ウホウホホ

(特に意味はない)

さ4

 

 

 

 

24.

 

23.

妙に調子いい(変化できるやる気がある)

 カンジダ殺し糖断食明けてからのオートミール(糖分)達

 ショウガとリンゴ酢の追加

 前頭葉おこしタップ

 変化&変化

  アホスクショ癖の動画処理が追加

  おもしろ調理追加

   普段見ないもの見た

22.

前頭葉にt風タップ

21.

外でも習慣崩し

 歩きうつ伏せ

20.

 

19.

オリゴ糖の効きっぷり?

18.

砂糖で分かりやすく悪影響出るうえ悪くなった頃の食習慣的にカンジダ(異常に)居そう

 MCTオイル(ココナッツc10c12)

 甘いもの減

 生姜パウダー

17.

ビオスリーの方が合っていたとか直前ナイトレストでぼーっとするってこの人に近そうだな。

冷蔵-3・・・・・・・・・。

 結構関わっていたのでは?ミヤリサンがやたら効くなあってフア--...

 そもそもEnterococcus faecium・Clostridium butyricum・枯草菌が合うかって話で。そら直接入れる方は個人差強いか。小さい頃に構成決まるやつ。

 死んでる?胃酸いうてもそっちは死ぬと困るか。

てこれ(クロストリジウム・ブチリカム)宮入じゃーーん。

 あれこれ冷蔵・・・・・・?

 トマトジュースとも被ってるから今判断つけるもんじゃないが

その中でも株とか分かれてるのねここでも相性あるのかな?無いわけねえだろか。

スゥ-

 飲む量多いと気分良くない?

  気分良いとは軽い感覚のこと要するにエネルギーがある使える感覚

16.

めサ見=調子悪い日じゃね?もしくは下向き連打

 酪酸抜けか初手すかもちのせいか途中でろくに意思が挟まらなかった

 自分の行動の変化で新しい刺激が入力されるものを朝一にやる

  というよりほぼ何もしなくてもドパミンら出るものがまずい

 サプリよりポスク・テンでそれらが減ってるから良かっただけか?

 いうても重いからそうなっていた節はある。能動的であるならそれ弄るのも悪い気しないんだわ。

15.

足先引っ掛けア筋

14.

ひだりもちぃ

12.

 しょうへんオモロォ〜

変化入れ前頭葉

 アイデン筋に少し変化させつつ入れる。のうあき

6.

犬エミ画^

アイデンティティ

マグネシウム酪酸菌ら増えるやつ(色々な食物繊維)

5.

マグネシウム、肝臓マ?

げんふよし

でゅせんげんよし

4.

スパモンクルわくわく

100鏡でいじる

ここの筋肉とプロテイン

 アイデンティティ

  これがあると全部大事にしなくていいからgも踏める精神だしいいな

 チョコは抑えてしまう・・・?

ナイトレスト

3.

気軽ステッパー!

 刺激を与え受けているのを観測している感覚

  疲れなども認識

   酪酸てこういう認識する時のエネルギーに関わってそう。地力というか最大地が伸びてるような。

食事瞑想が良かった!!!

 食事瞑想は刺激→反応があってそこから目的→行動に繋がる形を強化できるのも良かった

  目的→行動の前にこれがあるわけねと

   if-thenのトリガー部分が刺激のところか。普遍的なテクなんだなあ?

    飽きも刺激みたい。刺激を無視してちょっとした工夫・変化すら怠っていたのは

    莫妄想・マインドフルネス感覚で行動→飽き(刺激)を観測→変化 ってできた。迷ったら目的を見るのかな。一番良さを実感したのは感情・刺激を観測しやすくなっていたくさいところ。これは扁桃体正常になりそうですわ。自動思考も立派な刺激だなああれで想起して悶えたられるわけだし。

2.

またしても50%勝ち宮+旦那

 可愛い

うつ伏せ

 首目

 やっぱラポスいいわ

酪酸菌×グァーガム

 エサも胃や腸分解され過ぎたりすると機能が

酪酸菌のプレに玄米

8/1

 噛み

 マインドフルネスで扁桃体前頭葉

  子供の頃の目的外(シナリオ)飛ばす感覚v

   ラポス

姿勢やステが苦じゃない。代謝、らくさん?

オールブランと別のオリゴ糖追加

 色々食う

永く使えるものを獲得するとここに書きがちつまりそういう価値観。じゃあもっと食物繊維色々試して使えるもの獲得しにいくぜと。

 

 感情がどうであれ自分が納得していれば良い思い出になるため、自分が納得するものとは何か知る必要があるということで良かったこと3行日記が自己分析的な意味でも重要というところから来ている。

100鏡良いわッぱ

 暇つぶし5にいかない程度の時間にすべき

ステッパ→みやかな?