ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

さちめも、アプデ

18.

低い膝蹴りの発見

コアで打つ感覚を掴む両手打ちの発見

思考の癖、探求

↓加えて暗い部屋だと気が散らない可能性あり。

単例ア強で注意のために『手動送り』&作する時はミュートに加えて暗い画面にする@返し縫い復習!

ありなし

17.

毛、アタッチメント。

16.

白湯を飲む時、内臓が冷たいものモードじゃない時は避ける。

単例アで&作する時はミュートに加えて暗い画面にする@返し縫い復習!

15.

単例で単時ア意識。

前に着地する時にできる素早い方向転換!![素早い方向転換が欲しい時、着地する瞬間に内へ向ける]体を開くの逆をいく。

色々、えい。

14

奥歯を使うとスジのような膜を噛み壊せる。

文単のありあり

例文のみ音声ありにして穴埋め的。

13.

かなフリック戻し。英キーボード時にユーザー辞書に反応して青文字で予測変換が表示されたときに「'」などを入力すると勝手にその予測ワードが入り込むクソファッキン仕様もこれなら無い。aで反応するユーザー辞書あるとa'int打てないゴミクソ仕様。あれGoogleだけかな。

つか片手に負けるて、指細けりゃまだマシだっただろな。

ありあり

セチャ意識して連打、肘の連打など。内に向けての足さばき慣れ。連打で腕振り慣れなど。

(1)まず鼻をつまむ。
(2)そして腹式呼吸を意識して、口から思いっきり息を吐きながら、「あいうえお」と声に出す。
(3)鼻から指を外し、その発声方法のまま「こんにちは」と言う。

語源シスタンpre、ふりがなぱいそん

ちょうどいい100鏡を入手。

かなーり内に向けて足をつくと早く方向転換ができる。着地を狙われそうな時早めに足を着いて転換すると強そう。

12.

もう少しナックル寄りになる角度へ。

 13.当たる場所の高低で変える。ナックルと縦拳時の下側小指方面が同じ?垂直・まっすぐなイメージが楽か。

動詞のイメージ

ありなしあり

ありなしなし、感覚!

11.

ありなしありチャンク感覚。

トラック区切り!

耳慣らし以外は左耳(右脳寄り)の方が良いっぽい。感覚→理屈タイプだし左から入れる方が良さそう。体感的にも左耳の方が瞬発力高いし楽に感じる。

10.

腸腰筋腸腰筋。普段の姿勢でも腸腰筋

8,9.

GO逆手持ち関節引っ掛けバッテリーセーバー で走れる

もも上げと左右重心乗せで腸腰筋

腸腰筋の力を実感リソース・源やこれは!

キック時対角にある腕の使い方慣れ!!!

左右別のパンチを打つ時に強い移動方、フックガードフック、腸腰筋で伸びて強いパンチ、片足タックルのカウンターになり得るショートパンチ・足さばき、肘。

もも上げ@腸腰筋de有酸素

目瞑って、布団被ってのユメタ

腸腰筋あたりを使う座り方。

腸腰筋を収縮ではなくストレッチ、と感覚。

野付の秋鮭スモークサーモンが唯一の添加物の食塩も控えめで超美味い。

7.6.

外用avistの、上げズボンとウォシセ

ありなしなしなしゆめたん

5.

右ミドルキックの時の左手左肩の動かし方!!大きく手を回して、脱力できる

3.4.

色々、パリからの打ち方、伸ばした状態から強打、長いもの、近間離れ際、フックの形からストレート

[5後、よく食べる]

すぐに打ちやすい手の形でのガード。

ミュート単純作業×暗記!

色んな角度のパンチ

2.

爺ちゃんYBSG

1.

白湯ねね朝夜

さらにひねる。

普段から一つ一つ最高品質を意識しないとだな。この方が楽しい。

サウスポーでも。

右フック。手の位置でも外と内で駆け引きしたり。

奥足の膝・ミドル気味の膝。

近間で下げたり開けるのはなあ。近間でもフック系よりは真っ直ぐの方が見えにくいわけだし開けるなら肩でガードできる位置の時がいいなあ。開けなくても打てるようにしてるわけだし。

浮かずに小さくはやはり基本っぽい。

オーソサウスでフックから逃れるように移動してジャブしながら相手のストレートを見る。奥のストレート側が前に出ている場合

ジャブフェイントで釣ったフックにフック。

ガード

31.

メ単ハマ

戻し枕。ビーズバッド。快英。短眠。

30.

時間指定無しの朝プ試行

29.

遠間いろいろ。

28.

無心入眠と朝日プロテインの成果!

27.

言葉を覚える時、アクセントを強く。

後ろ回し蹴り使い方も。

朝日プロテイン思い出し〜。

だーくつべ。

26.

ストレートの体勢。

すぐに打てる体勢での足さばき。

ガチフェイントからの動き。

25.

枕調整。

あしまろストック消し。

lmステ!

植物油脂ばつ。

24.

良い声を出したい時、ノイズは減らして響きを増やす。

あくび形で喉を開く舌を下げる。リップロール。

22.

なんか打とうと思わないと予備動作無いと打ちにくいとき横隔膜、息吐いていないかも。

遠間ロー連打、フックボディガードした側で即フックボディ、予備動作無く長いジャブストレート、後ろ重心歩み、浮かないフットワーク。

後ろ足重心で前に歩む1!

鬼ローやりたい!!!

小さいカウンター、そのまま打つ。

逆の出始めあたりでのボディ

ガードした側で打ち終わり狩り

大きいところ、手を伸ばした時を再確認。あと打てる体勢の強さ。あと両者の両手の位置による当たりやすいもの射線。あとコンパクトにすぐ出せるカウンターは攻守で大きい。

横隔膜、吸い挟み慣れ。

浮かないフットワーク。ステップバック擦り。

20.

横隔膜慣れ!射程首!

右手と左手と脳!右で処理して左で感覚。

横隔膜の収縮!!

19.

横隔膜の収縮。

遠間首。

自分の脳のイメージからフェイントをかけて無意識に出る体勢を整えたりの予備動作を消す!イメージしてないものを出す。

ガードの上からねじ込むパンチ!肩パンで間合い?

ローで当たる場所!痛覚。

眠コツ3気絶するように無の瞑想から妄想→夢へ。

18.

遠間慣れジャブストレートミドル。

FBのクリスピーチキン美味いチキン。

素手握り慣れ!

眠コツ3!何も意識せず具体的な思考を抜いた無瞑想からの記憶整理妄想。

17.

眠るコツ2!無のレベルで瞑想→自然と記憶整理し始めたらそれに委ねる。

16.

スイッチする時指先まっすぐ〜内向き!

遠ミドル首!!

全身リーダーの膝、下がる時リーダーの足首!!

握り(素手)、関節の・曲げる場所でリーダー。

15.

眠るコツ1

前に入れ過ぎない外のロー、ジャブ戻して(イン)ロー、右足パンチと奥足ローの踏み込み。

腸腰筋足踏み片足横型!

14.

腸腰筋足踏み追加!

色キン554

13.

やる気・育成、筋トレ、思考

12.

肘連打、肩、長ストレート首!

そういえば肩。

力抜いた切れる肘、肘で連打。

眉毛情報更新‼︎

11.

めちゃくちゃ肩を回す長いストレート!首も頑張る。

ため、癒しセロトニンコミニン

10.

メンズ化粧水

高さ調整パイプ硬枕!

(省エネの)ミドルキックは足を先に前に出さないように体で打つように意識して打つ。使い分けてテンポずらし。遠間は基本的に体全体で蹴る。

他方向慣れ、かかと回転使う場面慣れ。

体で回転系のフックなど打った後に体重で真っ直ぐを打てば簡単に片手連打になる〜。

アモミプロテイン、うめーい。

夜は窓からの光までに抑える、眠れる。

9.

アモミオトうめーい、パル冷サーモン美味いー。

8.

亜鉛マカ2か薬変えのおかげか良血色。

肘、ダブル。

高フレームレート大好き。

7.

6.

画面修復!

5.

速いの相手に待ち一発系

もっと間隔の短いダブル。

あさいのす。

名詞で英日くっつけて反芻が中々いい。日本語ひとつより複数入れ替えの方がフックが多いし良さそう。

音ハメタイプも出来た、ちょい見想起暗記方。音ハメは名詞向きだけど一応文でもいける。名刺でも単体はきついか。名詞は特に回数な気はする。けっきょく音は邪魔っぽい。日本語いれめ単体単体も駄目そ。やるなら繋げて同じ塊で覚えるように。

4.

やっと多少記憶力が戻ってきた。

追い討ち。

目でも、ちょっと見て何回も思い出す記憶方。

まゆげの濃さ

3.

ストレートのステップダブルが選択肢多くて面白かった。ストレートのフェイントで距離稼いでの前手も面白い。

牛皿

風呂の水量

ダブル、ローからのスイッチからの前手。

2.

連打慣れ。

ちょっと見た後何回も思い起こす暗記方。

12/1.

亜鉛マカの目覚め、大量、ノー残尿でー。

30.

明るいライトを倒してほどよい間接照明に。

髪寄せ。

29.

つま先だと硬化が必要で速度減衰もする場面でかかと回転に可能性を感じた。ミドル。

グラカメMax

てつるも朝日プロテイン

28.

ダブル慣れ上丹ステップ慣れミドル慣れ

運動後風呂、キモティーー!

(シャドウで)連打のコツを掴んだ。引き過ぎてた。

27.

低い位置でまばたき、涙出しあくびをすると水分をためこみやすい、かも。

25.

丹田で走る!

 

24.

走る時、上丹田に向けると楽しかった!

梅ひじき美味い、黒と金の外装で発酵調味料が内容先頭のやつ。

チラっとデコ出し。

男ってか自分はシースルーみたいになってる方がいいかもな。これさては強い女xxx的文化か?

中くらい、胸のあたりで動いた後に打つのが一番スムーズに感じる。

股関節を抜くという表現、一気に100入れるやつ。

走るとき上で頭レベルで軽くか。

飛び込む時、重→軽で当たる時重くなるようにしたりも。

左ミドル、巻くのと斜め足着地した後100出すまでハッキリさせる。

浮かないで重く、相手は浮かす。空手も動く時は上で軽く打つ時下で重くする意識、具体的にはつま先と踵の体重のかかり方がポイントになるくさい。

22.

小さいテンポ取り、その場テンポ。

21.

藤川

20.

丸々サーモン、と知識。

滑ミドル他慣らし。

大きいオートミールは水含んで小量ラッパ食い噛みすると美味かった。

19.

遠いミドルは軸足回さないとでは。

左ミドルの時も膝も少し曲げる。

ミドルの時は滑り止め無い履物にする。

ジャブからハイ、アッパーからストレート、引いたあと前フック、ガード想像してフックやボディ

たけ動画、ガードの崩し方が大好き。

もう少し上に出しやすいミドル。

底パリング・・・?と肘

18.

飛び込んでロー(スイッチローも)、右ミドルに対して有利なステップ、ボディ、パワージャブストレート、肘ガード

サーモン切り落とし

17.

バナナを小さくちまちま食べたら美味しくなった。

斜め左右飛び込んでローミドル、パリングからのパンチ、肘ガード、重くボディ

好みのサーモン脂比率、高食事報酬、幸福感。

日光ウォーク、気分いい。

16.ポケ12乱数いった〜〜。

15.

ジム自主☺️。ボディ、飛び込みロー、重心準備しておいての前ロー・ミドル、キック捌いて返して、など。風呂が気持ちいいb.

14.

前足ロー。スタンス変えつつ。

前足でノーモーションミドルキックを打つ時、肩入れ(と軸足回転)を意識する。

スタンス狭く細かく刻んでいく方が好きかも。パンチの打ち方的にも狭いスタンスで問題はそうなかった。

狭いスタンスからキックキック。

11.

台、タテ、髪、一風ケーキ。

6:30たんぱく→8:30。

10.

後ろ足の付け根はどちらかというとストレート。ジャブはいうても前キレ意識でいい。そのあたりの最重要ポイントだけ意識して他をディフェンスなど駆け引きに脳のリソースを割いたムーーブ。

スタミナとは呼吸筋だった。好きな呼吸で走れた、その感覚を習得した。

8.

足の付け根真っ直ぐのパンチはかなり慣れた。打ちながらディフェンスらに意識を向ける余裕もできた。

7.

パンチ時の奥足。フック時は軸足っぽい。

6.

肘を開く構えと絞る構えのメリットデメリット。

ジャブでもストレートでも奥足の腸腰筋あたりを意識する。これでシャドーや連打。そこを使うようにすれば自然とどっちの足を上げる下げするかも分かる。

AM6:30、朝日を見ながらプロテイン飲む。

伸ばした位置でのストレート連打。伸ばした位置でのジャブ連打。

5.

スタミナの成分、呼吸筋、吐いて吸って。

回転率で走る時、腕を畳む。

4.

足を意識しまくったストレート連打・ジャブ連打。

息が上がった時、吐く。

3.

点の前蹴り、ミドルキャンセル前蹴り。

左慣れ。

家のはやはりMMAグローブかな。

2.

ミドル・ハイでの軸足のつま先立ち(からの回転)を丁寧に。肩の入れ方腕の振り方も。もう少し膝畳んで脛を当てたり。

左の腸腰筋あたりが弱いかも。

1.

一瞬で0→100の体重移動で打つストレート。

30

横向き寝がラクな高さ調整まくら(ナチュラルフィット)

アイマスク。

29.

7445もだめ。

28.

マスクしている時、息を吐く方もよく意識する。

走る時、柔らかい接地をしてみた良さそう。それよりもまず腕振り。

ランニング。

純粋なオートミール効果か体調が良い。

目ギュッパ。

27.

パリングからの攻撃(主にジャブ)

無糖アーモンドミルクオートミールが美味い。

26.

足から動くコンパクトフック。ポジション取りでのリスク変化それぞれ。

アキレス腱と足の甲と足首を柔らかく使えば縄跳びの両足ジャンプも好みになった。

超常刺激減らし&ウォーキング&ピュアオートミール&タマゴ効果、でけえ〜。

25.

アッパーでも瞬間的な体重移動を利用して打てた。

24.

肉のスジみたいな膜を丸薬のように処理することを覚えた。

左ミドル・ローに繋げる動き。

見えにくいサモアンフック。足使うコンパクトなフック。

睡眠アプリが効果的に感じる。前はそれどころでは無く辞めていた。追記それより減乳糖とピュアオートミールとタマゴと減超常刺激の方が効果的なよう。

23.スリップカウンター、打ちながら移動しながら頭動きながら、受け返しミドルとストレート。

21.ゴッドハンドストレッチ面白かった!ブリッジ、背筋の収縮で胸を張って・・・・・・!

相手のガード・避けを想像しながらのサンドバッグ連打。

サモアンフック。

19.じむいろ。

18.

イメトレバッグ!パンチやフックやボディを相手との位置によって近い手を意識してガードしてからの動きやら。

ウォーク。

枕は布団にして調整する!!一時期背中痛かった理由も分かった。眠りの質変わる。

14.

強打シャドーのやり方をいくらか掴んだ。

13.

引き意識のサンドバッグ、形の確認。

12.

サンドバックもクネックネックネックネッと抜けるように。

部屋整理。

高ギ、Maゴ、ごにごザル。

ぶつえふのっし。

11.

ぶつぶつえふいが楽しいと分かった。

ゆっくり左ミドルでバランス、筋肉確認。

パワいんエル。

崩れたが腹の調子が良い。

10.

色々。ガード、対ボディ・フックの。すぐにストレートやジャブを刺せる形。

一応15だが微妙。昼寝でまあまあ戻った。

9.

前足キレで伸ばすだけパンチは強みかも。

動画、ポジション取りなど色々。

動画!

顔に集約、目的が分かるから読めるわけと。

8.

止まっていても前足キレ、つえーーい。

ごろっとチョコナッツグラノーラがスタメン加入!!

一応13目。短いとイヤホンでも多少マシになる。

7.

スタミナを実感。つくと楽しい。

ジムで色々!

縄跳びは足交互が好き。

いかでぼむひきんなも。

12勝目。あしまろもスピーカーならマシなよう。

6.

アロハ〜。

左右の肘、ミドル。

ウォーキングはやはり強い。あと100鏡も。

イヤホンあしまろねも良くなかったと予測。ハイカカオだがチョコも怪しい。

ガルボに乳糖が結構入ってることを知った。

一応11勝目だがスーパー怠い。

5.

まいかぐや汎用的に変更。

もっと早くしたかったが10勝目。

4.

高気圧は平気らしい。

シャドーでパワーを意識したい時、踏み込み前足キレを意識すると良いか。

前足キレによって様々なキャンセル行動からのジャブができる。

BDとししど見て対ブンブンのストを。

9勝目!

3.

腸腰筋のあたりが足りないと分かった。

蹴りのバランスー

コイン50。

8勝目?

1.

たんぱく質マシマシ。

30.

寝方に困った時、大の字を試す。

左で蹴りまくる・スタミナをつける目標ができた。

実戦的なガードのポイントなど色々!

木曜日良いことがわかった。

怠いとき、準備時間を長く取るのが功を奏した!!

イカは激低チックレートが理由で嫌いと分かった。

一応5勝目。

29.

理学療法士の類が好みと分かった!

何となく行動が面倒な時、イメトレする。

やるのなんか面倒な時、過程を想像する。

色々。

はやいロー。

アイマスクあしまろ始動で4勝目。夜のルーティンができてきた・・・!?

28.

様々な連打。

試合動画ぽこぽこ見た。

手を伸ばした時は何人平等弱点だと再確認。

ミドル連打。

アイマスクあしまろで一応3勝目?

27.

足を上げやすくなっているのを実感、ここか!

アイマスクで2勝目。あしまろの耳疲れをどうするか。

26.

大膝抱えで鍛える。

お相撲さん構えの、太ももの付け根を鍛える、座る時もここを使ったりしつつ。

ショルダーガードからのアッパー。

(ゆっくりと)フォームのチェック。

ミドル連打で位置を変えない要領で変にステップ刻まなくてもミドル打てる体になっていた。足の角度だけ必要。

アイマスクで勝利

25.

連打や距離を稼いでのストレートなど。

24.

ミドルとロー連打・ストレートのダブルで動きを確認・調整。

23.

ミドル連打。

騒音対策。

バランスを修正・整えるための(ゆるい)ミドル連打。尻の筋肉が弱いことが分かった。軸足はまいない。

22.

白グローブ→赤グローブ。

ミドル連打。

足をつっかえ棒のように使って離しての体重移動によって早いステップをしていると確認。つまり横に同じく早くやりたいなら横につっかえるようにするべきということか・・・!?

21.

ファッション。遠くの小物の色。

いかで手首の捻りやすい持ち方。弾速遅いからと置き撃ちし過ぎなのも直すと中々良い感触。

20.

しっくりくる座り方を掴んだかも、腹横筋。

しっくりくる寝方も掴んだ思い出したかも。

if-thenに追加&追加。

キックに対しての位置取りひとつとっても逆視点になってメタのメタのメタのと考えるのも面白かった。

GO無しウォーキングで調子崩す前の良いイメトレがちょこちょこできた。

(GO無し)ウォーキング・ランキングの全体強バフっぷりを再認識。

慢性的な大疲労によって自然と後頭下筋群を使わないようにしていたようでここを絞ると一応視力が戻ったり(?)はっきり見えるようになるが明らかに超疲れている。

目がぼやける時、後頭下筋群を収縮する。

集中したい時、後頭下筋群を絞る

気分がしっくり来ない時、目をかっ開く。

集中に入る時、目をかっ開く

コイン50

19.

要ウォーキング習。

18.

前手の後の返し、ストレートなど。

反射する窓(鏡)を見ながらフォームの確認をしつつ打った。ボディ打ち・フックの形を理屈くさい方の頭でも確認できた。

脱力とキックの肩と打ち返し。

100風呂掃除・風呂。

頭痛、やはり気圧・・・?

17.

低気圧で怠さが出るっぽい。

いかで手首をギュッと絞り使う感覚を覚えた。いかでもこれ使うんだなと。

16.

現体勢的に打ちやすくない側で打ちたい時、パリィみたいな小さいフェイントを挟むとパワーの出る逆が打てた。

脱力、肩入れ、打ち返し。

小東。

14.

小東50。

13.

脱力。白グローブでもよくできた。

肩入れ。打ち返しも良くできた。

ちょいウォーキング。小東に置いてきた。

9/12

 

よてい

脱力、(脱力の中の脱力・最大狙い)

肩入れ、(&打ち返し)

ボディ。

 

〜〜〜〜以下、上から下ゾーン〜〜〜〜

 

 

4/6、力を抜いて当たる瞬間だけ入れる感覚をキックでもよく掴めた。たのしい。

8、指の付け根!!!!!! 負担かけまくればバッチグー。 前重心を使いこなすにも重要だ。

9.慣れ。零勁を練習に混ぜて効率的な体の使い方を掴む覚える。

12.蹴る時の向き。左ボディ。素手ボディ骨。やる気左ボディ。OFGコンクリ。美味オイル。

13.アンクルホップ。アキレス腱

14.アキレス腱。アキレス腱足踏み。

17.モチベボディ。アキレス。

19.関節・腱。アキレス腱。

20.肘の関節パンチ・脚の付け根群キック

重い布団

21.攻撃的な構えとその使い分け。三角ガード。アキレス腱。二重布団。

22.膝超折り畳みキック。アンクルホップ。”運動神経良い”人の足に近づいてた。

23.足の骨。手骨コンクリOFG。(三角)構え。アキレス腱。

27.再減、超常刺激。瞑想。

29.伸び切った後の発勁伸びやりたし。素手脛骨。アキレス腱。

30.モチベひじ体当たり。ひじ靠。↑やったし。スタンス理論チェック膝。

肩体当たりやりたし。

1.鏡使って体全体での腸腰筋酷使キック。アキレス腱。スタンス理論膝。

2.亜鉛マカ、クレアチンビタミンD、漸進的筋弛緩方、光と寝る向き。

3.お尻使用垂直アンクルホップ。亜鉛マカ。

4.尻アンクルホップ。寝るふり。←功。ウスマン。顔に小指側。

触るように零勁的にレバー蹴り(三日月?)やりたし←8.9.パワーも求めると横移動前蹴りになった。

5.寝ようと思って寝る。光と寝る向き。脛骨。小指側。尻垂直アンクル

7.歩く時のアキレス腱使い時。尻すぼめフット走法。5km。

8.内股ふんばり寝姿勢、内股ふんばりマウント体勢。伸びる超前体重ジャブの拳は基本横向き。

9.下から股で挟んでのコントロール。手で押さえコントロールしつつの蹴りやりたし。←良かった。

薬指縦拳。もっと力まずにキック。脛骨。足骨。

10.亜鉛マカ×睡眠導入剤。目に乾きタオル。遮光カーテン。副交感神経優位リラックス重視の時間・温度兼ね合い風呂。遠間でのパンチ駆け引き。遠間ジャブ。腰を落として垂直からボディストレート左右

11.尻負担のノーモーション足さばきが良い感じ。尻すぼアンクルホップ。

力まずに遠間キックやりたし。尻負担のノーモーション遠間足さばきジャブやりたし。

腰を落としての垂直真っ直ぐ。遠間(ジャブ).斜め引き。引きながらストレート。引きジャブも。

引きながらフックもやりたし。

12.空きっ腹にそうだねプロテインだね。

14.白ーブはめて遠間。

17.冷やして寝る。

19.アンクはホップ。足首高速シェイクでアキレス腱をピンポイントで鍛えられる説。脳と神経に瞬間的後ろジョギング。

22.足の骨が思い切り蹴れる硬さになっていた!!

26.思い切り蹴る。睡眠のためにも一日一回は限超。

27.脳の疲れ目の疲れにパーミング。アイマスクパーミング。徹夜は寝ながら動くイメージ。

29.イメトレ。ぼやけている部分をイメトレ。軌道的に軸足は落ちつつも身体は昇って結果つま先立ち〜浮いたり。

6月

3.刺激意識。

7.左ロー・ミドル。ロー連打。

8.仰向けは顎を引く。

11.ダプタ風ステップ。近いミドル。

12.中臀筋。亜鉛マカ。

13.饒舌なる運動オタク自覚?

15.夕食後スピーカーasmrむにゃ。ジャブに近い動きを。首の筋肉。ツナ缶。中臀筋。変顔が武器・便利コミ神。

16.食後就寝。calグラノーラ、キコ豆乳、まるごとブルーベリー。

色んな人とコミュニケーションするために目立つための手段としても?

18.中臀筋・アキレス腱・腹横筋・腸腰筋走り!

体がだるい時はゆったり動く。サウスポー、左ミドル。

19.伸びるストレート。パワー前進。

村田さんつべ!!

パワ前で足の向きでフック。

20.ミドルで逆側を三角にも。蹴り足で滞空時間。

21.パラエストラ・青木!

膝入れ押し込み外外ひっかけ膝曲げ入れタックル横。

はっきり理屈っぽいもの積み上げる方が好きなのかもな。まあ感覚的(打撃)な方が得意っぽいが。

スポーツのプレー集が好き。ワクワクする言葉とサムネ使って許可もらって動画やりたいぜ。

力まないミドル。

22.運動か納豆か乳製品かピント目薬のおかげか悪状況で眠れた。

白グローブつけて考えて、だるくてもゆったり。

23.白グローブ考えてゆったり。緩急はいる。

ガードミドル。スイッチミドル。ヘロ興奮ラリラリ。

蹴り脚残したパンチ。急がずリズム通り綺麗に打つパターン。

24.白グローブ。テンポ早め、緩急つけた。

肩タックル難なくできるほど骨が硬くなっていた!あとは23に慣れていた!

26.sk→tube。引き意識のパンチ。アッパー。ガー蹴り。

27.山ストレートの体重移動と同じ要領でロー。もう少し大股でのキックも。

塩分多めのおかげか。

下がりながらミドルを重心前後のパターンで。

四股。

斜め・頭振りなど色々。

28.前体重からの動き。前から連続。前からの後ろ。ステップワークと組み合わせて前後で駆け引き。スウェーの幅も前からだと大きいー。

塩で血圧高めて寝起きでも空腹認識!(?)寝起きもよし。

頭が根詰まった時、瞑想する。

29.沢山おさらい。蹴り足残し小股→大股パンチをサウスポーでも慣れたり。

30.藻塩。毛布の枕。走った。

7月

1.中臀筋踏ん張り。

マインドフルネス・精神統一ルーティンワーク的風呂掃除2ヶ月超。

大股に慣れた。股の開き具合でも駆け引き。サウスポーでの蹴り足残し大股打ち。左右の▷キック。

力まず速くロー。三角でない方の手を裏返して下方へ。

2.目線での駆け引きも意識する。

3.大股前後。

4.膝を入れ込むの主体の早い蹴り。

5.前傾で走る。

6.近距離のロー。連打。

足伸ばして・足首立てても平気なぐらい根元に筋肉つける。

7.左右とも慣れてきた。

8.布団を改善。手で首を絞める時は上の方を指で引っ掛けるようにすると効率的(?)あごの付け根・喉ぼとけ付近の2本の線を絞める。

背筋を立て前傾歩き

画面を目から離す

全身射爆風呂

11.腕立て伏せ・開閉。

12.内向きスイッチ。バランス位置。

つべソシャ。

14.横歩き。脱力エアステッパー、腰を前に。つべソシャ。

15.頭の振り方!手のひねり。つべソシャ。

17.前重心からノーモーションでスムーズにいきたい時は'きびすを踏むべし'。

21.下半身。おなか。

22.左右の膝、肩、ハンドスピード。蹴り慣れ。

23.パンチの速度とは。戻し。

24.助走打ちで有酸素運動。ミドル・ロー打ち返しの展開。

25.下がりながらの打撃。回復に豚肉ビタミンB1

27裸族考ヒャハ

座る時、前傾歩き・走りに近い要領で揺れ姿勢を取ると無理なく真っ直ぐ座れた。

寝る前にプロテインを飲むと不安感・焦燥感が無くなり睡眠の質が上がった。トリプトファンとα-ラクアルブミン

29.大股フェンシング

30.パパン・パパパンとダブル・トリプルのステップ。フェイント。

31.三角ガードからのパンチ左右。ダブル・トリプルステップ。

ダブルトリプルの中断行動もしてみたい。

バツいた日は練習効率下がるのでウォーキングを増やす。

1.前回ウォーク

2.脱力キック。後ろ足あれば大体強打なステップ連打。

風呂後も深夜ウォーキング、前傾ラン。

夜にウォーキング気分良。

3.超昼ウォーキングと服。

3連4連ジャブ。

4.良い皮膚科。

7.朝日光ウォーキング。探さず妄45。高須幹弥つべ発見。

8.ダッキング前手ボディからのストレート。後退スイッチからの膝。腕を畳んで手で速くはじく。

9.足踏みステップ、アキレス腱。お尻。

10.朝ウォーキング。

13.ウォーキング11km以上。コロナワクチンの副反応がほぼ無くなった。速45済。

よていかき

腕を畳んで手で速くはじく。スナップも使う。

足踏みステップ、アキレス腱。お尻。

3連4連。

ミドル・ローの打ち返し。

14.ウォーキング。強打3連発、ジャブ、掌底。拳の硬さもっと要る。

15.ウォーキング。

16.骨より皮が痛いだけっぽい→グローブつけるだけ。連打はそう。

白グローブ。ジャブ連打、ステップ、ディフェンス

力抜いたキック。

疲れにくいキック、パンチ。

6km↑ウォーキング。色パルと色リキ!強リーク!

少しでも有酸素運動

17.走る時と歩く時、手を下の方にして振るのも面白かった!!体型的にこっちの方が合うかもしれない!腕下振り!!!!

ウォーキング7km以上!槍リーク10凸!!!!五限6凸超は初!

スイッチして前足でロー・ミドル(ハイ)を細かく早く。ボディジャブと似てるから混ぜたり。

普通の速い右ローとストレート混ぜたり。

18.ウォーキング。美味いケーキを見つけた。

よてい

下振り歩き・走り

両足つけて安定して腹横筋を活かせる状態から足を一瞬床離してのロー。

19.

リズムを取って流れで!!流れでベタからつま先。

一瞬の体重移動でキックする場合、一瞬で蹴り回らないといけない、つま先だちどころか浮く。

後から前の体重移動はパンチでもキックでも基本、パンチとタックルと膝蹴りと前蹴りは前から前でもいける。前から前のミドル・ロー・ハイ一瞬で回転する必要がある。

 

よてい

後ろから前、後ろから前のリズム。

前から前の一瞬で回る蹴り。

20.ローは45度より回して低く横から真っ直ぐ。

90度ロー。変わった楽しい。

リズムから抜いてミドル。

 

よてい

90度ローの形から後ろ足あればパワー出るでしょパンチ。

ジャブ連続。

遠間からジャブ・ロー。

リズムからミドル。打ち返し。

21.飛び込んでロー風ストレート・スイッチジャブ。

 

22.

目を閉じて寝ちゃだめだ寝ちゃだめだとリラックス

アリス式睡眠法、abc。

高い位置からのジャブ・ストレート、クロスカウンターの意識で。

アキレス腱を目覚めさせてから練習するの良い感触。

45と90でミドルとロー。

高い位置からのジャブ・ストレートは肩の力を特に抜く。高い位置に持っていく時も力まないよう客観的な速度だけ意識する。

 

よてい

股割りで目覚めさせてから練習してみる。

23.ウォーキング、コイン50。美麗朝日。

慣れ。

24.ウォーキング、コイン50、533アン、初勝利。オペエイシ。羽リライト。タテエレキ。

上げた状態からの方が短い速いスマートコンパクト。

引く時に尻めちゃくちゃ使う。

前重心で前足をピッタリ着けた状態からの突。前重心・後ろ重心の駆け引き。

中腰高速スクワットfor尻

 

よてい

上げた状態から。

引き手尻。

距離を取る蹴りと距離を詰める蹴り。左右前後に着地。

25.朝ウォーキング、コイン50。

早歩きでふくらはぎに負荷がかかる時、腕をよく振る。

たまねぎ卵2個→気力アップ。or時間経過?

力を抜いて蹴る・打つ。

フルパワーばかりにしないことで脳のリソースを確保し柔軟に色々な動きを行える。

 

26.抑うつ状態かつ5後もあったが腕よく振って走るのは楽しめた。コイン47@持ち越し。中SフラッシュB超ヒソカ

根本ローはワクワクする。性能美がある超パワー好き。

 

よてい

キックのインパクトで肩を入れる。サカボなら引く。

後ろの肩を当てにいくように。

 

27.キックは肩入れすれば大体強い!!!!!パンチは後ろ足。

両手ガードしながら強いキック!!!

日光ウォーキング。コイン48@持ち越し50!ωωω

邪正・リバース、ドブドブ、ゲモン。

 

よてい

様々な手の形で肩入れキック。

 

28.肩から、体の側面から巻き足が生えているように。

肩を入れる、要するに体で蹴る。

側面に足を乗せる。

日光ウォーキング、コイン50。

ゲモンまで育成。

 

29.側面から脚、慣れ、左も。

ツイン育成。

 

31.サンドバッグはパワーとスタミナメイン。

肩キックはショルダーブロック。手は状況に応じる。後ろのショルダーは圧力減るし手で対応する方が良いかも。

5後でも眠ると中々、5後マスクでも息切れ知らず・・・!良音みけた。小西に置けた、50コイン予定。

腸腰筋など歩く筋肉がついてることを実感!腕振りなどフォームの改善も感じるキモチェ^~!

 

よてい

パワスタサンドバッグ。

肩ブロキック。

 

コイン50

子供の頃凄く欲しかったケルデを1/64の悪運を引きつつもa抜けにしスピボで捕獲。

1.

葵凸

 

2.

カレドショコラc70がチョコの中で好きと分かった。

主観なおや動画参考!

手足の長さを活かすこのスタイルが良さそう。

変な飾り気ない素直が好きと分かった。

作業用音声に脊髄喋り系が相性良いと分かった。

面白い以上に聞いていてすんなり快適という初レベルの感覚で衝撃やまがみ。

不安定な頃に比べて抽象的なものに魅力を感じるようになれた。

だるいがウォーク。小西に置いてきた。

たまねぎ多め醤油かけ目玉焼きが美味しかった。

だるい時、視界制限リソース確保!

老眼鏡リラックスの効果を久しぶりに実感!終わるとはっきり見える。

 

ウイニングのグローブでボディ連打気持ちいい!!!!!!!!

まっすぐのパンチは後ろ足と体重でパワーを出し前足でキレ!!

前足でキレ!!

 

熱は無いが鼻水があった。エアコンの黒カビと床のカビ頻度とエアコンの水滴飛びからエアコンを見たところ表の部分にすら黒カビが点々とあった。除湿運転or停止が良さそうだと気づけた。鼻水の原因はおそらく気温の大きな変化によるもの。鼻詰まりで鼻呼吸による脳の冷房機能のありがたみをよく実感できた。

8時間超え〜ニンフちゃんすこ〜(ハート)。

やまがみおもしろい。

 

よてい

後ろ足でパワー、前足でキレ。

3.

アイマスクつけたら眠れた。

小西じゃなくて小東だったワ50。

つよつよアオハマイルダスカ。

パワスタボディメインサンドバック

後ろ片足立ち体重でパワーを、前足でキレを出す!!

蹴る時肩意識!!

コンクリに対して後ろパワー前キレ連打。

殴る時、縦拳か横拳かはっきりさせる

 

iphone用ゴム製カバーを外したらWi-Fiの調子がかなり良くなった!!!滑り止めだけにする案が浮かんだ。800円ぐらいのモバイルバッテリーなどと一緒に持つ用ゴム紐を買っていく。

 

体重でパンチを打つにしても、体よりもっとインパクト点である手に乗っける意識て打つ。これをすると顔の位置に対しての射程も伸びる。

体重をかけて壁を押す時、姿勢を立てる形になる。

 

前足でキレを出す逆側に蹴って体重を戻すわけだが、前足が着地している状態でもこれができるようになった!!!

前足で別方向になるように体重操作をするということ。

 

速くスウェーする時、前足で後ろに蹴飛ばす

 

目の筋肉の疲れに対しては老眼鏡、ドライアイにはアイマスクなどが別の対策が必要と学習。

分かる→学習がしっくり来ると学習。

 

4.

前足キレ覚え込ませとスタミナボディをやった。

 目の対策など色々整理した。

 

“屋外をちょこっと散歩するだけでも脳が大きくなるかもしれないぞーという研究のお話“

→ポケGOやる時に公園に寄る意識増やしたりもしよ。→した。上行く時公園突っ切ったり。

 

5.

アイマスクで2勝目。

100鏡の新用途発見。コイン6とルギア525。朝以外のグラノーラと70チョコうまま。

前足キレと肩入れキックの慣れ。慣れ実感。ボディも形重視で幾らかやった。

 

よてい

前足キレ、肩入れキック、パワスタボディ連。

6.

アイマスクで3勝目。

前足キレ、肩入りキック、ボディ連をやった。

耳栓を整理した。

玉ねぎ多め醤油目玉焼き美味しい。

髪切った、中々よい。左流しを発見。

マミコ黄コイン。46!

ウォーキング4km以上、怠さ消えた。Maxタマ。

お風呂掃除の時、100鏡を装着する!!

強いジャブを打つ時、力まないよう注意する。

焦燥感が強い時、寝る。

文字を書く時、筆圧を意識する。文字を書く時は脱力0からの100は無い。

 

7.朝日光ウォーキング、綺麗。

今日も最後はアイマスク(4)。

ワクチン2t。

 

9.コロナワクチンの副反応、だいぶ収まる。

肩入れ回りのすり合わせ。

10.

ASMR短眠後、低温で眠れた。

日光ウォーキング。小東に置けた(結果はともかく期待値が重要ネン)。31。複垢・自宅固定ゴミの確認。

よてい、[力まん強ジ・肩入れキ・前足キレ]。

→やった。

ジャブ・ストレートでパワーが欲しい時、ステップインアウトを意識する。手を意識するのは違う、しても力んで効果無し終。

シャドウがかなり改善した!

サンドバッグを打つ時、どれだけ脱力して強打が出せるか確かめる。

強く打つ時、いくら脱力できるか試す

 

よてい

ジャブ・ストレートでパワーが欲しい時、ステップインアウトを意識する。

→強く打つ時、いくら脱力できるか試す。

肩入れキック。打ち返しを肩入れ。肩入れオンリーでなく距離目的も兼ねて若干のハイブリッドも。

11.

肘や肩の真っ直ぐでもキレ前足をやり好感触。

サンドバッグ

 脱力、(脱力の中の脱力・最大狙い)

 肩入れ、(&打ち返し)

 肘、(@前キレ )

  をやった。良い感触!

 

 

スクロール面倒くさいから12日から上に書こ。