ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

さも3

 

 

 

 

31.

土曜でぽ禁4!なんか自然にこうなったわお腹整ったおかげで暴走止まったのか?凄い

 前は3

30.

外(息)意識の呼吸や外(降りて当たるところ)意識のステッパーよさそ

土と場所変えたハイビスカスくん元気そう

 逆にぼーっと(DMN活性化)させ過ぎかも交互感覚よ

  または時差ボケ睡眠不十分ぽ禁断症状。

 少しのだし水卵2個を1分20秒チンした美味い

海染おもろ

 七七強くなった。愛着あるんだわ

29.

妙に調子がいい!

 ミヤリンかウオークか湿度かオリビタか。継続効果舐めてるよなあ継続じゃないならミヤリンかなどっちにしろ酪酸菌増えてそれが影響してそう。

  健康な人は1週間なのに1ヶ月半かかってるじゃんどれだけ荒れてたんだ

28.

ぼー増とあるで面白い想像が増えた!オリゴビターも美味しく感じやすくなった。ミヤリサン来た。

 整理する時間が長いと嬉しい記憶が繰り返し使われる。想起する記憶前と変わってる!ぼーっとするべきと分かっていた気もするがあまりそうできなかったのは謎に沸き続ける不安感と焦燥感もあるけどそれによってか思い出す記憶が不快過ぎたからか。水溶性食物繊維・probiotics-3に入ってるやつビオフェルミンに入ってるやつビタミンDマグネシウム・トマトジュース・オリゴ糖と。ミヤリサン飲みたいなあ?

27.

便が明るい!

ぼーっとできるように、DMNの使い分けを重ねた!

 たきび

すっきりした頭で見たといきかわ

 パtでもいけたあたり整理した頭で入力されりゃ良いわけか

  稀に妙に掲示板を楽しめる時があるがそれも?

26.

逆かDMN活性化する時間が無いから抑制したい場面で抑制できなかったり  早回しされてるのか

3日。フォト起点でサーチ欲から

 この怠さよ

  そもそも機器自体がとりあえずグレースケールに戻す

24.

明らかにまとも話、ぽきんだろなあ?とめの方が気分には悪いかもしれん。似てるところあるなインネ興奮。

 多様性出るし社会的にもこっちの方がつよい

好みの気軽にできる軽運動をみつけた

 腕絞り振り膝抜きスクワット!腕振りのおかげで心拍数を上げられる。ペースでも変えられる。何より好きな筋肉ばっか使える。

23.

おうえん

作業・スコア

 前日比だと1か2くらいまで全然ある

すんやめってよりやめっぽい。すんやめの方がやめに繋がりやすいだけ。口腔?満たしてもエネルギー?牛乳?無理するレベルの5だろなあ結局辞めが一番堅くはある。

薄シャン効果出てそう

22.

DMN抑制が上手くなってきた。

じゅうがおもしろかった。のめいきまでいった。

21.

前に呼吸のみ瞑想

20.

すんやめが回り回っている?

鶏肉が美味い

首はそう悪くないことがわかった

瞑想の感覚を他の行動で活かす感覚的なコツを掴んだぽい。大部分を占めているDMNを抑制するから休み方でもある。

 の時、目的外(の思考)を捨てDMN抑制感覚でリソース確保(脳リソース解放したい時、目的を決め続ける

19.

すんやめ!

葉っぱが出ていたはーと

18.

買ったいい感じ

17.

視界に観葉植物くん

ち〜ん要するにそれよりポか交感神経自然、か溶かしグアガム。自然で過剰なポも収まるから自然でしょ効果7を信じろ

16.

ちゃんとしたとろろ蕎麦(市販)が美味しかった。ストレス差がはっきり出ると思えるレベル。

自然本!

カプサイシン・牛乳、集中青

クエン酸か自然かほかぽきん、グァガム

 いつの間にかぽきんできている理由は自然っぽい

14.

自然、クルミ、オリスマ、ルイティー、トマト、牛肉

バッチリはまったっぽい。

これだけの効果が出る理由について、研究者は「自然が人間の感情コントロールシステムを調整するから」って仮説を推奨しております。人類の進化の過程で、ヒトの心には3種類のシステムができあがったというんですな。

ドライブ:「喜び」や「快楽」といったポジティブな感情を作り、獲物や食事を探すためのモチベーションを生み出すシステム。おもにドーパミンで制御されている。
コンテントメント:「安らぎ」や「親切心」といったポジティブな感情を作り、同じ種属とのコミュニケーションに役立つシステム。オキシトシンなどで制御されている。
スレット:「不安」や「警戒」といったネガティブな感情を作り、外敵や危険から身を守るためのシステム。アドレナリンやコルチゾールで制御されている。

ヒトが幸福に暮らすためには、これら3つのシステムが、すべてバランス良く機能しているのが大事なんだって話です。

13.

自然注目感覚、休み方のコツを少し掴んだぽい

12.

07こ

不眠症のち

11.

あり5後、無し5をする。セットポイントが多少戻る気がしている。や上がるからその間だけマシになった気がするだけで駄目やこれ結局pみ禁止以外無さそ

結局5っぽい、亜鉛らは控えめにすべきっぽい

10.

考えと同時・先に動けるようなこの軽さが来た。オリゴ糖っぽい?コミ感・5空きも?

流しっぱなし、好きなおけとか。

オリゴ糖ビフィズス菌か目か

もみあげち

長く目を使いたくない時の

目薬の差し方、涙点

7.

3程やったわりに卵トマトかビフィズス菌か牛乳のおかげで下がってない。もしかしたら多重aがストレスを埋めているかも。

100

6.

計1 (プラス1)

重アシマロが良い感覚。5の余裕潰せそう。

見ながらでなければまともっぽい。

5.

結局あり5とわかった

ぼーっと本屋が超良かった。

4.

牛乳不耐症が少しマシになってた!アカデイ少し、ビフィズス菌多めビオフェルミン開始

4の5でもなあたり歩きっぽい

ビフィズス菌かカカオの

3.

ビフィズス菌っぽい

2.

yngちゃん楽しみ

1.

血流がいい気がする。なんかやたら快適

ヒハツかマルチミネラルか歩きか継続+ダーチョか半玉3かクエン酸ぶっぱか。

超手軽な温玉の作り方!!

身託の受け方は意識的思考を切って寝る歩く

30.

少しがに股気味にすることによるもの!前手ほか色々、警戒する足の遠くに位置する感覚

動けない時の動き方b

考え事のやり方b!、頭の独り言を切って寝るか歩いて待つ

29.

軽くでもかなり良かった家バク

28

ナイトレストで戻せた!すご

25.

ワクワク感をよく思い出した・・・!!