ウホウホホ

(特に意味はない)

普通に身代わり抜いて火炎放射入れれば?

メテビーでC↑して一致エアスラ怯み考慮もして抜群範囲こんだけ取れば高耐久陰キャもいくらか飛ばせるわけだし別に良くねーー?

メテビー自体が準搦め手だしそんな無理に純搦め手入れない方が強くね?と。

 

とりあえず身代わりは相性別に良くなかったワ。

 

 

は?思ったより入ったわ。

f:id:sUyke:20210119062701p:image

C↑やっぱやべえな。メテビーやべえ。

 

ナットの技と種族値みたらまあB補正だろうしなー。役割は普通に持てるのか・・・。例のガチガチの特殊受けを気にするべきなのかねー。

 

 

うーんこのマジキチ特殊お化けにすらワンチャン取れそうなあたり金属音・・・お前やれるのか・・・?

f:id:sUyke:20210119063639p:image

f:id:sUyke:20210119063843p:image

居座ってこいつ流せたら何がいいってC↑のまま別対策用の裏と対面できるってところ。

きんぞくおんって使えるポケモン多いだろうからテコ入れは慎重なのかねー。

 

うーーーんでも命中不安だし出来ることならメテオビームで頑張りたいんだけどなーー。

さすがにハピ級を特殊でなんてするなら純正積み技持ちじゃないとかーーー。

 

 

ナットに対して思ったよりも入るし火炎放射を抜いて宿り木にしてパーティ単位でも苦手なやつを見れるような形にすべきだよなーー。

岩飛行草では半減の鋼に宿り木刺してもいいしこういう辛いガチ耐久にすら多少の仕事できるしで宿り木って単体でも優秀だなーーー。

宿り木無効の草にひるみあり一致エアスラ通るのでかいなーーメテビーもあるし。

甘えた守るにメテビー積みすらいけるのか・・・?半減はきちいか・・・?

メテビーが溜め技と言っても1ターン目は1段階とはいえC上がって2ターン目に120技が打てるってのはまあ素でも案外普通に強いか。

 

ハピってめいそう残飯とかなのか・・・。まあー単体でなくパーティで見るべきだよな。

技範囲が広すぎてあれもこれもできちゃってたからなー。

エアスラメテビーのギガドレ→エナボで@宿り木だな。

ギガドレの使用感いまいちだったし。ダイマトリトドンとか倒し切れば被ダメ少なくて済んだのにーとか普通にあるしサブウェポンで75はねー。回復も与ダメージの半分だけだし。

なんか役割的にパッとしなくて弱かった。

そもそも上からギガドレ打つことなんてこともしばしばだったしなんかねー。