ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

かべ8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで寝不足時に出がちな思考論・行動論当たらねえなあ

全然役立たん,モロ意識高い系自己啓発本的なお話になる

 

準伝無しで準伝級のやつら相手する方がだるくね

対策幅・構築幅がダンチでしょ

プール広い方が好き民だなあ

 

ミミッキュはなんか拘りトリックや害悪ムーブでもした方が刺さる気がする
ドラパ抜きシャドクロ飛ばしながら物理受けにトリックおもろいそ

物理・霊・妖足りてるのとじゃれ外しが何よりのUンコォ!!

 

タイレーツのサブウェポンに絶望した

単タイプな分カミツルギより酷いのでは

 もちろん種族値的にも

ノクタスもあれっぽいし怖いな今作

ミミッキュリザードンファンは安心できていいな,嫌味でなく超純粋に

 

マジでお米Cの成果出てきたかも

ビタミンCでこんな簡単に体内時計バチバチになるなんて思わんやん

昼寝アラームかけること(行動)なんかより栄養とはなあ

 行動の元・根っこをまず詰めろという自論がムクムク育つんだ

 

素は着ぐるみ前提でキョダイはそうじゃないから伸び伸びできて良かったのかも

キョダイはいい

 素はまんま人過ぎる

 

エスバかあ・・・マスカーニャの拘りトリック×つよつよ安定メインウェポン1(草)×通りのいい安定メイン2(悪)が気持ちよくてな

見た目いいし

 

強技がPP5(8)ってPP枯らし択も現実的になるから面白いと思うんだよなあ

 

ねっとうもPP5(8)とかいりょく65なら許されるかも

泥沼糞耐久型が採用するにはリスクを感じるPP

PP10(16)で65・・・うーん

5(8)から10(16)で一気に増え過ぎなんだよなあ

 

拓さん肝い湾

 

た↑くさん肝↑いわん

 

ドリュウズ超強いはずなのにあとちょっっと足りないと思ったら合計508か

いじっぱりスカーフで黒バド抜けたらヤバヤバだった

ようきだからかワンパンまで絶妙に届かない(返しで逝く)

 

くころとか ちょっかいかけていいつよ女 でまんまじゃん

歳重ねたうえに今時だから目新しさ勝負じゃ続かなくて別の大きい欲によって動かしていく必要があったわけよ

 

てかやりたいコミュニケーションがこの手のタイプだから距離遠いと妙に躊躇しがちなのか

 

&どころか完全一致でもかからないのやーべえなTwitter検索

 YouTube検索より下じゃん

 

単純に好みってだけじゃね

 驚かす・反応見るってのがだいぶ好きなのよく自覚できたのは良かった

  リョナやら性欲・性癖と関係あるかどうかはまあいいや

   後から分かってもまあ憶えるか怪しそ

てかわりとGの気もある

 E・F・G

 

うーーーーんC飲んでこうも眠れなかったの今日が初めてじゃんーー

 マジで睡眠欲に勝つのかもしれん

  何ならお腹減ってるけどいけるし

   とりあえずお米食べて米Cは完成させときたいが

 

性欲にも影響を与えてる価値観というだけな気が

食欲・睡眠欲も高まったら強さ変わるし

 (それでも性欲強くね)

  てかかなり昔からの強さな気が

   通る前からじゃねえこれ強いの

 

単純に好みで固めたいのもあるこれは見栄より強いかもな自分は

 

驚かせたい・反応見たい・・・あとは見栄張り?ってのは性欲の根元に影響してる・あるかも

 ああ、で性欲強いならこの辺を活かせばいいわけか・・・⁇

 見栄は幸福において碌なことにならないくさいから驚かせたい・反応見たい系をメインに据えるべきかな

  まあ入れといていいか

   これ書くのも見栄か何かから来てるはず

    (黒歴史と分かってるから見栄と思ってないはずなんだけどなあ)

     良く見せたい じゃなくて単純に見せたい かな

      良くできるならなるべくそうするけどっていう

 

そもそも相手死んだら自分も危うそうで自分終わったら反応全部終わりなわけだから当然だわ

 そもそも気が散る

  流血・切断ってお邪魔男優より気が散るのでは(当たり前くさvv)

 

ぽい・くさい使いがちなのもこれってのがあり過ぎてそこからちょっとズレてるだけでそういうぼかし言葉(?)使いたくなるわけだからEの変質な美学云々はかなり当たってんだよなあ

 

厨二心もちゃんと入ってるぽいな!

反応見るの好きっぽい

 可愛い犬でも反応同じだと飽きていくあれね・・・

  (ちゃんとこっちが別のことすればいいだけっていうね)

 

ああ殺すと反応が見れないってか止まるからじゃん

 切断がいまいちなのも色々要因あるけど反応が減るからってのもちょっとあるかもしれん

  言っちゃ悪いかもだけど五体満足異性フェチなわけだし当然な気も

流血は何なんだろなあ

 まあ好む要素も無いか

  ただの液体で反応面白くないのに刺激だけ強烈で無駄に目に来るし

   可愛いの見たい時にこれあるとそりゃウーンいまいちってなるか

 

死の欲動

 かっちょいー・・・

 

え個人的なイメージと偏見・・・・・・??おい?

 とりあえず寝る前にやるこの手の分類考察は使えた試しが無い

  けど今回はいけそうな気がするーーーあると思います

   (前もこんなん書いたな)

   性欲が一番強そうだしあり得ると思うんだよなあ

 

おお、めっちゃ参考になって草

(リョナキチちゃん分類なんてあるのかvv)

 まあF・E、納得

驚かしたいのはあるけど別に恐怖させたいわけじゃ無い気がするんだよなあ

 反応が見たいってなるとF寄りなのかなあ

 

オワってる老人・がい者相手の介護いけるかもしれん

 

あれマジでここから来てるかもしれん

風邪で弱ってる人って何か優しくしてあげたくなるじゃん
あれに似てる

 

多分自分の中でかなり大きい欲だからどうにか活かしたい

 リョナラー123456さん・・・「「「「お仕事は何をしてらして?」?」?」?」

  これで天職見つかったら草生え るより先に大歓喜

 

ゲロは汚い・掃除しなきゃ みたいに流血・切断は気が逸れるんだろな

 失禁はイイ‼︎(๑>◡╹๑) b あたり洗って落ちるかって無意識のうちに大きい線引きになってるのかも

 流血は痛そう・心配・刺激色で気が散る、切断は早くくっつけなきゃ・勿体ない・不可逆になっちゃやべえペコじゃん ?

 

フィクションの首絞め&bzmボコボコはリアルだとつねたりペチペチしたりのちょっかい程度で済むかもしれん

 好みの相手なら ?

創作物で満たすならそれぐらいってだけで普通の人かなり居そう

うーん、リアルでもKOされた子が急に可愛く見える

 男いけたならこの欲活かせたかもなあー・・・

性欲>睡眠欲≧食欲ぽくて社会的な欲求がいまいちとなったらねえ

フィクションだとプロレスでもいけるけどリアルだと見た目良くても微妙だ

 なんなんだろな現実のプロレス

  個人的にミスマッチなのかもしれん、現実でフィクションやる事自体が

   本気でやってないの分かっちゃうもんなあ

    フィクションならプロレスだったとしても脳内補正の入る余地が大きいけど

萌え豚極まるとリョナラー行くってガチ?そんなことある⁇

 されてる子可愛い・・・可愛くない?

  いけるか微妙なところだけどとりあえずかわいい

あかん棒突っ込むだけじゃ足りなくなってそう

 こうしてED化するのか・・・?

 

バッコリ男らしくゴキ責める奴は要るけど見るのは女(良いやつ強いやつ)

 

行動はもう結果のとこなんかなあ

 思考も

コントロールするならそのもっと元しょ と

 

SVやっても思った、リュックがどうあがいてもダサい

両掛けがどうやってもイマイチで、後ろから見た時も亀の甲羅からか妙にダサく見える

 亀の甲羅はともかく両掛けが微妙なの何でなんだ

  なんか窮屈?

完全同色隣り合わせる方がいいときもあるんだなあ

 

最後ハよりカの方が人名ぽくて親しみやすさはある

ハverはマスターボール色違いにしよう

 

gopro後付けスパ実況撮りたいな引退したら

 

ヘじや構えた状態で下降補正放射ぶっ刺すのきもちえ〜(剣盾)

ここぞの懐刀ザクザクよ

えーくすたしい〜

 

鉄壁抜いてちょうはつ・・・あれこれでよくね・・・?

HBボディプブレバちょうはつ羽

 

3Wカグヤが使用感いいんだもんなあ

下降補正ほうしゃが思ったよりいけるのも200%400%のおかげ

 (と相手のD)

 

タイプの倍率舐め過ぎか、1ウェポン積み技は

ちょうはつ入れる方がいいわロンゲもだけど

 

ガアはどうにか起点回避欲しいからブレバでもいいかなあ

ちょうはつ入らないならブレバか

まあ一番火力圧かかるのボディプブレバか

 自傷退場も狙えちまうんだ

 

ボディプくちばし鉄壁羽の方がいいかも

ボディプがやっぱ優秀だけどってところに

 

リスキル防止したいなら自軍スポンジ壁にすればいいじゃん

わざわざ塗れない壁にして更に狭めるのガ

 

ボケーっとやっても勝手に目的決めて達成の形になりやすいからモンスター育成ゲー続くのかも

 

ゲーム対戦といえど目標はっきりさせないとイマイチ楽しめないか

前進感が無さそうで育成よりやる気出ないとこありそう

友とやる時は最初からコミ目的で肴にされてるけど

 

見てたらチョッキベトベトンが強そうだった

 HAチョッキどくしゅ、毒突き、テラ炎パンチ、かげうち、れいとうパンチ

 別にねんちゃくでもいいか

 

てかこの感じだとふとうのけん・たては弱体化されてないのかな

新ポケ食うの嫌いそうなもんだけど

ザシアンのC80が一番嫌い

 なにが剣じゃと

 

完全に受けに寄せると裏で挑発透かし〜にならなさそう

 

汎用性ならカグヤは食べ残しと思いつつ隠密マントも使ってみたいはよはよ

 

つけあがる→ちょうはつ の羽ビルドガアだ‼︎

 Aわりと振ってウェポンはアイへ

  B補正HA振り!v

   火力圧好きだから盛るがそれでも遂行速度遅いから挑発も欲しいってなるとこう

    アイへ怯みでカグヤのヘビボンもワンチャン超せる

    ビルドミラーアーマー、鉄壁プレッシャー

ゴースト対策バチバチだから鉄壁ボディプでもいいがこれは試運転ゲーミング

 

あっっつ

で名前入れたらこのニュース

相変わらずのネガティブピックアップぷり

やり過ぎだろ・・・さすがに引く

 

火力圧は正義だと思ってるんだなあ〜 さん

ギモ-

 

無理やりガアを好みの感じにすると

 アイへ

 いやなおと

 はねやすめ

 ちょうはつ

いうていやなおと以外はわりと見るか

碌な命中率してりゃ普通に強かった

あくび・胞子が100%ならこれ系90%95%あって許されるだろ

PP多そうなイメージで減らせず音技ってなると上がっても5%か

 

レモン×

 パン×

 

(キョジオーンのAならメタのメタ余裕だろ・・・)

テンプレ構成とかいうサンドバッグ

最後に詰める枠なら別にそれでいいんだけど

 

そういやSVはお膳立てした後全抜き狙う系やり辛そう

 あれ好きな人多そうなのに

いうて拘りトリックのお膳立てでわりと止まるか

 

カグヤカイナキョジオーン!

 殴りサイクル!

  といいつつ回復もできまつ・・・w‼︎

サイクル趣向強いからテンプレガアいまいち好みじゃなかったのか

最後にこいつで詰めるとかそういうやつ

搦め手ちょっと積んだやつらで削りサイクルするのが汎用性と安定感は高いから好みなんかなあ

どれとも競り合いたいっていう

 

レベル低いけどガチ戦法です がいい落とし所じゃないかな

再戦で上げればいいっていう

 

思ったよりやる気起きねー

カグヤこいこい

イカってかプライムが楽しいし

ボム飛ガン積みプライムがどいつにも触れて楽しい

殆どのやつと撃ち合いできるメインと無理な邪魔なやつを遠投で触れてシールドに弱くないボムとまともに強いスペシャ

 

害悪言われるやつって大体0か100みたいになるからだ

対策されてなければ後投げからでも全部やれるようなやつ

単純な殴り合いだと中々無いんだけど

 

あくび胞子みがわりはPP5(8)にー

 

SV対策幅狭いやつ多くね

積み技持ちどく対策持ちてんねんやら変化技無効やら

1体ならなんとかなるけど

 こだわりトリックと火力ぶっぱ枠外せない

 

整えた上で米米米じゃね

 

もうすぐ はヤバい 家を売る人続出

Yahoo! JAPAN広告

守護霊があなたに伝えたいこと

Yahoo! JAPAN広告

 

テンポ信者だけど無理にテンポ良くするとSVみたくなるのね

これ以上グラ削るのもっていう

 

Cの濃度が高まるときにちょうど調子良くなるのまぐれなのかこれw

それかお米

 

フランスパンは大丈夫ぽいけど

 

いうてCで睡眠が明らかに良くなったのはかなりデカいか

ここはブレてないなあ

血中濃度上がる頃に丁度上がってね

か空腹・腸内清掃の頃

 でもないか

 

てか米

 

ぱんごみ?

そんな悪くなる?

としたら破壊し過ぎでしょ

 

ぼーっと忙しなく無い前頭葉使えてそう酷使部位休めてそうもいいけど発見・発明気分が一番大きいかも

それを味わい続けに行かないとなのかな

 

忙しなくない前頭葉を使えてる感覚をさしてるかも

 

ここの好きな筋肉使った運動は目標の欲2つとも満たしにいけそう

自慢の筋肉とお口の回りっぷり

 

マイナスワード多いから悪そうに見えてマイナスを笑えるようになるからそんな悪くないかもしれん

 笑いの取り方に影響出そうではあるけどそもそも上手い時じゃないとそれ使わずに取るの難しかった

 

栄養的にもこれだけ・これが大きいってより全部試していくしかないか

 

オリゴかMgか卵が思ったより効いてたとか

 

なんだこの下がりっぷり

 

オートミール

やオリゴ?

 味噌が違うとなると

 

しぱん駄目か

カロリー目的ても避けとこう

あれは駄目なタイプか

 

体温上げりゃ食って平気なもの増えそう

いやいまあたためやっても無理っぽいから無いか

 

謎の気落ちっぷり

ついに快眠に入れなさそうだし

C取り過ぎたかカロリー目的で荒れるもの食べたのがまずいか

あれ、あたための重要度高くね・・・?

 か味噌水

あしまろが必要だったか、それかいかで使っちゃいけなかったか

目的が一番要るのか

 ふと見て今大きな欲が無いから今は上がらないか

 

相手が小ヌーブでもしてくれないと倒しよう無い状況こんなあったか前

1にあった他の大味要素落として射程部分だけ残してステこれじゃそりゃこうなるか

狭いから無視で対策もし辛いのか

 

素シ以外でいまいちだった試合大体相手にリッターいるじゃん😨

こいつのためだけに他を犠牲にしたメタ構成にすると面白さ落ちるんだよなあ

 (好みのもの積めなくなるから当たり前)

 

カロリー

C

で外

 

 

インク系&安全靴プライム強くね

メインのパワーをしっかり押し付けられる

信頼して撃てる

 

アヲハタ

 

あしまろの快感ってせいから来てね

 

医者の知識使っても1個1個作為的に抜き出せばしっかりクソキュレーションサイトになるんだなあ

作為的になる理由は金だけで十分

 

レモンのイメージ強いけどグレープフルーツの方がメラノーマリスク増えるかもなの

 

行動をカッチリ書くより目的書いてく方がワクワクするかも

状況に合わせて選択できそう感ありつつ

 

確実にエネルギー不足なのに腹減らないのおかしいしどっか悪かったわ

CーC

CC佐藤名乗っていいなあ

 

エネルギーといっても普通に健康な状態ならちゃんと腹減らすはず

今なら牛丼でいまいち調子良く無いにはならないのでは

エネルギー多い・肉なのにあれは抗酸化物質やら脂肪燃焼臓器やらがよくなかった気もするとにかくCよ不足しちゃ・・・駄目だろ

 

風呂イマイチな時はエネルギー不足ってありそう

 

行動縛り過ぎなんだよなぁ

小さい文字見てその通りにやりましょうとかゲームじゃ無いじゃん

操作面倒なムービーゲーよ

 

選択肢広く取れる方が難しくて初心者に良く無さそうに見えてあるものを狭くする方が優しくない上に初心者以外も幅減ってつまらないっていう誰が得するんだって

 

螺旋やるたびクソボスクソゲー臭を感じるんだがセルフネガキャンじゃねこれ

なんでこんな広く選択肢取れる世界でクッソ狭くするのか

持ち物検査&無敵時間長め・属性無敵持ちとか消した方が売上すら伸びるんじゃね関係無さそうに見えて

 

大食か5禁かほ・生開かない

 

ブロロンレッツゴー速過ぎてくさ

 

小納豆

 

コミ上がってたのは直接Cってより5禁効果っぽい

 

ラスパプラコラとかいうエンペラータイムブキ、インチキくせえ・・・シコシコシコ

 

ガブって妖テラスタルなのかな

毒・鋼に地面が通るし妖ならテッカグヤアーマーガアエアームド(鋼飛行)と相性いいまま

 

ハラバリー下降補正であんな強かったの

 

相手だと強いのに自分で使うと弱いやつは大体メタのメタができない型・メジャー過ぎてガンメタされる型かも

単純にこいつ超強いんだろうで雑に入れた結果タイプ被りまくりだったりシナジー無くて弱かったり

タイプ被せると厨ポケタッグでも妙な穴が確実にできるのもはやちょっと感動する

ミミッキュはそうでもないみたいだけど

 

みがわりと催眠技のPPも減ってくれ

 

マンダには炎技のイメージが強かったがじしん強いじゃん

 

じこさいせい持ちはがねいねえんだ

 (はねやすめムドーガア)

そこは徹底してるのね

 

野良マルチテラレイドの魔境話聞いてると面白そうやってみようかな

ハラバリーならBかD合わせりゃいい感じだし

これがギスギスを楽しんで よ

数回ならまあいいけど

 

あれs2↑準速カグヤってフェロ抜き抜きできるんだっけ

強くね

1ダイジェットでエスパが抜けないってだけか

 

人に見せ辛いだけでエハよりエカの方が好きみたい

親しみやすい

 

音楽もたーのしーいー

飯うめー

快眠過ぎィ!

と相手に求めるより結局自分側をどうにかした方が退屈でなくなるかもしれない

 そっちのが楽・・・?

 

思ったより面白いジュペッタになった

わざが良けりゃ楽しいな

 1つ1つの選択が楽しくなるわけですわ

  1行動補償のうま味も増す

 

メガ進化でジュペッタのかわいさ分かった!

 シャドクロ、かげ

 はたき

 トリック、アンコール、かなしばり

 トリックルーム

トリル採用→かげをシャドクロに、トリル採用→アンコールかかなしばりに

・・・

シャドクロはたきアンコールトリックルーム

トリルからののろわれボディアンコールかー

ふみん入れても打ち合いが無理か

くろいてっきゅうトリックorくろいてっきゅうトリックルーム

シャドクロ、はたきorのろわれボディアンコール、くろいてっきゅうトリック、くろいてっきゅうトリックルーム

S操作を選べるから行動できるなら中速トリパでの使用感良さそうだけど

 

すり潰そうとすると歯肉が先に微ズレしたり口の中の出血多かったり口の中すらなんかザラザラ気味できめ細かい気持ちいい肌触りのギャグにだったり症状は出てたのか

貧血、全身倦怠感、脱力、食欲不振の症状

ありますあります

考えられる原因なんて無数にあってきついわ

 

ちよ得ゆ ちよ得

 

ちよ得ゆ学やっぱ面白いよなあ

題材が娯楽じゃないのにphchより好き

あのテンションで面白いのはガチ

 芸人がこぞって憧れるけど無理だってなるらしいやつ

 

こくり

ナキア

MKR

 

まぼろ味噌美味すぎィ!

 

足りてないもの補った時の効きっぷりが一番でかい

 

大筋は普通にしとかないとギャグにならない

その返答ウケ狙い以外の理由あるのってなるのか不自然さが単に不快だからか

でそれが普通になってきたらそこからの大きく外すのも面白いっていう

やはりギャップじゃないか

 緊張と緩和・・・wとか思ってたけど似たような意味合いでも使えるかこれ

文字で面白い人凄いなーなんなんだろあれ

 もこせんとか文字の方が面白いまである

 

結局一番広く当たるのはドラマなのか

中身の面白さは中々伝わらないしリアルだと本人も感覚でやってる部分が多くてほぼブラックボックスになってるのかも

 あんま選択肢多いとこの場合こうに対してこうってメタのメタが多過ぎて結果論臭が強くなるの凄さ面白さが伝わりにくいところ

 

飯と治安はマジでホホルルできる

移民で怪しさは出てきたけど

 

技4つと交代択だけが手足なんだからそりゃ最低限サイクルできるほうが好きよ

 

講釈自慰じ・・・

なんかちゃんと対象見てたれ書いてると思えない批判ってあれ気持ち良くなるために歪んだ見方してね

 強引にでも批判の形を作り講釈自慰を展開しているのではと

 

カグヤで炎打ちたい相手に物理受け多めでインファでハピラキバンギという特殊受け壊せるの考えると普通に強くねこれ

 

使わないと両刀の面白みあんま分からないかも

他でも当たり前なのに相手依存の強さみたいな感覚がある

 

両刀種族値かくとう複合を特殊型+インファにするのをバシャにも当てはめると自分好みになりそう

放射

インファ

まもる,こうそくいどう,きあいだめ,おにび

バトンタッチ

 

 

下方に降りてくるのも結構・・・エドいじゃん

 

物理受けで簡単に止まる・完全起点になる謎マンダの#育成論で臭生えた

 エアプくさい・薄いもの連打スタイルなのに謎の注目度

  薄めてでも連発しないといけない世界なのかあそこも

 

あんま丁寧に書くとやる気削ぐことない?見ててあまり面白さないし

あと画像4つあります!って律儀に見るかこれ見る気しなくね

 一纏め効果大きそう

 

B・D振りでの変化見てると食べ残しの回復量が増えるかどうかってかなり重要だなあ

必死こいて片方の1ダメージを減らしてるところで

 

ビッチビッチジャッブジャッブアンアンオオン!アオオン!

アーアッ!アー

クゥゥン

 

パン、パティ、パンズじゃなくてバンズじゃんズ

 

いうてオリゴかなり取ってた時期あったわけだしCかな

 無理に出口を求めてグルグルした気がする

  ドバーッ(出血)

  そんな無理に排即さなくてもいいような

 

ナーフ後に慣れてると中間くらいでも良いなってなるリア(1.4)

やでも動くの考えると見たいのは1.2か

でかい方がいいってこれ結構レア感から来てね

 

までも今日は風邪引きそうで引かなかったかなー(微熱)だからあまりカッカッ比較してもだ

いうてちゃんとエネルギ取ってDN-CBBZn飲んだらいい感じになってきた

Cだけでも対せいと膀胱パワーは継続だったし思い返すとこの前よりはかなりマシじゃんて

 面倒だからほぼ無視て

 

オリゴ糖か??

 

おだいぶ前に開けたいりごまがあんま酸化してない

やっぱ良いな

チューブのやつもあるけどやっぱいりごまよ

 噛むの良いしまあ

 

自前の腸内細菌たちがボロボロな人には外から入れてくるの良さそうだけど

 

普通の人はプロよりプレ バイオティクスがメインでいいような

 大体胃酸で死ぬし生きても中々上手く住み着かないし元々住み着いてる子らをいい方に増やす方が良いってか楽なような

 種類もそっちの方が増えないかな

 

しっかり纏まったエネルギー

オートミール

DNのCBBZnのやつ、Mgキ

みそ

サーモン

ごま(いり)

トマトジュース

 

ビタミンC単体よりB1B6入ってるやつが妙に良かったわけだけどー

 あれサプリあんまりなのか

  過剰になりがちだからってこれ一応吸収はされてるのかな

  統計・†科学的データ†なんて言っても自分の状況と近くないとだわ

   ざっくり・一般的な傾向しか分からん

   不足分を補う使い方の時だけ期待すべきってとこ?

 

いやこれビタミンB1も不足してるわ

オートミールはまあー繊維&炭水化物よ

 

プレッシャーはねやすめは結構好きなんだよなあ

ガアはそこに積み技もあるのが面白い

 

つけあがるが天然貫通でも相手がのろい積んで来るんじゃ届かなさそ

結局おんみつ着るならプレッシャーの方が刺さるんじゃねこれ

 

ノーマルテラスタルオボンガブリアス・・・!?

積み技無いアーマーガアはやっぱ弱いわ

 

わざと 〜せいでを使う場面で〜おかげでを使うことで皮肉気味になって余計に強まったり安直な怒り感が減るとこあるからこっち正解不正解とはつけ辛いような

 

ビタミンC調子に乗って取り過ぎたし何故か噛んで水に溶かして飲んだせいか喉が痛い

 胃もキリキリ

急に貯蔵パンパンだなこりゃ

とはいえ不足してる時よりはわりとマシ

 

連射コンのスティックに触れた可能性あるからハイポ以外忘れさせていいかもなあ

 一応下にドレキだけ入れとくか

  技2つ

  オールウエポン

 

なつき5にしてから考えるか

5は振り返って跳ねたりやったね急所でテンポ悪そうだけど4はそうでもなさそ

svまだなつき最大いないかもしれん

 

金策ニンフィアのなつき上げるとテンポは悪くなるわけね

 下げ忘れたとか言ってる人いるし

  高プライド上手ぶり臭感じるが

 事故率減る方が嬉しいかなーーーどうせ放置で時間効率言うなら手動パッチ売却があるわけで

 

剣盾での5にまだなってねえなニンフちゃん

 ひんし5%変わるのもだけど急所で毒鋼炎あたりワンパンするようになったらかなり率取れるなあ

受ける技の命中率が10%引かれる
使用する攻撃の急所率が2倍になる
ひんし状態になるダメージを受けても20%の確率でHP1で持ちこたえるようになる
※先発で戦闘に入ったとき、跳ねた後トレーナーを振り向き、メッセージが出る

 

画面の明るさ自動調整をこんな文言に変えただけだったりするの・・・😨

弄れないしまあーApple合わん気質だろな

 

なにがtrue toneじゃ明るさ弄ってるだけな上に切ったほうが周りの環境に自然と溶けこんでいいわ

画面だけ異質な感じが減る減る

 

すいすいネオラントどバレパンマンが同じやつなのな〜〜

 

金策ニンフィアがC特化なのって乱数絡んでるからなのかなあ

急所連打と氷漬け連打をずらせるほどは変わらないか

低いだけあってBは変化大きそうだけど

S199でタイム先生にボコられるってなんぞ?レベル100にしてない・個体値上げてないかアクセルロックが先制なの知らないとか?

この人で危ないポイントなくね

 

ネコブ美味しいねえ^〜?するか

 

金策ニンフィアはなつき最大の方がいいのかな

フレドラやけど治してどくどく貰ってそれは治らずまもるまもるが怖いぐらいで基本強そう

多分寝てる間に何回も1耐えの死闘してる

 

炎テラスタルキョジオーンwww

元の役割(炎耐性)保ちつつゴースト半減したかったり草・鋼飛ばしたいなら普通にアリでは

若干捻った厨ポケが一番つええんだ

 

心配させまいとやけど治してどくどく貰って2連守る成功してたら危なかった

あれ意外と危うい橋渡ってんたんだなあハッサムネオラント以外でも

 これフレドラも急所だったっぽいな

 

金策ニンフィアのS200振り言い出したのって20個で済んで楽だからか

 

てかビタミンって括られてるからなんか重要度全部同じくらいに見えてたけどかなりまちまちなのでは

そもそもビタミンCは熱に弱いわ水洗いで出ていくわ野菜果物と高いものが多いわで今時かなり貴重じゃね

 重要度のわりに

 

かなり重要なのに合成できなくなっただけあってか貯蔵は結構できるのね

 ビタミンすぐ出ていくイメージ多かったわ

  これそれだけ要るってことじゃん

 

面白かった

やっぱビタミンCはサプリでもそんなに吸収率落ちなさそうだよなあ

 オートミール&ビタミンCや!

ビタミンCの摂取における野菜の有効性について-2013年1月

 

この型のカグヤめっちゃ強くてホックホクだけどきよめのしおと組みたいところ

 

ザシアン、縛り組み手終盤バタフリーキノガッサかな

そこまでキノガッサ入らないなあガンメタしてるからだろうけど

 

とりあえず今はバタフリーをグチャグチャのボコボコにしたいカチャカチャポチポチ

ガッサって身代わり持ちあまり居ないだけマシかも

 

テラ星5妖バンバドロつえー

なんか鋼出すよりBCハラバリーの方が1000倍安定した

今のところDCより出す機会多いゾーこれ

 

ついに小判ニンフ逝ったー

ちゃんとS最低限(実数値199)でBもうちょい振れてりゃ生きてた可能性ある

10夜以上連勝してたから運は良い方か

 

実証される前に不確定っぷり出さずあんな纏め書いてたのか・・・。twiやっぱ気持ち悪いわ

広く当てるためだけの似非科学ツイートが伸びる場所だし

ステマも多い

口(指先)だけダラダラ動かす奴の巣窟

考えた時に実証より先に文字投稿する民

自惚れ無いと無理でしょあんなん

正確さより感情が優先されるのはきついわ

 自分の感情と合わんvv

 

鋼テラスタルサザンドラもカグヤに近いじゃん!

あれ・・・悪波はさすがに欲しい

 ラスカ(テラスタル)

 だいち→悪波

 放射→龍波?

 わるだくみ、とんぼ、ちょうはつ

さすがにタイプ一致使うか

食べ残しにすれば使用感近いかなっ

 

シングルでフェイント良さそうなのどくぼうそうザングースくらいか

 

へーーーーー

つけあがるは天然にいけるのかいいなあ

 

ルカリオもテツノブジンもハピラキバンギに通る特殊型になれるの面白くね

 インファだけ入れる

 ルカリオは先制技も入れる

 積み技無くても崩しやすい分技スペ空いて楽しそう

 

どくの1/8アホ強くね・・・?

 半分回復にやたら信用置いてたけど1ターン消費の重さを少し舐めてた

ハチマキガマゲロゲにどくどく入れてたけどどくづきでいいじゃんこれ

ハチマキゲロゲの使用感ほんと好き、草4倍以外

水&地面の通りに氷と毒スリップ

 

汎用性の話なら大抵HA,HCに寄せた方がいい感じ

 

これでもC補正の方が汎用的に使いやすいわ

 火力振りは実質BD振り

 ゴツメHBベースはねやすめ,かいでんぱ,ほうでん,ぼうふう

 

ひこう縛り組み手サンダーの電気技はルチェンよりほうでんがいいわ

耐久振りはねやすめ持ちなんだし裏より自分への負担でいい

地面に無効化されるのと、追加効果なしダメージ70なのと、居座りメインウェポンがぼうふうだけなのは安定感ボロボロ(羽で意外と誤魔化せない)

積み技無くても麻痺混乱でやれること増えるのも面白い

 

かむかむレモン食ってる間肌の調子がいいの気のせいじゃ無かったのか・・・?

 

うつ・肌・風邪・食欲・倦怠感とあったわりにビタミンC舐めすぎではあった

 

感覚的にもなんかクエン酸&ビタミンCみたいなやつ好んでたなあ

なんとなく飲んだ時だけ疲れ減る気がする〜w程度だったけどその後見てなかったなぁ

 

ビタミンC取ったのはあるかなこれ

肌・風邪・食欲・倦怠感あれこれー・・・

 普通にありえる

  てかそうじゃんオートミールじゃビタミンCは取れないんだよなあ〜って

 追加で老けも?

 

サプリで取ると過剰でバランス崩れたりなんてよくあるような

 

食欲出てきたの超朗報じゃん

あれ?むしろ短鎖脂肪酸減ったのかこれ?

過剰というかなんかピーキーになってた気もするんだけどなあ

なかなか死なない似たようなものばかり?な酪酸菌ぽこじゃか入れるの感覚的に見ると結構負担ありそう

 

同じ種類ばかり増やしてもってことだと思う

悪玉菌まみれの時には役立ってたと思うけど整ってきたらプレバイオティクスの方がいいよなあ

 

直接の酪酸菌はもう異物なんかなあ

もうプロじゃなくてプレでいいのかも

 

つよつよ物理とやどりぎ構えながら焼くのきーもちい〜

そしてBBとこの耐性に食べ残しfoo

汎用性で言えば多分これが一番つよ・・高いと思います。

古のドラゴンがやってたなぁこれ

 

お風呂後co上がる?

 

お腹減るし安定感はある気が

そもそも鬱って色々ボロボロなんだから多少憂鬱気分も正常な気が、理由が多い

 

実戦より育成・構成の期間が長いような

今回のカグヤやプラコラ素シほどハマれば実際に回してバリバリ楽しめてるけど

 

オリゴ?

 

でも酪酸菌サプリ取らない方が食欲上がる・・・?

 

怠いから勝手に目使わないでおいてくれるわ

てか低血糖でメンタル安定するわけもないのでは

エネルギー有り余ってりゃ自動でこの辺処理してくれるとか?

 

A補正2段階上昇ヘビボンより下降補正0放射の方が入る場面を見てタイプ相性の2倍だ1/2だってのの大きさを実感する

 4倍弱点じゃなくても1/2と2倍並べたらそらそうか

 これは相手種族値の偏りもかなーーり大きかったけど

 

ちゃんと眠くなってきた

 寝不足にしちゃ眠くなさすぎたんだわ

  結局糖分かー?

    一応あたためものこしてる

   きついとはいえ朝のほうマシだったわけだし

    息切れ感でようやく空腹と気付くのまだまだきちい頭してるわ

 

うわ前の自分の記事ドギツ

ノリが違い過ぎ

他人としてもこいつとは波長合わなそうだって見るレベル

脳みそって結構グニャグニャ変わるの

いや他人として見ればアリか

ラリってるor要らん自慰長文つけてるだけ

 ラリってるところは他人として見れば面白いわこれ

  snsで伸びようとしてる人がキモオタくさいテンションになるやつ

最近は自慰長文を削るのが自慰になってきた

 まず自分の納得感?美学が来てる

 

とりあえず酪酸菌抜いたままで糖質ちゃんと取って見ていこう

 定着してないのかなあ・・・

 居た期間に酪酸出てりゃまあいいか

 

これさえあればみたいなひとつだけ思考になる理由って殆ど機能低下から来てるわ

 

オートミールをメインに据えるのやめよ

単色レベルだし無理ある

 

暖房でぼーっとする

体温上昇を嫌うって省エネくさくね

布団に入っても寒い

 

めサ打ち文字見てもまた戻ったような酷さ

 

酪酸菌切れる頃ではある

あれないと天才気分切れる()

味覚が元に戻るかも

 良くも悪くも鈍感めで普通だけどこっちの方が食えるか?

 

意識朦朧としてなかったか

5もあったとはいえ他の5やった日より明らか酷いような

 

ただお腹すいたのが分かりづらかったしなあ

 

あたためか???

 省エネモード切れるのかもしれん

 

口にオリゴ糖入れてマシになる気がするってこれエネルギー・糖分不足か?

水口に含んでオートミールあれ思ったより少ないのか

 

ああそうこの息切れ感は酪酸菌無いとなるやつ

なんというか定着しないのか・・・

 

時期被ってたから分かりにくかったが吸収率のいいMgでもZnでもなく整腸剤なのか?

ミヤリサンかビオフェルミン

多分どっちでもいいくさいけどどっちかはいる

ビオフェ・・・ビオフェ・・・

あれビオフェはまだある

じゃ酪酸菌かー・・・

 

パワー持ち積めるサイクル、ジリジリ盤面を取るパワーある牽制待ちしつつ大きく刺す

イキリ陰ムーブが好きってなるとまあ遠い低リスク間合いでペチペチからのこれって時にぶちとばが好きそう

パワーって圧かけられるから汎用性かなり高い

 攻撃によって守れるから選択肢増えるというか

 

同性見たくない民って闘争心にスイッチ入るのが嫌なんじゃない

 

あくび・まばたき

ホワボに書くなら、そも見んな見たくない

 

サルエルパンツ大きめ

 

自慢のカグヤにできてニコニコや