ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

いろあざつ2

 

 

 

get to 〜 って力技で色々表せそうだなと思ったらやっぱ結構使うんだな汎用性あるもんなあ。

 

バートルテストみんな大体形一緒じゃねえか。アチーブの高さがわかる程度だな。単純な質問だと中々難しいか。質問で自分を再確認するのがメインっちゃメインかと。

 

エクスプローラー高いってより他が低くないか。てかこれー。スマブラ好きでもいうほどオンゲーのPvP好きかね質問的にーとはいえゲーム自体こういうタイプの人が好みそうではあるか。

探求しにいくと思うと確かにいいなじむ。

 

専門性無いうえに文字のわりに中身スカスカで感情を揺らすことに要点を置いているようでニュースは大抵嫌いだけどライフカテゴリのものは悪くないかもしれん。

 

覚英単時、手動送り単例でア強@返縫復

リハビリには必要だったかもしれないけどif-thenプランニングまだ要るかな。複雑なものを小さい言葉や単純な理屈に当ててメモする時間にあまり意味を感じないような。厳選度が足りないか書きに行くのが早すぎるか。

 

このプレイヤー4区分の中だと自分はエクスプローラーかな。他も無くはないけど。てゲーム研究者ってなんだお。こんなので記事作るの。

 

 

これで13とかもっとやってる日あるかもな。14や😅

 

パルアイス駄目かも〜。

 

目立ったステ

 かく

  小さいパンチのパワー

  ステップワーク

   低さや方向転換他の選択の柔軟性

  位置関係で強いものLv.1

 本番(の脳内麻薬)を楽しめるメンタル(テク)

 多少のコミ感覚

  感覚系の強言は多少ある方

 

 

▷パンチとモーションの近い技で選択肢を増やしたい

▷聞き上手欲しい

▷今は英ほし→ユメタ

 

 

瞑想いいな。時間測ると変な苦しさが無くて良い。なんて言うんだろこれ。

瞑想の最初の方で完全に無って感じになるのが好みで段々余裕出てくるこれって最初めちゃ疲れてるのかもなあ。

 

集中が切れると行動も結構な変化で分かりやすいな。瞑想で回復すると良いんだけども。

 

悪い方にいく要素がうまーく組み合わさってたのがなんかなあ。いくつか除けてたら一変したんじゃないかと思ったり。

 

前より回復したってだけで集中できる時間まだまだ短いな。5ったりすりゃ尚更だわ瞑想で回復するのかなこれ。

あともうちょいなあ・・・。てか食の影響てこれ・・・私は悪くないよねえ?

お腹が弱い方だろうにしてもなー。専業・・・w.

 

ステータス

⇒上げたい能力

ユタ0,1で2000@2をいけるだけ

 現b

         0→285

         1→681

         2→ほぼ1000

まずはキースパ

 行くまでのモチベが最難関

  あそこちょっと遠くね?

 

瞑想、タイム、

 

ファッ!?ヴィイーディーが抜けていたのか・・・。それありって大きいな。てか当然の様に出るのにそこ抜けてたら流石に。

ヴァンヴィもじゃん。しかもクッソ使い勝手良さそうだなこれ。

 

ぶしか。大きく順番が変わるものにかなり弱いくさい。

声ってのは〜アクセントの〜。

 

無いのゴミでしょそりゃ。燃やしてよくねこんなん。ざっくりとした弱点は分かるけどついてる方が得じゃんて。

 

こくの感覚でやると中々良いな。結局たーふく。そういえばそうだったわ。

前の感覚に戻ってきたかだいぶ回復してきてるな。

 

CO

てかほでやってりゃた出るじゃん

 

まーくのこくヌルすぎわろた。そういえば得意だったな。崩してからは苦手になっていってたけど元は得意だったわ。そらどうあれ読みまくってるからなあ〜。

得意なものがあると不得意も受け入れやすいな。背伸びして精神的にいいこと無くなーい無いと。

 

全然あるって前は使ってなかったのに周りが使うのとあるが来そうな流れからの無い〜をやりたいからなのか使うようになわっちまったなおまえ。

 

100鏡つけてると眠りやくなったわ。実際目がリラックスする@光が直接入らなくなるから全然ありえる話。

 

まとまりで意味があるかのもあって無味無臭度が下がるし場面が勝手に刷り込まれるから分けて覚えるより良くないしながいの。面白いし。

いうても慣れてきたらブラックリストメインの方が良いか。今はながいのがブラックリスト入ってるような状態とも。

 

毛がチクチクして気持ち悪いから剃りたくない→毛の所為で裸にしないと気持ち悪い→裸にすると触れる頻度が増える→5→だるい→くおえーうが下がる

ヒートカッターほし

 

やくあればちゃんと面白いじゃん・・・。ほうもたも一緒に学べて慣れることもできるという。

 

長いの別に訳があればモチベーション保てるじゃん。答えのついてない・見にくい数学の問題とか好きでも嫌すぎるしな。

強調うごうご

 

あの網目状のものなら処理しても毛がチクチクしないってマジか。前の全然剃れないひげ剃りがこの刃オンリーだったな。クッソ安いやつ。

 

居ない方が好きに喋れるし食事はオートミール他がむしろ好きだし自分の分の家事は毎日でも別に嫌いじゃないし向いてるだろうけど結局金よ。精神の影響がどこまで大きいかだなあ。

 

てかこれ他の暗記でも穴埋め式にしたら情景も多少入るし覚えやすいんかな。

睡眠障害&鬱だと海馬の機能落ちまくって記憶の仕方よく分からなくなってたから久しぶりだわ。

いうても英語より覚えの悪い教科無かったな他大体穴埋め式になってるから。

 

つまりこれ例文音声あれば何でもいけるじゃない

 

なんとなくで朝菓子パン食べてたのは一生レベルの後悔モン。間食もなあ〜下手に金無い方がマシってか構造がまず歪だわ金銭面が多少余裕あるところ以外良いところ無いのにそれが裏目ったりしちゃあもうね今は恩恵受けてるけどこれまでのディスアドがなあ。

 

何に関しても穴埋め式かもしれんなあ自分。スポーツでやり方を考えるときも穴埋め的な思考だし。思考を鍛える意味で一番役に立った実感があるのは数学だな。あとは道徳の色んな側面からたくさん見ていい自由さもなかなか。

 

あれ、ありありより例文だけのほうが頭入るくないか感覚的にも。音声は例文だけで良さそうこれ。推測したいなと。

 

81タンが頭に入りやすいのは情景が浮かぶからだな。ドラマで学ぶってそういうところが強いな。

 

塩トマトか100鏡かまたはその両方。でもこういうの書かない時の方がたいてい調子いいんだよなあ。表現上手く行くって感覚は書いていてなんと初めてってレベルだが。

 

素のままでは画面が明るい、明るさを下げると近づけないと見辛い、近づけると目が強く緊張して疲れる・・・という強固なウロボロスを100円の道具で!?

 

なんか英語の方が文学的表現しやす・・・いや学べば分かるか大したことないと。学ばない方が何の雑念も無く自分の素の表現ができるかもだが。

 

タブレットカバーが擦れる音で不気味に笑われた気がした、糖質体験できたわ。

 

腸腰筋は最強格だ。

格弾かれた〜。

 

再翻訳したら崩れそうな部分多いなしかし。

 

Google翻訳でも別にある程度当てはまるのが分かるだけで面白い。感覚が掴めると違う。よく使いがちもの掴めるとまあ〜。

 

Oh oh oh, it's not easy, you can't do it! It's very big and interesting, even if it's rough.

this is hmm.

 

うおおおおおおおお、簡単にぱーそらないぜーしょん、できるじゃないェ!ざっくりでもめっちゃ大きい面白いわ。

The etymology of that word is still in my head. I wonder if this suits you. There must be audio too ... No, it comes with a CD.

あれ語源の話めちゃ頭に残ってるな。これ合ってるのかな。音声もありゃな〜・・・そういやCDついてくるんだっけなあれ。

 

自分用なら「B,」で使ってもいいよなあ。B,腸腰筋は〜でも使える。〜かーー。sms!

あんま楽になってないんだが。

smtsmtでも〜ってうーんこの。

つか混ざるからぱーそらないぜーしょんはフルでやんないとっぽい。

 

変に捻ったり素直さ折って不自然にすると上手くてもなんかセンス無い判定面白く無いにいく気がする。でも空回りも極めてると面白いあれ。

 

初めてmちの見たけどこれでいいんだなって!冷静さ自然さを持ちながらのゲラが実際に受けるのか気になってたんだわ。

ワードセンスあっても出し方が不自然だとセンス無い判定なんよね。連打してるやつや無言まみれのはそれ以前として。センスっていっても目新しいものをしっくり来る自然な出し方でやればいいだけだからセンスってイメージほど実態はセンスでない気もしつつ。

 

 

100鏡で目縛ってると気持ち脳の機能上がってる気がする。言葉の表現ひとつとってもしっくり来がち。どちらかというと疲れ目デバフが大きい可能性もあるがんまあそう着けて上がる事が分かったならまあそれはそれでよし。

度数1.5だっけなこれ。ある程度見えてるぐらいが丁度いいな〜。


うーん。妄想でもそうだけど状況が設定されてないと面白いの出てこないな自分。

 

キックアスはホモくさくてやだなちょっと。

 

しょうもない系の面白い文で英単語パーソナライゼーションしてみると。

 ファッキン使いやすっ

 

おもしろ

こういうのばっか覚えいいわ。サッとこなして何回も繰り返し覚える超王道テクニックの上をいくレベルで一発で頭に入るのすげえわ。興味つええわやっぱつええわ。これぱーそならいぜーしょんにあたるのかな。面白い文ならいいかも!使いいたい時ってそうだな。会話したい時もそれだし昔からその動機なんだったわ。

 

【ハリウッドスラング036】「dumb ass」「jackass」より「kick ass」に

 

使用例:
ライアン:Look at him eating his booger. What a dumb ass!
(あいつ自分の鼻くそを食べてるぜ。なんてアホなやつだ!)
ジェイソン:Dude, he is just a 1-year-old baby. You are an asshole.
(おい、彼はまだ1歳の子供だよ。お前はイヤなやつだなあ。)

 

廃油を残さず食うなんて無駄な律儀さだったわけで、つまりオートミール最強。

 

ニュースサイトピンキリだなほんと。回転ひろゆきサイト本当にここ。

 

他人に対してはやたら早い期待を乗せる奴って見ててきちいわ若干。

 

汚い英語面白いわ。これ使って用法とか覚えれりゃな。

 

英語から日本語よりも英語から語源(英語)の方がしっくりくるな感覚的に。絵いらねー自分で考える・勝手にイメージする方がまあしっくり来るね(あたまえ)

シスのプレタン・・・ええやん。

 

そのレベルでやる気出してやっていきたいなら自分の好みに合うものを探し尽くしに行ってから言わないと甘えだなと。そこに行くまでがなんか妙に難しいけど。1っ個目が出ないと探す気力がってのとあとは健康状態なんかなあ。オトミ食べろ!!@サーモン

 

しっくり来る単語がない時、中国語調べるのありかもな。感じならまあギリ自然に使えるかな。

ことわざが嫌いなのは不自然になりがちなうえに内容も別にそう不自然に出すほどのものじゃないただ共感されて残ったものであって格言みたいな出し方するには根拠が弱く感じるし話し手の借り物感が気持ち悪いからだがまあ使い手が悪いな。

 

短髪にメガネ合わね〜。

 

そのために何をするとよいかじゃないと何も役に立たないのに何でこうも多いの。周知のものなんてあんなん自惚れてないとできないだろ。

 

つまらないけど言いたい欲がある時、小声で音響に聴かせて消化する。

 

不安感焦燥感から非効率に理屈に偏った思考になっていたのも辛いところだな鬱。

っぱ基本マクロだわ人。

 

抽象・イメージの圧縮率凄げえわやっぱ

 

しっくりこない、つまらないと思った時って案外工夫できる伸び代があるんだなと。

 

声を出すとかジェスチャーというより感情を使うってことでもあったりしないかこれー。

勝手に感覚的になるのもある。

 

ユメタいうてもだなあ。情景浮かべて感覚で覚えたいし。とりあえず[ありなしなしなし]をありなしありにするかな。読み返して訳ような癖がつきそうで嫌だわ。感覚で処理するが不安な性格なんだがこれのおかげでいい方向に行ったことあんのかな…。

 

トラック区切り

ありなしなしなし

ミュート単純作業

左耳

 

なんだろなこの言葉自体にイメージがつく感じ。こうして覚える方が早いと思うんだけど何か最適化されてるものないかな。

 

余裕できたらトマト食いまくりたいな。オートミールサーモントマト!

 

体重増えるぐらい食ってるからか妙な調子の良さがある。

 

3食オートミール+夜にオール惣菜・冷凍モン・レンチンモンってレベルなんだがこれで家事もちょこちょこ手伝うってなんだこれ。平から食費が20年以上変わってないとかほぼデキ婚とか性格とか歪む要因は色々あるにしてもどうしてこうなった。オートミールで元気になったしむしろ要らないまであるんだけどまあ中々戦犯。てか纏まった休みも交渉できるくねそもそも合計時間は多いやん。悪循環なんかな(適当)

オ゙エ゙ッ゙

きちい

そう、2人ともプライド高すぎるわ異常なレベル。

 

これで9ってこりゃ10抜くらいしてそうだな。いうて今より健康な時は無かったしそうでもないか?

 

合ないけど頑張ろう頑張ろうって甘えだったなあ、そこで止まったら。

 

浮かんでくる妙に恥ずかしい思い出、つっこみを入れると楽になる説。つっこみがどういうものか分かりますめえ。

 

緊張してる時に脱力すると笑っちゃうらしいこれは平静で心情が見えなくて怖い状態から緩い反応が来ると受けやすいアレだったり。やる人によって変わるタイプのお笑い。

 

ファファファファファ

f:id:sUyke:20220108004039j:image

ハッサムも455だったな。微妙な惜しさ。

 

脂肪減爽健美茶まっず。いらねー。カフェイン0はありがたいな。

 

食うと違うっほいなやっぱ。ありがとうディスカバリーチャンネル

 

写真を撮る時、瞼を上げ肌色は濃くする

斜視対策の鼻の前で指前後もする

 

9世代にしたら処理速度の変化が凄い。

 

サーモンとオートミール、あとは卵やプロテインあれば朝昼は大体okだな。

 

そらつまらんし冗談も通じないわ。同情できねえなこりゃ。そもそも恵まれてる、普通より自由寄りなのに自分から殺してるんだわ。しんどれ。自己弁護しか特技無いやんこいつそれもやってるだけで下手だけど。あと現実逃避単純作業ゲーかこいつの中。

まりってこれと同居とか夢なさすぎ悪魔すぎwww

あれでプライド高いの終わってる。下の方が高くなりやすいんかな。

 

ipad chrom スマホ版で広告出ないDNSにしてるとつべの広告出ないっていう。どれが作用してるのかは確かめてない。

 

自分は他より特に切り替えが下手っぽい。だから朝の一発目の行動がやたら重要で引きずる。逆に朝一発目にやりたいことやれると逸れにくいのがありがたい。

逸れにくいように工夫したのも大きいかこれは。

 

ゆめ単ぺらぺら×ミュート単純作業・・・!

 

余命が近いとされた時にやりたいことがその人の夢という説

→スパーリング。っぱこれなのかな。知見広がっても結局この手の広告塔的な目立つものって他にも繋がるし・・・と。

 

良良良^~

音楽:fox capture plan 主題歌:#Official髭男dism「 #Anarchy 」(ポニーキャニオン

iTunesにも予約注文とかあるんだへー。

 

f:id:sUyke:20220102185445j:image

 

ビーズが硬いだけで沈み込むということは実質柔らか枕ってことじゃん。ミスったな。というかこのビーズパンパンの張りで高さを調整できりゃな。

 

男女人気ちょうど9:1ぐらいのが好きっぽいな。面白い系だと大抵そんなもんか。

 

実況おもろいせいでkyrで見るようになってしまった。

やっぱyだわ。

 

きんじたいならまず入り口からだな。履歴見て消し消し。入ってからじゃ意思でどうこうできないため。

寝るより動いた方が回復するなこれ。

 

おファッ!?

f:id:sUyke:20211226185649j:image

強技くれ

龍龍とするには耐性が噛み合ってないしドウスレバエ

 

rsaのシャアデスボめちゃくちゃ好きだな。試しに色々聞いたけどこれの中毒性以上はまだない。腹から出すのと喉開くのはもちろん真似していくぅ〜

 

狙いにいくと、下手に理屈思考でいくと本当つまんねえな。ネタ自体より言い方のせいかこれ。自然に言えばネタとして受け取られない程度なんだけど不自然にいれるからつまらないやつって認識という。

 

トゥイッターの民、ケイオスだなあ・・・

 

サーモン他でドーパミン増えたからか減ったナニ。ただ枕変えてから睡眠時間やたら伸びたし枕合ってなさすぎて余裕が減ってるだけ説はある。ととと調整すればよかったな。

 

のどあけるだけで鼻呼吸しやすいなった。

 

最近ちょっと厨二病に寄った、かっこいいもの好きが戻ってきた。厨二病は純粋って話でー

 

ky・・・!? こよさん・・・。

この人好きなら案件のむず痒さも好きなんじゃないかj

 

感覚で喋る癖も欲しい。

 

複雑さが違うだけで似たようなことやってるやつは結局いるんだよなあ。結局稼いで隠居を妄想しちまうね。稼いで(隠居して)やりたいことで金狙った方が〜って話だったか。モチベーションが一番難しいところだったし。

 

小食たまものシナリオ刺さるな俺。てか中学生の頃より落ちてんだよなあそういえば。脂肪率抜きにしても体重からしてエネルギー足りねえわテストステロン他色んなところにに影響出てそう。

 

好きなスポーツなのになんか動画見る時に勝手に義務感を感じて気楽に見れて無かったけど娯楽他を見るのと同じようにロマン・ワクワクを重視して選べば良かったか。

 

プロでこれってやっぱ舐めちゃうよなあ。名前売るだけならこれが穴場。力試しとしてー。

 

オーソドックス同士でジャブ入る時ってローも入る形でそうで無い時はストレートと左ミドルハイを当てやすい形か。この4つだけでも打ち方でいくらでもやりようあるな。

 

k1って一応ダブルパンチできるんやv まじで使い所無いしリスクばっかだけど効くか試したいわこの打ち方ならーいや結局デメリットばっかだし完全舐めプ技だなあ。両手伸ばすの怖くない場面あるぅ?体勢崩れまくりでもそっから変則蹴り飛んできたりするしあんまりな。

 

久しぶりにやりたい!!ってのできたな。このローはロマンあるわあ。ロマン、可能性、汎用的性能美好き。あとはコンパクトなやつ。

 

タイミングゲーとは言うが今すぐ出しやすい状態から小さく打てりゃやりやすいわけで、潰れた距離でもパワー出せる打ち方だし欲しいな小さいの。

 

射線から外して被せたくなるな。

 

数字みたいに法則がキッチリしてるならまだしも例外が多くて法則を信用できないのに数が膨大で優先度にそう大差がなくチマチマ覚えなきゃいけないからきちい。

 

tkzwさんのスタイル好きだな。打ちながら動いて倒せるタイプってあんま見ないような。ここまで大きく動く必要が無い説はともかく。楽しみだな〜。

 

そういやゴールデンタイムラバー買ってなかった。2009のやつなんか音質悪くね違いあるんかなこれ。やっぱあるのか。クソゲのせいでリマスターのイメージ悪かったけどめっちゃいいじゃんこれ。

 

ステップバックの何がいいって浮かないで大きく動けるとこ。動く途中でも一応打てる体勢。

 

エスマイダークにメンシ童貞使いそう。決済方法簡単なの増えたな〜便利便利。もう数年後に産まれたかったな。結構な転換期が間にあったし。

 

やっぱり体浮いてない方が強いたいてい。

 

かっこいいくしゃみ選手権予選short

 

お金に余裕できたらトマトもっと食いたいな。

 

右手右耳で雑用がしっくり来るかも。敏感な左手でスマホ持つの違和感あるやっぱ。右手使えば理屈通りで上手くいく説・・・・・・。左手でジェスチャー

頭バグった一因に右利きなうえに感覚的でないことでも左手ばっか使っていたってのがほんの数%・・・ありえる。

 

口内清掃を飲水でなく唾液で。

 

自主規制音つきの小物くれ

 

エスマイダーク、うたのおねえさん、MKR

 

 

MKRと山田!

 

コストどころか素材の縛りもガン無視できる分遊びのあれらの方が良い映像になりがち。クソキュレーションサイトが増える前のネットも金が絡んでないおかげで有能ばっかだったわけで。最大値は金絡んでる方が出るとは思うけど中央値が酷すぎる。同人ゲーの強みにこれ挙げてる代表いたな。

 

飽きとの戦いでは?これ何にしても。ミュート脳死ゲー×べ!

 

トリル覚えるのおもしろメレシー。

 

あくびって強いけどメタられた時のアドが気になるし大味なのは嫌だな。いうて2回打てばいいか、砂撒いてステロしたらもうふきとばしたらクッションになるだけでも別に悪くないし。

ちょうはつはナオキ〜。

 

体重あかんな栄養失調から来てる説捨てきれないしお腹いっぱい食うのやってみるかn回目。

 

単芝ってなんかくさいし笑い過ぎだから半分のvという趣旨もあるけどvってピースしてるようにも見えてよくないか。完全に付け合わせ。元はNG貫通してまでwを見せたいガイジのvvから。

 

炎悪の一貫を見るにガオガエンとんぼよりすてゼリフ優先かな貴重だし。挑発&回復アイテム持てば長期戦もできるガチ万能ポケやん。DD挑発で耐久にも地味に強い。

ガエンルンパオーガどない。

ガエン最遅だとカバに抜かれるのかやだな。

ガオガエン いじっぱり 201(244)-180(228)-111(4)-×-112(12)-83(20)

s12振りカグヤバンギ抜きv

持ってるのがH244AぶっぱD12だったけどこれでいいような

 

ステロメレシー!4倍持ちとはいえ頑丈と不一致なら耐えそうな耐久力!

ステロてっぺきボディプムンフォ

 

ズルズキンってこんな種族値してたの!?威嚇と龍舞もあるしおもしろ。

 

伝説みたいに分かりやすくエースいるなら基本その引き先で埋まるか。個別に引き先欲しいインチキポケ多すぎるっぴ。ダイマあるとなるべくHP削りたくないから尚更。

眼鏡カイオーガはまず威嚇持ち欲しいな。

 

カグヤランターン@1は高速超火力に強めの妖・悪・格あたりだといいな。

悪ウーラオスはスカーフかタスキにしたくなる〜、4倍持ちだし半端なSだから〜けど不意打ちとインファ持ってる〜。鉢巻ならフルアタでも受け回し破壊できるらしいし悩む。

 

にぇさんはダンディって印象がある、声ってか喋り方ともかく。

 

ランターン おだやか 219(148)-×-87(68)-109(100)-132(188)-88(4)

ようき珠エスバの膝耐えまでHB振りつつDはお得感ある11取りつつH=B+Dにして余りC。後攻ボルチェンしたい相手の地面タイプ率が中々高いしs落とさない方がいいむしろ振るべきではと。

 

ランターン ひかえめ 201(4)-70-100(172)-140(252)-101(36)-93(44)

 ねっとう

 ボルトチェンジ

 れいとうビーム 

 ねむる

ちくでん@カゴのみ

これといった積み技・流し技を覚えないのが気になっていたが眠るで対抗すればいいかなと。

出す相手的にB→Dにもっていっていいなこれ。

HDぶっぱしてもいいがー・・・。

 

ドラテン転生13バトルレックススキル第三弾

 レックスセンス 12

 Ⅱ火炎 25

 Ⅱオノ 50

 オノ極意 40

 いやし 40

色々と数字間違い過ぎやった。

攻撃性能上げてもキャップきちいわ。はやぶさ斬りの謎硬直が直ってりゃどうにでもなるんだけど。

 

染みチョコ食うくらいならアモンドフイッシにしてもらえと。

 

プレッシャーねむねごカゴ聖炎ほえるエンテイ!?

解除されるまで永続ってエグいなステロ。刺さる時の強さよ。

 

ムゲンダイナがわるだくみできたら好きだったな〜ってそれアゴ

 

染みチョコ刺激強過ぎる説あるな。か、お腹に大被害v。

 

襷じならしウオノラゴン・・・?

 

あれランターンってボルチェンできるのか。水氷打てるボルチェンマンて強くね。

▷数値・・・数値がなあ

 

プレイ済みで戦闘ら面白いゲーム・・・あるか?慣れて確立されてきちゃうとゲームの狭さじゃなんとも。レベル1ダンジョンの道具枠20なんかじゃないいっぱい持てるやつが好きそう。

選択肢多くても対人じゃないと最適な選択肢が変化しないか。

 

好きな筋トレがあると生活の質が全体が上がるよなあ。軽い筋トレでもドーパミンから来てる怠さが減るし。

 

ドラテン転生13バトルレックススキル第二弾

 レックスセンス50

 Ⅱ火炎 25

 Ⅱオノ 40

 ちりょう 40

 極火炎 7

 

笑顔忘れてたなそういえば。自分も使っていかなきゃ。大きいところなのに忘れてた。丸く収まりがちで強いやつ。

意識すると不自然にやりにいくから困った時の択にー。

 

オーガヌメルマンムーカグヤエルフーン@

カグヤと相性良く組むのかオーガと相性良く組むのかはっきりしてないしパワーが怪しい。

 

ヌメルゴン おだやか 197(252)-108-91(4)-159(228)-189(12)-102(12)

冷ビでH252サンダー確2にする意味は・・・何だろってところだけどC振り自体はフルアタなら別にいいと思ってな。のろい型も面白そうだけど攻撃1防御1積み程度じゃタイプ倍率の前ではいうほど変わらんっていう。

 

サンダー意識のヌメルゴンは面白そうだな!カグヤと相性いいし。ぬめぬめええやん!

ただHP削られるだけのクッションあんまり好きじゃないんだけど砕ける鎧・わたげを見てて面白いなと思っていたんだわ。スピード上がったおかげで単純なサイクル戦しにくくてな。

 

龍炎毒の範囲は分かっていることでぇ〜。サンダー意識するなら冷ビ必要になるのか。

 

鏡と写真で全然違うんだけどなんだこれ。写真で顔がいい人ってどんだけ整ってるんだ。実物見て好きになるって結構聞くしなあ・・・。

影なんだへー。アラブ系ww

 Night Shift切ったらマシになったーーーー

あっても光が強ければマシだ。

 

これは思う。お腹死んでると良質でも脂ってだけで重かったし卵の反応も悪かった。

腸がキレイだからこそ「体にいい効果」が出る

「体にいい食品ばかり」食べたがる人の深刻盲点 | 健康 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

かんぶ基本ホーク目の方がよくないか。こっち基準のデザイン説。

キョダイエスバみたいな。

 

躁状態の時やたら色んな音楽勝手に作って思い浮かんでるし、有効なんだろなああの手のもの。

歌詞は意味を重視したいならシラフの方が良さそう、ただ。

そういうのもあってうまぴょいの歌詞がシラフで曲が酒飲んでる方ってのはしっくりくる。

 

欲しい色違いあんま無いな。ポケモンの柔らかいデザインだと元の方が良いことも多く感じる。UBみたいな尖ってるやつは合うわッぱ。

 

表裏一体⭐︎

クとv(といきすぎた)の対比。

両方やってるymsikがよさそう。v出しのくさみも減る。

ゆさくに負けた女、木を登るモーションらを使って面白さと微妙な哀愁を出す。

 

かくとうスキルをそのまま使える武器手甲。

選択肢を広げればゲームとして楽しくなるという理論に沿うと、状況に合わせて効果を選べるようなものがいいなあ。付与効果を選ぶ感じ。

 

ドラテン転生13バトルレックススキル

 レックスセンス 32

 Ⅱ火炎 3

 Ⅱオノ 50

 極オノ 50

 MP 32

火炎極って追加枠かーー。

 レックスセンス50

 Ⅱ火炎 12

 Ⅱオノ 50

 ちりょう 40

 極火炎 18

 

未だにはやぶさ斬り後の異常な硬直が直ってなくて残念だった。基本単体火力をはやぶさに頼れたら面白かったんに。それでも結局Ⅱの補強が%じゃなく固定ダメージな時点でインフレに置いていかれる運命くさい。

 

久しぶりにドラテンコミュニティ(匿名)覗いてみたらクッソ先鋭化していた。あれが蠱毒ちゃんですか。まあ今から始めるなら吉田だよなあ。

旧エンジン云々以前に権限持ってるやつがエアプ、現場をよく知らないってのはきつい。そんなん星の数よりあることだけどこれを徹底的に潰す組織のシステムを確立したらと可能性を感じる。ゲームは現場の場所がちょっと異質なのもあるから余計難しそう。にしてもゲーム的な面白さの要素をはっきりさせていればもう少しマシだったと思うんだけどなこれ。選択肢を狭める方向にいくの本当謎。テンポも限界があるとはいえ大富豪見るに分かってなさげ、必然のオワコン。

 

癒し目的だと選択肢かなり変わるな。レイノウマでスペだったりほろでワタだったり。

 

コミュニケーションは面白さ(快楽)か業務的なものが殆どになっていたけど癒し目的かいいな。

 

ないの無らっきょう。金ヒジキ→田中ヒジキ→タナカひじき

 

金ヒジキ、アモミ、無らっきょう、4000、野菜2

 

アーモンドミルクプロテイン美味いってかノンフレーバーを水で飲んでたのがちょっと。

気づいて理屈入れないと変わらないのかっていう。もっと感覚でいきてえなあ。

感覚(使う癖)が死んどる。学校て無駄に忍耐訓練

 

襷ストリンダー

 ばくおんぱ

 オーバードライブ

 ヘドロばくだん、どくどく

 がむしゃら

 ほっぺすりすり

足りね

 

電気シルヴァディ

 マルチアタック

 とんぼがえり、こおりのキバ

 どくどくのキバ

 すてゼリフ

 

アンチシナジー歌枠

 曲に合わせて合わない声質・息遣い・アクセントをしていく。

 

テッカグヤの強烈な技

 やどみが ×放射・飛行

 ヘビーボンバー ×じしん

 ダイジェット ×地面

 スチル、アース

  ×ビーストブースト

 

謎の人気もってる奴だいたい歌上手いな。

 

2!!!

ルーレット当たった上に盗んでたωωωω

f:id:sUyke:20211208013231j:image

 

てかスマブラfps高くならないの。リアルタイムアクションなら重要じゃね。

ヌルヌルスマブラやりてえなあ。

 

スマブラより格ゲーの方が崖も無いし大味じゃなさそうだと思っていたが画面端があんのかあれ。ただでも窮屈に感じるのにさらに狭まるのはちょっと。結局リアルなんかなあ。選択肢多い方が楽しいって人はそりゃリアルの方が断然。

 

店の人間よりうますぎだろおれ。

人のものだと見た目気にしないといけない上に安定を求めないきゃいけないってだけでここまで落ちるの。

部品安いの使ってんのにあんな高くなるとはすごいな人件費ほか。

 

寝ながら同様に想起、目を閉じたり。

同様にやりながら文字をまばたきしながら見て刷り込むのはどうだろう。

毎回英日順にしてたけど塊の自然さ・語感重視だとどうなるか。形容詞副詞は前の方が頭に入りやすいかも。

 

昔欲しかった兜ついに来るか。来ねー。兜で帳尻合わせてきよる。

 

10Fイボイノスまた来たωωω

なおまた洞窟な模様ー

場所もモロ一緒という

 

氷かつ即降りマシマシ11Fレパルドきた〜。

 

浅層イボイノスキタァァァァア━━━━(゚∀゚)━━━━!!(゚∀三゚三∀゚)(゚∀三゚三∀゚)


f:id:sUyke:20211205052615j:image

f:id:sUyke:20211205052610j:image

f:id:sUyke:20211205052749j:image

 

共感と微妙にズレた表現か共感と(バッチバチに)嵌った表現か。

ツッコミはよくわからん。共感とちょっと多めの火力があればいいのかあれ。冷静なやつはハマり重視。

 

正直だとお笑いで壁になりやすい共感の部分をクリアしやすい。

 

20歳付近で覚醒する人が多い(らしい)のは体力がある、体の全盛期ってのと前頭葉が成熟する頃ってのと溜め込んだ理論が感覚に追いつく頃がちょうどそのくらいなんじゃないかなと。

 

初めて追ったゴシップは玉袋大明神です!

 

値引き温サーモンゲロマズ。

てか酸化してちゃ、駄目だろ

 

切り落とし半額サーモンめちゃよくね。

 

中丹田に意識向けるだとかは踵やつま先に注目すると具体的にバラして説明できそうではある。けど結局やる時はそうではないから意識の向け方で掴ませる方がいいんだろな。

 

大きく砕いたオートミールが間食

 

ドラ10のアプデ見た。前々から思ってたけどゲームなのにサンドボックス要素乏し過ぎない。
ゲームが面白くなる要素分かってな。選択肢狭める方向にいくの意味わからん。

 

牛丼でも高いな。オートミールとサーモンの方がいいなと。

 

勉強法学ぶより健康法学ぶ方が勉強効率上がる人多かったりしない。

 

被害妄想は完全にお家のせいだな。思考の癖ってだけなら治るかな。

 

サーモン食ったら調子良いの気のせいじゃないかもしれん。プラシーボは数週間で切れる感覚あるしそれまで

サーモンこれスモークじゃ駄目かも?出てウォーキングの影響もあるしなあ。

 

サムネは掴みの笑いか気になるロマン

 

バナナ以外の甘いものもチマチマ食べたら美味しい説。

 

テキストおもろいなパワポケ〜。子供の、中学生頃までゲームのストーリーまるで読んでなかったの勿体なく感じる

 

ここまで来たら警戒は最強格スキル説。

f:id:sUyke:20211117160156j:image

冷静も装備で6&精神30あれば十分やろ〜多分。

事故が減るるしテンポも良くなるはずだから良さそう。

あとフレーバー的に

 

乱数応用できるのおもろいな

f:id:sUyke:20211117030426j:image

乱数577で出来る貫通ドゥームズデイのやつ入れた結果!

 

原点にしてトップクラス

f:id:sUyke:20211117020738j:image

f:id:sUyke:20211117020907j:image

よしよし

f:id:sUyke:20211117020816j:image

武器強くすればかなり遊ぶ余地がでるわ。

 

f:id:sUyke:20211117003313j:image

グゥワオアアアアアァァァァア

f:id:sUyke:20211117003436j:image

ひょえ^〜かなりガバだもクォレハ・・・すごい

f:id:sUyke:20211117003717j:image

w

うえい

f:id:sUyke:20211117010433j:image

からのうえい

f:id:sUyke:20211117010442j:image

f:id:sUyke:20211117012426j:image

フッフッフ!30いっぱい!

f:id:sUyke:20211117012440j:image

 

f:id:sUyke:20211117000649j:image

ヴォ-

腕輪3つともスキル3ついててステ盛り落ちてるけどそれでも組み替えに苦労してないし。やべ〜、

 

ナイスニック。8日前ってのがすげえわ11年前のゲームやろ。

これ超手軽で偉過ぎ。

f:id:sUyke:20211116234750j:image

①8時7分にセット

②11.6秒ジャストでボタンを押す(11.6〜12.0ぐらいの感覚)

③電脳編に入ってオート命名1発目が古川なことを確認する。違ったら①に戻る。

④入力をやめますか「はい」でメニューに戻る

⑤もう一度電脳編に入ってオート命名を150連打ぐらいする。

⑥連打ペースを落として藤原→西村→宮本が見えたら丁寧に押していって後藤で入力終了

⑦回復アイテム所持数20/20の秘密結社データをロードしてフレイムイーター合成、完了!

仕組み書かずにまあまあ丁寧に書いてもこれだけ簡単に収まるしすげえわこれ。

3DSだと起動ラグは8秒ほど。DSiでいう1秒のライン。

 

指定無しの、自力最強はこれかなあ

f:id:sUyke:20211116231949j:image

 

f:id:sUyke:20211116230252j:image

YABEEEEEEEEEEEωωωωωωωωωωωωωω

6桁乱数限定でも靴でまだステータス盛りの余裕ができるわけだしステ以外の部分がかなり重要そう。しかし凄いな。

f:id:sUyke:20211116230713j:image

そこまで吟味してないのに自前スキル結構いいな。ここまで来ると解体目利きは自前スキル最強格かもしれん。冷静はつよつよ腕輪出回ってるし精神盛れるし。なんか自前冷静より自前強靭の方が強い説ある。先制転倒技持ち中々おるし頻度的には強靭の方が優位かな。

あれ案外火力変わるんだ武器スキル。炎の扱いってここの値には影響すんのかな。

f:id:sUyke:20211116232715j:image

 

f:id:sUyke:20211116175157j:image

17時8分10秒付近を狙って電脳消費3回目の選手名が吉田でそこから佐野、阿部といったあとに8回ぐらい合成して出来たフレイムイーターがこれ。

再現できないんだが何だこれ。

Pythonの乱数表使ったやつ一個も上手くいかないんだが何がズレてるんだろ。

あ17:08:09なんだこれ。まあたしかに3回目吉田合わせしてたけど早かったな。合成で消費する乱数っていくつなんだろ。1ならもっとみんな使ってるはずな気も。ああ合成するアイテムよって変わるのねー・・・!!!!よかったまた再現はできそうだ。素材めっちゃ要るけど。

起動時間の解釈の仕方が本サイトと違うことに注意してください。本サイトはDS初代かLiteでパワプロクンポケット12でAを押す瞬間、外部サイトはAを押して1秒後のソフト起動時間となっています。

あ・・・?いや違うわ選手名の羅列までは合ってるから時間は合ってる。でも来ないってことはオフセットも合ってることからメニュー画面で1消費がどういう表記になってるかなのかな。合成で進む乱数がアイテムでバラバラらしいし選手名ドンピシャでいかんとか。素材簡単に集まらないのがな〜。腕輪で試してからやるか。初心者のうちは腕輪や〜。というよりまだ調整できてないだけ。

あれ


f:id:sUyke:20211116182752j:image

f:id:sUyke:20211116182755j:image

f:id:sUyke:20211116182749j:image

結局合わんかった理由これ・・・!?

なんで時間合わせで解釈違い起こしたんや。

とりあえずオフセット分の-21して時間もこの人の時は+1秒すればもうできるのかな。

きたあー・・・!!!!

f:id:sUyke:20211116185114j:image

たしかに実際は1秒早く押すけども・・・!ふうーーーーーーー!

やったぜ。!!!

この人のはプラス1か。他の人のやつも凄い面白そう。7桁で属性付きのやべーやつもあるw.

 

 

DSモード3DSだと起動8秒くらいなのにDSiは1.3秒くらいで済んでる・・・!

悪いのは音質ぐらいじゃんかアッアッアッ。

 

オーバーワークはモチベーションにも響く。またやりたいな程度でほんの少し消化不良で辞めると次のモチベーションにもなるし疲れてるとまたやろうって中々ならん。やり過ぎるとテストステロン下がるし。

時間決めてやるってのが強い理由にこれもあるだろな。

 

朝起きた時、ロマン探索を開始する。

 

心躍る感覚かあー。現代の娯楽に触れ過ぎているとそれ刺激し過ぎてにぶくなってそう中々難しい。

 

乳ほんとだめ。

 

下ばっか見てると目つき悪い、チー牛目になる説。どうせ下側見ることが多いだろうから家の中では目線と同じか若干高いぐらいになるように台座置くべきか。

目が死ぬ。目が死んでるって響きは厨二的には良いんだけど鏡で実際に見るときしょい。チーチー。

大体まぶたかこれ?

 

パワポケ12乱数マイ3DSは26.5秒(32から5.5秒もズレててて)

オフセット19!!

-5.5秒、5.5秒余裕がいる。

いや7秒近く遅れてね?

7秒余裕持ってジャストタイミング合わせで押す。

あれ7.5・・・?

あれ8・・・?

まじかマイナス8秒ジャストかー。

8.5秒くらいかもしれん。54秒狙いで45.5秒くらいでピッタだったし。

おそらく木村がマイナス1かマイナス2、渡辺が目的、ジャスト。石田が多分+1かマイナス1?

おそらく石田がマイナス1。

46秒ジャストを狙うとゲーム内で54秒になった。

+ 虹色の腕輪 MP 補正…冷静+3、耐火+9、体力+3、力+6、早さ+6、精神+9。↑調整に時間がかからないから、最初に挑戦する際におススメ


f:id:sUyke:20211114164321j:image

f:id:sUyke:20211114164319j:image

f:id:sUyke:20211114164316j:image

ういーーーーーwww

チマチマ調整に時間食う方が気になるくね。206で割った余りが小さい方が楽でしょこんなん。

器用とか力の方が使い道多いな。

マイナス8秒ジャスト。

マイナス8秒ジャスト、ボタンを押すタイミング的にはマイナス9秒寄りなぐらい、マイナス8.6秒。

いやジャストマイナス8か・・・?

マイナス9秒地点見て押す形。

マイナス8一瞬見て即の方が楽では?

オフセット(?)でセーブしないとだめなんだこれ。

なんか上手くいかなくなったとおもったらオフセットが1ズレてる!!!!!

腕輪入手で進行度合いが変わったのか・・・(!?)

毎回オフセット確認しないとだな。

装備変更でオフセット変わる・・・?

エスト行くとオフセット1進む説。

マイナス9見てマイナス8ジャストぐらい。正直本体の起動ズレに左右される感。

え回復アイテムでオフセット変わるん。

オート命名が固定1だったら気軽に色んなやつできたんだがなあ。たまに2以上消費なせいでズレるわ〜。

起動時間バッチリ合わせないとだから名前で判別したいし。

力10冷静3・・・の虹色腕輪量産して、終わりっ!

モリーに先制つけちゃったのと、2日かけて粘ってもトモに体さばきだけ全く出なくて強靱でスキル重複習得バグ起こしたままセーブしちゃったの気になってたけど突き詰めてステ盛り盛りになったら変な行動しないやつが最強みたいなところあるし別にいっか。ゴリゴリに育つと2盾じゃなくても良くなる&ほえるイマイチに感じるメモリーと応急手当遅延や廃棄イベが気になるトモっていう。マルチナ・ノエル・ロック・アマルダあたりが無駄行動少なくて強いかな。マキムラもいたわ。

マイナス9秒構えマイナス8.2秒〜8.1秒押しって感じだ。

 

デデンネ おだやか 174(252)-70-86(68)-102(4)-121(180)-122(4)

 

HCオボンほおぶくろデデンネ

ボルチェン

ほっすり

いかりのまえば

マジカルシャイン

種族値もうちょいあればマジで好きな性能だったな。

HCをHBDにすれば・・・?

 

八坂坂。

 

前足でのハイいいよなー。いうて片足上げるのあんま好きじゃねーw.ここぞという時に使う形が一番好きかなッぱ。

 

実践的って単語によわい。

 

実践的って言われていてそれを実感もすると記憶力すごい強くなるな。英語とかそういうのなら超簡単に覚える。

 

面白くないなこいつって思う時はあれ順張りだな。ただ逆逆逆からの順は実質逆だしめちゃくちゃ複雑。

普通に分からないものが共感できる形になるだけでもちょっと面白いし括って話せるものじゃないな分類しないと。

 

流れの逆をいくことで自分の存在感を出せるのと批判する側が賢く見えるバイアスによって見られたい欲から来てる逆張り批判だろってものがめちゃくちゃある。

逆張り批判って別にそのもの自体をそこまで気にしてない場合も。粘着する原理を考えるとダシにしてる、自慰のおかずじゃんっていう。

 

お笑いって高度な共感?ズレを楽しむ、あえて違う方を挙げることで・・・表しにくいな。

ていうか面白い人の逆張り癖率おかしい。

 

後列でもあなどる使うじゃん、っぱノエルよ。

 

パワポケ12秘密結社編

後列アッシュつええ!(前列・槌)ってこれorなんすね〜。あなどる使わないアッシュとか最強じゃん。サブ盾に最適。ちょっと慣れてきて魔王城フラフラしてたらイーベルが死んだ。50階のカオナシ悪魔の攻撃&反撃で逝った。精神ばっか盛ってからHPが足りなかったっぽい。事故要因だしアッシュの強さわかったしでいいかな〜。魔王城初死亡や、意図的なもの除いて。

おアッシュ冷静粘ってる!!!冷静と、底力!w無駄にならないだけ先制メモリーより万倍マシ。先制の武器条件書いとけ〜?

全員仲間にもしてない守備軽視しまくりのリアル小学生データの方でアッシュ頼りにしてたしまあ普通にいい。

あれあなどるしたわ。階級か?偏りなんかなあ。

 

レボルト(ちくでんの方)わるだくみ10万くさむすび@あくのはどうにしてたけど毒技にすると電気耐性持ちの草に抜群取れるって大きいな。ダイアシッドにもできる。電気持ちに対して、電気→ちくでん、地面→くさむすび、草→ヘドロウェーブ、数値受け→わるだくみっていう使ってて楽しそうな性能だ。

 

あれ黒バドって150族でやどみができんのか!えヤバすぎじゃね。4倍除けば普通に伝ポケ耐久あるし。ドレインキッスより強くね。

有利対面取れば苦手な相手をやどみがで削って嘶くっていう。

 

AM6:30、朝日を見ながらプロテイン飲む。恵方巻きや。

宗教作るならこれ入れるわ。

 

スカーフでザシアン抜けれりゃ強かったかなマンムー。やたら弱点の多い氷タイプだし速さ欲しくなる。

 

命中不安定はもちろんふいうちもあんまり好きじゃないな。結構相手依存でしょあれ。

 

マンムーよりザダイジャの方がザシアンに強くね?→倒せね〜。ほんまこのゴミポケ。

へびにらみとぐろエッジじしんザダイジャ

ちょうはつ身代わりあたりでガン起点になるしか無いような状況が面白くないから〜

身代わりザシアン・・・ハァー。

 

かえんボール

すてみタックル

膝orとんぼがえりorアイアンヘッド

とびはねる

やっぱりジェット欲しいし攻撃上昇も欲しいってなると対岩は膝(ダイナックル)で圧縮せねば。

きあいだめって威嚇無効?きあいだめ単体じゃ1/2かーーー。道具埋めるのはきちいなー。

 

耐久力無いやつの挑発じゃな〜。

 

かえんボール

すてみタックル

ふいうち

ビルドアップ

あれ虫技って岩には等倍なんだ。環境の岩って虫抜群バンギと物理ペラ気味ウツロぐらいだし・・・?

膝割りクッソきもいし抜いた方が好きかも。ダイナックルもいいけどダイウォールも強いしね。

カグヤの苦手なヒードランには強くしたいが・・・うーん。

A1↑狙いビルドよりは挑発のほうが強いかなあ。

つか格闘技が膝じゃ守る食べ残しマグストヒードラン結局きつくないか。

 

ていうかダイアタックあれめちゃ強くね。

ギガインパクトはうーんってことで

命の珠いじっぱり

かえんボール

とびはねる

すてみタックル

とびはねるのおかげで個人的に好きなちょうはつビルド入らね〜。いうて珠準速とこの技範囲ならそんな技なくても受け関連崩せるか。

うーんこれダイジェット要る?ゴリゴリに対策されてるわけだしダイアタックとカキュウあれば全抜き性能は落ちるけど戦えるような。まあ欲しいけど。

そういや珠すてみタックルなら相手の餌にならずに自主退場できる場面多そうだな。

 

なんとなく最速エスバだったけど準速強くね。119だとそんなにライン変わらない・・・し。ただダイナとか結構準速エスバ抜き調整が多いっていう。

 

そういやダイマエスバでザシアンぬっ殺せるしもっかいダイナ使おうかな。汎用性ある(パワーのある)ザシアン対策使えるからダイマありマシかもしれん。なおテンポ((

ザシアン軸のエースバーンメタといえばランドロスやカバ。ていうかエスバ対策しようと思ったけどあんまり居ないんだよなあ。ドヒドでも結構削られてるしマジヤバ・クネ。

ランドロスやカバに対してマンムーやカグヤ出せるゥ〜。

そういやきょじゅうざんのクソ仕様あったな。貴重な地面枠を鋼抜群のマンムーに割くのいまいちかもな〜。襷マンムー強いけど安定感はあまり感じてない。

 

 

ウインディガマゲロゲ。カグヤと相性はいい。

ウインディもういょい隙を見せなければ・・・と思ったらほえる覚えるじゃん!!DKSGる・・・‼︎

こらウインディ育てるわつえー。

命中率とかいうgm要素無ければなあ〜。おにび・・・おにび・・・。

 

でんきエンジンアンコールエモンガ

なぜかアンコール身代わりバトンタッチにしていたがそれを抜くと

ほっぺすりすり

アンコール

@2枠も空く。

エレキボール無くなった(というより麻痺1/4→1/2になった)のつれえーーー。

 

麻痺で行動不能だった時、50%30%で麻痺が治るとかくれ。

 

じゃまず決まった時間にプロテインを飲む。

朝決まった時間にタンパク質と日光を摂る。

 

こんなん聞けてねえなあ。かかった医者どいつも薬出して終わりみたいなカスばっかだったな。病院より専門家に聞く方が金の絡み方が健全だし良さそう。

専門家に聞いた!2分で分かる昼夜逆転の治し方【鈴鹿詩子/にじさんじ】 - YouTube

 

砂糖(の刺激)ってジヒドロテストステロン増える(テストステロンが減る)感覚あるんだけど気のせいかな。

男性の経済状況や運動量といった要素を取り除いても、1日67g以上で激しくメンタルが悪化する傾向が確認されたそうな。いっぽうで、女性には同じ相関が見られなかったのが何とも不思議ですが、このあたりはまったくの謎。

メンタルが壊れちゃう砂糖の量がわかったかもしれない件 | パレオな男

 

チョッキウツロイド!!

高いDもアシッドボム持てる点も活かせるし良さそうー。4倍でも役割破壊はマシになりそうだし。

ステロ打てないのはカグヤとしてはわりと苦い。

タスキもメテオハーブもいまいち(好み的な意味で)しっくり来なかったけどこれなら。

 パワージェム

 アシッドボム

 くさむすび

うわステロほしいー。あれこんな鋼重かったっけウツロイド

自分のポケモンやたら優柔不断に寄るなあ。ハマれば強いより安定感取りがち。チキってカグヤのまもるあまり打たないあれとか。

ウツロイド

 パワージェム

 アシッドボム

 でんじは

 ステロ

もうちょいパワージェムが強けりゃって感じだ。

メテオビームのアホ火力も好きなんだよなあ。一致メテオビームはちゃんと積み技としても火力技としても機能するのいいなあ。てっていこうせんもうちょいどうにかならないかな。

 

こんな超巨大コンテンツなのにまるで注目されない世界チャンプおる?ボ、ボケモンwww