ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

は、プリザポスってレヒレで無理なの!?

どうすんねんこいつ

 

おかしくねえかブリブリ。

 

普通にきつくてびっくり。

 

 

うわ萎えたなんだこいつ。

 

使うには最遅ほしくなるしなーーー。

 

つかハチマキだったのかあれ?でもそうするとチョッキじゃないわけだし数値おかしすぎだろ。

タイプ一致が半減されて相手の一致は等倍食らうのに勝てるっておかしい。

弱保のせいで抜群つきにくいし。

 

今の構築のタイプサイクルで辛いやつだなこいつ。

ヒレでも普通にきついのマジでなんなんだあいつ。

 

ええ・・・カグヤだったのかあれ・・・?

まあ受け崩し用なのにゴリラちょっと出し過ぎではあったけど。

 

ポリ2とプリザポスいると選出歪むなあれ。ああいう尖ったやつ固めてると運ゲー強くならね?ピーキー

 

ポリ2とか耐久系って処理ルート限られるからやっぱきちいな。

 

 

ダイスチルカグヤ

 

 

 

あーーードヒドイデ使ってみるかーーー。同じ構築って飽きるしな!

いうてレヒレに任せすぎてあくびきつくなるしブリブリは地面技持ってるくさいしなー。カグヤですかせるけども。

 

 

つかあれ下手にパッチ出したのが沼ーブだったか?あんなレヒレ普通に切っときゃ良かったくさいが。

あれレヒレ切っときゃわりといけたくさいな。普通にやらかしたな。なんで鈍足をそんな残すのかという。ドサイにはゴリラいたし。

いうてもダイマの切り方が悪かったしなー。プリザポスダイマ雑に強すぎるッピ。

ダイドラグーン使いには氷打てるしダイスチルくらいかー。

 

ポリ2とプリザポスってなかなか頭悪い強さだよなあー。

まあいいやマスボ行ってリボンつけたらあとは趣味や。

 

好きなポケモン入れてると勝率落ちる説ちょっとあるなー、特に使い始め。

刺さってるのに他に怯えてあんまり出さないこと中々あるわ。

カグヤがポリ2みたいな再生持ちに強ければもっとガッツリ出せるんだがなーーー。まあ求めすぎか、十分強いのに。

まーじで金属音でも入れるかなーー命中95くらいあれば確実に入れてる・・・かもしれないんだがー。4枠目としてはかなり優秀ネ。

 

あれさてはエアスラって神技?

f:id:sUyke:20210131201810p:image

C補正1↑カグヤの火力わりと舐めてたな

 

意外に効くな、1段階上がってりゃ。

f:id:sUyke:20210131201802p:image

宿り木とギガドレ悩むなー。宿り木なのかなー。そうか1/8か、1/8ってでかいぞ??

怯めば1/4削ってしかも回復ってまじ??

ギガドレじゃ汎用的流し技にはならないしまあーーー宿り木なのかなーーー。

岩に対しての打点が無くなるのはまあー・・・。

うーーーむむむ。

 

ポリ2に選出歪まされ過ぎなんだよなあ。ランドに剣舞あんまりだったしなー氷4食らうし耐久相手にするのはうーん。

エスバ・ゴリラ・ランドで一応ポリ2対応効くけどあれレヒレでポリ2に勝てると確信があれば、あああああ!!麻痺効かねえんじゃんレヒレ!!!!!え、じゃあ瞑想レヒレで勝てんのあいつ???

ゴリラをカグヤにしときゃ勝った試合かよあれ。選出時点で辛い気がしていたが意外に・・・か。

ヒレ本当やれること多いな。プリザポスレベルのガッチガチに特化した相手にはパワー不足になることもあるが。

つかあのブリも中々レヒレメタくさい型だったしな。あんな強いわけないべ?あれが素ならもっとみんな使ってるもんな。

 

後出しできるかはともかく、つか削って自己再生のタイミングで着地させればいいしな。

瞑想レヒレでいけるのかそうか・・・。

じゃあレヒレパッチカグヤの並びやっぱ相当強いな。

カグヤの4技目がしっくり来ればいいんだがな〜。

ブリ意識スチル欲しさに鋼技でもいいかー。メテビーに頼り過ぎなんだよねー。

タイプ一致技兼積み技感覚で使っちゃってる。

 

鋼はタイプ一致だしなーーー。