ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

金があったらやりたいこと

なんか好き放題に実証研究。メタ分析も嫌いじゃなさそう??

(やっぱガッツリ理系の性格だよなあ・・・楽そうだから文系とかいう頭の悪い理屈な、直感で理系に・・・いやー・・・ああ数学どれも普通に分かってたし理系だったかねどっちにしても避けられないあれが苦手だか)

なっがw

 

あとはーー運動・・・あの剣道とか声出してやれて楽しいーやっぱ格闘技かねーー小さい頃から結局好きなままだし。もっと早くやっとったらーまあ悪い場合もあるしええか。

 

動画はまあー寂しいし生放送は別に他のもので上手くいってからとかそれで食うことを考えないなら特化しなくてもやれることだし優先して注ぎ込まなくてもかなこれは。

 

 

うーーーーん。インストラクターねえーーー。とりあえずもっとスパーの味をしっかり知らねばな。まずはそれか。一生やりたいかもしれん・・・!やろ?