ウホウホホ

(特に意味はない)

かべ9

 

 

 

 

 

 

 

ヤンデレ苦手寄りだしやっぱ([自分の基準で]健康な[に感じる]子が)好きなんすねえ

思ったより読みにくくならねえ

 

や剣盾に壁ちょうはつロンゲ居ないかな〜って見に行ったのがしてんだFooロロロン

 

カグヤのH164振りをゴツメダメ手前まで上げようと剣盾始めたらくじでマスターボール当たった上に色違いウールー出た!ウールーかわいすぎる!

マーベラスですわあ・・・

マーベラスな奇跡って言ってたロね

 

単にav女は不健康そうだからだろな実際メン=ヘラってるわけだしほぼ

ガム子!

 たしかに伸ばし棒と紛らわしいなー-たしかに

  これ=べんり

  区別によってこれが許されるなら 可能 のら抜きはアリなんじゃねえかなあ

 

理屈からこういうの使うと変(不健康??)になる見える

 

ひらがなの方が感覚的になる

チラ裏系大体これでよくないか

そこまで断定感いらないんだよなあ〜→ひらがな、いいわ

 

ぽへちゃんのかえんだまなげつけるヘラクロスすき

 

や猛毒はきついわブースター

こんじょう火力好きだけどなー

からめ手も足りないか

 

理屈っぽさ減ったのに理性は上がった気がする

理性を保つために理屈に縋っていたところはあったかも

 

言語化っていうけど一個一個やってたら数秒だけで長文になるぞ

全く同じならともかく似た状況での再現では別にそれほぼ使わない

 (というか簡単なもの以外抽象処理じゃないと間に合わなくね、簡単なものならそんなえばれるもんじゃなくねと、抽象処理のコントロールが一番現実的っての自論)

そもそも人の脳は抽象的な処理が得意なんだからそんな重いものじゃ無くねと

 

ノマテラこんじょうレントラー

 からげんき

 電気技

 くさわけ、サイコファングこうそくいどう、でんじは、こおりのキバ

 ・

からげんき根性ブースターが中々の強さはあったしいけるやろスタイル

でんこうそうげき、アンコールちょうはつトリックすりかえ無くて耐久無い(火力はある)からスイーパー的役割させるのが良さそう

実質一致でサイコファング打てて壁破壊って役割も持たせられるのは中々欲張りセットでは

 壁対策、状態異常対策、スイープって書くと強そうなんだけどなあ

  実質じめん弱点のみのノーマル電気複合とか書くと

 ガバガバパーティの補完枠によさそう()

ブシンもあってか結構警戒してるんかな(1.5倍やべえ)

 とするとガチグマは推して来るのかもしれん

 

 

や普通にでんじはでしょ

余裕ある・余裕作ってもやること無い(減る)って状況の方が嫌でしょと

ねこだましよりはでんきだま投げつけるの方が好みだけど

 

でんじはよりでんきだま投げつけるで使いたいけどさすがに命中10と地面に通るのと拘り眼鏡捨てられるだけのメリットでは・・・って襷・皮削り活動できるじゃない!

風船持てないの痛いわ

デメリット側がDKSG

1発外しても平気なぐらい余裕ある時に打てばっての話だしラムに当たったということでゥン

てかほぼ風船使ってでもステロはたきしたいから浮くってことこれ・・・?どうなんですかね

普通に好きなもん使えばいいだろなあ

やってたら勝手に変わってそう

 

抜群突き合う関係はいいS調整ライン

 

陰の不快感って不健康から来てないか

 

コロボムコロボム

 

レントラー

 ワイボ

 氷

 サイコファング、くさわけ

 ボルチェン

壁破壊できる氷打てる電気スカーフスイーパー・・・とか

 両刀気味の種族値だとスイーパーにしたくなる(なお火力)

 威嚇で物理をどうこうよりかえんだま根性で耐性持ち壁割りー・・・

 マッパローブシンで殆ど事足りちゃいそう

うーん、でんこうそうげき俺じゃないのかよ・・・ て感じだ

でんそうあってもウィンディ手前ぐらいで

 

全然塞がずにドンパチって択ゲー過ぎるもんなあ

 

ステータスダウンタウン

難所そう

 

悪テラス鉢巻マッパガッサ(スイーパー)

耐久的にほんとマッパしか打てなさそう

胞子使い辛くなって襷無い分行動数減ってってネタくさい

 

塞いでポン

ロングとクアッドは塞ぎ辛くないかジムもかなチャーもだ

 小回り効くし っぱコロボムよ

 

うわレヒレでスイープするの楽しそうー

安定感あるスイーパー好き、(通りのいい水妖メインウェポン&搦め手もちゃんとある)レヒレ好き

(あれC95だったっけ・・・?)

C95でS補正だとスイープってより殴り合い用スカーフって感じだ

ダイマックス雨で誤魔化されてたんかなレヒレの火力

 硬いやつには瞑想挑発あるから気に留めてないとか・・・⁇ 普通のやつは一致で2回殴れば(抜群取れば)大体逝くor耐えてもレヒレの前では火力不足とか

 

鉄壁ガアはスイーパーみたいなもんか

てんねんとかいう特性と回復技だけで詰め筋になるのやべーモン

 

フサフサだ・・・!!

そう考えるとポケモンでは天候パや強烈なスイーパーが好きそう

安定感あって強烈なパワーで3タテ圧を押し付けられるやつ・・・

鉢巻しんそくカイリュー系だなあ

ステロ礫で死なないならいいけどそれ抜きでも霊無効やだな

 

コロボムバケツ、オモロー!

 

スロッシャーの足元塗りうれしー

 安全靴はストレス無い最低限でまあいいなあ

  大量に入れてもメインの誤魔化し力はわりと頭打ちするからコンボにもなるサブ周り強化orゾンビにでもした方がいい感じだ

塗れるのと予測撃ち感覚2発とボムが楽しい

 

こおりドラゴンが思ったより色んなところから食らうこと考えるとそんなにだハバ

サブウェポンで採用されねえしなあ

ノマテラヨプのがマシなんじゃねという

他に大したテラス無い時ノマヨプ回してみたいな

草電気に強けりゃいいーどころか火傷無効&壁対策&高種族値&先制持ち&多少の受け崩し性能まで持ってきてもらっといて対龍意識し過ぎな気もすんなあ

とりあえず好みっぽいならままええわ

 

おうじゃのしるしセグレイブ

 能力変化に頼らない受け崩し&ワンチャンきょけんとつげきの耐久低下踏み倒し

 氷の礫の火力(期待値)不足を少し補う

発動時のアドは大きくできそうだけど10%じゃ来たらラッキーオマケ感覚止まり

安定しないなクォレハ

遂行遅い相手にも発動せず終わるなんてザラにありそうでやる前から無しだこれ行き

 

グレースケールで主権われ

 

でんテラ龍波でてくるばってん聞くたびでーてこーな(くてい)いですデデドン デデデドットンバッテンでーてこんくてあーいいっすねですよねえこの辺にい

 

かわらきあいだめって勿体無いかなーたいてい格闘に強いやつが壁エースだしままええやろ一応サブウェポン枠だし

そう強引でない(????)壁対策でまあいいのではー

 

イカで好みがーってんでじしん抜きかわら気合い溜めきょけん礫ハbセグレイブやってみよ

 一長一短なら脳の好みに従うのが強弱基準でも良さげっての

テラスはバンビさんパクって電気!きあいあるから龍テラしなくてもワンチャンゴリ押し見えるというね

 

上手く使えば微ガンギマリのハイセンスもん出来そうだけどきつい

元気(?)なせいで頭痛起きるくらい辛いって凄いよな〜躁

勝手に苦しくなる感じが変なストレス溜まる

 

砂糖で躁転する感覚あるわ

セロトニン再取り込み阻害薬で躁転した時と似てる

この砂糖先頭表記プロテインバーさすがにやめとくかオートミール(糖質吸収ゆるやかにしてくれるらしい繊維たち)と食えばどうにかなるなんて量じゃねえ

精神疾患の新たなリスク要因(砂糖の過剰摂取)と表現型(脳毛細血管障害)を発見 | 国立研究開発法人 国立精神・神経医療研究センター National Center of Neurology and Psychiatry

 

足元塗らなきゃいけない が少し融通効くようになるだけでこんなに大きいとは

単に不快感がグッと減るだけで対戦娯楽として最強過ぎるんだ

扁桃体で速判断してるなら好き嫌いは大きいはずだから強弱基準でも全然馬鹿にならん

立ち回り的にそうなんだろなあ

ギリギリでヘイト取り続けるって一瞬ズレたら犬4にするもんなあ

 

安全靴で犬4に率減るの普通に強いわ

低リスク行動全然へっちゃら

ヘイト取れずに逝くのが不味過ぎるし対戦として楽しくないし

 

もっと単純に不快っぽいわ安全靴無し

 ワイパーでもたまに気になった

自由に駆けたいマン

 

ドライブワイパーかみっぽいな

 安全靴好きがハマるやつだこれと

  なお

キル速欲しくなってきたトーピードとハンコおもしろくないし

キューインキとハンコってスペなのに発動中出来ること減らね

選択肢少なくて面白みが

トピは自分目線だとイマイチ

 

足元塗り大事なのわかってるからこそ安全靴快適なとこちょっとあるかもほんの少し微量

単に行動制限嫌いなだけだろなぁ

 

スプラのジャイロ感度これ上下じゃなくて左右で合わせてたかもな縦のが狭いのに

あと一々押し付け固定するのだるいってことで下げていくぅ〜

H3矯正意外とおもしろ

 

原神のクソボスってキャラの使用率調整ノルマみたいのから来てそう

じゃないと持ち物検査でしかない要素こんな出さないだろってぐらい未だにTDN持ち物検査マンが追加される

老眼の人困っとったわ

文字読んでえそれ当てるだけ・・・ってなるだろォィ

スマホスペックのせいで無敵増えてたりしそ

 

SP350ぐらいでダイオウイカつかないかな試しにボールドマーカーにでも

最後ゲーで強いから駄目かってハイプレ通るならいけるでしょ

 

ヒヒダルマ使いてー使用感良さそう

やけど無効

s95スカーフちからずくA120一致フレアドライブ

スカーフとんぼ

スカーフトリック

・・・

@1がねえ・・・!

 

スプラじゃ状況整えても真正面からイキリムーブしたら死ぬけどポケモンだとそれが詰め筋で爽快フィニッシュになってくれるかも

イキリムーブしたいならエナドリか・・・?

 エナドリで3買ったとこあるしなあ

 

ドレパンマンつえーい

地面なだけで被ダメ少ないならいけるいける

 

抜群を突き合う関係の半減実は強い

 

なんかポケモンやる気しないけど火力バカで正面から壊すの爽快感ありそうこれならやる気出るかも

スプラじゃ正面から陽キャしにくいけどこれなら・・・?っていう

イカ速積み陽ムーブは勝てなくても楽しかったしそんな感じになるかもなあ

火力指数ランキング・・・これだ・・・⁇

 

丁寧52つよー

メイン過信しない方がメイン活きるっていう

ワイロの動きそのまんまやったら完全上位互換だろって強さ

塗れるのやばいわ

サイド展開しやすいし

 

1発もらって足元悪くてもすぐズラせるから安全靴バケツ普通に好き

 

始めたらコントロール効かん

 

動画サイト・掲示板系は暇な時になんとなくでも始めたらその暇全部終わりみたいなとこある

始める前が一番抗える

テレビも予約含めたらそんな感じなのかな

ゲームはまだ終わりやすいけど

 

足元あれば敵インクちょっと泳げる

とはいえ踏んでても少しぐらい動きたいわ狭まり過ぎるのが嫌っぽい

 

ワイロでこれならメイン過信しない堅実52ならもっといけそう

 

pad置こ

見えないとこに置くの っぱ重要よ

モノクロでもわりと潰せちゃうなぁ

超受け身でこんな楽しめるの凄いけど

 

塩もっと要るんかなあ

 

フェロモン重要過ぎィ

人だと言語かぁ

見た目と言語よりはゾンビ化の方が簡単そう

この大きさの筋肉強制操作は必要量多過ぎて無理か

胃酸も凄いしここまで増えただけあるう

 

塩ー・・・

 

個人的に超ストレスフリーでできる構成作れたんけど別に自分がやらなくてもっていう気分

ストレス減らせても楽しい方面は新鮮味必要なのがむずいとこ

 

イカ3変化無いからねしょうがないね

変化無いと結局どうしようも無いんよなあ,これがもっとバランス良かったとしてもこの頻度じゃ無理

ステ狭くて開拓性無い(しかも似てる)し

選択肢少ないとヴォーすげーやろーが減りまくり

これ考えるとポケもプール増えてからでいいやっぱ

 

上手い人の洗濯機おもろ

自分で足場作って速度で避けてって

 この人でもバケツはそうはいかないあたり安全靴ではわりと

 

そういやなげつけるハピナスって拘り飛ばせるのか結構デカいじゃん

 

ホットなら52で戦犯凸になる動きが結構勝ち筋ムーブかも

 最低保証でけー足場取り意外とつえー

 

思ったよりホット好きだなぁジムも飽き辛さ込みでバケツより好きかもしれん愛着からかスシコよりキューバンスシのがなぜか好きっぽい

意外と強さで選んでたっぽいなあ

 

へぃけぃっ

更年期なのだ

 

ぼくはいった〜いどっちいのけツアナは いやそりゃ女の子に舐められるのは気持ちええぅー

 

ご開帳先輩

\<○>/

 

拓也になる先輩

顔乾いた・・・顔乾かない・・・?アッ-ウッ-

 ○

|    |

<○>  

\カンソウトチュウノホシガキミタイ/ アッ-ウッ-

 

安全靴コロコロでギリギリの生存力凄いけど対面終わってるからシールド中心の生活・・・ワイロハッピー↓・・・v

横3確になったから不意打ちぐらいはしやすくなったけど

 

シャプマジムは勝てるけどドライブワイパーのが好きとかありそう

勝てるのはボム飛(打開安定)だけどイカ速で調子乗る(体当てる)方が楽しいとか

 

遊びをせんとやKENどうにかしろ

文系?理系?それともNEET大河ドラマ平清盛絶賛放映中!

 

む(安易な媚び語尾)

分かるけど別にっていう特にギャップ生まれることも無いし

 

全部盛りにすると狙い過ぎに見えてそっちに意識向くのがよくないんだろなあくまで自然にスタイル

 

安全靴盛り盛りで快適ーでもあんまやる気しないのって嫌いを排除できただけでプラスが乏しいんか

武器ステで好きを確保せんとや生まれKENどうにかしろ

 

文字打ってたら無駄に理屈っぽくなるわヤバイヤバイ

 

扁桃体で高速反応してるなら自分の好き嫌いに素直に従った方が大抵強そう

変に他人のやり方参考にしてうまくいかないやつとか

喋りもこっち寄り時の方が上手いかも

 

シューターメタくさい安全靴をもみじ(トーピード)につけたら快適なのでは(避けても射程足りねーってなるんだろなあ)

 

モデラーは足元塗り強い方面で差別化すりゃいいのに

筆系はシャーのインク効率かなり上げるとか

ポイセンポイズンは素でボム飛1分飛ぶとか

 

安全靴コロコロ避けワイドローラーおもろ

シールドインキで完全に耐えローラーだ

縦振りが相応の強さになったら普通にオモチャ脱却できるでしょこれ

 

なんか小さいスクワットでフットワーク良くなるような

こす周りがビンビンでさあ

 

ごっこも行動制限のやつ内心 これ超つまらなくね って思ったし雁字搦めisゴミいー

行動できるけどほぼ雁字搦めが一番クソっぽい

完全行動不能のがマシっていう別に納得感もあるしそれは

ムービーゲーならムービーゲーにすりゃいいのになんか面倒なだけの鴉劇も近い

 

対戦ゲーで雁字搦めってスマブラで言う埋めとかどうしようもない復帰とかだろなあ

めっちゃ嫌いそー

それが小さい敵インク踏むだけで出るんだもんなあ,そりゃ安全靴ストレスフリーだわ

 つよつよゾンステ無い以上はこれよ

いうてスマブラはテンポそんな悪くないからマシなんかな、その辺食らうまでの駆け引き長そうだし

 

新星4出ねーはい今回はポリコレシールドで終わりうう閉廷!yvmyvm

イェ有り子になってなんなら凸有ぇランになぁロウ

高速移動楽しそう

 高速移動で駆け抜けるの良さそう

 オープンワールドっていうのはぁ・・・シシ5シシ5

 

画質よりFPSの方がかなり優先順位高い人だけど割とみんなそうでは無かった

特に歳いってる人

 

武器より安全靴だわ

これありゃ大体使えて何よりストレスフリー,楽しいだけ

感覚にバッチリハマる

 対戦で雁字搦めってのがキッモいんだわ

 

スプラは近接スペシャルアッパーや

スペ強い分には塗りゲーにもなるけど遠距離スペが強いとシューティングウ(読み合い)拒否で勝てるっていう謎ゲーになる

近距離スペなら殴り合い(メイン対面)が増える

 

安全靴盛り盛りすれば大体どれも使えるなあ,試し撃ちとほぼ変わらんもん

 打開で状況悪くても体入れに行くしかないやつ以外はとりあえず使える

 

安全靴盛り盛りカローラのコロコロで粘れるの面白いけど射程無さ過ぎて遅延できるだけだったがワイロいけ・・・スペこれはやーキツイっす・・・

やっぱバケツよ

ゴキブリと化したバケツ、楽しい

 

スピナーの集弾率悪くしたのとダイナモの横振り弱くしたのも初心者意識だろうなと思いきやダイナモかなり強化されてるゥー

いうてスペ抜きだとバケツのが楽しいなスプリンクラーが好かん

打開つまらなさそう

 

スシ52はシャプマとマッチするから勝率下がってアッパー対象になってそう

ジャンプ撃ち射程とクイボ補助的に言うほど勝てるのかなあれ52は普通にいけるか

安全靴減らして人速スシやったらハゲた(壁が)

人速じゃほんの少し足奪い判定になるだけで急に減速してずれるから意外と不快なんすよねえ

安全靴が予想以上以上に快適過ぎた

足元意識したり毎回足元塗り出る武器だとしても好き放題できたりギリギリまで粘れるからか楽しい(個人的な感想)

スプラ1か2のダイナモでスクイクわりとシバけたのヒト判定+安全靴小ジャンプずらしのおかげだったんかなあギア良かったんだあれ

 

1はメイン(+サブ)が強くて遠距離スペが弱い上にゾンビステジャンが強いおかげで殴り合いが多かった

ステージ狭くて窮屈なことも少なかった

エナドリで1みたいな殴り合い増えてくれ,楽しみ

 

イカ判定上下にもでかかったのか

 

繰り返しの刺激で楽しめるのも筋肉(個人的な感想)

筋肉ついて変化あるから微妙に新鮮味があるとか

 

記憶はすーぐ消えるけど筋肉はけっこう残るなぁ

ほんとに筋肉信仰かもしれん

 

試し打ちと同じ感じでいける靴盛り

 

イカ→ヒトで敵インク泳げるのは強い

クイボ足奪いから入ったシャプマこれで返り討ちにしたり

 世界一位も貰ってる

イカ判定嫌いだしなるべくヒトでやり合いたいってなると靴盛りになるわ快適に楽しくってなるとさらに盛り盛り

 

トルネでかいな〜

狭いとこだと安定感込みで他より強いまであったんに

 

ペナーーーップymvymvymvymv

 

安全靴盛りで超快適楽し過ぎィ!

雁字搦めが大嫌いなんだろな

 わりと小さくても反応するし娯楽でそんなんやってられんと

 

画面明るくして音小さくしてヒト抜いてほぼ靴ぶっぱにしたら良くなったけど痛過ぎる

そもそもこんななるレベルで溜まるのが怖いわ

 

マジでもう格でやってくしかなさそう

 

ほんとに格しか無くなった

 

狭すぎ

 

二次なんてどうやっても狭いんだわ

うーん最悪

ド陰まみれのトップ見て素直に引いとけと

睡眠不足でやるのが一番アカンかったか・・・

 

イカで好きなの人速くらいしか思いつかん

安全靴もボム飛もどちらかといえば嫌いなもの減らしって感じだ

人速ホコも思っていたよりめっちゃ面白かった

 元が重過ぎなンだわ

 

好きなもの、大根

いいじゃない

わたくしのお家にいらっしゃい

好きなのよロリコン

い?イディュゥオア・・・?wコポォ(キモオタの起動音)

 

玄米も結構鉄入ってるじゃん でオートミール見たら3倍近くてビビる大木(死語)

たしかにあれは血みたいな味あるアル

ビビるさん・・・

◆入院を機に“お笑い”と向き合う

 2つ中2つハマタ向きvv

ビビる大木「病院暮らしで、お笑いに対する考え方が変わった」きっかけとなった当時の出来事とは?
TOKYO FM+2022/12/3(土) 12:10配信
コメント2件

aki*****
2022/12/4(日) 15:35
非表示・報告 

浜田であれ誰であれ、許されるべきではない。 実に不健康!不見識!

 

返信0件


kaz*****
2022/12/3(土) 12:33
非表示・報告 

今の時代「死ねばいいのに」と言って許させる(放送できる)のは浜田雅功くらい。

 

返信0件

 

好きか嫌いかだと判断はええー

これで仕分けよう

やるべき に塗れ過ぎてやってみたいすらそっちに引っ張られてた娯楽も

 べきに寄っても嫌いなものははっきりしてくれるけど好みがだいぶ隠れてた

  こうすべきに則ったものを好きということにしたとこある,それでも段々寄るけど

思考法でこんなんなるのかなビタミンCでほんとにどこか若返ってそう

 脳がキッズまで戻りそうッチ

 

悪夢でスレット消化してる可能性

それもあって悪い夢の方が良いこと起こるみたいないわれがあるとか

 

チョコ食いたくなるの銅からかもなあ

亜鉛取りまくり鉄もわりと入るようになったでも銅あんまり なわけだし

 

はえ〜って塩化マグネシウムも低いじゃねえか,それが有効なら下剤として使われないよな 

ちなみに酸化マグネシウムは、胃酸と反応して塩化マグネシウムになるようですよ
ちなみに、某サイトで薬剤師さんが「(

 

これ胃液のpHなるべく低い時に飲む方がグルコン酸亜鉛のまま腸液にいくんかな

他と結びつかない方がいいなら空腹時かな

でもそんな吸収率良くして一気に取っていい量じゃないかもだ

グルコン酸亜鉛グリシン亜鉛の差気になるわ

結局自分が使ってどうかって話だから自分で試せばいいだけか

酸化マグネシウムほど酷くなきゃいいだけなんだけどなぁ

 

耐久型にウェポン2個生やすの合わないのかもなあ

ウェポン増やしてやれることあんま増えないのか耐久系積み技のが欲しいっぽい

 

朝昼画面もビッカビカは効果ありまぁす

クッソ無さそうに見えるSTAPパワー

 

体内時計マシになってきたはずなのに頭悪くなったような

数日は時差ボケみたいなのあんのかな,まだ整ってないとか

 

どうでもいいわ(レ)スタイルが優しく見えるネット

 

貧乳ネタおもでぃぉいぇねギフィヒヒ,あのさあハゲハゲってコンプレックスを笑うのってそ育ちがぁ見えるよね(笑)

 

ガアパやめよ

陽気味ヘイラッシャのが使いたいわ

 

人速スシコすこ

 

マニュのスライド微妙なわりにインク使うなあ

 インク消費少なくないと割に合わない硬直してる

 

別にそんな射程誤魔化しでボム使って無かった

 ていうか人速とインク軽減あると長射程のストレス思ったより減る

  人状態の当たり判定なら速度あれば駆け引きになるからおもろい

ローリスク短時間で綺麗な敵インク足場潰す目的が一番多いかも

 別にそんな大きさ要らないからキューバンじゃなくても良いっぽい

 ボム飛無いと普通にリスクはある

  飛距離無いとリターンが見合わなく感じる(キューバン)

 潜伏キルでない打開一手目や

  相手インクまみれに穴あけつつポジションずらせる,リスク無く

相手にスペ与えない上に事故率上がる分オニギリボムの方がやっぱ強いんかなあ速いし

 

スシコラ(人速安全靴ボム飛)おもろい!

 トルネが安定感あって塗れて意外といい

 

マグネシウムキレート×2いい感じだ

ほぼ取れてないとすると2倍か

そう思うとでかそう

 

ハイライト設定してないと止まらねえ〜これ要らね〜

健康になってパワーあってもかける方向絞り定めんとてね

 

一応サイクルもいけますよ系ミミッキュなら対鋼寄せウェポンのカグヤと相性いいのでは

スカーフで上取れてると皮無くても霊対霊でわりと強いっていう

 素のDで意外と頑張れた

 

鋼飛行よりインチキくさい部分あるなミミッキュのタイプ

 耐性幅で押せそうに見えて攻め部分のリターンがでけえ

ゴーストに強いゴーストがそもそも結構やってる

旧龍ポジでしょ

 

良くなったからいいけど深く寝たの何時間前かが結局でかいわ寝つきは

 

不安感が結構ミソか

50代女性の英会話.com/2020/03/25/【パレオな男の睡眠テクニック】効果があるか試/

 

再生系へのやどりぎデッッッカ

SVあほみたいなHのやつ多いしはよ打ちてえなあ

 

明るさ朝昼最大夜最低

オートミール(食物繊維・糖質)

 画面を朝昼滅茶苦茶明るくするだけで結構違うかも

 

カグヤ周りが好みなだけで他そこまで興味無いの最近分かった

 

とかって本来 〜とか〜とか で使わないといけないとかなんかまだしっくり来ねえ〜〜とぉか

 

数値強くてもやっぱ100%→200%,50%ってでけー

 

スコヴィラン炎として見ると対象外か

 で地面や水に回し辛いって強いな〜(龍333

 

放射カグヤもいいけどなんか草技入れてみたくなるのって水があまり炎電気持ってないのもありそう

 あと複合地面への遂行強めたいとか

 TDN水は役割対象外な気がしつつもね

 鋼を軸とすると地で水以外抜群取れるからだわ

パーティによっちゃアリになるんだろなあ

補完枠カグヤに時々入ってる

鋼軸コンプリート水見れますもいいけど地炎で鋼対鋼めっちゃ強いですよ型もいいなと

 せっかくの両刀振り使いたくなるのもある

 

安全靴人速ボム飛スシうおおw

何積んでもキルタイムは変えられないけど人速は変えられるんよね

ZAPなんか限界感じるなぁ

 

スシ52のイカ速は強いけどキルタイム遅いとそんなにだ

 

記憶したい時は面倒をむしろ喜ぶべきなんだろなあ

 

日中は画面もむしろ明るくしないと駄目か

 

怒りが分析力上げるってわりと実感できるかも

 ほんとの賢者タイム

スレット要るなあ

 

やたらチョコ食いたくなるけどマグネシウム1カプセルじゃ足らないの

2つと書いてあるけど食事で摂れてないもんか

いや3か・・・

 

タンサンボム射程やべー

ボム飛とは何だったのか

敵インク軽減とイカ速盛り盛りして遊びたいしタンサン持ち(洗濯機)にしよ

 

inmは可愛さや絵の綺麗さなんかに頼ることができないから面白いものだけ伸びて上に来やすいからおもしれーってイメージがつくとか

 

感覚に寄り過ぎると下ネタしか口から出てこないし逆に寄ると理屈っぽいうんちくおじにいさんになる

 

夜にわざわざ どの世界でもなくここに存在してるのがやたら怖くなる(声出るぐらい) 理由が怒りとか恐怖を使ってなくて持て余してるからかもしれん

 普通なら別にいいじゃねえかってなる

 大体ドライブとか安らぎ系が多かったけど怒り不安が全然無かった日な気がする

  太古のシステムのままなんだろなあ

   ほんとにこの3つでバランス取ってるのかも

    Figure 1 | Joy and Calm: How an Evolutionary Functional Model of Affect Regulation Informs Positive Emotions in Nature | SpringerLink

 

ハイライト終わってからが微妙

なんかこれっていう面倒だけどやりたいものもっとほしい

細々枠に寝るのも入れとこ

 

ナンデチンコハエテンダー(FF)

 

やっぱりオートミールで妙に休息モードになる

 鉄分かカルシウムか腸内細菌云々か消化周りか

ご飯・芋に無い感じ

活動終わりの夜に食えばいい感じだけど朝昼だとあんまし

 血糖値云々だと朝昼に食うといいってされてるんに

お腹が重い・・・!

 クソみたいなカレーのせいで今日じゃ分からね〜

 

字面だけ見るとちょっとしょぼい一日の目標(やりたいけど面倒ではあるもの)もやってしまえばその後それについて勝手に考える時間込みで意外とそのしょぼい感じで終わらん

やりたいけど面倒なものってなんか記憶に残りやすい

 

トップオブトップがボム飛クイボとカニ投げてる絵面ビミョいなぁ

メインの撃ち合い減ってる分1より大味なんじゃねえのこれ

判定大きいのに強過ぎるんだわ

判定小さいけど上手く使えたら強いかっていうとお手軽側の方が理論値も出ますみたいな

1からステジャン抜いたぐらいで良さそう

ゾンビ強いぐらいが試行回数多くて楽しいでしょ

ステジャンメタならともかくゾンビメタ作って続投するとはなあ

 スペに効くのが不味いわ

  あれ飲むと1みたいな面白さ帰って来るから増えてほしいわ

 

超上手い人同士でも何十戦無敗できるぐらいの幅があった方が楽しめるような

 闘争感覚起こせて興奮できるけど狭さも感じるé

  選択肢の数も大事だけど選択回数も要るのか

 

ちゃんと分かってる上手い人同士で差つけるのきつくないかポケ

 地雷枠がよくあるのも納得

 回転率で誤魔化したいところだけどそんなテンポ良くないのが痛い

  回転率良ければもうちょい構築ゲーミングとして楽しみやすいんだけど

練度浅くても長考すればちゃんと選択できる量っていう

 

ミミッキュのD思ったより活きる

 

セグレイブって裏にいるだけで案外おにびに圧あるのかな

 外しも気になるだろし

スカーフミミなんか刺さるぅー

 

安易に後出しされるだけで辛いってのを避けたいから超火力以外は搦め手持たしたくなる

 

特化眼鏡イーユイの悪波がD補正無振りハピに99.9%で3発ってちょっと楽しそう

怯みもあるおかげで特殊受けにすらわりと圧がある

火傷無いし眼鏡フルアタでも快適そう って時にぃびっくりテラバできるじゃなぁい

とくこう補正無しでも十分過ぎる

なんだこのHC振りの方がいいんじゃないかと思えるH種族値

 不一致じしんで逝くのかなこれ

 

2体入れ替えが多いなあ

単体だと少し歪になる

 

単体で汎用的に強いような型が好きだからシングル好んで中でもサイクル寄りになるのかも

 わあい交代択

前作はダイマ全体今作は寿司であっちの方が大味なんじゃないかとすら思える

 寿司1段階じゃなかったんだ って

 

後出しテラスで間に合わないようなやつは結局個別対策ゥー?

テラスこれ単タイプが薄まるかと思いきや変わられても対応しやすい複合がさらに強いような

攻めはまんま得だし

 

ディンルーカグヤにウッハンミミ挿し

 スカーフで抜いてけるしストッパーできるし水と格闘見れる

   不一致だとギャラ筆頭にそんな草枠にならないって思った時にぃテラスタルできるじゃない

  ポリ2君に拘りあげるわあなたに輝石クレクレ

 

準伝の数値で戦闘民族振り×特性やってる輩多くね

タイプがあれとしてクレセがウヨウヨみたいな

禁伝6でやってけるやつ居そう

 

UB全部尖ってるけどカグヤは鈍足両刀の限界見に行ったのかな

 技範囲と耐性でタイプの印象が強い

 

わ〜ディンルーめっちゃいいなあ

ステロガブバンギでしっくり来ない時とか入れたらハマりそう

快適そうでいいなあ

デザインコンセプトみたいなの好きなんだディンルー

交代駄目なんだしっぺ

 まそこまで

  づきあるのか

ウェポンウェポンふきとばしステロが綺麗に出来るのも美味そう

 

色々できるやつが好きってなると自然と高種族値に寄るゥ-

 

430で頑張ってるわドオー

一致ウェポンが両方無効ありってガブダイナでさえちょっと気になるんに

 

ラウドボーンレヒレあたりが綺麗過ぎるんだ

ただついに見つけたカグヤが一番好き

 

てんねんを流星群で押していくみたいなパーティも見えるし水重いなら貯水ドオー普通にありやろ〜

居座り寄りだけど鋼サザン触れないー・・・あくび強いんかな

いや〜火力圧欲しいなぁ

 

ロンゲからDDラリアット無くなっとる〜

ふいうちでない悪ウェポン使うにしてもDDが使われてどげざ使われないの嫌だったのかなv

 でも次かみくだくの番でしょこれ

  そういやじごくづきも逝ってんじゃん

 

上だと お、刺さってるな〜 からの補完テラバ飛んでくる分そんなに4倍弱点が救われる感無さそ

 でも数値はデカ過ぎ

 

カグヤ来たらもっと鋼飛行軸に寄せるだろうからマスカーニャ抜けそう

 で炎や地・龍組むから水(サブ氷)が辛くなりがち→ウッドハンマーミミッキュ(拘りトリック)採用しそう

  拘りトリックやたら好きだなあ

  こだわりパワー持ちつつ器用なこともできるのがいいぽい

 

明らかに前より好みに仕上げるのが早い

クリティカルシンキングというか察しが小学生の頃並みに鋭くなってきたような

まず頭のモヤが無い

 

カグヤでモンスターハンターSVやりてええ

 

カグヤってかBB・自信過剰と組むなら尻尾トリックロンゲ良かったけど普通のパーティに組み込むにはなんか惜しい

 

剣舞型にはしっくり来ないけど拘りトリックミミッキュに持たすウッドハンマーは思ったよりいい

命中100威力120って快適過ぎるだろ

 

謎型セグレイブに挿しとこ

 

ベトンの冷P→かわらアリアリ

礫マン入れるし鋼飛行軸パやし

 

攻め押し付け何かしら欲しいなこれ

強さ云々もだけど自分の性格的にも

 対戦で これに対して圧何もないです丸腰です はチョーつまらなぜ

 

ギミックパワー強いと対策するなら構築幅狭いとこあるからかダブルちょっと気が引ける

メガラグラージ押し付けは初心者でも楽しめたけど雪崩が好かんかったなあ使う側としても

 

準伝来てもやれるやつらを準伝・DLC無しの狭めプールで投げ合うのあんまし

飽きるのも仕方ない

今回は靴飛・腰パたのちーのせいだけど

 

プール狭いのあんま好きじゃないし準伝来てからでもいいや

報酬不味いし何より靴zapが面白い

フットワークもいい感じになってきたし

 

ウェーニバルアンコール覚えるんだ

器用で楽しそう

積み無効相手に丸腰じゃないの嬉しい

 

しもは後味を判断基準にしよう!!

 これはよさそうヌッ

 

これやって○、こうやって❌【モチベ】

やればできる止まりの正体1では?

 

決めて歩数計

 

チョコ

おなら

排便↑

ただテンション上がるかも

 カフェイン?

 ウォークだろなあ

 

ハイライト楽しみになってる・・・!!

 

これもだいぶエンドレスにやっちゃうやつだ

やっぱしまっとこ

 

靴ZAP面白いといいな

 

いつの間にか戦闘マンになってる

ほんと子供の頃に戻りおった

 脳みそが若返ったと見ればままいいわ

 そもそもC抜けってなるとやっぱ鬱だったとなるとこっちが正常なのかよ

 

ダークチョコ空腹時と寝る前避けるべきってなかなか難儀な子だ

ほんとに カフェイン思ったより入ってる じゃん

 

靴スシおもろい

メイン性能欲しいけど遠投ボムで触るのも好きだしなあ

 

うわしっかり敵インク泳いでる

酷いなこれ

結局P2Pなんでしょ

 ラグ有利

まあでも思ったより横切れるから通信遅延込みならこんなもんか

 

安全靴スシおもれ〜

 

ようてん

〜あとは好きに〜

 

あのモヤがかりっぷりがあったらそもそもこの辺の思考が出てこないだろうと

 生き地獄と思ってたのはハッキリしてるけどその状態で理論入れてもだろなあ

  仕分け能力落ち過ぎ目滑り過ぎでそもそも 食いず入らないみたい になるかも

 

また剣道やるなら二刀やってみたい

 この腰の理論活かすなら二刀ぽい

  パンチ

   剣道でそんなにパワーの要素使うかっていうと片手だと重要そう

    認められにくそうだし

  長さ決まってるのは辛そうなところか

 

ズボラというか自由にやるために大事なとこ抜き出し理論みたいなとこある

 そこだけ守って他好き放題やる感じ

 

情報まとめももうちょい好みに従った方が逆に良くなりそう

 読んだ側が自由度感じるくらいでいいような

  要点だけ

 

昔の記事見てると一応マシになったのがわかる

 頭のモヤが見える見える

馬鹿にしてた妄想・こたつ記事多くね

 金貰ってないとはいえ

 

 

やりみつけで良かったのは64p65pのとこくらいかなあと3つ合わせる感じ

 与えたいものはまだちょっと

 状況によってよく変わるものまでカッチリキメようとしてるのと例えがあれv

 ブログのやってみたいとやるべき分けとかは良かった

 (本だとかさ増し入るんかな)

 

3つ合わさると

 格闘技プラプラ

 フリゲー(やる側では?)

  戦闘!

  選択肢!

   組み合わせ

 ・・・

 

隠れ鬼ゲームプレイをハイライトにした男

 覚えてんのハイライトとデバイスしまうぐらいだけどいい感じ

 やりたいけどなんか面倒・億劫なものを1日のハイライトにするスタイル

 

原神の隠れ鬼ごっこ面白かった

 壁裏と高所強かった

 チェイスからの透明→小壁裏撒き気持ち良過ぎだろ

 一人限定?の完全行動封じみたいなやつ以外神ゲでは

  あれ変化してなければかからないとかあったかな 条件あるならいいんだけど

  行動制限しまくるとか人入れなくていいじゃんってね

  2分18秒一人ってこれそのスキル型だったら終わりだったか

   時間的にあれやたら強くね

  ある程度極まると超行動制限のやつ目につくだろなあ

 

ノヴァみたいなもんなわけで

 

え安全靴ボム飛クラブラおもろいかもしれんvv

 先の先取りやすいのも敵インク上ガツガツいけるのも壁裏圧あるのも面白い

あれ今日一番楽しかったかも、イカ内だけでないかも

 

ダマ壁裏いけるの強いわ

 

そうそうインク軽減欲しいんだわ

 撃ち合いでズレると面白くない けど速度軽減しょっぺー→ジャンプ用にする→イマイチの流れ

  いつ引っかかるかって重要なのにわりと雑な処理してないか

速度対して変わらないから

 

そうだ足場取り仕様がでかすぎるんだ

反映が一定ならいいんだけど

ジャンプ撃ちしたくなるのってこれのせいだよなあ

 

楽しいのエナドリ状態だけってこれ常時この速度のやりゃよくね武器一本なんて阿呆無いし

2で散々似たような部分クソってなって結論ついてたのに買ったのエナドリ

 射程幅も前夜のやつまでで良かったわけよ

  あれでも振れ幅大きい気もするけど

   (ワンウェポンでやる振れ幅じゃねえだろ)

 

リアルの幅でいくと腕一本とかいうレベルじゃなくて腕無し片足一本でやりあってる形だろ

狭いんだわ

ミラーならまだしも片足一本だけなのにピーキーな型がちらほら

1v1や固定ならなんとかなるだろうけど人数の割に狭い

 

武器一本って狭過ぎじゃねそこにインク

沢山の手札の中から選ぶ方が陽モード闘争モードでは好み

陰キャモードの方が上手いもんなあ楽しさはともかく

 

3D隠れ鬼ごっこの方が幅広いんじゃね

てかこれで鬼ごっこしてもゴミゲなわけで

 もう土台からして桁違いの差がある

 

狭くて反応悪い以上変わらん

リアル後じゃ雁字搦めで小さ過ぎる世界

そもそもあのレベルで覆せないんじゃ夢無すぎね

 メイできないものは全部ゴミよ

 

スペ増より減の方がストレス無さそうではある

 打開の方が狭くて不快度上がるだろうと

  足場無いとつまらない・・・これインク要る・・・?

   射程幅こんな取っちゃうとしょっちゅう邪魔くさい要素になるだろ

遅延の気持ち悪さも頭に入れておかないとだ

 遅延だいぶあるのに弾速遅いの使うと不快だな今作

 

てかオブジェクト要るなあ

 イメージに反してレギュラーの方が狭くてキルのみゲーでは

  他にやること無いっていう

 

足場無い時の選択肢数がゴミな以上変わらん

遅延気持ち悪いし乱数も地味に邪魔

そもそもの作りがだいぶしょうもない射程ゲー入って来るからもうちょい無いとストレスだろな

 

まだ選択肢ここまで狭まらないだけポケのがマシなんか

 

そもそも足場少ない状況はつまんねえなイカ

 遅延のせいでシビアな撃ち合いに不快感あるの終わってる

  思ってるよりでかいわこれ

押し込み側でも思ってたけど選択肢少なくね

 

テストステロン生産してるからなのかたまが妙にムズムズする

 

結局バチバチ闘争モードでもあたためてた素シがいい感じ

 

急に思考回路真逆になるこえ〜

気まぐれっぷり凄くなあい

 

なんかちょいちょいスプラッタ系に惹かれるよううな気がしてたのはこれか

 闘闘

 

筋肉筋肉その筋肉

GENで急に筋肉欲しくなったヤバイヤバイ

 イェ用なんに

 闘争感覚闘争感覚

  ただ使用感は多分イェスキルのがムキムキ

 

しっかり記憶に残るし恐怖どころか興奮あって楽しい

 

疲れたー

そりゃ省エネモードの体じゃ自然と使わないようになるわ

 

昔の鼻詰まりも戻ってきた

これホルモン異常っぽい

 こんな闘争闘争で欲のやりくりするもんなんかなぁ

 

結局超慢性的なビタミンC不足からの鬱だったんかな

思考の癖云々役に立ったか微妙だこれ結局

 

ゲームは闘争欲使わない方が強いかもしれないけどこっちのが楽しい

イカだとダイナモのワンパンが一番刺激されるかも1・2で使ってたからかな

 52の瞬キルもよさそう

  プライムもまあまあ

   ウルショもよさげ

 弱過ぎるんだわ今作 まだノータッチとか遅くね

  あれ3ってアプデ少ないんか

 

感性も若くなってきた結果戦闘系がまた好みになったっぽい

そういやゲームのストーリーろくに読んでないのそれが理由だったのかな

10コロ回しまくりイカやりまくりスマブラやりまくりだったなそういえば

 てか闘争欲使ってやってるならそらキレやすいわゲームの表現幅じゃ(ゲームの中でもカジュアル寄りやし)

 

血とか刃物とかバトルシーンでも呼び起こされる気がする

 性欲と合わないのこれのせいかな

  食欲・性欲・戦闘欲(?)は全部興奮とはいえ種類が違って共存しにくいぽい

 

そういやこの感覚あったな

中学生の頃に掴んでからこれで本番に強くなったんだった

準備あっても不安・恐怖がある時はこれ使えばいいわけよ

ニッていう

 でやることだけ入って興奮楽しんでるような

ネイビーシールズの狙撃兵が「戦場の恐怖」を乗り越えるためにやっている2つのこと

 

paレオさんの文より研究者コメントの方が参考になるような,当たり前なんかな

 ひとことコメント付け足さないと引用と認められなくて面倒らしいし間が悪くてしっくりも来ないから絞り出すか普通

偽だいごはコメント多いな

 

W運行しかもゲリッター以上こりゃお腹ですわ

1回目から怪しくはあったが

コロナ熱よりきついんだが

38度弱と張れる

 

時差ボケってかなり大きくね

とはいえ起き立てとお米までは平気だったから

 マジでオートミールなのか・・・?

お腹のために食物繊維オートミール〜になってなかったとか

 おかゆが一番いいんか

 

やたら寒い

気温に反して

コロナ体温が異常だったかもしれんけど

 

思ってるよりかなりお米って優秀だなあお腹弱いと特に

 

お腹弱いとオートミールも駄目なの

 腹鳴るのまずいんかなこれ

なんかオートミール食べた後眠くなりやすかったりお腹に寒気感じるんだが

  もっと水飲むことあるもんなあ

あこれアカンのか

夜無理やり早く寝たい時にはなんかありかもしれんけど

単純に空腹て線切ってからだな

サプリ飲み忘れ説もあるけどとりあえず朝昼はやめとこ

 

お守り以外でもサプスロット2までって大きいなあメイン1まででもいいけど

 

気分的にはスペ減の方が前キル狙いやすくなって好きそうだけど押し込みで強いしなあ

 そりゃ打開より押し込みの方が簡単にスペで取れるとはいえ無いと抑え超射程が不快そう

効果内容的にもスペ増はスペ減みたいなもんやし

 ちょい積みの効果でけー

  スペ増側のギアだいぶインチキしてただけか合わせるとだいぶ一長一短に寄る

   ペナアップ無けりゃもうちょいスペ減に寄せるんだけどなあ

    30%大きいかなあ

 

アイコン見て(指先だけでいいから)やってみよ→やるべき

 にしてくるのがソシャゲ

  デイリーやら思い出してやるべき→指先だけだしやるか・・・パターンも?

   一辺倒でいけるとかハードルの低さ重要過ぎるでしょ

 

やってみたい、やるべき、やりたい のもとは何かって話で

このもとがいっぱいあれば小技いらないかもっていう

で一番そのもとが増えると感じるのが不足してる栄養取ることっていう

大量にあっても無限に時間潰せるものあるのと疲れがある以上効果あるか

毎日常にそのもとが多いかって話で少ない時でもやりくりできるならでかい

 

やってみたい、やるべき、やりたい 区分

もっと状態良くなったらどうなるんだろ

どれであろうとサクサクやっちゃうから別にみたいな?

そもそもある程度ないとこの3つすらわかないもんなあ

 である程度どころか大量にあればそんなん気にしなくてもいけるかもしれん

 

やってみたい程度のことをやりたいことと混同してるから何でこんな・・・ってなってたのか

考え方の癖云々より脳のパワー上げる方が役に立ってたけどある程度いくとまあまあ大事かもなあ

 

準伝級は多いけど禁伝級は禁伝しか居なくて少なくね

準伝アリまでが一番好きかな実プール一番広いでしょ

 

最重要にしたから寝れたのかな

最近と変えたところというとオートミールと芋では

C継続もあるにせよ

 

君たち何年生?

41歳!!!ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!見てろよォテメェら!!フッフッフフッフ

 

ケツアクメで語る41歳

 

なんか面倒

場外ホームランじゃなくてピッタリホームラン(その分他にも回せる)狙い感覚の方がこの状態の時は好きとか?

 当たればダウン・怯み取れるぐらいの圧はありますよストレート

  その辺は左の方が強そうなような

   最初これから入って熱が出てきたらでもいいか

 

作り笑顔のやつもだけど実験中はそりゃそういうデータ出るだろうなっていうのが思ったよりわんさかあるような

 その状況ならそういう傾向だろうねぐらいで思ってるよりなんか強くないというか根本的でなかったり

 

本当にこの書き方が売れるのかな

 見出しと帯きめえ〜

  これの活かし方は っていうかもう既に使われてるか

   そうだ!塗り潰そう!行動ってところに活かされるわけね

    不快感を拒絶して避けるとそのままだけどどう使うかってやると不快感自体を除けることすらできちゃったり

     ポジ心理学よりもっと根本的に効くポジ心理学ではこれ?

 

The Upside of Your Dark Side

よさそ

面倒の使いよう・・・?

 くそでかスポンジ・・・??

  二丁持ちか

 

脚・リョからの笑顔orむねでイKEAスタイル

 

なんか不足してるの無いかな〜〜〜

変化大きくてア-イっふね〜

 

やはりビタミンCなのか・・・⁇

不足するとデカい

 なんとなくじゃ今時全然取れなかったりするからか

 

本当に道具みたいに使って喜ぶの居ねえ

 メンヘラぐらいか

レップしてってのも優しい感じであって付けおじさんみたいなノリでいくとグスグス

 

リアルスポーツは記憶残ってるうちの方がやる気出る

 

ムネの方が後味いいなあ脚側の方がたつけど

 

カーテン開けと目への潤いで自然に起きやすくなるような

 

ぼけーっと眺めるだけで理屈っぽい思考抜くことできる気が

上手いこと感覚的に文字打てるようになったらー・・・特にないですアッナイ=

 

どうであれ受動的だとほんと忘るる〜

のくせにネガティブなものはわりと覚えやすいのほんといつまで昔のシステムなんだといいつつ

 

これやりたいけどなんかな〜って結局やるしかないわけ

どうやっての部分が思ったより始めるしかないよ っていう

 

金貰える方が一番上以外は酷いものまみれになるけどトップは普通より充実するーとか思ってたがプロが趣味で作るもの見ちゃうとそうでもないかも

金貰ってもこんな上手くできねえよって割とあるあるか

 

ビタミンCゲーミング部何日めだ

まだ1ヶ月経ってないんだハエ〜🏸

 

ああガッツリやる気あったらいちいち聞かないのか普通(調べた方が早い時)

暇つぶし系やってくださいはどうやるのって返しそう

 

人差し指一本で手首回りやすくなるまではよかったけど中心があやふやだった

中指がいいのか

 

起きてすぐ頭回り辛い理由に口の中汚いからってのがちょっとありそうオラッ歯磨き

 

チヌコみたいに気まぐれにしていく〜

なんか

 

ときちゃんとプルプル見てるとシモはやっぱ楽だな

 

オ~リキャラエームブレム

あ〜らた~なオリ〜シコ-

え〜いゆう~たちーはわ~くの外〜

 

Cまだ1日1000要りそう

 500→1000(2分け)で久しぶりに超快眠だった

 

おかずみたいに最初から決めても仕方ないっぽい

 

綿棒うおおおお

 

感覚的に頭に入れた方が使えそ

 

chinはギャグの基本かもしれない、特に文字縛りの時

 ロドリゲとか内容自体は共感できるように作ってるっぽいのがでかいかも

 建前と本音っぽい

カスーレも若干ニュースっぽかったり一応堅い形がある中で流れるように

 

下と一緒で娯楽はこれやろうって最初から決めてるものにあんま行かない

 それで変に義務感背負い続けるのはアフォネ

  これどちらかというと最初と違うものでも満足できるかどうかって部分が良くなってるだけでメリハリ的な部分はそこまでかも

サクッサクいけるのもそういう思考にしようという思いなんかより栄養状態とかいう根っこからきてそう

 栄養状態(の積み重ね)

 

ちょう筋楽しめた

自然とやりたくなるぐらいにはどっちも気持ち良くできるように

 

足組んで左足高め押し付け固定イカ

 

悪戯されるの好きな子多くねあれマゾから来てるのかな

 

コロナで怠くなった結果の例アレ回帰

見るだけでこんな面白いものないでしょ

 健康状態いいと動きたくてムズムズしてくる(イイネ)けど

 

なまける挟まなくていいお祈り3鉄壁3わるだくみ1ガン応援アシパ思ったよりいいじゃん

ちまちまキッス削りしてたリザレイドよりいいかも

 あれはかいこうせんワンパン狙い辛い時あったような

  隠密めいそううそなきやっといてキッスじゃなあ

 

てか現役選手でまともに解説する人いるのかな

 少しもバラしたくないんじゃ難しくね

 

この人ライトヘビーかあ

 別に軽量級でも既にこのタイプいるもんなあ

まあいいやkてか国内ならこれ使えばいけるでしょ

金になるのが面白いってかデカ過ぎるかもしれん

 ゲーム並みにはっきりと分かってくるとさすがに面白い

 

今日急に行動イマイチだったなーって熱なんだった

 逆に前はこのレベルまで落ちてたとも言えるわけかどうでもいいけど

 

冷静に考えると鶴だった先輩の何が面白いのか

 想定と大きく違うけど整合性を多少でも感じられたらいいのかな

  演出が太過ぎる 

 

てか今日はコロナ説あるんだ

VCとあたためという二大神器着てるから軽症でいけや

 

チェーンは大体そうか

 

外食の中でもバー○ヤンって凄い精製してそう

 一回まっさらにしてから味付けしたような

 

初心にかえるってこういう

モチベーション落ちやすいなら初心のモチベーター

 てなるとポはわりとdlc待ちでいいかもグヤ

  既存だともうちょい技範囲広げる方がうぶに楽しめるかも

 3はエナドリ(高速ヒュンヒュン弾除け&即復帰の選択肢増増大感)

 かくはインチ育成・打ちたいとこから来てると考えるとこ鍛え育てて小さいほぼ無いのにパワーと

 

イカ3なんか薄底の方がしっくり来るんだよなあカメラ仕様のせいかな

その高さから撃ってそこかよ(届かない)ってのが多い

 厚いの履いて高くなるとギリギリの間合いが狂う

 

エナドリzapにボム飛ボム飛ステジャンイカ速・・・うーん

イカ速まみれプライムが近そう

なんか短いしボムで触って時間作ってからじゃないとエナドリの速度あっても射程ゲーされそうだしイカ速まみれプライムがいいかも意外と速度迫れてフルタイム

 

同期ズレマシになった気がするのは障害物減ったからなんかな

 

2の終わり方最悪であんま買うつもりなかったのに買ったのこれ前夜祭のエナドリだもんなあ

てきとうにこれ飲んで遊ぶでいいか

ガチって楽しい感じじゃ無いかも

 普通そうだけどならないパターンあるんだなあこういうのか

  ポケでもあるのかな

   あんま回す気にならないのって性能重視し過ぎてるから説

 

スペシャルでキルするための塗りが増えるだけでメイン強い方が塗りゲーに近づくのかも,遠くから押し付けキル取れるんじゃ別に足場塗りそんなっていう

 

ああいう感じを求めるならまあドリンクか

 

1見ちゃうと3やる気しねえなあ

3はエナドリが最高に面白かったのにペナアップ効くし

カメラ仕様のおかげで自分はシューター持ちやすくなったの嬉しいけどたしかに遅延が気持ち悪い

コントローラー遅延ある方が択ゲーくささ増えてそんなに神経ビンビンにしなくて良い・ゆったりできる感はあるけど

 

Cは継続飲み効果も感じるような

 酪酸菌は結局ヨグワガ

 

娯楽ホラーで使っとけば普段無駄に出ずに済むとか無いかな

 

1の押し付けバカゲーおもしろ

 何よりメインの殴り合いになるのとテンポいい

 2・3はリッターのメイン残すだけで歪むレベルだし

  ステ酷い方が大きいか

たいの勝ち筋狙いムーブ懐かしいでぽが前衛だけどわりと負け筋潰しムーブ寄りっていう

そういやジャイロの劣化はまだ残ってるのか

45あたりでジャイロも良くなってペナアップ無きゃちゃんと全部正統進化になって面白そう

スペシャル強くすることで塗りゲーにしたかったのかもだけど強烈に役割分けされてる方がそうなるのかな

メイン強い方が楽しそう

ロールはいいとこか

ペナアップ無いかスシの射程が1なだけでそんなにリッターにストレス無さそうクイボ半チャも無いんじゃ

あれだけそのまんま残し過ぎたのか

コントローラーの遅延ちゃんと体感できるレベルだもんなあ

速くても置き撃ちに寄るのこれもあんのか

 

ハルクジラ

 スピナー礫じしんー・・・あくびかー

 搦め手なんか激烈なのあったらチャンスありありだった

セグレイブの火傷無効が下手なタイプ云々より大きくてなあ数値もだけど

 

バロがボディプ→とんぼにしたプレッシャーゴツメで使ってる!

これもいいよなあA振ってそう

ほぼまんま構成でびっくりした

使いやすいよなあ

 

素シのボム飛ボム飛スペ増が一番回りそう

でもスペ減の方が楽しそう

 バカスカ吐いて強いかなあれ

 

安全靴安全靴ボトル良くね

慣れて弾数減ったら減らしていいかもしらん

 

あたたかくしてるからかそんなに

あたたかいと免疫でやれるから物理的に出す必要無いとか

 

ビタミンC取るようになって咳鼻水増えたと思ったけどこれが正常っぽいわ周りに風邪とコロナ&コロナ居たんだもん

 

重ね聴きASMR

快感目的ならこれでも

耳だけでも

 目休めたいけど欲しい時とかいいのでは

  別に他のジャンルでもいけそうか

 

スペ増ボトルの方がボム飛素シより強いはずなのになんか素シの方がめっちゃ良い感じ

ボトルだと入り組んだところに入り辛いからなのかな,あとシールドが下手で遠投ボム凸が上手め

間合い内ならまず勝てる安心感がいいのかなスシ

 有利の取りやすさ⁇

そもそも練度違い過ぎるか

 

腰パンだけどフは背中では

 

2も結局最後ボトルだったけど同期ズレに萎えて辞めたような

ラグ改善後はその辺もマシになった気がするけどステが終わり過ぎ

射程ゲー正面衝突しかないならギリマシだけどクソみたいな塗れない壁の高台置いてるし

 この判定の大きさと足場仕様で長射チャー入れたのがそもそもっていう

 

無理矢理ボムで射程同じにしても高さ的に無理だったりするし

 これステージが終わってね

触れるってだけでちゃんとチャージキープして前出て撃てば抜けるって話で

判定ゴミ過ぎる,まともにやる方がアホでは

とりあえずスペ増はプラコラよりボトルかなあ

 素ボムしょっぱ過ぎ

結局野良はウルショしか勝たん

スペ増ボトルが一番どれともまともに読み合いに持っていける

 そもそも対戦のくせしてまともに読み合いの形にならないのが終わってる

  やる側からしても処理感覚でいけるもんアホか

 

ボムで超射程触るの無理ある気がするなv

スペ増ボトルかなあ

スペ増プラコラでもいいけど超射程にタマ打っても引かせるだけ(甘えてくれないと死なん)ってのが溜めてこれか感はある

 

いい感じの水タイプが氷ウェポンも持ってでんきテラスタルは強いかな

じめん耐性持ってりゃ事故もなくて良さそうなんだけど

抜きエースってよりはガアやラウドボーン系のやつかなぁ

ヒレみたいなやつ

 元のタイプがルンパッパのレヒレー・・・グソクムシャ!?

  ちょうど飛行電気に強くなって岩も等倍になるから防御テラスタルとしては強いじゃんテラでんきムシャ

 

さすなえ

伸びるストレートブンブンしたいけど筋肉がお疲れだ

 

テラレイド相手の割り込み行動と同時に応援すると固まるんだ

再現性あるやん

やたら割り込んでくるくせにちゃんと処理できてないのかよ

こりゃ時間経過で減らさなきゃいけないわ

野良マッチングまともならなあ惜しいなあじゃねえわガバガバじゃん

氷漬けをこれでしかロクに解除できないゲーム部分がまずしょうもないのはある

 

想像して満足しちゃうところまで想定しておくとうまいこといくってほんとかな面白いな

「やる気が出ない!」を激しく改善する「心理対比」入門 | パレオな男

 

クソキュレーションサイト見た後だと神に見える

どの方法が不眠対策のベストなのかを決めてみたぞ!という系統的レビューの話 | パレオな男

そもそも睡眠衛生アドバイス系の内容って大抵知ってることなんだわ

 大きいところはみんな知ってることの方が多そう

 

このぐらいの耐久になると襷率増えるとはいえガアがこの火力圧持てるの楽しい

 

ガアの無振りブレバで無振りマスカーニャワンパンぐらいは出るんだ

タイプといりょく大きいなあと

 

セグレイブの方が強くねこれ火傷に強いし

鋼飛行は地面よりまずドラゴンよ

 地面そんなに相性良くないんだよね水氷一貫して特に水は殴り合いでも辛めだから(ひこう採用してないと尚更)

 ガアもカグヤもボルチェン辛いからできることなら地面以外で電気無効か強いステロ役欲しいっていう

 

はたき礫って物足りなく感じるけど単タイプじゃ仕方ないか

地面通る相手にはじしん礫つよつよ

 

ドンファン礫のつもりだったけどスピナーあるのか

単タイプだからか氷も若干メイン気味にしたいとこある,地と相性いいし

パラドックスは礫かな

 パラだと覚えねーーー卵から孵っとけ?

なんか既視感あるこれ

 

ドンファンめっちゃ強くなってるw

 

筋肉痛長いのもCでしょこれ

 

肉パワーあるだろこれ

ドーパミンがカツカツにならないような気する感覚

 いも?

 

カグヤでふらふらモンスターハンターやりて〜w

なんか遅そうだけど

移動どころか攻撃モーションも長いとかあるかな差ないかあれ

 

C2時間前!

 

何かと理由つけて相手1体が長々と演出使って行動してくるんだもんなあ

ゲームなのにプレイヤー側の行動を少なく狭くしてくるとかそりゃクソクソ言われる

少ないだけなら楽で良さそうだけど動いて対策してくださいねを割り込みながら長々と増やしてくるけど少ないっていう

時間経過で減るのも噛み合ってクソなんだ

 これ無ければプレイヤー側の操作が少ない分楽っていう良い部分も残せた

 

パックでも安く色んな米買えるの良過ぎないか

 めっしの国

 

トリプルが一番面白いんじゃないかと思いきやなんか自慰ソリティアくささは上がるかもしれん

あと雪崩強いってだけでやや嫌いに寄るvv

 

ちゃんと読み合いして楽しめそうに見えて結局サイコロ部分が邪魔なのとギミックパがあまり好きじゃないからダブルあんまりなんかなあ

 

不当の剣と技範囲弱くならないとA落ちたところで剣舞あるしそこまで変わらないのでは

なんか露骨にメタは増えたけど

 これウンkooの上塗り〜

H20削ってCに振っとけ〜

戦闘民族振り増えたがこいつのC80だけは許せん

ガーメイルの方が剣の王な配分してるぞ●ソ犬と

 

カグヤのが奇跡的なだけなんかなあ

・打ちたい相手には遂行が遅めでもわりと平気

・メインでなく3ウェポン目

・積み技は無いがACによらない搦め手がある

 っていう

 

特殊型にインファ付け足す形じゃあラキハピいけてもポリ2怪しくならね

 

サーフゴーカブリアス@ドラパに強いやつ 強くね

ドンファンの礫みたいな変な崩され方するから4倍入れたくないけど

 単にあんま面白くないって理由

 

ガチ勢のダブルでも大味過ぎじゃんダイマ

 

この数のおかげで飽きに強くできる,神ゲーの土台あるのに 作り悪い~

 てかせっかく味方一斉にしてテンポ良くしてるのに相手1体が長い

同じ奴はさすがに飽きるけど欲しいもの集めるならこれという

 

止め!

 

回復応援たまに超ショボい量にしかならないの終わってる

作り雑ゥ

 

地面に強い一致技と高耐久崩し技持ってるやつのでんきテラスタルわりとインチキそう

一致地面って感じのやつがガブカバぐらいなのはショッパマンポイントか⁇

 

今時自分にしか開拓できないなんてものそうそう無いけど自分の好みは自分しか殆ど無理では

 それもあって楽しいんじゃないかという

  で案外自分好み突き詰めたら一つのパターンとして通用することもあって面白い

   自分が好きなように作った型だからやってて気分いいし

 

気が済んだら即切り放置

 ダラダラやらないメリハリつけるってこういうことなのこっちの方がストレス無いじゃん

  イメージほど律する正す感じじゃなくて欲望にキッチリ従うみたいだ

 

今日のカグヤ1

ガアに放射で挑発(or鉄壁)かわし取って出てきた水を不一致だけどBBで上がった(or削りスタート)地面で殴り取って最後メインウェポンで等倍ワンパン決めるという気持ちいいムーブ!

 PP消費しなかったけど居座りが出て来るのも怖くないぞの4つめも構えているというね

  @短でも長でも嬉しいアイテムfoo

 

やりたい・予定

 終わったら即切放置

 寝たい時間にC高くなるように飲む

 

 

単にBBCZnエネルギー状態で動いて気持ちいいー だけでは

部屋片そ

 

ゆるピント眼鏡でマルチタスクいい感じかも

放置マルチ?

 

ノイズ処理が上手い時のトリプルタスク楽し過ぎでは

 

なんか面倒なものもトリプルタスクの1つにしてしまうとそんなにだ

 しっかりずっとこれだけをやり続けようなんて飽き嫌いの脳からしたらそりゃ重いか

 

刺激多くして好きなもの選べますよスタイル

外ってそういうとこあるからフラフラしててもたのー

 

サッカーこの3人どころか他にも強い人ザクザク入れて奮わないんだ

あまりにも上手過ぎる人同士の対戦って差をつけるの難しそうだしなあ

 サッカーぐらい選択肢の幅あっても上手い人同士でばちこり差をつけるのはきついか

 ワールドカップだと個人でもわりと差のつけようあったように見えるけど即席で雑に強いかどうかとかありそう

 

段々ガバ穴になっていくうるほしやつら(釣りサムネ)

 売るホモ輩

 

どうしたっちゃ

ちゃちゃっちゃっちゃ?

二人ともハイッチャウウウウウ!チェッンチェチェンチェン!!

 

ガアも好みの型にできるとはな!

エアームドもできるかな

 こいつはステロふきとばし刺すのが楽しいけど2枠使うのがつらくて残りボディプ羽ってのがなんともいえぬ

 ボディプ切ってDもうちょい硬くしてブレバ・・・ムドーのHPはもっと大切にしたいから うーん

 

ブレイブバードきーーもちいーー

通りの良さ的にはヘビボンよりスカッとするかもジャンパァアン

 

髪真っっ黒だと逆にモブ臭減るかも

変わった目の色も映える

ウマフラッシュもこんなんだったっけ

薄めの黒い系髪にした方がモブっぽくなって微ックリスマ--ス,ナ-リィイイイ

ォキチャンノウンコタベタァイ(ウソ)ォキチャンニクンニシテエ!!(ガチ!!!!!!!!!!!!!!!))))))))))))))))))))

 

バカゲーとはいえギャグの方が高度な気もする

 

きちゃん4545

やべ申請しまくったのにフレ一杯だ

同担拒否していくか,俺一人のTENGAタイム‼︎

 

ごま油はそんなに言及無いなあ

E入ってるといいけどこれを何か輸送のためにサラダ油みたいな加工挟んでることは無いのかなごまは

 

あれ結局、加工されたサラダ油じゃなければ大体大丈夫なのか

 この辺

  幕下
キャノーラ油、サフラワー油、大豆油、コーン油 

 

ゴリラ使って正面から択選択はまそりゃ

 楽しい好きか

  ハメの方がなんかスタイリッシュで好きみたいな人もいそうではある

 

イカも正面から全部触りたいですってブキギアしてる

正面からゴリっていくスタイルが一番好きなのかもしれない

ハメ系ってあんま好きじゃないタイプの相手依存感

 ソリティアってよりサイコロっぽい

 

鉢巻ボディプレスって効果あるんだ

だからたまに鉢巻ガアの話出るのか

火力そうでもないやつのすりかえトリック無し拘りはいうて一発ネタくさい

 

カブリアスみたいな殴り合い強いやつトップが一番いいかもなあ、誰でも毒々パーティできたのはイマイチだったけど

 

ザシアンなんか作ってまで破壊するのアホでは,svで回復技のPP削ったみたいに身代わりのPPなんかも削ったりプレッシャーの適用範囲を広げればいいじゃんと

 これのせいか天然のやべーやつら出してきたけどこいつら解答幅狭くて面白み落としてるでしょ

  ウンコの上塗りよ

 

ダイジェットつえーってブレバはこっから20落ちるだけかツエ-

 

ラウドボーンの技圧縮ぶりはレヒレ超えてるわ

天然フレアソングシャドボの2技だけで普通の3.8技分ぐらいの仕事できてるょろ

なんかあくび刺し辛いしねごと入れチャオ!vv

こんな伸び伸びと半分回復&ねごとなんて入れられたの初めてだろ

 

ガアも結局殴り合い3搦め手1みたいな構成に落ち着くわけか

これがいっちゃん楽しいみたい

 

でも抜きエースのブレバ自傷は痛そう

ガアの高HPとブレバ打つ場面的に(威力120にしちゃ安い)か

 

ブレバ強くなーい

早く落ちて欲しい時にも使えて威力120(しかも一致1.5倍)

珠の自傷は痛く感じるのにブレバはあんまそんな感じしない

 

6積み等倍でも相手硬いと乱数かー

6なら半減でも確2欲しいんだが

 

ダイマ型やらビルド型やらなんかタラプ持ったやつでも結構やれてたの見るにそんなボディプに寄せなくてもいいかなって

 

ソルロックの放射で苦戦するガアの画・・・(ゾロアーク)

 

B2↑で口開けはしゃぎガア可愛すぎる

 

ガアの強みって鉄壁ボディプよりタイプ×はねやすめじゃね

いうて特殊倒せば鉄壁で物理ぜんぶ詰ませにいけると思えば楽しそう

 (対抗手段無い物理一辺倒ってそんないるのかなぁ)

 

ボディプはやっぱてっぺきや

シナジー前提類だな‼︎

 

ムドーのBあっても結構食うなあ

こう見ると食べ残しつえー

 てかHかこれ

 

ヘビボンってめっちゃ火力出るんだなあ

特性強いしやっぱつええわ

技倍率・タイプ倍率でけえなあ

 

ステロふきとばしつえー

けどムドーのBでもボディプあんま強くねーー

 しっかり不一致80だ

 不一致じゃオノノクスでも物足りなさ感じるもんなあ

ボディプザマゼンタやべえと思ってたけど80な以上いうほどか

 何より半分回復が無い

 

いうて弱追加〜って思う人もいるのか

以上以下ってより未満とかかそれを一文字で言い換えられるってだけていう

 

きちゃんシコシコ

 

頭おかしくなったのかと思ったわ

アドブロ無いと見れんペタペタっぷり

数字の表現によく使われる「○○弱」「○○強」の正しい使い方は? 意外と間違えてる人多い | ガジェット通信 GetNews

資本主義のキショいとこ出てるわと思ったけどこういう浅浅ゴミ量産はともかく金抜きでも偏向する輩いるもんなあ

 これぐらい仕方ないか,きめえーーーーー

 

気合い入れて生返事マン

 

SVだとやどりぎ欲しいだろなあ

HP高いやつ多いわ

ピン挿しでも中々やれそうでな

 

やどりぎ抜いて物理3特殊1のカグヤでも楽しくてヤバイヤバイ

このつよつよメインウェポン&サブ構えた状態で4倍突いて消し飛ばすの気持ちよ過ぎる

 

リラックス状態の方が全体はよく見える感じだ

 

なんかやたら本気でちくちく言葉きらーいな奴居るけど、ドライブじゃなくてコンテントメント求めてる時だとこうなるのか

低音リラックスASMRだーでそういう言葉遣いしてるときつかった

うちに中途半端モードは無いんだ

 多分あるけど不快そう

 

ドロポンって期待値しょぼくね?

 

あしまろだとナキアだこれ!

リラックス一番!

ドライブとかって疲れるし際限無くてすぐ欲求不満感おぼえるから嫌い寄りかも

 委ねると勝手にそれ求めていくわけだけど

不安や怒りはまあ勝手にわいてくるもので十分でしょってとこで

 活性化させればさせるほど上手くなりそうってなるとやめときたいなあ??

 

YUMEKAWAおちゃれ〜

 スポーツリュックなのが制服と相性良くて、シャツと色近いおかげでリュックのダサさを隠せていて、柄がなんかうまいこと可愛い

 

この感覚でぼーっした時に凄い良い気分になれるわけか

こうじゃないとただただ暇に駆られるような気分で終わったりする

 

イカゲー上手くやれるのにやる気あんま起きないのってこれで得られる快楽は他でも取りやすいからっぽい

 

オートミール酪酸・・・!!

じゃ試さず食うわ食うわ

 

いやー・・・?調整?

まあ育成感覚ってその辺多少は活性化はしそうするでしょ

 

対戦の快楽分かってても対戦ゲームで育成部分ばかり好んじゃうのってこれありそう

 安らぎ・親切心が刺激される貴重なゲーミング部かもしれん

そうやって見るとそれを意識して他もやっていくと動きやすいかも

これだけの効果が出る理由について、研究者は「自然が人間の感情コントロールシステムを調整するから」って仮説を推奨しております。人類の進化の過程で、ヒトの心には3種類のシステムができあがったというんですな。

ドライブ:「喜び」や「快楽」といったポジティブな感情を作り、獲物や食事を探すためのモチベーションを生み出すシステム。おもにドーパミンで制御されている。
コンテントメント:「安らぎ」や「親切心」といったポジティブな感情を作り、同じ種属とのコミュニケーションに役立つシステム。オキシトシンなどで制御されている。
スレット:「不安」や「警戒」といったネガティブな感情を作り、外敵や危険から身を守るためのシステム。アドレナリンやコルチゾールで制御されている。

ヒトが幸福に暮らすためには、これら3つのシステムが、すべてバランス良く機能しているのが大事なんだって話です。不安が暴走したらマズいのは当たり前ですが、快楽ばかりを追求する人生もよくないし、安らぎだけに生きてたら前に進めませんしね。


で、今回の研究でわかったことは、

都市部の暮らしは、とにかくドライブとスレットだけを活性化させる

 

主観スパーリング見るのが一番シャドー楽しくなるかも,モチベーション上がるかも

 

食べるのメインポケとかどう

他のことメイン気味ポケってちょうどいいかも

イカもそんぐらいの気分でやるのがいいよなあ

ボも?

 

椅子なしだと上手いこと動くかも

 

チュアブルのビタミンDを噛まないのって結構アカンのか・・・も

 ねむねむ

ちょうど噛んでない日寝るの遅くね

 噛んでオートミール抜けばどっちなのか分かるかも

 

なんかオートミールも要るみたい

というか米でいいにしても足りてないかも

 

そもそもアイコン見辛い,黒塗りとかアホでしょ

イカもこんなのあったな景観重視なのかステージとしてはクソまみれっていう

 

マルチ欲高まったところで別ゲーするか

これはあかん

熱帯でもいいけど準伝解禁〜禁伝前が一番好きなんだわ

 

こんな入り辛いならピース50にしたところでマルチ増えねえよゴミゴミゴミ

マルチ面白そうだったんだがだめっぽいなこれ♪カス!!

酷いわこれ

 

どんな啓蒙活動よりAVをゴムありなら無修正可にする方が効果ありそう
ゴムorモザイクチェックで利権も保たれる(邪魔されないはず)

 むしろゴム業界と癒着して金取れるかもと案外推される可能性〜あると思います

ガシマンはやりようないか

激しいの好きだもんな