ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

パッチダイマよりレヒレダイマ?

通りが違いすぎね?はりきり使いたくないしレヒレエース運用逃げてもいいよねっ ていうか自然とそうなってるし。

でんくちの火力を考えたらパッチラゴンは本来はウオノラゴン並みのダイマ適正のはずがーーっていうかウオノラゴンデメリット無しで鬼強専用メインウェポン1.5倍特性とかあたまおかひい。しかも水タイプという通りだし。

単体で見たらウオノラゴンちょっとあれだなあ。

初手ダイマヒレすらあるのかね。初手ダイマエスバも中々いけることあるし。まあー相手見てやるべき過ぎる。

 

 

ああそういえばそうだ。頑丈顎はダイマで補正乗らないけどパッチラゴンはダイマでも乗るのが強いーって話だったな。

ダイマ無くなった次回作でパッチ並みの良い相方来てくれないと辛いなー。

ドラゴン+なんかいいやつ やっぱ地面にだけ抜群の電気とは相性いいなーー。

毒ドラゴンとも相性いいはずなんだが環境のせいかなんかしっくりこない。

毒タイプは耐性面で相性が良くないのかなー。

でんきほのおに耐性はあるけど有効打はーってパッチもじゃねーと思いつつ。