ウホウホホ

(特に意味はない)

さめも2

 

 

 

 

 

 

 

24.

正常な脳みそに戻ったくさい

数十年振りてぐらい久しぶりにシャワーが気持ち良かった。

運動開始ルーティンができたかも

23.

出るルーティンができたっぽい。楽だぜお先まっ眩しだせやったぜ。

22.

微で情緒ある5になってきた。

50g近いごまぶっぱで全身良い感覚。マグネシウム・カルシウム・ビタミンB6?

クエン酸マグネシウムが良さそう。

21.

立ち方

きなこもち

サプリが良さそう

いいきょく

イメトレ・実証が楽しかった

19.

サプリがかなり良さそう

18.

思考回路実感ふふふ

16.

ザクチョコケが美味い塩チョコが美味い。

カレンダーによるゲーミフィケーションが良さそう。

付箋と書き込みが能動的でいい感じ。

P3(AOR)が早く届いた・・・!やったぜ

しっくり来るいい感じの気合い用ルーティンが出来た。

15.

靴下を持つ、効きそう良さそう。

14.

ロキロも美味い。

カシューナッツが美味しい。

コレという上手くハマった表現を打てた嬉しい。刺激制限の成果が出たのかも良かった。

13.

面白過ぎるれいあ

刺激制限の効果を感じた

12.

鹿のあのあたりが凄く面白かった。

美味しかった

11.

微ナックルもいい感じ。

ポで膝抜きらんが気持ち良かった。

イヤホンごりむき寝が良かった。

グルーヴ系が好きと分かったやったぜ。

10.

対角線コンビネーション云々好きかも。

白黒デバフと豆乳デバフが良さそう。

面白い(予想外)と可愛いが好き

実践・マニュアル化の類が好き

9.

ビタミンA効きそう

豆乳が良さそう!

原因がンルくさいことが分かった!

8.

つま先→足首が良い!摩擦100%ベタ!

摩擦良すぎィ!!!

膝抜き想起神!

とうはん好き!

豆腐おかか効果ありっぽい良い感じ。

しっくり来る座右の銘ができたかもふふふほややかな嬉しさ。性格を考えてもこれにしておくと良さそう。成功体験全部この要素入ってるモンニ。ヘカ

7.

ポワード元かもしれない愛する感覚が良い気がする。

今まで拘束時間というイメージがあったが結構自由で良かった。

なおきょり学べて良かった

やまのみたらしが美味しかった。

結構面白くて良かった。

前、ポに寄ってる・効果ありなようで嬉しかった。

6.

じーほんやころららpが面白かった。

さくせん:使える時に使うポワードが良い感じ。

5.

近いカメラのスポーツ映像は凄さがよく分かって好き

使える時に使うポワードいい感じだ気分いい!

これ良さそうだった。

 憂鬱推測を止めたい時、今のポに集中する

げん超面白かった。

4.

ポワードでテンションが上がって楽しい。ベースがポだと微ネガツを入れてもバランスが取れるからか反応癖からか良い感じ。

背筋ラダーわかりきもてい

反復横跳びで常に強打できる歩行感覚を呼び戻しやすいことが分かって嬉しい、興奮する。

ポワード使いやすいし良さそう。

感情ワードが使いやすくて好き。ポワードで思っていた以上に気分良くなった!

スピーカーaが良かった

3.

リラックスモードが上手くなった

2.

モード理論・・・?いいもの見つけたかも

たっ楽しかった!最大心拍の90%が良かった。

早寝-エネルギー-トリプトファン-食物繊維

1.

膝からのーが好き!

どうやってが刺さって嬉しかった

 どんな感じ も良さそうだった。

尻から組み立てるとうで上手くいくようになった

31.

まな

 恐怖時、コンフォートゾーン外と認識

保険レーザー嬉しい

30.

ピンメベットネッサのリラックス系快感

ダブルチョコレートで下痢にならなかった!!(舌みがき効果だろこれ!!)舌も!舌も!

雑談時、喋らせて、(どんな何でどうやって)

 相手に喋らせてユーモアで楽しむ

  言葉の冗談もだけど顔芸とかボディランゲージ結構いけるんだった。

早寝-トリプトファン-食物繊維

 あの手の刺激を

  軽くても外遊び入りそう

案外いけるだんす

ピンメガ

微ナックル

パスタ追加か

29.

雑談時、冗談で自分の欲を満たし相手の興味に合わせる。→人は自分のことに一番興味があるものだから相手中心にすると良いって話で相手が興味あるという大きい部分さえ抑えておけばそう堅さは要らなくてなぜどうしてどんな感じで等の継続を覚えれば良くて自分の表出欲求は冗談風のもので満たす。

相手周りの打率の良さ→声が大きく。相手に焦点を当てている方がよっぽど得意だな。経験値が天と地だった。

いふぜん追加追加!

28.

いふぜん整理、大量!!

きほ・かま・好み出来てきた

 左長め右やや短めの前で半身強めで、半身解除避けや長めの前で前方向以外でぐちゃぐちゃ崩し目鼻顎テン水狙いと長めの前で即パワー打ちやパワー返しや頭入れて肘当て足低めやレバ前や鉄槌・(正拳)・掌底はたきや来る時小(攻撃体勢ずらし「小顔・肘よけ→手」

かわネスフラキタ

学→楽しみたい時、自分が影響できる新しいことをす

wpiでも下痢していたが無くなった(舌も効果かな)調子良いかも

145ぐらいじゃ賢者無キャ世捨て人状態にならなくなってる

よく眠れた(トリプトファン成果?)

27.

死を意識した判断、大声好み本気運動の感覚と遊びすぱ

舌磨き

にぎかげドー

もっと遠間のジャブ

25.

はたきコンビネーション

伸ばしはたきおとす

遊びすぱ

伸ばし構え試し、強みのゼロインチ強打と射程が活きそう。

ゆっくりシュとシャ

つま先でやわ膝、詰まりとかかとつまさき

舐めず裏をかく、はたく、同種の別物、フェイント

23.

リズム

トリプトファンの効果

靴がよい

足指

上掛けアイマス

22.

豆腐かつお胡麻トリプトファン、ちんバナナ

20.

雑時補語減らし返答&質問時逆

ピンポン玉!

18.

コルチゾールで浅い睡眠

16.

前傾尻走り習得!

15.

バッグをストッピングパイ底

股関節にモーションを置きまくるフクアパと腕に働かせるもの

薄皿卵レンジ

前傾・地面押し時腕前タイプ・大股

エルゲ

14.

前傾大股

掌底ィ

鉄槌パィは撃ち落とし&展開

13.

けっきょく興味の話題が大きくて喋り方は言葉表現より声色表現重視意識

12.

ひかり

11.

声色重視

第一に攻め声と共有話で気になるならこそあど

かいせん腹ピー

深い構え

置きガ・前で撃ち落とすもの、赤グ、左バッグ

ひみ時、(膝から)前に・じかくど・組み替え整理

伸ばしてつま乗り

報告避け感情と詰まり相手回し、オチ意識減減@えくぴだわ

じくかくと手

正面ガード

10.

遠間ゆるガード

三つガーとあと2つガー

9.

勝手にシシ

正面守りあ

ゆっくりでキレも落ちるがゆるい体勢で打てるパンチ

軸足の角度と腕振りの種類いろいろ、蹴り込むものと小さく速いものと

連打の腕振り

やりたいスト膝

結局ちょうきん

レガーよき

奥ボ前ボ

見ないボ

ひみ

攻め寝、a無し

8.

攻め寝

7.

攻め意識

ルーティン崩し・食わず嫌い食い

6.

卓と器で希望が見えた。

ポルちと無い時の良さを自覚。

5.

そういえばフルパワー

4.

睡眠効果・たけ

眼鏡によって無理せず見る感覚を掴んだ・取り戻した。

3.

成(比較的)早寝!!

 体感レスポンス明らか速いし細かい記憶もダンチダンチけ

2.

睡眠思考

アイタオル良かった

1.

リップロール・ドローイング

胃下垂→腹筋、舐めていた腹直筋も

30.

脳内独り言のOFF・ONよる行動力・思考力のコントロール・・・!

29.

反応

28.

喋り方、口角。

ゆっくり腹横筋

27.

逆枕、夜勤理論

24.

体操

23.

2種の蹴り方(大きな分類)

22.

感覚インストールが上手くはまった。エネルギー+2休みエネルギー+2サンキューフネマリ

雑談時、否定誘いと素直→これより感覚インストールによる話題回しが上手くいった。

21.

ボ見て掴むのが一番早いわ。

選if-thenプランニングが会話デッキになる・・・!?

感情込め報告減らし会話デッキが上手く回った。エネルギー+2

試したこと発見したこと。上手くいった気がするもの。感情がこもる。

自分の感情がこもるものは感情喋りしやすい(という普通に考えたら当たり前のこと)

相手の反応見て返す必要があるしそっちの方が楽しいから柔軟性が必要でそうなると結局自分の感情が揺れたものだな。

20.

舌のニュートラルポジは上

感情雑談

19.

油オトミ→トト→だし藻塩→ひき→たま。水分によっちゃさんすこだ

18.

油オトミ→ぶ→ト→た→だ

2号級・人

17.

フライパン

16.

パッドの遊び0THが面白い・・・!

15.

首の筋肉を別角度から鍛鍛

14.

好みのガード論。

脳死理屈時、外してぼやかす。

打つ対象をよく見ることと手の感覚・位置を掴み続けておく。

お尻立ち伸び

7.

c狙い受け

主に前の遠間ミドル

4/1

目の閉じ方!!眼球を上にする、普段の長い瞬きから。

28.

心音と呼吸音まろ

15.

温度、気道にいい寝方・逆枕

 

12.

距離

10.

ピコ

快不快メーターいれ。

9.

ハイでも球の以外駄目チョコ。

8.

すり足を刻む時、かかとを上げない

4.

uraTANZ2h↑

2.

結局無意識が一番!逆側の根元(肩)を意識した方が詰まりが無く打てる。

3/1.

快に意識を向けて眠!スピーカーASMR

27.

スーカーしまろきもね

22.

白レベル

壁を強く押すと負荷が増える。しゃがむ形もアリか。

腸腰筋1600回(壁に手をついて小足踏み,小足踏み,座り上げ)

振り回し片足バランス

21.

寝具

20.

しやくひゃく

3downy

19.

しろ100、ガード状態や下狙いから裏返しての上など。

段階的アイマスク寝!

18.

一応しろ100

アイマスクあしまろ成功。

17.

軸足の重心高くしてのローが良い感覚!

すぐに打てる打ち終わり体勢!

しろ100

16.

しろ100

蹴りの形、コツ。片足バランス&触り。

15.

白グロ100、

14.

白グローブ、数える、100

ごまマグネシウムで朝昼夕方で既に生成?

マグネシウムで肌?

ごまマグネシウム

13.

12.

白グローブ

11.

スピーカーas

10.

丁寧に白グローブ。スシ

腹で声を出す時、膨らませたまま吐く感覚。横隔膜を下げて安定した息

9.

高速振動マシンと閉眼片足立ち。

白グローブ

自律訓練法で眠れた、

8.

-2.5!!!!

ボディ打ちも投げる時もキックも肩のラインを動作の傾きに合わせる!

高いため息

7.

蹴り時の肩、股関節を回す肩の沈み!

楽な発声!

6.

前蹴り!

5.

前蹴り!

鋭い前蹴りの繰り返しで鍛えたり。

4.

太ももの上に効かせるさらに深いスクワット。

3.

終わってもtnzやれそう。

2.

肩を回さないジャブ(からのストレート)で強打。コンビネーション考えると基本これ。

1

プランク、チューニング

5ジャブ、目線のフェイント、意識外向きで丁寧にミドル。

小声時、下手になることを頭にいれる

31.

喉が詰まる時、ぶっきらぼうに発声する。ハキハキ喋りたい時もこのアクセントの感覚で文字の始めを強める。今までがどの場面でも抑えすぎ、小声の感覚を引き摺り過ぎだっただけのような。

[格]見てない目的地を目標に打って距離感など慣らしたり。

ネイティブの感覚、おもしろい!

無理矢理就寝成功。

30.

間が無さすぎる背中使う連打試し。

無意識足さばき、方向というか目的は決める。

29.

tdnz9h30m!

腸腰筋と拮抗させる深い体勢での尻へのスクワット。

綿100%蒸れない〜〜〜!

意識外向き、連打

28.

tanzいいわあ〜!

綿綿シャツパンツ。

アクセント時、腹で響かせる

tanz

言葉を覚える時、訳から場面を”想像”す!

 連想ゲームをする

覚える言葉の像が無い時、画像検索をする!

27.

外向き無意識で足さばき色々。

外向きサンドバッグ。

プロテインを飲む時、お湯を使う。

腸腰筋の筋トレ、たんぱく質

音声つき超高速自動<<<手動マイ思考入れ

外向き意識!外向き意識のシャドー!

26.

腸腰筋の筋トレ!

100鏡サンドバッグ。

投げる時、股関節の回転に合わせて肩を斜めにする。

熟600

4-6-11

25.

シャッフルもいいぞ

24.

アレルギー学習。掃除環境。

メタン聞いて処理してる時、目を閉じる。

23.

求クリエイティブ格闘技時、100鏡す!

スウェーからの下がってる側に加えてスイッチが早い体勢なことからそれも選択肢になる。

打ち方の確認。

英&作時、100鏡す。マルチタスク時、

鼻の奥の異常をにんしき。

入眠においての100鏡評価↑↑↑

ストレートで横っ腹、とはいえ結局腸腰筋、首!

21.22.

ガードショートフック、頭振り。

棒読み舌先喋り楽!

マットレス

弱気過ぎる時、唐辛子を摂る。

なし例高速チェック

高速流し復習

カプサイシン効果!(?)

舌先高速発音!

低照度に頼ってスタンドライトOFF!

pc餅

もみあげ!

20.

膝もケアして前でパンチを避ける動きとショート強打。インパクトずらして入る。前足上げてキックころして入る慣れ。

なしなしで即想起タン。

チーズ平気ゥ〜。

乳糖が気になる時、乳酸菌の多い物を食べる。

ホワポ下げ→ズー照度下げ

19.

ローの連打、手の張り、前重心気味バージョン、着地で動く連打。

手送単例ア強に飽きた時、回転特化にす。

英単語を調べた後、タブを消さないでおく。

ベットで眠らない時、材質を変えて使用する。

気が向いた時、10回スクワットする。小さいなら20回30回と調整する。

1月