ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

楽しさよりもワクワクを重視

報酬をもっと見てワクワクすべきだなって

 

 

 

不安感異様に強いのが素だったんだよなー・・・、思い返してみれば。幼稚園の時点で何がしたら怒られるかもとビクビクしてちょっとなんかやっただけでも一日中怖がってたしなあ・・・あれはまだ覚えてる。

妙なものばっか記憶に残るなー。記憶は大体逝ってしまったというのに。

 

 

楽かどうかとかを考えるのも多少は必要なんだろうけどそれをメインにしちゃうような思考の癖はさすがにキツくなるわって。

 

 

 

目標に向かって走り出すとなぜか急にやる気がなくなる……のは「焦点」の切り替えが問題なのだ!という実験の話 | パレオな男

(もう一回貼る)

貼ると言えば東山ハイスクール林さん

 

 

とりあえずラモトリギン普通に50飲んだけどどうなるかなー。

正常に眠くはなったがモチベーション落ちた(抜けた躁が減るなら良いのだが)悪くなったような気が。ぐちゃぐちゃの文を何だこれ!?と認識するようにはなったがうーん・・・・・・。自己観測じゃなあ。