ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

いざ5

 

 

 

 

このリンクならすぐpc版の画像検索できるのかBraveなら。他だとスマホ版にされるかな?

https://images.google.com/

 

あれ

ヤクルトやたら貰うけど辞めるかな砂糖に結構弱いかもしれん。

 

現実+並の演算できるものが一般にも降りてくるぐらいまでなったらeスポの方が人気そう。クッソ面白そうだなあ。そこまでいったらそんな境目も無いか。

 

エサてか食物繊維今でも少ない方だろうしグァーガム

このレベルで不調のやつって何か極端に抜けてたりしていてもおかしくはないか。

ステッパーもあるとはいえその動機元(気力)がどこから来てるかというとエネルギー・代謝云々の酪酸菌は大きい。

 

バランス的に酪酸菌足りてなかったくさいし実感するほど効果大きくても自然ではある。

 

エサの方がよくないか腸内細菌。全然居ないならともかく

いちいち少ない数追加してもなかなか

エサで効いてるのかな色々取りすぎて切れない

外から取っても定着せず死にがちなら既に定着してるやつ増やせばと思いつつ居ないなら取らなきゃいけないのかな。実感として出始めたってところが判断に困る。継続効果あるし。普段ならきつくなるところでミヤリサン飲んでると元気なの2回目。死んだ乳酸菌(そんな多くない?)に反応して免疫機能に変化あるわけだし1〜10億個でも案外いけるのか健康なうん兆にたいしてならともかく荒れてるやつには大きいのかもしれん。思考回数少ないしそんな急いで判断する意味よ。

そういや前より判断遅らせられるようになったんだなあまだ早いとはいえ。

 

もっと進行したら急に寝るなこりゃ。たまに会話中でもよ何も考えとらんかったがあるの怖い怖いわー。自動思考に任せてたところから会話に入るとなりがちかこれ

 

フィッシュの方がロックじゃね

 

ぼーっとしたいけど何かしたい時にステッパーとかね

 

運動に腸内細菌も適応していくの可愛い面白いな。マラソンは持久系のーラグビーは回復だったり

 

ボートス

 

171.5

60ぐらい

 

酪酸菌入りも飲んでたはずだけど違うのかなミヤリサン。高くねこれ。

 

単じめんとは回り回ってあまり相性良くないグヤねえ。や岩か?ゴラスッ 

カグヤ・ゴラス・コケコ・エスバ・ガチグマってすごく男の子パだ。

巨大ロケットロボ・恐竜(ティラノ)・トゲトゲ雷属性・エース・巨体

タイプ受けの'選択肢'が残ってる方がやってて楽しいから不一致サブで役割破壊されかねん4倍持ちはポイ。ジガルデはそれでもありかな。不一致4倍程度は耐えれてs上げでダメージの影響を少なくできるのがいい。化け物耐久とSが無いと不快なんかなあ。ガブもHS気味なら好き・・・?いや耐えられないか4倍はでけえわ。

今回のクラスの禁伝は選択肢狭まるクッソ大味ぷりで嫌い無駄に器用で剣が80なのも気持ち悪い。まあ一番困るのは鋼被りて個人的なとこ。

 

ここのところで一気に40歳ぐらい若返ったのでは。一回増殖できる環境になれば変化はすぐなのかな。

 

うっすいレタス1・2枚に加工肉に穀物は白米とかはあー。居ない方がマシだわ最初から自分でやる形だったらなあ。はーほんクソ。夜も野菜無かったしなあ。普通壊すくね他が強過ぎるのか?

定着する菌が違うからか。どういう感じなんだろ。何年か経て進んだり金貯まったらやりたいな腸内細菌検査。

あー・・・ご飯少ないのにお菓子は何故かやたら買ってくれるのもあったなあれかなり大きいでしょ。ちち頑張っとるのにもう片方はマイナスまである

 

間や省略でちょっと変えながら知らない人だし

の友達

友達

ぼく仕事で

えっ

瞬間移動

あっ

早送り早歩きでしめ

 

他でも組み合わせ思考で退屈を除けれそう

これ打ったらこうなりがちだからこれと〜ってある。組み合わせ1と組み合わせ3の組み合わせとか

かぼーっとして整理してから

 あらかた終わったらぼーっとするぐらいには整理の評価上げよ

 

単純な数値上昇とやらなくてもいいもののタイムが縮むだけと分かっているなら他でいくべき→機体変え、組み合わせ

GENはこれだよなあ

 

そうか入力を拒否し始めるのか。結果こういう症状として出るのね。

 

娯楽もDMN抑制するものばっか好きじゃねえかこれ。どちらかが適する時に無理にやろうなんて思うことが減るだけ良いかあれストレスになるし。単純作業をしたい時が結構多かったのってそういう。

 

あれつまりDMN活性化する娯楽の方が良さそうってことか、日中はDMN抑制してガッツリ動きたいなら。

アリアハンガイジは正しかった・・・?

まあ睡眠がちゃんとできているならガッツリ動いて娯楽もガッツリ入力ものでもいけるのかな。さすがにしそ何時間なんてやったら一睡眠で足りないか限度あるか。

 

いくとこまでいけば有意識に反しても勝手にDMN活性化するわけだからいかに抑制時にうまくやるかっていうー

 

入力された記憶をもとにアイディアは浮かぶから役に立たないわけではないけどクオリティが上がるだけとも言えるというよりは差がつきやすいのが抑制してる時のもので抑制して行動しやすい時に重ねた記憶から活性化中のアイディアも生まれているふし

 

ガッツリDMN活性化した状態でできる仕事がロクに無いどころか作業もそう形にならないのでは。つまりDMN抑制状の方が社会的には重要なわけだからそこの使い道って話で

ここから考えても賢者タイムは当たり前のものか残念v.ずっと興奮させとくこともできるけどあれやったらダメージ深いのはこういうこと。整理挟まずクッソ強い入力を重ね続けたらまそら引き摺るか。しあそはバグ技や。

 

スマホてかネットが情報量多い(入力が多い)ならDMN活性化して整理する時間を増やせばいいわけね。でそのあと抑制ものと。

 

寝てる時に夢を見やすい記憶の整理をしがちなのって日中DMN抑制してる場合じゃね。見てるというか覚えている時?

 

結局どっちも要るわけか。寝る前にDMNオンになる感覚のものをするぐらいか、分かりやすく役に立ちそうなのは。あとは交互に使う意識

 

左手の痺れってずっと寝てる間も下敷きだったからか?たまたま良さそうな体勢になった途端どっと回復タスク始めたような感触が来たあ

いや逆か?うーん寝床大きけりゃなあ

 

はっきりしてない段階で判断するのってあれ焦り?

 

シャンプー薄めたら髪モッサモサフサフよ

 

モチベーションが一番大切とすると

例えば社会的な能力が欲しいならその中に居る時間を長くする。だからその手の が確立されてる。一瞬強いよりは時間だろなあ行動のー

 

もうぞう書き始めたら眠るべき状態ってsore壱

 

満足して止まっている→必死に過去からも引っ張ってきて欠乏させようとしてくる→変えようがないので能力上げで消化する→これ

 

そういやなんでポきんできたんだろ久しぶりの日数やってる。これはお腹のおかげかなー。

 

スクショけつ呼ばわりちゃんばっかだ。二次のツインテやらぱっつんはいい。

ここで好きって書くと読み返す気も失せる独りよがり文になるが・・・まそう変わらないか

 

このリモコンが好き・・・?まぁ長く触っていたもんなぁ

前の感覚に戻るならこんないちいち好みをはっきりさせなくても大体楽しめそう。

新要素が残ってたのもかなり大きかった。

 

昔好きだったものやっても大体飽きたり意味を求め始めたりしていたのに乱戦ポケスクランブルにハマった。複雑な方が好きとはいえ操作は簡単な方が好きなのかな。それで詰み嫌いなのにメインレベルでダイナモ持ってたわけか。選択肢切れが無ければあれ好き。いかはそもそもカメラ仕様のせいもある。

完全に行動不能の状態異常とかまず要らないあれ長くしたり多用するとこセンス0と思ったらドラテンがっつりで笑っちゃっうタぜ。数が多いのと空間があるおかげで複雑性が出来てる。

ガチャガチャハクスラ的要素があって簡単操作ってちょっとパチンコっぽくないか。パチンコって癒されるんかね。興奮要素が薄ければ癒しに寄れそう。

前はスクランブルは育成できないのが嫌だったとこから成長マインドセットっぽかったというのにとは思いうが目的を自分から作る系が好きになってきているのはポきんの影響大きいでしょこれ。2週間4週間ぐらいは経たないと脳みそ(のセットポイント)は変わってくれないぽいしまだまだアルアル。

 

ぽ禁で価値観も変わってきたけどまだ頭に残っているからか劇的な変化はそんなに無い。

 

(頭部発射)て無いんだ

雌豚(めぶた)祭 ブタブタブタブタブタ(本に出てくる)

ヒトナミ(顔と手とパンツ) 弱でしょうねえ

 

けいなんて特に剥き出しなんだからそりゃ疲れるわ。何より複数ってのが大きいかもしれんしそもそも敏感なのがある。

 

習慣化しやすい行動量でも効果あるやつ集・・・?食べ物はその中かな。

 

無意識のうちに影響受けてるし汚い言葉が本音なわけでもないんだし癖ついて役立つから聖人の多いとこ見よう。これも案外勝手にやってるだけで効果あるもののような。

 

リアルでテンポいい育成要素あればだわ

狂った記憶力

恒常性のせいで人体そのものの変化は遅いか。一生もの・・・金かーいまいちしっくりこない。金があれば金をうみやすいからまあーー悪くないが

 

ぽきんか

 

とりあえずスーパー口内洗浄タイムで変わんねえかなあ

 

元を辿ると上部だとしても絞り出して書く必要があって

でもそんなんでなるなら今頃それまみれって考えるとこれではないか。

 

瞑想も前やってたわけだし辞めと水溶性食物繊維かな?

 

殴るの辞めた方が指先が痺れるってどういうことや。靭帯がユルユルなせいで変に伸びているものを殴って縮めているのかな。靭帯がユルユルな原因は殴ってるからなんだけども。

あれーまた戻ったそう上手くいかないか。

 

一過性の楽しいが目的を決めるときにそうモチベーションにならないの頭に入って無かったか・・・?いや関係あるわ思い込もうとしてるだけでそんなに楽しい記憶無いんだ。大きいまであるわ普通に。

 

このタイトルからのその写真と来てタイトルに沿った内容。

 

なしとげほん

しぜんかね

 

不安を強めて交感神経優位を増やしてバランス取ろうとしてるのか?いやそんなリラックスと不安なんて困る組み合わせやめてくれ

 

やっぱ大元は不安感だわ。行動力に直接影響出る。考えたいて欲求は強くなるがバランス悪すぎる。

 

説得方法が変わるだけでこれぐらいみんな書いてるっぽいんだよなあ。理屈っぽさが強いから届けたい人に届くかもしらんけど。根拠の根拠と

 

三国陣とあのケモナーの差を見てもマウントガイジを全く恐れていない恥って枷をしっかり捨てているように見える

ちゃんとネタで言ってること伝わって欲しいな・・・wが無いの好き。本人はそこまでそんなつもり無くても根っからの狂人に見えた方が面白い理由なんなんだろ

 

ナチュラルボーンからネタなこと言ってる人がちらほらいるの凄いわnan。マウントガイジ少ないんだろな

とか思ってたら時事ネタは酷いや。

下の方にいくと染まってない奴が増える。クソゴシップサイトでも下の方はわりとまとも

 

社会不適合者レベルで理屈っぽい奴にしか刺さらないかもだだとしてもその悩みまみれそうなそいつらに刺さるなら凄くね?

元々はうつ病の不安感や焦燥感から来ていたわけでそれが無くなったから頭空っぽにそう恐怖感が無い。理屈っぽいの苦手なのに理屈っぽくなっていった理由はそれだろなあ。

 

ルーティンってこういう

 

何も考えてないってあほに見えがちだけど常に考え事モードなのもそれ以上かもしれんあほって話よ

DMN抑制と書くとかしこそう

 

動く時のはじめの最小行動ってDMN抑制かな?姿勢筋の姿勢筋みたいだあ

 

こうしようとか相手を見ようって意識すら雑念かそういや。頭空っぽにしてスタンバイって話よ。

掲示板見る時は今でもこれできてたのか。しっかりと自我があって他に思考・意識を集中してる状態じゃ見れないでしょ。そういう時はなんかいいやってなる。頭空っぽか

 

流されちゃいかん時ってかしっかり反応したい時も自分の呼吸だけに思考を集中させてる方がいいのでは。拡散してると周りを気にし過ぎになって使えるメモリ少なくなってかえってちゃんと聞けてないかもしれん。

当然のようにノイズ処理されるわ。はっきりある時ぐらいかこれ。普通に音と顔ぶっぱでいけんのか?妄想が入らなければ特にないでしょ。会話中に妄想(広義)が入って来るのが大きいでしょ多分。結局のところ気が散ってるのか。外に意識が向いてるからそう悪く無いと勘違いしてたのか。

 

B級同人ゲーみたいな

「」

遂に発売された

「」

角でぶつかってクソダメ死からのお約束ゴッドの選択肢もうんぴだが渋々選んで同じものをするも

 

い けったぜ。

 

行動開始前に拡散してなければいいわけだから開始前に呼吸以外の思考雑念瞑想をすればいいという結論かな

ダラダラに疲れた時もそれやったり目目それ以外雑念て感じか。

 

ゲーミフィケーションに一番大事なのもくもくでしょ

 

何するか決めてから目的目的か。当たり前かもだが。最初から目目やろうとしてもね。

何でこんなことわざわざ思うかって当たり前ではあるけど実際にやる場合は同じ感覚で行えないからでーーとまあいいや

 

キョロって出す全力・・・?

切れたのかこれ

まあ限界ありそう。無くても面倒なことなるわ。

 

目的外を雑念と切り捨てられるのいいわ

やっぱ可能のら抜き言葉は悪くないのでは。同じ形にしたらそらこうなるよ

 

無能な働き者をぽんしたら仲間をるなんて・・・と言われる相手方

 

変えたい時は情もだけど一番は仕組みを弄るところからわよ

 

昨日の感じでいきたいわ

すんやめ流し&時間経過とメモリ解放瞑想と目的目的とオトミと換気と

拡散デーと集中デー?拡散と言っても今であれば・妄想でなければいいか

メモリの無駄遣い・・・♠️

 ハートなんだこれ

やー結局目的ないと拡散して疲れるわ。

目的決めたところで足りてないと反抗するのか。結局すんやめ時間経過瞑想らが効いただけでは

とはいえ調子良くても迷子ってのは減らせそう。

 

興奮はするけど気持ち良くはならないとか惰性を潰せるのがいいわ目的目的思考。気持ちよさ目当て(娯楽)ですら目的意識あった方が良いとは。むしろ娯楽の方が負荷落とせてリラックスできるからいるか。捨てられるのが強いわやっぱ。

 

これ雑念でしょ

そんな単純化したいのかと

 

なんとなくで書いてる内容でしっくり来ないのは目的が迷子になってるから。そんなのですら文の形や一般ルールを気にしてた。書きたいことそのまま書けと。思ったことそのままが目的なら凝らない方が

 

なぜ大した話じゃないってお役立ち度が低いからそう思う。役に立たないことの説明を上手くやってもだなこれも雑念入り。DMN抑制をやりたいなら雑念と思えないといけないわけだなそういえば。

 

文字を読む時は書き手の動機を重視して言いたいことを汲み取ろうとするわけだけど、文字と会話するやつ邪魔。ともかく言語化なんて言われるように伝えたいこと→文字を当てはめるはずだからその伝えたいことを読みにいくという。あれおかしいな大した話じゃないな。

 

寝れば眠れるんじゃなくて眠くなることを目的に行動して最後に寝る形。質を上げたいならなおさら。

こう書くと当たり前だな。これを苦どころかむしろ進んで楽しくやるために目的以外の雑念を払った時の脳の気分の良さ・軽さ行動力を味わう体験がいるわけ。こっちの方がミソかな。

 

目的はっきりさせてマルチタスクってまあ難しいか。負荷が大きいマルチを長時間なんてことしないならDMNうまく切ってあればそこまでねえ。

 

酷すぎて自然の0.71よりリラックス効果を感じた(白目)

 

あそうか目的以外捨てる感覚か。元々リラックス方法を探していてのこれなんだったわ。

 

目的を決めるだけではあの状態じゃこうはなれないから決めることより他を捨てる感覚を瞑想などで掴むってことが重要なんかなあ。DMN抑制してメモリ解放と書いた方が伝わりそう。あと最低限の健康状態よ。不安感焦燥感強いと勝手に起動しがち。

上辺ばっかのビジネス風雑誌見るとまあもしかしてやれるのかと思っちゃうが濃縮して出すもんじゃないかままええわ。

 

エサ(水溶性食物繊維)が足りないわけよ

 

テンポ

(有用な)選択肢の多さ

(飽きない程度の)新要素

 

自然さ・脈絡

新しい話(掘り下げ)

自分語り・感情を言葉そのままばかりでなく行動で表現→魅力

 

それあなたの妄想ですよねならマシだけど面白みないな

 

丁寧にんほるなら良いまであるんだが不自然に(強引に・脈絡薄く)やると気持ち悪い。

 

酪酸菌増やしたいわみやぢさん飲も。うつで海馬がいったのか逆か知らないけど症状にハイッチャウウウ

 

ごぼうってトクホになれないの。それで難消化性デキストリンはなれるとか笑っちゃうぜ

 

瞑想で莫妄想の感覚を掴む。莫妄想は今に脳のリソースを注ぎ込めるようになって色々なところに好影響を感じる。考える事を目的を決めることに絞って(他を呼吸に集中する瞑想の時のように捨てれば)自動思考でやたら疲れたりパフォーマンスを落としたりしなくなる。

 

自然でリラックス感覚掴んだ時も瞑想でマインドフルネス感覚を掴んだ時も一回その成分が強いことやってから掴んでるからこうすればいいなんて言っても自己啓発本の効果しかないか

 

マインドフルネス云々でいくと仏教ていうよりブッダいいよねと

 

目的でいくと覚えやすいのかあんなに弱っていたはずだったのにもう

快感(耳から)→おもしろ恐怖

 

脳のリソースが解放されることで"感覚的"に色々気付ける。感覚強いしなあ。うっかりミスってわりと妄想が邪魔していたりするわ。そんなことせず頭に余裕があれば勝手に確認できるところを落としてる。

記憶力落ちてるのもそこから来てたか?これ目的でやったってのがあると思い出しやすいしなあ。

 

気まぐれ過ぎるってそら当たり前だったかもな。目的意識ってここまで強くやって言えるものなんだなあ。

 

あの部屋換気もできなかったからなあ。換気できるなら埃段ボールもまあ・・・うーん流石にきつい。

 

元々気が散りやすいようにできているのかもしれないけどそれにしても最近は散りやすいものが多い。目的を問い続けてそれ以外を捨てないとすぐパンクするわ。

 

水分のせいかゼビアックスローションの方が効き目悪くないか

 

自分が納得しているかどうかが大事で快感があまり関係ないのもこれ?目的に沿ってるならたしかに当たり前かもしれないけど苦痛でも別にか。目的に沿ってないと快感でも無駄にした感があるのかな快感が目的ならともかく。こう聞くと楽しめなさそうだけど実際は予想外の快感はまあ得した感あるしいつどの視点から見るかって話でもあってまあしょうもない。生産性無いかこれー。

ダラダラ特に目的無く思考してもわりと役に立つ気がするから健康系のもの好きだったのかね。

 

目的はー

これとかTwitterでグダグダやってない時の方が調子(気分)いい感覚なのもそれ?

 

目的を自分から作ってる人を最高に楽しんでいるとか一貫性がある人が面白い好まれたりとまあ〜これかあって感覚

 

食欲や温度感覚や睡眠欲が無くなっていたのは認知から来てるとは思っていたが脳がパンクしていたから認知が逝ってたんだなあ。

夜の方が疲れて思考できないから調子いい気がしていたのも当たっているとは感覚的にすごいな〜。感覚って素直な反応の結果だから当たり前といえば当たり前なんかなまあいいや。

 

リソース確保が大きいのかな。自動思考が思ってるより疲れるとこから来てる。

 

さっさと終わらせることを目的としている医者

 

どこか一貫性が無いと踏み込んだ話しにくいもんなあ。キャラに繋がるのか。

 

下手な学問より役立つイメージだわ仏教。実学

仏教的にいえば、「目的の達成に役立つ、効果的な思考」が「正しい思考」であって、それ以外の苦しい思考は、ただの「妄想」だそ

 

育てるために産むとした人はどれくらいいるんだろ。まあ勝手にそうなるか普通。

 

センスってこっから出るんだなあ。考え事モードじゃ出ないわ。

 

画面を白黒にしたりしなくても誘惑に勝てる。勝手に当然のように勝つわ。

 

DMN切り目的とすると瞑想しやすいわ。

 

DMN抑制するとそれはそれで遅くなる気がしていたがそうでも無いかも。不安感からDMN強めたくなるしそれで不安感は減るどころか増えるという。

 

なんで複数人だとこの内容でも面白く感じるんだろ。自分語り聞かされるのまあきつい。リアルならまだ使えるが

刺激がかなり多角的になるのかな。ただの無意識な反応でも絡み合って複雑になってくれる。

 

指の痺れこえー。既に歳を感じるような

 

いい子に逃げてるわ。思考回路に一貫性があればそんな悪いことにはならないでしょうに。

聞きすぎるとこうなるんだよなあ。大きな賛否両論を取れなくなって賛の割合が高いけど小さいものを取っちゃう。

 

手の痺れとも関係しててブルっちゃうよ。心臓やっぱ悪そうだな心アミロイドーシス

脳からはわりと取り除かれた気がしているけど他はまだか。年齢的にどうにかしそうな気もするけど5はなあ

 

うわあ・・・・・・止めでそんななるのかなーこれならコントロールできそうだし回路もいい感じするわ

そもそも一番困るのは選り好みしてる時のやつだから切り上げが早いだけでマシになるんかな

 

(誰かに)言われたんかいいな害悪妄想やつに

 

やっぱ止めなければ大したことないんだな。

脳の回り方的にはこっちの方が好きだわ。

止めるのここまで体に悪いとは・・・

 

一時期視力の悪化がかなり鈍かったのは画面をかなり暗くしていたからなんだろなぁ

 

金の使い方として体験・思い出に使うってのがあるわけだけど

いい思い出は何回も思い出しておかないとだなあ忘れたの勿体なさ過ぎる。何回も擦れるのが強いというのに

 

数百円でこの効果よ

自然

ドライブはもう十分堪能したよキリないよ

こっちを求めるなら安く済む上にそれだけなら飽きが実質無いっぽいんだよね

恐怖感覚でやっていこうにも結局ギリギリまで出ないし

 

輪の中のメリットを見誤ってたんかなあ

これほどのチャンスがあってこれとはなあ

感情がどうであれ自分が納得していればそれで幸福感あるんだっけなーそれじゃあ・・・

 

グァーガムて水に入れてから時間おいた方が効きそう

 

女性 薄毛 増えた の検索結果にシャンプー全然ピックアップされて無い。これ金払って弄ってないか顔ーならやりかねん。ドライヤーもねえ。エアプ無知が搾り出して書いたようなキュレーションサイトが上に行き過ぎてYouTube未満になってるような。

 

股間抜きで見たら宵宮一斗ウェンティ七七になるのかな意外。

開放的な感じと厨二かな

 

じゃむり久しぶりに見たらサイコになってて草

濃度上がって面白くなってるけども

 

USB充電(初期設定)とネットワーク・ブーストだけでLenovo Vantageの印象クッソ悪い。連携取れないなら要らねえー。

 

あー酪酸菌足りてなかったか。

 

綺麗・上手いけど面白くはない・変だけど面白くないってどこから来てるんだろ。盛り込みたいという自分側の欲を抑えれば上手くいく気がする。完全相手目線じゃないと面白いと思わせるのきつい。結構な奉仕感覚だったの思い出した。それで自分も楽しみたいならそういうホルモンが出るようにする必要があるわ。

あと単純にお約束はそのままの方が面白く感じる。どうやってもそいつの欲が透ける感覚があるのかもわからん。それ以外のところの工夫を見ているのかもいないないばあみたいに?

そこだけいつも通りというのも差を生むという点では良いわけだしね。

 

グァーガム結構効くかもしれない。野菜食えばいいだけじゃないかと思っていたけどそうでもないっぽい。よく考えるとこの量の食物繊維を野菜らから摂るの高いわ。

 

【新イベント第一章】 イベント「極道脅迫!体育部員たちの逆襲」を開催予定! 夏のとある日、試合を終えて家路へ向かう旅人とパイモンアカツキワイナリーを訪れると、偶然にも、黒塗りの高級車に追突してしまう…後輩をかばいすべての責任を負った三浦ディルックに対し、車の主、暴力団員谷岡残像に言い渡された示談の条件とは・・・。

 

こいつへの想定が被害妄想100%じゃなくなってる・・・!

 

コンテントメントを大きくすることによってドライブとスレットも大きくしていける気がする。てか最初を教えたら勝手に求め始める。三角形を大きくしていく感覚なのかなあ。バランスを取った方が結果的に良いことを学習できたかな大きい収穫だといいなあ。

 

直視してないのに死体解剖を直視するよりきつかった
死んでりゃ肉として見れるけど生きてるとドギツイ

絶対あっちいかねえわ

心身ぶっ壊してもこんな生活できるとか本当恵まれてますわ

 

基本短く言い切りで強調したい時に長い説明に。

 

育成ゲームってサビまでのワクワク感に似てる?これ好きな頃の方が社会的な能力は高かったような

 

休み方忘れてると時間取ったところでだった。認知歪むほど悪化していると治すの面倒ってレベルじゃない

 

月顎カグヤは氷一貫し過ぎか

あんまりシナジー無い・・・?好みっぽいだけ。そのだけ大きいなあ

四倍弱点無くて高ステで一応積み技(絡め手)あって地面タイプで強ダブルメインウェポンに冷パンとか好み過ぎる。

 

なんか欲の段階が変わった気がする

はよ観葉植物くん欲しいなあ。

 

「イってない!私イってないから!!」

ああイってないんだなあ

「言ってない!私言ってないから!!」

ああ言ったんだなあ(言ってない)

 

2年前の酷い時はくっさが複雑な反応ではなんて取り上げて言っていたけど今はこれをNGに入れようとしているレベル。

思考変わりすぎィ

 

自然に触れると親切心出ますねえ。理屈理性では今の親切心出したいなあ思っても出なかったのがスルスル出ますわ。他ともバランス取れて抜けていたものが直った気がする。

完全に無い上に求め方を忘れていたような時は簡単な返答も面倒だったしなあ。

 

ホラーもんを引きずってしまう時は前頭葉皮質を意識して使えばいいわけね。なんとなくでも違う気がするわ要するにあれはフィクションと理性理屈で認識させろっていう。

 

自然の中で友達とゲームするの結構好きだったなあ。なんだろなあの感覚。今思うと全部乗せだ。

 

微生物は食い放題だもんなあ

 

アホみたいなドライブでもアホみたいなこれでバランス取れたりするかな

 

やっぱpo?

 

好き勝手気ままに生きる自衛しかしない強強共に上手いこと仕向ける苦労人こう

 

常に不安感強いわけじゃないでしょやっぱ。正の強化だか側が全然無いなんてそれ人かって

 

結局pっぽくね

 

凄い使えそうではあるけどやらないようにしようでやりたくなるものなんか言うほど無いな。真にやりたいものー。不安感を使いやすいのって仕事的なものが多くないか。

 

整理すると不安傾向が強いから逆を見ちゃって結果逆張り的行動になりがちってわけで思想とか根っこから100逆張りってわけじゃないのか逆に面倒くさそうだが不安を活かすために押さずに引く思考で動かすという。

 

異常な天邪鬼なのか。似ちゃった親を考えるとあー・・・。にしてもだなあ。

振り返ってみるとまあたしかに。

やー面白いものって天邪鬼的な要素強くないか?これ求めるの良いこと無かったのではっていってもそれで成功体験積み上げたせいでもあるんだよなあ。怒らせた親や幼稚園の先生を笑わせることで切り抜けた(今思うと?)体験を未だに覚えるもんなあ。

自由なユーモア(アレ)とか下ネタとかなあ。(素直になるとすぐでもで文が始まるわ)でもチャップリンがこれを選ばなかったのはやっちゃいけないルール・共通認識がまあブレブレだからだろなあ。

逆張り癖ってわりと簡単につきやすくないか。つきやすいもの結構あるような。逆張り意見で目立つことで快感があるのは理解できるけどアウトロー気取りで快感が出ちゃうのはなんかあるのかな現在縛られてる感が強い人ほどそれ出るんかな。

 

例えば寝ようと思うことが寝ることにつながるとでも思っているからかそれだけで良いことと思っていてさあ後はやるだけなんて思っているようだが、寝ないようにしようと思うと寝ようと思っているだけでは思考に浮かんでこない損失部分がやたらと気になり始める。不安感が強いやつは天邪鬼な指示が良い説あるのでは。

押して駄目なら引いてみろってだけの話ではあるのかこれそういうことなのね。

 

自力じゃ後から思い出しにくい忘れてる行動ってあんまり保存したくないもの多いかもなあ。

 

理屈ですっきり表現されるのが面白いわ言語化〜てやつ。

チームいわく、

 

例えば、自分のことをトリッキーでカオスな性格だと考える人は、バットマンのジョーカーに惹かれるかもしれないし、自分を知性的で野心家だと思う人はヴォルデモート卿を好きになるかもしれない。

 

今回の研究によると、フィクションの世界は、私たちに似た悪役と自分自身を比べるための 『安全な避難所』を提供しているのだろう。
 

とのこと。要するに、人間は自分の性格のダークサイドも知りたいと思っているんだけど、例えば現実に存在する殺人鬼などと比べちゃうとセルフイメージを損なう可能性があるから、フィクションの悪役に対して安心して自己を投影するんだ、と。

 

人間は誰しも自分自身を肯定的に見たいと思っているため、自分の性格が悪人に似ていると不愉快になってしまうことがある。しかし、架空の悪人であればその不快感は発生しない。
 

人が自分に似た悪役を好むのは、安全に自らのダークサイドを掘り下げられるからじゃないの?ってことですね。なので、相手に「好きな悪役とかいる?」と尋ねてみると、その人が持つセルフイメージを理解しやすくなるかもしれませんねー。ちなみに、私が好きな悪役は「レオン」のゲイリー・オールドマンです(笑

 

 

 

みたいになってます。すると、事前の正確テストで「利己的だ」と判断された人ほど、実際の金額よりも「俺はたくさんお金を寄付した!」と答えたんだそうな。金銭的なインセンティブがあったにもかかわらず、わがままな人は自分の行動をゆがめて報告したわけですね。

 

 

その他の実験も似たようなもので、参加者に「みんなでお金を公平に分けてください」と指示した場合も、やはり利己的な人ほど「俺は寛大な行動をとった!」と思い込んでいたそうな。要するに、わがままな人たちは自分のわがままな行動をすぐに忘れちゃうってことっすね。

 

 

チームいわく、

 

本当は良くないと自分でも思っているような行動をするとき、道徳的なセルフイメージを守るためには自己の行動を忘れてしまうのが手っ取り早い。

 

ほとんどの人は倫理的に行動しようと努力するため、間違った行動を取ってしまうと、道徳的なセルフイメージを保存したい欲求が強くなる。この欲求が私たちの非倫理的な行動を合理化するだけでなく、記憶すら修正するモチベーションとして働くのだ。
 

ってことで、わがままな人ってのは、セルフイメージを守るために記憶を改ざんしちゃってるんだ、と。こりゃあ自分が利己的な行動をしてないかどうか、定期的に他人に尋ねてみるしかなさそうですな‥…。

 

 

意識とか思考法云々がまるで効果ないと感じていたのは天邪鬼だったからか?まあいいやこの時間のこれは役に立ったこと無いんだ。

 

気持ちいい音への反応ひとつとっても変わる。寝よう寝ようとしていると素直に楽しめなくなって結果的にリラックスの逆をいくっていう。

眠らないようにしよう眠らないようにしようで眠くなるの不思議だなあ。一応こっちでも興奮になりそうかもんなのに。寝ることが不自由なイメージでもあるのかな、無意識にでも。寝ちゃ駄目→選択肢が多そう?

 

見た目がいいことによる興味だけでもたすのが無理あるのか?そう他に興味無いのにそれの時だけあるなんてことあんのかな本当はそうでもないが無理にやってストレスになっている可能性あるある全然あるエル。

 

うわ不眠症か。覚醒圧強いのあるわそれで眠れない感覚があるし寝るのが怖かったりストレスな感覚もある。圧縮する必要があるのか。

布団から出た方が眠気がたまる気はしていたんだけどなあ。寝ようしない方が眠くなるのも分かっていたはずなんだがなあ。こうはっきり示されないと中々習慣化された行動って変わらないものか。

 

丁寧に説明するということが独りよがり点を下げるからそうしておかしなものを出せば差も満たせる。丁寧に説明する場面じゃない時にそれをやると結局狙い過ぎになるから相手に合わせまくった上でってだけ。

そもそも感覚でやるし。

面白くできる時って意識して体が動くってよりは意識と同時が多いなあ。

単純に体の調子がいい時

 

結局poっぽい

塩・・・?

 

おーええやん

オリゴスマートマイルドビターチョコレート

 

指摘系にしてもツッコミよりなんかボケみたいになるな自分

起点いけないかと思っていたけど拾うって意味ではかなり起点いけるのか健康なら。

 

一緒の略だったせいで別のやに入れちゃったゾ・・・(池沼)まああっちでも良さそ

あれと名前一緒って悪いことしかなくないか

受かるには実現方法どころかマニフェストも別にそう大きく占めていないのか、情報コスト下げる形が思っている以上に重要っぽい。

てか宣伝の内容も方法論に振り切ればいいのに。同じやり方で大きいところとやり合っても不味そうに思えるんだけどなあ違いが伝わりにくそう。効果はかって長期的にも結局あれが一番って話なら残念。

 

ああトリプトファン摂ってもむしろ下がるような時があったのは気のせいじゃなかったぽい。キヌレニンがある以上トリプトファン増やすだけじゃまあ無理っすね。鬱って本当面倒くさく入り組んでるんだなあ。

 

いい圧になりそうと喜んでしまう。でもすっ飛ばしてこれはめちゃくちゃKWSG

 

例えばこの複窓重Aがノイズ処理等の理由で良いリバビリ脳トレだとしてもこれをストレス無く自然にやれる状態なら自然とその行動をしてるのではまたそもそも有意識ではストレスが出るなら結局はその状態に持っていくことが一番重要で有用な話なのではと。この手柄を見極める際に行動にフォーカスしがちなのってなんだろなやった感が強いからかな。

 

妙にチョコ(ハイカカオ)の中毒性があると思ったらセロトニンか。結局まだセロトニン低いのか。

 

堅い言葉使っていかに頭悪いこと言えるか選手権優秀賞だわこの加虐性のやつ。声に文字に出したくない日本語。うーんこの。妙に頭悪い響きしてると思ったら広まってこの形になったからなのか。どうでもいいものをここまで育て上げるとかよくやるわ引く。

 

腸内細菌だって多様性がいるわけだから複数あるか。にしてもトマトとビフィズス菌は自分によく効きそうだったし効いてるでしょこれ。卵とブルーベリーはー。

酷い頃の3日やってなかった時より今の方がってことは5そんなに関係ないか?快楽物質より軽さが足りなかったんじゃないかなあ。軽くできるならやってるっぽい。

 

クエン酸よりトマトやなあ。ジュースでいいっぽいのはありがてえわ。

 

腸にいい身近な食材の代表は「トマト」と「果物」
【1】活性酸素の除去や血流の改善に効く「トマト」
「『アダムスキー式腸活法』といえばトマト」といってもいいほどおすすめの野菜です。

トマトは、「腸の流れ」を改善するだけでなく、「リコピン」の補給にもなります。リコピンというのは「カロテノイド」(赤や黄色の天然色素)の一種で、活性酸素の除去や血流の改善、がん予防において効果があると報告されています。

自然界に存在する食べ物の中でも、トマトの「リコピン濃度」は最高クラスです。 

食べ方は、生でももちろんいいですが、加熱したものがとくにおすすめです。高温で加熱することでトマトの細胞が壊れて「リコピン」が外に出てくるため、体内での吸収がよくなるからです。

トマトは、健康に欠かせない食べ物です。定期的に、可能であれば毎日でも摂取するべきだと私は考えています。

【2】「抗酸化物質」の

 

トマトやたら好きだったわけだけどこれ好みに沿えば良かっただけでは

 

それかトマト

 

一発なら大丈夫っぽいな。さすがにそれで駄目だったらもっと患者多いよなと。記憶飛ぶような状況がやっちゃ駄目なラインかなあ。使ってやったのにそれを後から思い出せないなら駄目だろな。噛み締めてもなさそうだし。記憶に残らないのってかなりメンタルによくない実感がある。

 

害があったり攻撃的な独りよがりは気持ち悪いけどそうでない場合はかしこまってるより好きという。

 

さすがに人が死んでるのは引く

 

噛み締めようと思ってシングルタスクを噛み締めるなんて・・・最初はそんなもんか?

それをするにも脳内麻薬が居るわけでてなると結局刺激制限やねえ

 

単純にこの睡眠欲で寝るより気持ち良いことがあるから眠れないんだわ。

 

同じく継続しない上に金にならないのなら絶望だけどそうじゃないもの多いでしょ。刺激の大小より継続するか否かかなあ。・・・そんなんある?感度下げるしかないーいうてもな。

 

好みに沿った結果これだもんなあ。いうて金になるかならないかなのか?

 

発展したとてジャンクフード みたいなものが増えてはなあ・・・

刺激が強くてこれじゃなんか夢無くね。まやかしだとする思考もまあわかる。

 

何もなしで普通の5すれば差で分かるねまあ・・・・・・これだよなあ。

 

高校生の時点で報酬系がオワってないか。

他の部分ここまで詰めてこれってことはまあ・・・

 

K1武尊がAV監督やりたいとか言ってたのと鬱だとか刺激云々ひっくるめるとポルノに浸かってる影響ありそうだと思うんだわ。

 

そもそもこの強烈なはずの睡眠欲に勝つのがおかしいんだわ。食欲やらが見えにくいのもねえ。

統合失調症に近い症状が出るのも作用を考えるとまあー・・・。

 

刺激が強いとは何かとか思い始めるけどまあこれなんだろうなあ。

 

本当にポルノ断ちをすすめたい。
私自身長い間、鬱や躁鬱病ADHDや軽い統合失調症など、さまざまな病名を付けられるが、根本的な解決には至らず、薬を服用して誤魔化しながら生きてきた。
しかし、ポルノ断ちをしたら、1ヶ月あまりで症状が改善してきて、子供の時のような感性が戻ってきて、生活のあらゆることが楽しく思えてきた。
ドーパミンの感受性もあると思うが、私のように精神的に悩んでいる人は1度ポルノ断ちをしてみて欲しい。妄想などの低刺激なもので最低限のオナニーをするのは構わないみたいなので、ハードルはグンと低い。
仕事や友人関係など、多くの大切なものを失い、年齢は30代半ばになってしまったが、もう1度生きなおすことが出来て、今は本当に嬉しい。

 

制限かけてやるならたしかに一日より一週間にしたいわ。上手く使ってくへ

 

オートファジーの話からだと断食やってみたくなるわ。というかやたらと食欲が弱いのってこれを発動させたいからなのでは。

8(20)時とすると8時かやってんじゃん。

そもそも温度感覚やら空腹感自体やらなんか認知機能もなあ。

 

いうてもドーパミン落としてもらった方が良さそうだなあ。セットポイントがおかしい位置にありそう。

 

あれこれ統合失調症の陰側・・・?

響きが似てる発達は違うなとか思っていたわけだが

 

そもそも健常な頃ですら有意識で思考をどうにかできたかというまあそうじゃなかったわけで。

 

染色体が違うならたしかにある意味別種じゃん。気持ち多めでとかくさ

 

いや〜(地雷系で勃たせるのは)キツいっす

 

なにをしてこうしますじゃなくてこうします(目標)しか無いんだから選びようがないんだわあっても具体性が無い。

 

候補いねーんだがこみさん

あれいたわ枠小さいなーまだ金ないんだろな。

 

SNSステマで飯を食うってどんな気分なんだろ。嫌な人はやらないか。そもそもツールかもしれんわこんなん

 

あれ何だったんだこれハズレの中のハズレなサバ缶を引いた時を思い出すわ。

トマトジュース飲んだ後にクランキーチョコ1個食った後ーいや匂いから来てるから関係ないわ。

Googleだと探さないと出ないしミスもんかな?ステマ多くねTwitterもロクじゃないし。

 

健康目的としても不味いものはストレスであまりよくない。結構敏感でリアルタイムで反応する感覚っぽいと分かったわけだが関係あるかないやガソリンみたいな匂いするとか変な匂いするって人すぐ見つかるあたりこのブラックサンダーはアレか。え粉乳使い過ぎってそんな匂いになるの気になるわそれ。

予想が逆だったというぐらいクランキーチョコは美味しく食えたんだよなあ。砂糖案外いけるのか?チョコとパフ系を合わされると砂糖や植物性油脂いけちゃうんだよなあ。おいブラックサンダーよお。

 

ブラックサンダーカカオ72%がわさびの味したんだがどういうことだ何だこれ。

カカオ分41%かよクソだな〜。小さく書いてあるのね一応。こういう詐欺的な部分は資本主義の悪い面と感じる。

匂いだこれまず匂いが変だわくせえ。

なんの香料なんだろくさーいくさいわ〜。

 

分析思考個別化自我やろなあ受けてないけど

 

作り笑顔でも常時それだと笑っちゃうんすよね勿論良い意味で。

 

運動すりゃ何でもいいかと思っていたがストレス発散ならそれを目的にして動いた方がいいのかそら。無理に考えてストレスかけていたような。

 

トマトジュース

 

独りよがりに気持ち悪いと感じるがブレない趣向は好き。第三者として観れる時かなこれ。

 

今日で5よりノーウの方がと分かるかな。こんな効果あったかな前。薬の効き目も良くなった気がするし健康体ってー

 

そんな儚い有能感じゃ熱中できねえよ。わりと脳筋な面があるのはこういうところから来てるのかなある程度汎用性を求めるこれは。

 

写真を見るといかにロくするかぐらいしか興味わからない。あとは自由なものかわいいものがすしなことはわかる。保存したけどいまいちなものもあるがこれはやり方やろなあ。直球なだけではっていう。まあ表情とセットだとそれでも中々、

 

瞬間的な反応でない思考も後付けに感じるってのは状況からの影響を受けやすく自己分析は苦手に出来ているものだからー

 

絵を見ての反応を通して自分が見えるっての使おうと思ったけど絵より本屋の方が今は役立ちそう

 

股間にtnkが萎えるものをまるにち貼った結果・・・

いうて強けりゃ無視してやりそう

 

持続性重視の食い物にはなったが行動はまだ瞬間寄りか。変化中。食い物で運動の効果明らかに上がる気がする特に気分面。

 

夕方の体温上がる頃が一番調子良いなって37.4℃あんじゃねえか運動(意味深)後にしてもびっくり。あこれ体温が高いと調子が良いってのは合ってそうだからヒハツを続ける理由になりそ。

酷い時の朝方と比べると平熱2℃違うとかこれマジ?

ここまで強引にやってもいつ寝て起きようと一番調子良い体温が高いのはこの夕方〜夜のあたりってもうこれ遺伝子的にこうなのかな。遺伝子のパワーが強くて小細工に感じるのつれっ。

 

クエン酸回路か?

 

運動のための食事なとこある

 

ぺぺぺぺ

 

オリゴ糖で増やしたら牛乳飲めるかと思ったらそうでもないんか?

 

じゃあまだ足りてなかったんだなあ。あれ今でも怪しくね。なぜかビフィズス菌抜かしてたわ。何で乳酸菌に焦点が当たりがちなんだ。

善玉菌が増えた証拠は、便で確かめよう
腸内環境の状態は、一体何で確かめればよいでしょうか?

それはやはり、便です。

もし悪玉菌が多い便の場合、色は黒っぽく、匂いもきついはずです。色が濃いということは、腸内に便が留まっていた時間が長いということ。便秘のときは、便が黒くなりますね。

それが善玉菌優勢になれば、色は黄色〜黄土色でバナナ状のやわらかい状態です。バナナ2〜3本分の分量で、水分も含まれているためトイレの水に浮きます。匂いもそこまできつくありません。便の出もいきまずにストーンと出ます。

 

待ったビフィズス菌は??

ビオフェルミン錠剤:ビフィズス菌

今99.9%もある自信ねえなあ

 

生い立ちを考えると牛乳からの細菌は要るだろ。乳糖不耐症無けりゃなーーーー

 

純粋に最大値を狙いにいけば満足度上がるのでは。健康状態が終わってたからそれが出来なくなっていたけど

 

禁じて歩くのがでかいか糖だんごがマイナスか

 

睡眠これナイトレストが効いてるのかprobiotics-3が効いてるのか

 

これもう依存症しかなくね。似たような話を聞いてると絡んでるし。

 

他の人がやってないことをやりたいそれで食っていきたいたいって普通に好きなことを仕事にするより難しくね

 

モザイク柄コンドーム。女側も避妊具つける。これがいいと思うんだけどなあ。爪切る描写ー・・・感性わりと女とかあっちの国寄りかもしれん。

 

日中の内臓温度絶対低かったわ。昼間にこの感覚になれるとはなあ。クロノタイプって崩せるものなのではこれ。

 

すげえ持続的な快感これよこれ。

 

ヒハツで上手く巡って血が分散するようになったからかマルチビタミンが効いてるのかあまりtnkに血が集まらなくなったんだが。なんだいこれは。平熱37.0℃ありえる。

性欲減らすよりこっちの方が楽で正解くさいとは思わなかった。

 

自由なユーモアが好きでそれによって機嫌を取って切り抜けたことも上手くいったこともあったけど歳を重ねるにつれてリアル嗜好志向が入ってきてジレンマみたいにはなってる。強みー能力うーん。度合いは置いといて知れたらたしかに自己肯定感は上がるし幸福度は上がるだろなあ。こうも変化しちゃう以上なんかあんまりしっくり来ないんだよなあ。今あんまり面白くできないし前から別に起点作りはうまくなかったし。

どっちさときうと自己効力感の方が足りてなさそうこっちの方がボトルネックそう。問題解決力は悪くなさそう

 

まだ鬱か食欲無さすぎるしこれないと寝付けないのに眠り過ぎる。

自問自答からの動くのこれたしかによかった。自動思考がまだクッソネガティブそう。脳もバランスよくってそれはそう感覚的にやってりゃそうなれるんだけどなあ。

いうて一生で15.2%とかー

 

このあたりも重要だからサプリあってもけっきょく卵・ブロッコリー・たまねぎ・生姜・ナッツ類(アーモンド)あたりが欲しくなるわけか。

 

そうなった結果周りからのどうこう来たーより得たものでふふふとしている方がしっくり来てる。こっちをイメージする方がやる気に寄った快楽物質の出方になってそう。

内発的動機付けをロクに育ててこなかったツケぞ。

 

幸福の科学って羅列のイメージが悪くなったのひで

健康状態
一瞬のエクスタシーより持続する快感でないとやる気も起きにくい。

これ他の人には案外当てはまらないのか。もっとポワポワしてる人は美味しいもの食べていれば本当に幸せそうだし結局自分が納得いくかどうかってところでまあ3行日記とそれ見返しての分析が言われてるわけね。

何故持続系が良いかといったら慣れやすいからなんだよなあ。

 

納得できる充実もの

tanz

技術運動・格

new?歩きor寝ての考え事

 

新鮮な育成要素をやってる時?

自分が納得のいく表現をできた時

自由な面白さのもの

飽きてない好きな曲

納得のいく好きな動きの時、ひ抜き摩擦・足首など

自分が納得できるかどうかを抜かして何故かやる気出ないとか言ってるもの結構ないか。自分を納得させるのを怠ってるとかいう。

 

何の解決にもならない周知の話をする意味が分からなかったけどあれ欲使ってるだけなのか。

 

エクスタシーよりワクワク感より充実感の方が持続力あるような。あとワクワクは意識しても意外と難易度高い。

 

probiotics-3が届いてから2週間か。分かりやすく効いてるのに他の人の1週間より状態が悪いあたりまだ腸内環境酷かったんだな。オートミールと発酵食品じゃ酪酸はあんまりなのかなそれか野菜がまだ足りてないとか。ビタミンの量を増やしたのも最近だからそれもあるか。ビタミンとナイトレストで睡眠調整できてるのも胃腸には良いんだったけな。

 

グレースケール効果あるっぽいわ。一種の刺激を求めにくくなるのがいい。

 

ストレスを見えなくする作用今だと邪魔くさくね。

 

上下しなかったのって副腎に何かあったのか。5し過ぎてもコルチゾールおかしくなりそうだなあ。

咽頭もけっきょく炎症なのか。

コルチゾール分泌をコントロールできてないだろなあ。これかなあ。

 

消化率的にもハゲ云々的にも小さいサイズ(卵白が少ないもの)なら生<半熟が減りそう。

 

焦らしの楽しみ方ってこれワクワク?イメージほどマゾ反応してねえな頭の中は

 

二軍はなんか特有のワクワク感があるわ。

あと特別分かりやすく面白いって感じないのに妙に惹かれる例のヴウサギの実況もワクワク感あって単純なトークの面白さってよりそれ(G)が活きるのがいいわ。しかもそれで回復するとか天職過ぎる。単体じゃイマイチな声絵も妙に噛み合っていてツヨシ。

 

不安と一瞬の(慣れやすい)快感だけで行動するのはそりゃ無理があるよなあ。

メジャーな薬が無い神経伝達物質の回路が逝ったっぽい。腸内環境酷すぎるわビタミンミネラル不足し続けてるわじゃこうなるもんかなあ。

理屈っぽくなったからってより色々足りなかったから理屈っぽく動くしかなかったくさい。自分でも感覚的にいった方が効率いいと自覚してるもの多かったし。

 

蓄積疲労ゥー

 

ワクワク感は空白とむしろ相性がいいな。この持続性たまらないぜ。チート。

音楽もこれなら無限の可能性を感じる。エクスタシー的な快感目的だとリズムに縛られているようだった。

 

小学生にこの手の東方の曲がウケるのはワクワク感からでしょ。

 

ワクワクする画像を検索して思ったけど高校の最初の辺りでは背景メイン東方絵とか見て一応保ってたんだな。もうあそこらへんの時点でよく分からなくなってたけど。あれこれ認知機能の低下が一番の原因では?これのせいで面倒くさいことになったのでは。好きなものが分からなくなったどころか好きと認識しにくくなってたっていうー。

 

ただトレーニングにはなるけど起点にはあまりならないんじゃないかなあ。ワクワク感に注目しまくっていけば起こせるかもわからないけど無くなった原因ってそれ必要な物資が足りないからそうなってるとかもっと根本的なもののことの方が多そうじゃね。疲労よ。疲労はどうやったっけな。疲労に対して健康状態と気分判断と超常刺激カットで改善を図って疲労が取れてきたらワクワク感が出そうもの

 

昔特に好きだった曲のワクワク系率凄いな。小学生の頃は陽やったからなあ。

 

ワクワク感って持続力がいいわ。Foooo↑気持ちいい^〜

 

ワクワク取り戻せたのDKSG

 

仮定冗談が上手くできなくなったのってワクワク感失っていったのもあるのか。結構でかい持ち武器だったような。顔芸と近距離系空気での冗談に並ぶほど大きかったような。

 

ワクワク感が完全に無くなってたんだわ。いや辛くね?実際辛かったはずなんだけどなヒトの適応すごいな。凄いせいで対処が拗れるわけだけど。

 

軽い吐き気すら感じるひろうかんやストレスがあるの今気づいたわ。パフォーマンス落として理性はさすがに理屈?有意識か。気分判断が一番。

 

気分で書いた方がいい文

 

しっくり来る来ないって気分判断か。やたら恥を感じる感じないにも気分に沿っているかってのはある。

理性(のつもり)判断って馬鹿じゃね?笑っちゃうぜ。はーつっかえ。

 

寝る前判断は上手くいかねえ。寝る前のこれは気分に任せた場合今すぐにおとすことだから

 

気分判断の方が効率的な場面でも理屈理性判断でいってて休息も上手くできていなかった。ただそうなった原因が栄養不足やズタボロ腸内環境などなど。