耳やっとかんとだ

 

ソシャゲ全部性欲で始めてんじゃねえか

睡眠欲も食欲もカツカツというかよく分からなくなってたのに性欲は健在(自覚無し)っていう

 性欲減る薬ロクに効かなかったしなあ

 

じわれ覚えないのかよロック

 

アナライズポリ2火力も出てインチキくさいぞ

4枠目に身代わりか怪電波入れる余裕ある

 

くろわそえだ

 はくそえでもいいかな

  いしいしはく

 

ランダム要素排除したら飽きるんやなって

じゃあストーンエッジ打とっかバアァン

 

風呂暗い方がいいっぽいな

てか夕食少ない方が整うのこれリビングが明るいせいだろ もしや

朝光に鈍くて夜敏感だったら常に室内じゃあまず逆転するわけか

なんか特に夜敏感な気がするなあ朝もそう鈍い感じしないけど

今回狂った一番の理由はASMR寝でクッソ質悪かったからだろうけど

 音大きいままだと酷いことになる

  短いやつならまだしも

   11時間・・・?アカン

 

対面構築ならわりと小学生気分でやれるぞ

 

老人多いとこって無駄なレスバはレスバでも妄想ベースの水掛け論始まるのが異質なんだ

まんま老人ホームを連想させる

 

金絡まなくてもああなるんだもんなあ

スポンサーの話は他で済ませるpediaでいいじゃん

 

音・・・耳ってやっぱでかいわ目だけじゃ暗いとこや死角怖い

この拳でえなんなら短刀でーステンレス傘でー

武器の安心感よ

武器って安眠効果あるんじゃね・・・?

 

幼稚園児の頃常時ホラー脳だったような

 暗いとこ怖いわ何かと怒られないか警戒するわ

 

ワンチャン妄想の方が変な怖さあるかもなあ

リアルだったら対処するまでだけど妄想じゃ100%触れないじゃんっていう

 触らないということ自体がそれであると〜

  フィクションだとそれ見る以上は対処できないホラーにはなる

人の試合の方が緊張するみたいな

 総量で言えば実際は自分の時の方が緊張するもんだろうけど感じ方的にー

 

コズミックグロホラーって意図が分かると少し恐怖やわらぐな

謎に焼いてくるスペースぼくたちとかいう怖いやつ新しく出て来たけど

人間の意図によってコズミックホラー引き起こされてるとまあ対処できそう感が出る

 その人間の意図に従っときゃヘーキヘーキと

安全確保したい欲求を刺激してるんだホラー

怖いけど知らないと対処できないし・・・で見たくなってハマるとか

結局コズミックのマジキチ・気まぐれみたいなスプラッタが最恐かもなあ

 どうしようもないじゃんっていう

うーん蝶なら蝶として人なら人として楽しめばいいスタイル・認識されなくて透明になっても覗きできてええやんメンタルでいくのがいいんだろな

無為自然、住めば都スタイル

 適応力甘く見がちらしいもんなあ

 

初期環境の600族って禁伝みたいなもんでしょ

つまり準伝環境が至高

 

DRVSで一本は粘られ方見て更ににおったけど走者無かったのデカスギ

 その前も危うくて並ぶのもありそうでヒヤヒヤヒヤよ

 

でしこjと高校生のやつ見るにスピードってやっぱでかい

 色々な技見てるとそうでもない気もしてくるけど対策必須でやってこれなんだなあ

  上手い人がガンメタしてやっと勝負っていう

 

4番の人やば過ぎんだろ

 なんか妙にショック

サンはまだなんか超ヘビー級として割り切れたけど技術含めてやってることおかしい

今日もやるのかな

 

甲子園の妙な雰囲気って危なっかしさか

ヒリヒリするスリル的なもの求めて好むのも分かる

その中でスーパプレーも出るしギャップがでかい

 

左耳側強化しても現代いまいちかもなあ

 要るけど普通に左半球優位の方が実がある

形にならないような

 

元気になったけど右耳と左耳分けた方がいい感じ

これ脳梁弱いくさいのは相変わらずか

 鍛えたい感じもあまり無い分けちゃう方が好み

 

男女差より個人差の方が大きいのか

脳梁のやつひどいなw

 

植物性油脂が1・2番目も駄目だな吐く

砂糖ならギリ吐く感じでもないけど時間経ったこれはむり

 

可愛いなあピザ厨君

 

無料ChatGPTがサム8みたいにはぐらかすだけのカスなんだけど

 

なんちゃら風ハッシュドポテピとか言って見た目も健康に悪くなさそうに見せて中身そのまんまポテチ

 既にやってる奴いそv

 

窓塞ぎ埃段ボール&リビング光入りまくり部屋で無いか栄養面マシかのどちらか片方でもあれば流石に酷くなる前に抜けたような

 

あったなあ

ここまで栄養素不足と思わなかったなあ

 それ起点に分かり辛くなってくし

わたしのテストステロン値が最低だったときに起きた7つのヤバい症状 | パレオな男

 

ベネズエラざちょこ美味過ぎてもう無いオカシィ=ダロ

 

やどりぎ絡ませると下降補正放射でもアマガ・クレベース確2取れそうなのキモティダロ

 ナミヨシュアいいな

 

ウネルミナモ楽しみだなあ

鋼以外いけますよカミとカグヤも組ませたい

 

A上昇カグヤは死に出しにあまり隙を見せないのがえらいってこれもだいぶ対面志向入ってる

 裏を削らせないように切り気味に(も)動けるってことだし

  カグヤと組むバンギはスカーフが結構いい感じだったとこからしても大体早いやつ裏に置いてるとはいえ

上から剣舞やらわるだくみやら鉢巻眼鏡を考えるとなんか早いのと組みたいんよなあカグヤ

 今作は天然来たし遅いやつならそっち行くのもいいなあ

コータスとかSVで試してないのにどうももうしっくり来ない

 

ふと気づいたけど疲れたら眠れる身体になってるかも

そもそも疲れに行ける状態になっておる

 

スカーフバンギで火力2積みの上取るのかおもろいな

 

例アレでもくっさいの気にしなくなったな

メンタル良くなってそう

 

ルチャブルおもしろ

ただ有利対面(行動補償)確保しないと辛いかこれは

 

鈍足両刀の星だな!カグヤ

搦め手抜きだとマンダレシゼクも両刀 イメージ

 

DLC一発目ではとりあえずうび出ないくさいか

なんか2でも怪しくないか

モデル変わるのかな

 

長期間クソルールでフレンド対戦増えたのは正直良かったけどマシルールの長期間が良かったな

ルールでコスト変わらんでしょっていう

 

ポケランクマは追加コストかけてまでやるもんじゃないってスタンスだろな

 レンタルパ増え過ぎるの少し不味かったのかなそれぐらいでも修正いれそう

 剣盾クソルール7ヶ月(11か月?)とかあったし

カードショップの匂いする奴とか好戦的なこどおじが増えたらなんか他を除けそう感あるし

 ちょっと懸念あるってだけで気は進まないか

 

おっと柚葉エアマウントポジションに入った

 

人を気にする機能が神を作ってるのか

とすると統合失調症って宗教に嵌めやすいのかな

 こいつは既に使われていますvv

 

身体の省エネ欲も大事にしつつと

 

やっぱり僕は覇道を征くマイペーススタイルう

 

実際お遊び感覚ちょっと足りなそう だとやむかも

 

10%の確率で痺れるけど痺れたら治っちゃう

 とりあえず行動不能がおまけにしちゃキショ過ぎる

まひるみ残したいなら麻痺時ひるみ率上昇?

 

雑なハッピーエンドはわりと許されるけど雑なバッドエンドはきつい娯楽だし
最後まで見るなんて作品ファンばっかなんに

 

そんな分かるようになったら操作部分の比重が大きそうだなあ

綺麗にやっていくゲーミングみたいな状態かも

 

トランジェスター大会も人体をさらに細かく見れるようになれば上手い落とし所できそう科学パワーがんばえ

肉体レベル1・2・3呼びになって心も体も女だけど2いけるレベルだから出ますも

 

チョッキは見え辛いって部分で火傷よりこわいかもな〜

 

じゃコータスまだやれるやつなのか結局

よく考えたらさすがにエモンガでももっと入るレベルか

 

チョッキガルドは狂うわ^~ぁ

 

ラオスのとんぼで削ったダンデのブレードフォルムガルドをC特化コータスが放射で倒せなかったの見てこいつ無しだろと思ったがあれHDチョッキだったのかよ

コータスのDにしてはたしかに食わなかったなあとはいえ140じゃ素でも意外と遜色無いなぁ

 

デザイン含めてポケモンよりドラクエモンスターズの方が好きだったけどUBがその辺カバーして来たわカッチョイ-!1000種はつええやっぱつええわ

 

インク系キューバン楽しいーじゃなくてこれだいぶプライムを楽しんでるわ

ボムボトル来たらまあナオキとしてモナのケツ3万円カキンカキンカキン

 

対抗戦レベルだと刺すの早過ぎて安全靴で時間稼げてもラピエリでもう一発打てない

プライムだとこのレベルでも1・2発出そうだけど0ゾンステにするほどじゃないな

いつも極端なのおもしろい

 

アクニィでモオナルー

四国独付近って結局なんなんだ

ドジョウとの子は時事ネタでちょっと腑に落ち(て面白味減ったアヘ)たけど

 

キッズが笑ってくれるなら〜僕はアトム(ATM)にでもなる〜

 

チョコとか玄米のボソボソザラザラ感あれ不溶性食物繊維なの

言われてみればなんとなくヌルヌルする気がするひじき

納豆もまあ

こんにゃくは穴イメージ通り

 

不溶性食物繊維とりすぎたせいか出したいけど硬いわカサでかいわでヤバイヤバイ

水溶性取り辛いのかあっちの方がBenも好きなんだが

キャベツ・・・お前もか

!ひじきかけまくるゾ

 

ごますり体験してみませんか?
 
アンパンマンで有名なやなせたかしさんデザインの温かみあふれるキャラクターと一緒に、楽しくごますり体験をすることができます

 

どうも白米の方がいいみたいだ

揚げ物何個もいけるお腹じゃないわまだ

出来立てだとなんか少しマシだけど

 

もうこれミョウハンゼン病だろ

 代理ミュンヒハンゼン症 候群か

  ミュンヒハウゼンじゃんけ

体に悪い=モンバッカ

コーヒー(ポリフェノール)飲むか

日本人の中でも脂肪の消化吸収苦手人だろなあ

 

ブロックにしないようにいくと楽しいな

効率的にもそっちならもうやひかええと

 

1行動を必死に取り合うようなゲーミングで完全サイコロで行動不能があるとかそりゃ邪魔

テンポ悪いから次々ってやり辛いし

 

強弱を気にすると狭くなるけどタワーみたいなヌルゲーだと気にせずやれるからか手が伸びやすい

うわブロック練習やっちゃってたかもなあ気質真反対だし統計も悪いのかよ

 

麻痺痺れトップクラスにつまらねえな

行動無しって本当にサイコロ・スロット1発でいいもん

テンポ悪い麻雀+非公開

 

ロンゲやっぱやべー

行動保証強いわ

対面性能とは言わないのかな思想近そうだけど

 

SVダブルはヘイラッシャ周りがつまらなそう

メタのメタのメタの・・・ってやる気するかこれ禁伝並みに大味くさそう

 

昼(に合わないもの)食べてないからかいい感じ

それかダークチョコ

か体内時計バチバチかビタミンC継続か前倒しg5n1だか背中だか

 

げきりん勘違いしてたわ大して隙無いじゃんつえー

 

なんか着ぐるみでキャッキャッする気分になるゾフレンズ

 

ちゃんのジャパリマンコより気持ちいい!」

 

ウルショが遠くほど当てやすいの当たり判定変わってたからなの

可変当たり判定あんまり上手くいってなくねフロ最初が小さくする理由がいまいち

見た目に合わせてるっていうより 

 バランス調整的にはいいか

 

ステロが腐るのには厳しいのに寝言が腐る分には緩いのこれねむり嫌いだからなんだなあ(wakka)

強いんだけどな

 

スプラ3 塗れない壁

プライムこんな楽しかったっけ

食うものや食い方変えると数ヶ月でけっこう脳みそ変わるから分からん

 

ガチバカガンジィ 顔面バトルしようぜ顔面バトル チクッあ・あ・あぁ・ぁああああ↑↑アーッ…イクッチ~ン…

 

企業wiki 絞りカス

キュレーションサイト コタツ記事脳内記事

 

5秒や10秒で技選択みたいなルールの方が陽率上がりそうポケ

 狭い時点できついか

 

というかかろこがブチ切れてビーがしっかり運要素で変動してロハがお祈りしてるの見て冷めたわ

指10本どころか技4と交代だけだもんなあプレイ面

 その割になげえ

 

SVのテラピこれニート仕様の方が気持ち悪い奴率増えるんじゃねえの

これやる奴暇人の中でもよっぽど変な濃さしてるだろ

イメージ気にするならランクマ無しラクラク育成仲間大会メイン稀に公式ーとか

 

腰だったけど最近は背中いいかも

 

細かいところ無駄にせこせこやるけど大きいところ外しまくるのなんなのこれまん

 

レンチンご飯すら不味くするの才能だろ

居なくて栄養面自分で考えてたらなあとか

 

ほんとに夜眠れるようになった

食い物とそれをいつ取るかでそんな変わるもんなのか

ビタミンC不足無くなりましたよゲーミングから来てる部分も多そうではあるけど

 

指10本の広さしかないのに縛らなきゃ・・・スタイル取る理由なにっていう

エアプでもそこは詰められるでしょと

 

Bバス高台を塗れない壁まみれにしたらクソステでしょってのが3

スシですらマゾくさいぞ今作

 

高台を塗れない壁にするのガイ過ぎるvvvv

やっぱバケツプライムぐらいの射程は欲しいわ

潜伏判定小さければ塗って前も楽しいだろうけどデカ過ぎ

橋上触れないとか面白くないしなあ

 

みずドラゴンはあちい

 

コロナかかってる方が寒くなくていいんだけどvv

実際そうやってがん率下がったりするらしい(勿論コロナはデータ0!)

 

思ってる以上に人からの影響でかいのか

脳の加虐ネットワークがビンビンビンビンビンチクッ茶化し

ネットワーク強めたいな

 

攻撃性高くなると父がブツクサ言ってた独り愚痴の感覚に若干共感できるようになってるスゲ-

そのまんま出したらすぐ捕まりそう

はっきり認識できれば幾らでもやりようあるから一番大事だここ

ビタミンC不足無くなってから今のところなんか常になにか好転があるような大元はここだったりしそう

 

g5がどうとかより暇な時間増やすべきかも

意識して何をするでもない暇にしていくっていう

 

リラックスできるもの朝昼に食わず夕食で取ると昼夜逆転感覚無くなった

食い物でこんないけるもんなんだなあ

 

考えて手段に移せるかどうか部分で手段が少ない上に運絡むのはさすがに熱入れるのはきつい

じゃ別に何するかっていう

そもそもパッド置いとこ

 無駄になんでもないともの入れ過ぎる

 

組むのは好きだけど実際にやるのはそういうのが不快そう

ていうかこれに闘争心乗せるとキレるんだろなあ

 

一位も運負けでクッソキレてるのと古くなるところ見るとさすがに細かいところまで詰めようって気にならねー

まだリアルタイムの方がマシだろなあ

 

テツノカイナうまい調整されてるわ

技の威力って正義だわ

 

なんか変な感じすると思ったら味覚・嗅覚逝ってる

胸の辺り変なのもコロナっぽいけど熱無いんだよなあ

他に味がしなくなるものあんのかな

翌日、鼻水タラタラ熱出始めでこぉれコロナですw

あれただの風邪だったか

風邪の中でも軽すぎるような

 

レジエレキのA100しんそく普通に強いや下降でも

フライゴンの一番高い種族値と一緒だもんなあ

 

ルチェンミトムかS36振り羽ルチェンサンダーがさいつらだろなあ

 

やっぱボルチェン電気が一番きついでしょ

やど"まも"だとそれに対して削りも見えるけど結局火力圧貧弱だとはねやすめわるだくみやらどうにでもできるんだよなあ

一番相手を縛れるのが火力圧ーかなあ

ノーウェポンとかメタ技1つでそいつに対しては有利・起点にできる感じがなんとも

 

HAで放射打ちたい相手はナット以外身代わりでいい説あるカグヤ

 パーティ的に鋼VS鋼はしっかり買って欲しいかどうかなとこある

  ていうかあれはミトムにボルチェン無いから刺さったとこあるしなあ

   ボルチェン無ければ電気にも〜ってのもなあ

みがわり連打で物理じゃきつい低速水に勝てるのおもろ

 

たしかにダイマックスの方が地雷枠みたいなの機能してたような

そっちの方が初心者受け良さそう

 

なんかインク回復楽しいみたい

クソデカ当たり判定で丸腰装填は不快だしなあ

 

あれテラスレジキあたまおかしくね

電気以外ノーマルぐらいしか無いからマシだったやつが氷持って来たり無効以外ゴリ押し電気とかできるのか

準伝環境も若干不穏

レボルトもディンルーも氷レジキ辛いのは困るなセグレは地面だろなあ

 

ノーマル技がゴーストにも当たるぐらいのアイテムあってよさそうかくとうなら強いけど〜て

両方じゃないと使われないか

 

もしSVで弱くなったとしても連れ歩き・モンスターハントが楽しみなんだ来てくれえー

 

コータス中々いいなあ炎VS炎に強けりゃ組みやすいんだが

好みなカグヤは鋼vs鋼トップクラスに強い(A特化弱保かみパングロスがきついぐらい)

 

あくびは命中95かPP5(8)だろって強さ

胞子もPP5(8)にならねえかなと思いつつ専用だし捕獲面倒だからままええわスタイル

 

自傷イカサマも減るのいいわB振り

 

一致120&先制技に襷つええやっぱつええわ

 砂さめはだゴツメの強さもよく分かる

初手ポケは特に対面思考強くなるかも

 

GABAは夜だ

 玄米・ダークチョコ

砂糖マシマシGABAチョコのせいでGABAの効果分かりにくくなってたけど結構効くかも

夜に取らないと朝昼リラックスモードの夜活発状態になっちゃう

 

無学の塔のテキストすき

分かってないでこういうこと言うの居る

 

玄米・ダークチョコいいんだけど満足してしまう懸念がある

 僕らが損をと混ざってたわ2つあんのやべーだろv

 

ねっとう消えたのもB振りに追い風だ

ドヒドやトリトドンに食べ残しやどりぎで粘れるの結構大きいポイントだった

 

みずに弱いじめんと組むのはやっぱ微妙い

それよりはレボルトの方がいいっぽい

 

玄米不足で気分落ちたということにして ね

 

数値受けしたいのが物理多めグヤ

じめん(複合)のもう一個が飛んで来てもいけるって場面が大体物理

電気抜くだけでも物理寄りになるしsvはなんとも言えないけど

 

玄米 眠れる

 

ぼうふりプレス

結局剣舞詰む耐久はあるザシアンとボデプでやべーザマゼンタにオーガにテラスダイナらの火力持ち耐久

そもそも軸がそっちに寄るから禁伝ルールはポイすか?(準伝派おじや丸)

最適振り強特性禁伝があと100体いるならまだ割り切って遊べそうだけど少ないと大味てか窮屈

準伝ラインが実質プール一番広いでしょ

トリプルだと広ければ広いほどいいみたいだけど

 

謎の気遣いからのキレ

 指摘するような反応も謎だけどww

  大きいところで気遣いと行動使えばいいだろ思考は男寄りなのかね姉もわりとそっちに染まった・・・?v

   そういや趣味が男っぽい女病みやすくねホルモン的にそりゃそうなるものだろなあ(サンプル3しかもvw)

 スマホで気が散りやすくなってるオバでしょ

コトバマン

いやこれふり・・・?ままええわ

でこにしちゃ円満なんだ

 

ポケのサムネゴチャゴチャしてたり敬語増えたからここはシンプル2文字みたいなののが目を惹きそう小技くさいけど

 惹くって常用漢字じゃないだわりと見るのに

逆張りゲーミングよここはしないのかっていう

できます みたいな敬語多いのちょっとキモジワ

コミュニティのジメジメ感なんなんだ

 俺凄いでも無い

 

初ネジキ4戦目にしてちょっと飽きた

一周目相手にガブ・デンリュウ・パッパ・グドラ・ゲンガーはさすがに強過ぎたっぽいリスク取らずに勝てちゃうのがなんとも

ギリギリだけどここでどうにか積むか・・・?みたいなの無く削れば裏がスイープしてくれますっていう

 

Dに振るならA(C)に振りで短期に強くするわっていう

 短期対面じゃ実質BD振り

受け寄りでありながら壊し性能が高くなるのはDだけど

 

DL調整より圧倒的にB振りだな

 ポリ2の中のDL個体の中の放電持ちだもんなあ

 自分で使った感じ不一致だけあって放電そんなにだし

  龍見られかねん冷ビのが辛いかもだ

  今作はカイナカイナしそうだけど

 個体値下げてまでパーティ全員DL調整はポリ2に薄めだけどー実は見えないメタ張ってますーっていうのと環境上位的だからっていう

 じこさいせいはねやすめ削れたしポリ2サンダー減ってくれ〜

後投げしがちな役割対象・タイプ受けが物理ばっか

じしんじしんじしん草虫鋼

種族値の龍技ゴリ押し普通に怖いしまあー振っときたい

 

やどみがだけで言えばエルフーン・ブルル・オリーヴァ・ポイヒガッサ・ゴリラあたりの方が強いと思うんだよなぁ

身代わり耐えさせたり守るとかいう遅くても先制で打てるやつとか攻撃技とか絡め始めると別になってくるけど

 たいていカグヤってスリップダメージやダイマ無いなら補完枠に入るからあれだけど

 

ガアC抜きでもマイナス23+BB無し+一致120に自傷付きになるんよなあ

同じ感じで使おうとすると流石にムズいか

 持ち味を活かせッて

Cで49差つくけどそんなに・・・放射強いわ無くても判断濁せるだけ強いか

 

がんじょうで一撃必殺耐性あって毒耐性あって積み技に積み技当てられるならガッツリ受け寄りでも好みぽい

攻撃性能によって穴を塞がなくていいみたいな

オモロー

 

くだけるよろいエアームドで鉄壁とかおもろ

Sは正義だわよ

 

とんぼ使えない虫除いたらノーマル単が最弱ワンチャンあり・・・と思いつつ威力0まみれの岩も競れる

攻め強いイメージで忘れてたけど氷もあんのか

なんとなく使いづらく感じるのは虫と草

 役割対象にだけ強ければ別に・・・て苦手ゥンコの幅が広過ぎる

 

鋼→毒はいまひとつでも仕方ない気もする

 ふしょく感覚、炎水電と似てエレメンタルには効き辛いみたいな

まずは妖だろと思いつつ

 妖→ノーマルいまひとつとかイメージ的にいくならありでは耐性盛りり盛りおになるけど

 

ゴーストフェアリーとかいう複合で抜群無効にしてないのに耐性強いやつ

受け攻め両方で強いやつトップ1・2の複合では?電気は混ざれそうでわりとちげえ

耐性は鋼ドラゴンが張れるけど攻め込みじゃあって感じだ

 

ガアにブレバ持たせるの面白いけどボディプ以外だと鋼飛行としての役割遂行としてはアイへ(鋼)の方が好みかも

遅いのとD方面と火力的にカグヤよりタイプ受け要素薄いな

 

夢咲さん言葉遣いまんまバンビさじゃん

 個人的には〜裏のポケモンバラしちゃうので不利に働くことが多いのかなと思います

実質ばびにくかこれ

 

SVでもバトルタワー欲しかった

あれでナシなもの結構弾けたし好きだった

ヌルゲーはそれだけ攻略の幅が広いからマイナーも試しまくれたし

 

マスカーニャ君フェイント覚えていいでしょ

ミミの剣舞よりよほどしっくり来る

 

ハバカミかわいい

中国語で日本語ネームつけたの不正扱いなったりしないといいけど

影響が大きくなるほど回さなそうだしままえけわ

 

考え方どうこうで効果あったの1つ(面倒な時の筋肉)しか無いなあ

食事変える方が分かりやすく効果出る し楽

 

米食べると眠くなる・満足感ある(2)

お腹変にもならない

 

酪酸菌以外の整腸剤が逆効果っぽいのなんなんだ

ブラックシリアル一本でもなんか変な感覚あるしリーキーガットまだあるのかな

 

明るくして昼寝すると悪夢見る

包丁やたら出てきて差し避けするあれは攻撃性使ってるのかな

やっぱり日中女々しいとなる気が

 

男らしさに囚われてる方が逆に女々しく見えるとこある結局自分の中でどうかっていう

自分の基準で男らしいムーブ というよりテストステロン増えそうムービングよ

 

批判なんかより一人で居る時間減らされる方が辛い説わりとありそうなのおもしろくね

 

思ったより男女でつくり違うじゃん

わりとガッツリ男らしく〜でいかないとキツイのが分かった自分の場合特に

理屈並べるだけでホルモン作れるならいいけど生物てかストレス管理的には大事だなあ

 

変態衣装を堂々と着てると男らしく見えるからかえって萎えて、胸が大き過ぎるとマッチョに見えて逆に男らしく見えてきて少し萎える節

 

まもるでじだんだ適用されたら1.5倍でも面白いのに

処理のせいなのかな

 

ビオスリーhiのせいなんかな

腹痛と変な感じする

 時差ボケも大きそうでなんとも言えな

色々入ってるもの試して結果的に酪酸菌だけの方がいいってなったんだった思い出した

 

剣盾でどくどくカグヤ使うとやどりぎの良さがしみる

ゲロゲのどくどくと違うのがわかる

 

HBボディプアイアンテールかアイへとぐろしっぽきりかステロ

 てんねんで命中ランク戻されるのかじゃ不味いなとぐろアイテ

思ったより好みの性能してそう、HかDかSあともう少しあれば

 

ちょうはつランドマジ・・・?威嚇とんぼ入れつつ耐久にも仕事できちゃうじゃん

剣舞より相性いい

 

余り物というか逆張りがわりと美味しいことあるっていう希少価値保てるぐらいは無いとだけど

いうて結果的に逆張りの形になった時が美味しいってぐらいだわ

 

勝率的に微妙だろって技範囲の広げ方してる人が居ること考えると逆に上めの方がやりやすいってのは実際ありそう

登り始めは4倍弱点持ちしょっぱいかもしれん

 

SVで質感リアルに寄ったからか想像で補う(好きな方に捻じ曲げる)がやり辛くなってるような

でもジバコは良いなあ

好きなポケ来てからだな判ケツは

 

チェニメ逆に見たくなってきた

あれぐらいの方が話のネタにはなりやすそうこよ

 

ナルトこんな面白かったけってなったのにもうちゃんと覚えてるのがおかげで火影を諦められたの語感だけ

 

剣盾おもしろくてバンクまた入れちゃったよもうすぐ無料化するのに

早々にノーガードころがるゴルーグ使って稼ぐ方が美味しいだろってね、実際は早く遊びたいだけらけど

 

アブソルどろぼうもあっていい感じ

可愛いしレッツゴーも遅くなさそう

 

やっぱゴンベだわ

欲丸出しリスじゃいかん

 

Sギリ抜かれてるぐらいが辛いみたいに射程少し負け(でちゃんと他に振られてる)ぐらいが辛いみたいな

少しメタ入ってるほぼミラーが一番きついみたいな

 

剣盾まだ遊べるわ

好きなポケモン多いから組み合わせ込みで色々試してたらモリモリ

飽きにくいうように好きなポケ周りで回せる

 

ゴーストフェアリーだけで強いからショックでも良いような4はちょう

 テラガ悩ましいわけか

HB的にHは振りたい

 

アンコールと遅延ざんのワッカ鼠にはラウドボーンじゃ

ノーガードころがる貝殻のすずゴルーグ使ってみたい

5ターン放置させてくれ

幅を狭める上にテンポ悪くなるだけのシールド今回も入れたのガでしょ

そもそも前作すらやれてないのか

 

中🐉 集英社を倒したい?じゃあ俺とアニメ制作しようよ

真裸 コ゜ッ

 

リアルならなんとなくでも凄さ分かるけどゲームはゲーム内の物理法則(できること)いちから覚えないと分からないのがまず痛い
肉体育成要素が無くて指10本の範囲内だから個性も出しづらい

上手い人同士の試合とか全身コントローラーならもっと色んな差がつく・自由が効くのにと

不健康な見た目は不快に感じるもんなのに表に出すし

日本での使われ方無視して海外では競技って意味だから〜で行ったのもちょっとやってる

 

アポE4持ってるかもなあ

ビタミンC効き過ぎな気が

 そもそも足りな過ぎだったか

  今時意識しないと全く取れないまで普通にあるっていう

 

テツノコウベは雨パにねじ込めれば中々いけるじゃん

SVギャラドスより使用感好きだぞ

ぼうふう打ちやすいがどうか

自ら雨撒けるけど鋼テラス炎2倍消しぐらいにしか役立たんかあと砂晴れ消し

1ターン1スペ使ってこれはしぶい・・・けどオモシレッ

 

ドラパのパワーって感覚560族ぐらいなとこある

技込みで570↑

 ふいうち通るなら590族

 相手視点だと強600族

物理シャドーボールが欲しいとこ

ただでも霊強いのにってとこか

 ポルガイの命中日和ったのも分かる

  あれ110もあったんだあのわざ

 

デスバーンのトリルつえー

霊メタ霊厨

 

先制技マシマシのグソクムシャだとききかいひ便利だけど技スペ足りねー

であいアクジェ入れるからインファ挿し〜よりとんぼ欲しい

指示されて危機回避は無理なのか

 

わりと冗談抜きで共感できる歌詞がマッスルひろき

結局筋肉信じれば動けるんだわと

行動力(筋肉)こそが正義

 よっぽど酷く無きゃ

 

カグヤの鳴き声で先輩説あるかと思ったら無かった けどこれ面白い

 

ガラルギャロップけっこう好き民

性能も中々良くないか

HAからぶりほけん

最初から抜いてる相手にはHA振り+先手でまあ戦えた

何よりタイプが普通にいい(大体フェアリーのおかげ)

4技目に挑発あったら完璧だった

 

バンギラスはS252弱保龍舞が一番好きかなあ

弱点も納得できるワンチャンパワー

 

両刀レシラム意外と使用感いい

隙の無いりゅうせいぐんつえー

技の威力こ↑そ↓正義イ-

タイプがいいですね、ええ

 

からぶりほけんバンギラスも試したけど結局サブウェポン格闘で壊れる素S61が使用感的にきつい

普通に強い特性で4倍無くCとS逆にしたような輩が出てきたからか言うほど硬いと思えん

ゴウカザル時代とは明らかに違うなあ

その時代にガブいんのやべー

 

ディアルガのAをSに振って特性超強くて強専用技持ちみたいなやついるもんなあ

そもそも合計が禁伝内でもさらに高いとかいう

 

初手ふうせんジュモク最強じゃねと思ったんだけどなあ・・・?Sもだけどわざの威力でけえわ

わりとふつうに強いけど

地面にドヤ顔エナジーボール居座り一回できるだけっていう

実質持ち物無しにしちゃ打ち合いつええかこれ

襷との違い所さん・・・

 

龍舞バンギ受け出しはきつめ ちゃんと組まないとか

弱点多過ぎ

初手か死に出しだと急に強い

 格闘持ち居ると急に弱い

砂+積みエース・悪戯心ちょうはつ無効といいとこ多い

 

高耐久って状態異常メタ持ち多めだし1ターン使って電磁波雪崩

ままええわ

 

カットムなんとなく好きなの妙な刺さり方する性能からかと思ってたが普通に見た目っぽい

満面の笑みですよットム

 

等倍の打ち合い多いからかカグヤの食べ残しかなり強く感じる

メタへのメタはメテオビーム・ボディーパージ・やどりぎ・エアスラorまもるorじしんが一番かもしれん明らかに好みの型じゃなさそうだけど

命中不安多いと役割対象に負けかねんのが嫌なんよなあ

 読み勝ってそれだとゲームとして面白く無いし

 

バンギラス砂で地味に害悪に強い

 (味方が砂ダメ平気なら)

 

一本マンズーのシリアルブラック!

これプロテインバーなのにうめええええ(たんぱく質2.4g)

 うまいからいいけど

 

殴って倒すポケならA・CやSに振るのが実質HBD振りなとこある、汎用的には

補完枠みたいなのだと耐久調整盛り盛り刺さるとはいえ

食べ残しヘドロだと結構BD活きてくれる気もするけどまずH16nからかもしれん

 

準速1舞でガブと同速とか悩ましいバンねえ

 

4倍持ちは上から殴りや

 

電磁波バンギに龍舞入れてもいいなあ

 火力アップ欲しくなる

繰り出し格闘に電磁波刺したい(居座りつつ交代への択持ちたい)ってだけだし

 不一致じしんでも削りまあいいのか・・・?

 

スプラ3は混沌というより停滞だゾ

 

おかわりかな?

とりや微妙て名前まで出てるのやーべえな

 

題名や謳い文句が信用できないからってよく見ない癖ついてたけど、たくやさんのタイトルおもしろ

書き出しの方が印象に残ってたが

 

子供向けってことなら分かー ビワさん・・・?

ていうかサクサク再戦できるなら難易度高い方が面白いなあ

ああ紺珠伝!

 

チャンピオンだけ初手テラス(相棒)からの最後テラス無し総大将ドゲザみたいな

レベル低めにして積み技と高火力サブウェポン無くしとけば慣れてない人にもいいんじゃないかな

レベル上げたり回復アイテム使えばよく分からなくても倒せますよぐらいの

いうてレベル合わさらなくて電気テラスムウマージ楽しめなかったもんなあ

レベル高いマスカーニャ控えにしてドオーだってんにレベルよ

 

ディアルガトリック覚えるってマジなんかこれ

徹底攻略さどこから仕入れてるんだ

 

ドレディア単体ならそんなにようりょくそじゃなくていいかもウェザボ無いし

 マイペースそんな大きいかというと微妙だけど

舞舞と大穴フラスラダンスが意外といい

一致120と必中混乱とCDSアップ持ちて書くと強そう

 

とんぼルチェンやであいがしら種族値誤魔化せるな

のうふらいごん

 

一番のゴミ技はぼうふう

ポケもんド真ん中

 

genはボタン数とスマホ規格とガチャソシャゲ形態からなのか無敵・遅延クソボス多い(なんかいまだに増えてく)以上アクション部分はおまけと見るべきだな

上げること(素材集め)に注目しちゃうとクソボスに触れる時間長くなるからまずいわ

健常者が自然と話だけやって放置になるわけよ

正直ミーハーって楽しみ方うまくね

グチグチ不満タラタラで続ける方がミーハー(イメージ)より頭悪いかもと

 

ポケスクランブルでもやたらアグノム強いの出しに行ってたなあ

尻尾含めた動きもなんか一つ一つかわいい

 

アグノムかわいい

こんな可愛かったけ

一致火力あって速いだけでわりといけるやん下降でもとんぼ有用だし

レジキもいいカグヤもいい決まりっ

 

剣盾のバトルタワーぐらいでもある程度使用感分かるなsvにもくれ

 あこれ無い・腐ってるなってのは分かる

 

水への遂行意識でリーフィアにヤチェ持たせたらいい感じだ

草にヤチェ

 

筋肉ネタが好意的なのって健康的だからでは

 陰(デブorガリ)の不快感も