ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

かべ10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉を信仰しない人全員バカですw

 人の行動は筋肉で出来てるのにそれを重く見ないっていうのはあのー魔法使いかちょっと頭の弱い人のどちらかななのかなーと思うわけですよ

 

行動力なんてねえよ 筋肉だよ うるせえよ筋肉だ 筋肉 筋肉

 

面倒なんてねえよ筋肉筋肉 筋肉

 

小顔効果マスクはみ出るなよ・・・更にでかく見えるぞ

 

分かってる人同士で差つけられる要素少なくて一戦一戦あんまパットセン

すしなポケ使わないと一喜一憂あんまできなそう(順位上げるまでは?)

 

SVで性能的に好きなポケは増えたけど性能抜きだと剣盾より少なめや追加はよや

 

SVだとこうごうせい→テラバだろなあ

 そういや物理(素テラバ特殊)じゃん

  やどりぎ→剣舞 にしてとっておき挿す方が役に立ったりして

   てんねん邪魔くっせだ

ようりょくそHBベースあついわオボンたべのこし

リーフブレード

にほんばれ

こうごうせい

やどりぎ

 

なんかのろいこうごうせいリーフィアいるけどリーフガードの方がよさそー

長期戦は鈍いこうごうせいに任せてやどりぎ切りにほんばれかな

や上から鈍いB↑か・・・

別に鈍い→やどりぎで良いような

 

リーフィアcひけえ〜

っぱ 晴れ(一致級)補正込みで耐え過ぎグヤだっただ

 ようりょくそで晴れウェザボc110打てたらもっと見るか

 

SNSで不快なものに突っ込んでいくアホって上昇志向強めなのかもしれない、使い方終わってるだけで

不快なもの正すのが簡単にモチベ出るから引きつけられてるだけかも

 惹きって感じではないなっ

 

前進感が好き

不快感(を感じた時にそれ対策で行動組むこと)で進みがち

だから不快感に突っ込む方がってことか

こっちのがモチベーション上がるとはなあ

 

好きな筋肉鍛えるのが一番持つかもしれん

 

でテンポ良く読んでも忘れちゃう・高速でウヌコ詰め込んでる節が

 

二代目まとめ動画でこんな面白かったけと少し見返したらテンポあれだった

 尺稼ぎつらい

 

謎のオフイベ重視って居心地良いからなんだヘ-

あったかイエスマンに向けたくなるわけかわりとあり得そ

 

付け根の筋肉しか勝たんだわ

 

玄米以外でなんで金芽米呼びあるんだ

 白米まじぃ^~

 

別に鋼飛行だから好きってわけじゃ無いんだなってUBはよ

 

竜星群かオバヒあれば物理コウベわりと無しじゃなかったでしょ~

Aしょっぱいけど補正アクロはたき(@とんぼ?)なら意外と頑張れたはず

 いうても悪飛行の龍星群オバヒ大したことないか

あってもからやぶ両刀バクガメスの方がつよそう

 

ガブムキムキだ〜

 4倍無いけどドラパ実質2倍が3倍弱点ぐらいに迫ってそうだしガブ比

ダメージ以上に削って襷マルスケあぽんがでけー鮫肌

 

電磁波雪崩バンギのステロをかわらにして弱保持たせたらオーロンゲぬるいんかな

 一致悪のお陰で地味にゴースト透かし無いのえらいかも

 襷は砂と殴りで削ればいいスタイルねえ

  ステロ痛いサイクル回しマンはブーツ履きがちで何より一番は腐り方が好みじゃ無いっていう

 マルスケデブはでかい

 

4倍だからよく見てなかったけどドクガおもろ

ほのおのまいとアシボだけで受け崩せそう4ウェポンでも快適そう

(受けポケの地面でも逝きそ)

ふうせんつえー、どうせ削れてたら4倍もそう関係無い=シ

というかS高いなら別に4倍もまあまあって感じだふうせんあるし

 

両刀カグヤ地味に晴れリーフィア倒せて草だ

DはともかくHつらいね^~

svだとテラスタル炎飛んでくるからこっちも鋼飛行解かないとになるんかな

 あれBBと相性いいな

 鋼飛行と相性イマイチ寄りに見えて一体倒せば上がるのでかいかもだ

未だにランクマ放っぽって剣盾カグヤ触るあたりこいつがモチベだ

 ポケモンって性能面で差つけるの難しくないか→好きなキャラで楽しむ路線

 上手い人同士だとなんか

 

鮫肌ガブえれー

襷潰せるの偉すぎ

 S102高種族値も相まって快適ウス

 氷で逝くのもしゃーない代償って感じだ襷持てば耐えるけど

  氷4倍もハバン(じゃねえ龍対龍)も誤魔化せるもんなあ

  S102ゴツメ襷

 

こだわりトリック好きだけど拘りアイテム自体あまり好きじゃないかもしれない

選択できる方がゲーム的に好きみたいな

 スイーパーにはまあいいか

 

他で好みのギア見つけてまた素シに戻ってきた

 カニマの方が楽に勝てるけど

膠着状態は塗ってウルショ(後衛抜き)もあって、前出れるメイン、封鎖シールドみたいな使い方もできるキューバン と好きがだいぶつまってる

 いうてもギアが快適(好み)支えてるとこある

 

超射程に塗り合いって選択肢がある時点でレギュラーマッチわりといいルールなのか・・・?

それでいくとバンマはエリアしかかたんか

 

上手く動けるようになったと思ったらクソ編成で5分とかゴミゲーだわイカ

当たり判定気持ち悪いし

 

しめ

 

どうでもいい好きでも役に立つでもないことを考えるのは状態悪い時の方が上手かった

あと不安から被害妄想膨らませるの

 

フリル山

なんでそんな険しい道を歩むんだい

 

インク回復スペ増減で耐えてメガホン突っ込みが一番安定するかもしれん し楽しい

 簡単に勝てるのはカニマシーンだけどメガホンと攻めるの楽しい

 

えなんかバケデコのコンボいけるんだけど

遅いメインと速いサブでいい感じじゃないこれまだスペ酷く下手だけど

 とりあえず高所取りかこれ

  >大減衰<

 

ノーチで無駄に鋭くなると元の遅延が気持ち悪くなるとは

もうリアルで格闘技でもやってろって感じだよなあ

 

リアルタイム風オンライン対戦は読みキャラがストレスフリー

 

通信ラグと元々の遅延考えるとノーチでも不快だバケスしか勝たんってか他がゴミ

 

ノーチの当たり方面白いけど勝てるのはバケツ

置いとける系は可能性の広がりを感じる

 

ギガイアスは安定メインウェポン来たら使いたい性能してる

 

潜伏だけ怪しいれんなあ

メイン当てるしか無いから仕方ないか

 

白黒設定にできるモニターがtier1

 

そうだエッジの命中嫌って雪崩自然に活かせる型で電磁波入れたんだ

弱保岩テラいまいちパッとしなさそう

なによりドドゲザンついでに取られるのがなんとも

 

バンギは最低限ガア抜きなんすね〜格闘4倍つらそう

不一致で縛られるのやっててあれでは

見た目かなり好きなんだけどな昔好きポケトップ争いしてた

電磁波&雪崩でステ上昇に依らない受け崩し持ちつつ出てくる格闘に電磁波打てる好きそうな型できたけど岩技の命中と4倍がつれえわ

対戦ゲーとして楽しむ時に俺的邪魔くせえと思う二大要素揃い踏み

 

カグヤで一致or4倍弱点突き合う関係ってじしん積んでのジバコイルぐらいかS近いやつ

ふうせんとがんじょうで綺麗な対面は少なそう

アナライズならあんま振ってなさそうだけど下降かけられるほどでは無いなあ下にハピいるし

後出しされにくいだけつよいかも

じりょく全然いないし居たらムドーアマガ抜きまではまず振るみたいだし耐久上げも汎用的には大きいしで

 

片壁採用は壁対策持ち相手にもう1枠で遊べるからわりとアリじゃん、単体で見た場合は

ただパーティ的にはわりと特化でいーかと思いきや技4つ×3体だけのぽけにおいては単体でやれること多いのでかい

 

やっぱ壁ってやべーわ1/2よ1/2しかも粘土で7ターン

対策必須てはっきりわかんだね

 

はてなブログは改行DKSGるのオワってる

スマホ限定でも痛い

ここだけ直った別サービスあったらすぐ行きますよ

ライブドアとか好きそう