ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

ラモトリギンの量増やした結果

調子は明らかに良くなった。おかげで時間感覚がギャップでおかしい(密度が急に濃くなったのと体内時計が急にまともになった)けどな!

躁鬱の人は鬱で受診したならSSRIとかSNRIはやめてもろて相談、しよう!

 

線引き的がされてるから余計病人として異質に思えるけど、残っている以上は躁鬱みたいな人間が人の生存に役に立った場面もあるはずなんだがどんな場面なんだろう。糖尿病体質は分かりやすいんだがな。

どうにせよイレギュラーが発生しやすい多様化しやすい方がってのは言うまでもないしまあーそれだけでって感じだ。

時代の変化は凄いけど生活の変化は根底は平和すぎてそういうのがあんまり活きないんだよね。非日常に強いとしても役立たんという?

ねむ