ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

雑メモ風

人は寝る時間を前に倒す方が苦手ということで徹夜によって寝る時間を戻してみたが徹夜のダメージが強烈に残ってイマイチ。やるなら仮眠を入れて調整すべき。

 

勉強はいかに刺激を増やすかが重要か。飽きないのが一番重要だし。

刺激をいかに出すかゲーミングだこれ。

刺激強めても同じ方法で数十分は結局飽きるな。

もう少し行動を厳選できたらなあ?分けてやれて。

 

表現・創作

 脳に繋いで直接出力したくなる。でもこの時代にそれは叶わない。リアルの自分の体そのまま使って表現した方が楽。映像は今でも十分。そういう点から見ても格闘技はやっぱアリだったなと。

 

理屈っぽくなってる時点で大体だめ。やりたかったら自然とやってるし。

 

牛乳・油で確定下痢。血液検査ではアレルギー無し。リーキーガット?クローン病?飯少ないのにお菓子はやたらあったおかげで食いまくってたし前は野菜全然無かったし。

 

ウマ育成怠くて完全に辞めてたけど大会用の道筋がはっきり見えるだけでまた回復してきたな。ポケモンランクマも情報出揃ってからの方がガッツリやる気力は出るみたい。

何においてもモチベに重要そうだこれは。

 

触れられたら大体飛ばせるし真っ直ぐのパンチが特徴的な武器?

それを活かす道筋ー。

対策なんていくらでもあるわけでグラデーションあって融通の効くこの選択肢の多さが現代eスポーツに足りない魅力でもあるわけだが。

となると活かす時に分かりやすい相性の良いものは動きが似ているもの・コンビネーションになるもの。

 

ーのためにどこどこを鍛えましょうってのが目的なのに決まった形のトレーニングをするのが目的になってないかと番組見てる人の反応を見てると思ったりする。その程度なら歩く時に日常的に意識すりゃいいだけじゃんとか思うものだったり。そっちの方が続くしね。その動きじゃないと鍛えられないみたいな考えが無意識にありそうでそれは特に勿体ない。その動きも注意しないと全然別物になるし。特にアンクルホップで意識の重要性を痛感できる。

 

超複雑で情報量あるもののメモに文字はイマイチかなって。

言葉のプロの中のプロレベルで的確な抽象表現できてーも普通に文字数食うしきついか。

 

類語もいいが、〜のつく言葉で調べる方がしっくり良いの出たりも。

 

なんか夜寝るってことに謎の背徳感が出るレベルの睡眠障害。寝れても長くならず起きちゃったがもう脳に遺伝子に覚えこますしか無いんだよなって。覚え込ませられる段階に来たっぽい時点でまあボロボロ勝ちか。

食った後眠くなるの利用して寝ただけだが癖がつくまではそれでよしか。ヶ月でやっと上手くいった。

 

創作物のシナリオって読者に広く共感されやすい精神的な部分で影響を受けたからとすぐ行動が変わるし、まあちーぷ。

 

好きなものの方が説明しづらいの単純に自分の好みの影響だった。複雑なものの方が好きで単純なものは大体好きじゃないし。

 

飽きた飽きた飽きた。好み、サンドボックス系。

えーいちろーは〜?ハウジング勢^〜!娯楽にまみれていてクソ飽き性なえーいちろーでもハマるハウジングというサンドボックスね。ドラテンはハウジングというサンドボックスにゴリゴリ力入れりゃいいのに理由は多数ありまくり。

 

漢メスガキ、

 

yesシコyesヘル

 

寝るとき暑くても肌出さないように布団かけたくなるのは精神的な影響なわけね。

重い布団効きそうなタイプだよなあガッツリ。でも寝返り満足に打てないのもつらい。寝相酷いし。

 

夜の不安感に対して朝が鈍感過ぎるな。日によっても気まぐれ過ぎるのに1日の中でも違い過ぎる。グラノーラもあってお腹が安定してきたのに朝と夜のギャップは全然慣れん。

 

 

・髪型が乳つけた男に空目しないかどうか。性欲的には長髪めが強し。

・男が出しゃばって気が散らないかどうか。

・気分悪くならないかどうか。

・チソコがリンクさせやすいかどうか。ソョタの細チソ苦手。

・柔らかそうかどうか。長髪と同様、異性らしさが上がりますわ。パッと見て認識しやすいだいじ。

 

なぜこの世界にこのような形で意識を持っているのか、それ自体が不思議で強い恐怖心を持っていた。これ小学生の頃からあったけど離人症なのか?

 

主食レベルでグラノーラを1ヶ月ほど食った結果、お腹だけでなく脳も心地良い状態になってきたような気が・・・。

実質0分で変化できるのが楽。

 

 

バランスボール

 

恥を思い出す時、あの時こうしたかったんだなあと考えると多少マシになる、かも。

 

 

力ある面白い単語にしたい時、横文字は便利。

 

炭水化物での一時的な眠気を使った場合は浅く短い眠りになったがタンパク質からのトリプトファンαなんたらを使った場合は

 

 

緊張に対して内向きに、守りに入らず楽しむ姿勢を取る。中学の部活の練習試合の時にこれを思いついてー・・・。

 

好奇心、つべのサムネタイトル。

 

事実に反する方にイラつくし、これがリアリストか。

 

 

ハゲ来るとそれに抗うためにDHTを減らしテストステロンを増やそうとする。結果トップにハゲが多く見られる・・・とか。

 

 

あのクソ暑い部屋で悪い循環のきっかけの原因になったあたりほーんま