ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

さち9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8.

面倒なんかねエ↑ヨ 筋肉筋肉

3.不足してたくさいカルシウム取るの意外にかなりいいかも

 あとほ

2.

きんめまい(((玄米)))美味い

靴靴回キューバンウルショスシええやん(回帰)

 シールド→回復キューバンになるとは

 ウルショの勝ち筋っぷりいいわ後ろにデスつけられるの強い一応近間いけるし

 (カニになる予感)

30.

メガホンで突っ込むの楽しい

 耐えてメガホン

 52楽しめる

  エナドリで攻めるよりメガホンと攻める方が楽しくね・・・?

 通るし

 どうしても当てたい時は接射感覚か

結論これジャンケンくさくてキツイわ野良

 2次の対戦なんてジャンケンハムスターよ

 メイン1つの時点で当たり前だけど

 誤魔化せそうな52が乱数武器だし

  ボトルー・・・

 インク回復の自由度おもろ!

  イカ状態の判定キモ過ぎてやっぱ駄目だわ

 イ速楽しい

  結局バケ

   ショクワン相性が

   相手選び過ぎよこいつ

   バケデコおもろい・・・?

   遅いメインと速いサブ

   予測撃ちメインとその場サブ

 遅延トンじゃノーチでも不快

 バケスしか勝たんってか他がゴミ

 上下感もなんか気持ち悪くて合わんのよなあ

リンクおもろいかも

 リンク52バケスロ・・・設置・予測撃ち系が好きなんかな

  主導権取れてる感なのか

謎ズームグレースケールからカラーフィルタグレースケールに!

 3ホームボタンショートカットもこっちに

29.

盤面作れるノーチ@安全靴がおもろい!

 ノーチのだーんそく 気持ち良過ぎっだッろ ノーチの 弾速 気持ち 良過ぎだろ

 安全靴メインクノーチおもろい!

 ノーチは予測撃ちじゃなくても当たるのが好き

 ノーチで塗り盤面作りできたら最強やろと

バケス52にイカ忍安全靴@お遊び

 52おもろい

 じわじわ盤面作れて読み勝てば倒せるやつ

  そもそも居る場所に撃って気持ちよく当たるのがノーチぐらい

28.

イカ忍バケツつえーい

 安全靴イカ忍(あとボム飛?)が楽しい

 塗って自分で攻めれる