ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

かべ7

 

 

 

svの対戦そんな面白いのか

育成優先しちゃうから中々

潜った方が上手いパーティにもなるのにだ

 

GOCHA剣盾バージョンか

非公開になってる

 あっちと割れるからかな剣盾シーズンも過ぎたし

ダイバーンかダイジェット打ってた

 ジェットだったかなあsvでもバーン打てなきゃおかしいよなあ?ができない()

 

なんでガチ耐久ばかり害悪とまで呼ばれるのかといったら時間かかるのとしっっかり対策しとかないと読み合いにもならず詰むから だろな

 てきとうにどくどくや剣舞入れるだけじゃ天然・くろいきり・しぜんかいふく・タイプ無効・ねむるで対策されて超耐久からの半分回復技で無傷突破なのやべえもん

鉢巻テラスタルでドヒドをいまひとつで吹っ飛ばしてるの(確2)は凄かったなあ・・・

 

ついについについついつついに・・・自慢のカグヤできた・・・・・・!!

SVよく分からんとこあるし怖いなあ

 (ブースターのニトチャ)

放射は一応エアスラで我慢してもまあ・・いいけど他はあんまかえが

同じタイプのものまで無くならなければまあ一応は耐えられるか多少(地面)

 てかウェポン削ったら害悪率上がるわ

 積み技無くてこの種族値だから貰えた範囲&耐性

ヘビボンやどりぎビーストブーストは欲しい

 やど無くなるなら積み技・搦め手

 やどりぎ単体なら対害悪寄りの技なんだけどなあ

PVで放射撃ってたような

ゴウの扱いを見ても毒無し毒みたいなことにはなりにくそう

カグヤってどちらかというと害悪狩り側だと思うんだけどな

 ヘビボンやど→ラッキー他かげぶんしん

 やどH204みが→ハピラキドヒド

 放射→ナット

 弱保じしん→ムゲンダイナ

害悪を狩る害悪か

大して害悪しなくても演出長いから仕方ないか

 テンポ悪いのは辛いよね と

  娯楽としてはかなり不味い

誤魔化しやどりぎ削りだけで食べ残しと合わせて長いっていう

エルフーンの悪戯心やどみがまも,スコヴィランのムラっけやどみがまもに比べると可愛い気もするがどうにせよ長いか

エルフーンのは詰みが早くに分かりやすいから言うほどテンポ悪くないのかな

 

インク系GPプラコラたーのしいー

 

メイン強いキューバン武器×インク効率系盛り盛りが一番安定する
チャーらへん相手に一応ボム塗り安定択(も)取れるからだろな
味方待ち中に仕事できるのもかなりでかい、特に野良ソロ
プライム楽しい・・・
なんか飽きるから1日1回程でいいやってなるが楽しいダウニ丁度取れるしヨシ!

 

食べ残しヘビじしやど と来た時に一番汎用性が高いのは身代わりでなく放射かもしれんというそれかエアスラ?

 

わよわよ(頷く)

 

自分はアフリカの少年だ と

アフリカの少年ならもっと貪欲に食いに行くだろ

食えるだけ食うし溜め貯め混むぞ

 

わよ わよ(頷く)

 

あたためて歩く

 柔軟性も代謝も上がって楽しい

走るなら寒めでもまあだけど

 

深夜(寝不足)の多弁が若干小学生の頃に近いってこれあんま考えてないだけじゃんて

感覚的にやった方が効率いいから能力落ちてるはずなのにこっちの方が大雑把でいいものは結果良さそうという

 

そうでもないわカレショとextra darkだとカレショかも

 

ココアバターが前の方でココアパウダーが入ってないビターチョコが好き?

なめらかで痛くない

 

インクギアキューバンのおかげで楽しい撃ち合いがしやすい

 から好き

隙もろもろを考えると長いジャブが近いかな

 

インク系は強いというより選択肢増えるのが単純に楽しい

ギアパワー付きでサモランやるならまあインク系と微安全靴でしょうし?

 

インク系まみれプライム面白いかな

これぐらい射程あればそんなイカ速無くてもだ

 

インク系zapいいかも

 ボムと塗りで射程ゲーを多少誤魔化せる

 ドリンク飲んでも足場無いと怖くないし

 

エナドリおもれー

ペナアップは邪魔

ペナアップで楽しくなる要素無いだろ娯楽やぞ

 ただのゾンビメタでいいじゃんってかクソステ雑調整で大味なバカゲーなんだからもうちょいゾンビ欲しいわ

 

頭おかしいやつがおかしいことしてもギャップにならない・そういうものとして笑えない

やっぱギャップでしょ

その場面でそれかと

狙ってると面白くないのもそれが狙ってできたものなら自然なことであってギャップが小さくなるから

 

格闘技にキューバンみたいなの欲しい

蹴りー

ロング起き打ちー・・・

 

っぱウルショよ

ウルショなんすわ

ペナアップ無ければエナドリ神ゲーになれたんだが

 

判定大きいわタイムラグあるわで繊細なもん無いし両手コントローラーじゃ競技的な意味でのスポーツとして見ても選択肢・拡張性しょぼいしオンライン対戦なんてゴミよ、あれ見た後じゃ特に

スライド楽しそうに見えてクソラグ気になりやすいからいまいちかも

チームゲーじゃないと情報量足りないけど個人技の狭過ぎ〜

 

プレスのメタこれか

 

グヤ居ないしDLCまでほぼこれでいいや

パーティ作りきつ

 

ころがる放置でよかったあたり剣盾の方がこの辺マシなんじゃねえのピースvsアメだとレート酷すぎてアメの方がいいかも

 

ラウドボーンでいける6レイドは快適

にしてもテラレイドつまんね〜

3連発を見てるだけとか何が面白さ作ってるか分かってない

 ちょこちょこ操作のいるムービーゲー

  これ金リンゴ2の鴉劇じゃん

 しかもゴミサイコロ要素つき

選択肢の連続でゲームになるんだわ

ダンジョンメーカーそれで人気という

 

きんぞくおんの命中100近いならスナノケガワいけたなあ

 だいちボルチェンきんぞくおんステロでいいシナジーしてる

 

妙にメタすり抜けて刺さりがちだけどパワーあるやつ

 コノヨザル

 クエスパトラ

 ラウンドボーン

 トドゲザン

 

いうて身代わりあると役割破壊技も活き活きすることある

 

スシ以外だとスプラッシュボムついた長めのやつ+ウルショが好きだろな

マルミサメガホンでも触れるからヨシ

野良ソロのカニタンクは好みじゃない

 

カグヤがじしん打ちたい相手はやどりぎ削り(&交代)で足りがち

と思ったがテラスタルとかいうの来るなら入れますわ

じしんは役割対象が増やすというより破壊寄り

 テラス来るなら遂行にもでかそうだけど

 

相手に持たせる後半のワクワク感ヤバすぎ!

 

ゲッコウガ・マスカーニャのみがわり好き

 

アクロまもるてっぺきよりみがわりの方が薄く広くもいけるか

積み技感覚にも一応なる

 

ヘイラッシャにやどりぎ植えてえ〜

てんねん持ちが積めて火力もちゃんとあるのあたおか

安易に配ったろこれ

 なんかてんねん多いのザシアン意識してるのかな

  今作の禁伝がザシアンに弱いからこれくらいしないとっていう

レジキ来てもメタのメタ簡単だしなあ

 

あくびフレアソングのシナジーいいなあ

技が強いとやってて楽しい

一手・一行動保証が大きい

 

薄く広くカグヤの技あと1つが決まらね〜

低速わりとどうにかなるしなあ

 選択肢絞られまくるの高速回復高耐久ぐらい

やどりぎとしおづけとあくび?

それぞれ書き出すか

 

ガアあんまり居座りたくないなあ

火力圧が無いと何が不味いって上取られる相手には簡単に積みの起点になるのがいまいち

挑発あったとしても上取られたり普通に殴られると困る

耐久値的にあまり余裕持って挑発打てなさそう

壁貼りガアの方が使用感いいかも

 結局サイクル好きなんかなあ

壁で1剣舞を相殺できればその後は伸びが緩やか?

殴りサイクルが好きっぽい

 なんか、リフレク、ひかりのかべ、はねやすめ?

欲張りセットだ

 

そうなんだよなあ水相手にする枠じゃない

あまり単体で見過ぎると謎欲張りセットになる

 

クロバット持ち物ありでも82(無しで165)と書くとアリに思えてくる

鋼地もだけど飛行地もつええんだ

 

飽きや無心でいくときついけどぼーっとできるのが色々と美味しいとするとアリな仕事増えるわ

遊ぶにしてもぼーっとしてからの方が満足感強かったりお喋りセンスもその後の方が良かったり

 

あくび連打じゃなくて特に何もせずぼーっとしてたから喋りやすかったのでは

バラエティ前とかこれだ

snsk?が休日ぼけーーっとしてるんたったかな

 

お腹減ってるはずなのに食いたくない時は大体お腹の調子最悪か

減った時に食うのが一番

 

眠りたいけど眠れない時にこれといってやるとことが欲しいかも

 

肉食った後は焦燥感かなり減るような

 

強リザドラゴンだから岩じゃなくてマリルリなのね

単タイプ多いおかげでヘビボンじしん強そう

単タイプに下駄はかせるんじゃなくて複合を単タイプにしていくスタイル

 

6:00,6:30に朝食のほうがいいかも

 

ちょっとだけ眠ろう・・・すら難しいわ目バチバチ

 

ならすもの

 

マグネシウムとビタミンB 群!

 

老いて炭になるの見るとなんか勿体無さを感じる

優しくするならキッズだな!w

 

ニンフ金策YBSG

 

似てる方の親の肉好きっぷりからしてもー肉・・・肉・・・

 

ちょうどテストステロン生産が減るにつれて肉好きになってる

10代がピークだっけって20代30代じゃん

単純に欲しい量に対して足りて無いんだ

キッズの頃いまいちだったのはまだそう要らなかっただけだわ

 

肉無いとジャクダン流老になる

肉どころかエネルギーMgZn抜いてんじゃん今

テストステロン低いの致命的なんだわ・・・なんだわーーー

 

優勝候補同士の後だと上手くいってベスト16・8・4やらいくかもーーってだけに見えちゃう

遠目で見えちゃって差があんまり

喜ぶのスポンサーと娯楽になる人だけ

 三角さんが娯楽にしてくれるから見るけど

冷静になると他の人の目先の勝ちではあるからかな

 

プラコラ楽しけりゃポケ対戦はままええわ

 

sv対戦がピーキーゲーの匂いする

 禁伝ほどじゃ無けりゃいいがメガ進化時代並みのピーキーさを感じる

 

凄い便利になったのにわざマシンとテラスピースで手間増えたまであるかもなひどさ

孵化厳選も慣れたけど抵抗あったんだなあ

あれ無いのいいわ気分的にも

 

携帯モードでもW充電で連射放置いける

cowboxのやつ当たりだ〜〜

 あとは耐久性だけ

セールで買ったわけでは無いけどまともな中華製なんてセールよ

 

マリルリやべー

分かりやすく強いじゃん

安定感もあってよさそう

 

一応ピース貰えるってことは本当にパッチだけか

いうてミラドンカイナが有利ならいけるけど

王冠無し77でも6ソロいけるミラドンすげえわ

 

三角さん聞いてると勝負強さって大きいところを理屈的にも抑えてるかどうかって大きそう

感覚的に分かっていれば要らないものなのかなと過小評価してたけど精神力使う必要がある・判断が狂いかねんのは痛いわ

 

三角さんも相手に持たせた方がいい・みっさん使えって言ってたけどたしかにそれしか匂いしなかった

 こないだのも1つ目はみっさん起点で2つ目はカウンターポンからスーパープレー

人数足りてるところが苦しそうにしてるのもよく分からないけど結局精度的にポンかみっさんの方がよさそ

 あれ最後まで繋がるんか

 あれより速くて精度いいスペでもそう簡単にはいかなかったのに

 

こないだは負けてたのに後半に期待できたのに今回は後半に効いてた人下げたあたりで嫌な予感だった

 みっさんに出さないし

決めごとが少ないと責任が決めごと作った人より本人に行くから自信とかメンタルを使う必要が出るのも痛いところなんだなあ

 

たまの雨すいすいかー

こいつだけ負け筋太くね

 

HP満タンのネオラント冷ビで凍ってるけどなにこれ

粉?耐えて命中ダウンでもした?

しかもこいつがハッサムなのか

 

あれニンフこれ負け筋無いのかな

マルノームのどくまもまもまもまもまもとハッサム同じやつだったかなならちょっと不味いか

 

goもさもしょうもなかった

届いた連射コンが今は売り切れてたフフフ

スリープにならなくて無線で連射ホールドあるけどAとBを別間隔でホールドできないんだこれ

wiIでも使える連射PSPコンはできたんだけど

これあったらレイド用ポケのレベリングもできたんだけど

1体の方が効率がいいということで、ね

まあいいか

 

肉無し眠り

・・・浅くね?

 

人数多いところでおさめて少ないところは裏抜けが基本なのね

 

それより肉

 

goとかもういいや

きしょい

そもそもこれ無いと虚無

 

リアルタイム関係あるから行動キャンセルにみんなああもキレてるのね

 

レイドテツノカイナにきあいだめ入れるのおもしろ

 消えないし意外と強い

電気はドンにやってもらうからドレパンワンウェポン

 

NPC守らなくていいのか🙄😱

 

てんねんがいては無効マジ?楽しそう

 

またDLCで技追加あるのかな超ワクワク

 

ハチマキテラスタル使って半減物理でBドヒド破壊してるのとか見ちゃうともうあんま意識しなくてもいいかもしれん

対策技入れてないと後出しからでも詰むパワーなのがおかしかったんだ

 アホみたいな耐久にポンポン回復技配り過ぎよ

 

回復技8回ってことは別にそこまで怯ませたりC上げなくてもだな〜

食べ残しボンやどでよくね

抜群100地面でもいけるし柔らかければ等倍不一致100でも耐久活かして多少はやれる

 

弱保減れば技範囲の広さもっと活かせるか

 

食べ残しCラスカはヘビボンに近くならないかな

ダイマも威嚇も無いと使用感全然違いそう

ねっとうも今ないのか

そう考えるとメテビーに寄せるでやどみがまもに寄せるでも無いのに特殊食べ残しはパワー不足なだけになりそう

 

鋼単増えるし放射欲しいかな

 

数値足りるかなガア

既に準伝級のやつがウヨウヨいる

 

アーマーガアで試してみよ

ラスカエアスラ→アイへドリくち,メテビやどりぎ→ビルドアップはねやすめ

結構近そう

ガアはなんかプレッシャーゴツメが好き

 はねやすめあるからかな

 ただ受けてるだけで圧になるのおもしろい

 

テンポいいって楽しみだな〜

サイコロ運ゲー要素あるのに一戦一戦ダイマみたいなオワテンポは辛い

 

マシンハリテヤマの数値アホなんだ

クレセ級ってマジ?

カグヤカイナ

カグヤいると初手カイナもしやすそう

 てきとうに尻尾トリックロンゲ入れとくだけでも中々面白そう

 

ラスカでパルデアのガチムチとやり合うのちょっと怖い

メテオうおーより広さより深さ(食べ残し)欲しくなりそ

 

やどみがで強引に削るといっても外しが一番怖い時だと殴りでよかったり

 

下手なヘビボンよりやどりぎ単体の方がラッキーに強い事実

みがわりあっても上取れる

s61ってこの手の輩には結構嬉しい刺さり方する

 

ラスカが特殊ヘビボンだと超好みの型ができるわけか

Cに厚く振るかー。

基本タイプ受けだし足りるやろ〜w

 

ラッキー・ハピナスにやることあるってだけで特殊熱くね?

ダメージレースは技範囲で 頑張るしかないよ(オカン)

 

ヘビってか瞬間高火力がひとつ欲しいわけか

身代わり壊したり積み技の暇与えなかったり等倍の打ち合いに強く出たいとか

多少はメタのメタできないと対戦ゲーとしてあまり楽しめないとこある

 

役割決めて誘って倒せばいいわけで

選出率上げようとし過ぎるときつくなる

 

ヘビボンカグヤはエアスラメテオビームみたいなおたのしみ効果付きサブウェポンがあればもっと使いたくなるんだけど

物理サブウェポンなんか貧弱

 地震に岩技まであるから積み技で一気に貧弱な印象減るやつ

技範囲と耐性で絡め手はやどりぎでやっていくべきなんだろな

 

やられなくてもこんな減ってくのかよそら胞子ガッサ使えないか

溜まらんし

不評要素消すだけの簡単なお仕事の方が有能っていう

 

ドラゴンテラスタルは鋼飛行がやってもいいかもしれないぐらい

基本他で切りそうだし役割遂行に寄った方がつよそー

 

考えてること常に全て書くわけにもいかないから自然と考え事の仕分け作業になるんだ

おもろ

この能力鍛えときたいしいいぞうこれ

とりとめのなく出た思考をちょっと重視し過ぎてたのかもしれない

 反射的に思い浮かんだようなやつをさっさと捨てる感覚つくかも

 

怠いのも認識できればわりとどうとでもなるなあ

なんとなく不快になってるっぽいのが一番まずいかも

認知能力が最重要まである

極端な話認知能力が無いと始まらない死

 

ホワイトボード後だと気のせいか纏まりやすい

 

歴史も他人の経験だろって

ことわざ・格言系を下手な使い方してる奴一番きつい

たいていえばってるからだろな

 

使うようになると習得したくなる

昔の方が漢字習得したい欲は出るだろな

当たり前だろうけど

 

ホワイトボードおもしろそう

 飽きやすくて細かいこと苦手なhsp(細かいことにも敏感)とかきつ過ぎて草

  わりと自分も近いけど

 

逆張りも飽きから来てるんだ

 

カグヤサッカーでお楽しみ日曜からのプラコラだ

 

シングルタスクで物足りないからマルチになるわけで

これは単純につまらん

面倒・テンポ悪い・つまらない(新鮮味も無い)

 

基本放置稼ぎのDLCでパッチゲット待ちで足りそう

スパイスとパッチぐらい?

 

svクリア前は神ゲーと思ってたけど後はクソゲーくさい

飽きが大きいけど、バリアと行動消費無し(?)バフデバフ消去が面白味0

テンポ悪いし

 あんな文字でダラダラ説明してやることがあれとか娯楽にする気無いでしょ

  システムと戦ってる気分になるわ

   テンポ犠牲にしてまでやることがそれかよって

    エンドコンテンツはテンポ

サイコロ要素やっぱ嫌いだわ(再確認)

 

星5は食べ残し3剣舞でも間に合う

 

チンコ大勃ち

 

1・2のカメラ仕様苦手過ぎたが今作のプラコラは楽しみ・・・!

ラグも減ったし

最初が一番人多いけど調整されてからの方が面白い

飽きが一番大きいかもしれないけど

 

リザードンマリルリバウでひこう持ちならミライ丼や剣舞エッジテツイバラとかやっとけばいいのかな

回復無いと安定しないイメージはあるゥ

ガッサ剣舞まで持ってるのきめーい

 役割持てそうな星6あんまいね〜

 胞子ポイヒ剣舞ドレパンって安定感ありそうに見えるけど話題になってないあたり弱いのかな

 

きよめのしお宿木通るならまま

 

後半には期待してたけどこんなんあるのか

下げたタイミングに上げていくスタイル

改めて見てもみさんやべええ

 

テツノブジンとテッカグヤ

カグヤのバック先よりカグヤに引きたい奴増やす方が持ち味活かせる気がする

 

小学生の頃がそうでなかった(全部新鮮)から印象無かったが超飽き性なんだ

飽き性じゃなければあれもギリ耐えられたような

か自覚しておけば

パターン化するの好きでも完全にそれに乗っかるのは苦痛みたい

認知機能もうちょいまともならじこ分析もしやすかったんだけど

 

お竹もいいか

スシ竹ロングに新プライム(と鉛筆)が入るかってとこ

射程短いと詰めないとやれる事少な過ぎてつまらないか詰める飽きて面倒か

 スシ未満の射程でスシ未満のキル速だとギミック面白くても中々

 

とりあえずやることは変わらないからいっか

飽き対策からの好みからの飽き対策からの好みからの

飽き対策がチャレンジ部分だけどそれだけやって好み無視するのも続かない

 

選択肢少ないと他人よりストレス感じやすそう云々理不尽感が特にストレス云々

コントロール感?

射程短いとそれ低い感じあるかも

 

スシロング新プライムや

飽き対策第一にやって思ったけど好みも大きいな当然だけど

いうてもスシロングプライムってどれもキル速良くてテンポいいとこある

 ロングは硬直あるけど瞬間的な変化が楽しいのかも塗り含めて

キル速のわりに射程短いとそれもテンポ悪いからかな

なぜかnpの見ちゃうのはロングだからか

 あと話が切れないとこ

  寒くても次いけるし飽きにくい

 

秋のおかげでこんな現代でも需要が豊富かも

滅ぼされた人類ってわりと同じ行動を好むとか陰って聞いたような

 

そのまんまNovelAIは作画一緒だから飽きるな〜って人だとそれこそ変わらないじゃん

リアルの方が色々と情報量増えそうなもんなのに何でいまいちなんだろの答えは飽きかよ

結局飽きなのか

コスプレもんだとわりといけるのこれか

動画の方が情報量多そうなのに画像だったのも飽きからか

 

超振動足マッサージ機は運動不足の老人には運動効果に近いとこあったような

ツボ押しよりゴリ押しくさいけどこっちの方があたまい

 

エネルギー、自然、運動、コミ、新しいもの、5禁と盛りだくさんではあった

難しい運動の方がいいっぽい、モチベ的に

 勝手に無心・集中に入れ・・・いや無心ではなかったか

足し算方式かこれ頭に入ってなかった

1日目はアレだったあたり5禁と運動が大きい?

低テストステロンからの鬱症状ゥー

イマイチな時の文見るとテストステロン低そうではある

調子の良し悪しそこで決めてるとこ結構ありそ

 

昨日まではもうちょい良かったんだけどなんだ

 

難問やりたいんだってことは生理的欲求あたりは満たされてきたか

 

難しい方が好きならやどまもでいいか

上手く通せば苦手な相手だろうと1/4もっていきつつ回復

 

壁もち加速バトンだけでも結構だったのにルミコリやーべえ

眼鏡ルミコリでもわりとやれるレベル

あれも虫4倍らしいしそっちからの調整も来たか

 虫に突かれて強いのあくぐらいなせいもあるか

 

レントラーくさわけ覚えたんだへえー

あれ普通にいいじゃん

電気メインに自然と草・氷持たせられるわけでしょこれ

いかく弱体・・・あっ

上から殴りやすいなら根性かえんだまも活かしやすくて両刀種族値の影響も減るじゃ〜ん

他の電気でいいってなるかな

根性火力と100族抜き見えるのと一応氷打てるってだけで差別化はわりとできてるかな

くさわけで1ターン使うのは・・・ナオキ

 

あくび形+塩分?

 

サンダーへの遂行でれいP欲しいかと思いきやこんじょうからげんきとそう変わらんかむしろ劣るくさ

ガチグマのパワーで剣舞あくびできるとか使いた過ぎるだろ

 

飛行機乗っている間、あくび形のままにする

耳が痛くならない

頻繁に開けて気圧の調整している?

痛くなるほど溜め込まないようにできた感